まったりブログー。ときどき絵とか
かんなぎとかマクロスとか
こないだ借りてきましたー

どちらも前から見たかったので半額のときを狙って借りてきました
あとハチも
最初の方でうるっときた…
そして泣いた(T□T)
もう…ハチー(;_;)
動物ものはやばいよね…

かんなぎは一巻だけ借りてきました
なんかニ話の動きがきになる(笑)
本も読みたくなったけど…置いてるかなー
漫画喫茶行ったら探してみよ

マクロスはFなんですがこれもずっと見ようと思ってて
やっと借りてきてみたらなかなかおもしろい(*´ω`*)
いつもカラオケで星間飛行歌うと流れる映像がいっぱい見れて
うれしくなった(笑)

で、こっちは1、2巻借りてきて続き見たくなったから
借りに行ったら…
7巻以外全部借りられてて…
どういうこと(゜д゜;)
状態でした

なぜ今私以外にマクロスF見ようとしたのか
なぜ1、2巻ないのに3巻から借り始めたのか(T□T)(笑)

次映画するときは友達と見に行きたす\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
れべるあっぷ\(^O^)/
最近うちのムーヴのレベルがかなりあがってます
黄色い帽子のとこできれいにしてもろたり

あと、ついにうちにもカーナビが
カーナビすごいよおおお
おもしろいです
これで奈良に車で帰れるよ
あとはETCか(>д<)

来月にはつくかも♪
ETCついたらいろんなとこ行きまくりだな\(^O^)/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
みっくみく♪
DLの体験版でDIVA2をちょっと遊んでみたら…
おもしろい(*´∀`*)
前友達のDIVAで遊ばせてもらったことあるけど

ミクかわゆす(*´ω`*)

ちょっとほしくなった
でも私の好きなやつは1に入ってるんだよね(´・ω・`)
えれくとりっくえんじぇぅがかわいくて好きー
カラオケ入らないのかな(>д<)

あと昨日ゲーセンのミクもやってきた
こっちもかわいい(*´∀`*)
優しいのしかしてないけど

別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
アラビアン
ちょっと前ですが
アラビアンロックというお店に行ってきました~

店員のお姉さんがなんともせくすぃな格好してるところで…
私には無理だ(゜∀゜)

カクテルとかもいろいろかわいいのがあって二杯くらい飲みました
もっと飲みたかったけど…
お値段がかわいくなくてね(笑)

お料理も鉄板アイス的なのとかあって楽しくておいしかったー

あと最初に出てきたゆで卵が金でした…
あれすごいな(゜д゜;)

誕生日とかに行くとなにかサービスあるみたいでまた行きたいな('-'*)

でも二人で行ったのに値段が恐ろしいことに…
最近贅沢しすぎてだめやー

来月からは節約できると…いいな(`・ω・´)

続きは拍手れすー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
池袋行ってきたよ♪



一年ぶりくらいに行ってきました
お友達と会うのも一年ぶり…
なのですが全然そんなかんじじゃなく\(^O^)/
先週も遊んだよね?くらあの感覚でした(笑)
せっかく近いんだからもっと遊ばなー(>д<)

まずは友達待ってる間に気になってたこびと見に行きました

こびとかわいい~…
くない!おっさん…(゜д゜;)ゴクリ
しかも捕まえるときのエサがハムスターとか…かわいそう!(T□T)
でも生肉でもいいそうです(笑)

で、そのあとはプラネタリウムに行ってきました
なにげに初めてかも?
しょこたんのナビで進んで行くのですが…
宇宙でしょこたんとか…グレンラガンやん
とかめっちゃ思いました(笑)
螺旋状に~とか(笑)

プラネタリウムめっちゃよかったですよ~
また行きたい

そのあとはお昼食べてカラオケ行って
あと猫カフェも行きました(*´∀`*)
久しぶりに猫と触れ合った!
にゃんこかわいいよにゃんこ

前から気になってたmilkywayていうとこも行きました
パフェがかわいくておいしい(*´ω`*)ふふふ
星座ごとに違うパフェがあるのですよ
私は魚座の食べたけど

あ、あと乙女的なとこも行きました
いろいろ
やばい
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ぶくろ!
今日は池袋いってきます
めっちゃ久しぶりやわあ…
プラネタリウムとか行くみたいで楽しみ~

あ、ツイッターフォローしましたよ(σ・∀・)σ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ついった
私もはじめてみました\(^O^)/
でもよくわからん…
とりあえずいろいろつぶやいてみます(>д<)

ayapis05
で、出るはず…
なんで05にしたんやろ…
と思ったら誕生月か(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あついい(´・ω・`)
ので、桃のヨーグルトアイス作ってますよ\(^O^)/
今は冷凍庫の中でお休みちゅう

そういえば職場のお友達が
誕生日に飴で出来る綿飴の機械を買ってもらうそうです
なにそれすてきやないΣ(゜д゜;)

でも結構なお値段するみたいで…
最近のおもちゃはすごいよね
チョコが流れてくるのとかさっ

そういえば来月くらいにパソコン買うかもです(>ω<)
まだわからないけど
東方とROしたす(笑)

つづきは拍手れすっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
れーむ

久しぶりに描きたくなったので落書き霊夢

東方やりたいなー

秋にはパソコン買いたい(>д<)
またROもやりたい(笑)

続きは拍手れすー
別窓 | | ∧top | under∨
おきにゃわ~
まだ決まってないけど
九月に沖縄行ってきます

沖縄なんてはじめて!!
首里城の近くのサーターアンダギーがおいしいらしい(*´ω`*)

沖縄もはじめてですが
飛行機乗るのもはじめてです…
めっちゃこわい!!(T□T)
でも旦那さんと一緒だからがんばる(´・ω・`)(笑)

職場のお友達は
台風の時に飛行機に乗って
死ぬかと思ったwww
と言ってました…

笑い事じゃないし!?Σ(゜д゜;)

海が楽しみだ

続きは拍手れすー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ひとり…
今晩は家にひとりです
一晩だけだけど
寂しい(´・ω・`)

電気消して寝るのが怖いいいい(T□T)

けど、消して横になってたらすぐ寝れるとおもいます(゜д゜)(笑)

そういえば昨日は近所の花火大会に歩いて行ってきました
結構近くでみれて満足満足(*´∀`*)
家からも綺麗にみえたよ

続きは拍手れすー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |