まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうほう!
こないだ漫画喫茶に行ったとき
もしかして…漫画喫茶で東方遊べるんじゃ
と思ってやってみたら…遊べたよ
まあ、漫画喫茶なので操作はキーボードですが
初めて地やった~
時間はかかったけど三面ボスまで行けました。
でもイージーモード…小学生(´・ω・`)しょぼーん
風もやりたかったけど時間がなかったのでまた今度
漫画喫茶の動きは快適だなー
快適過ぎて避けきれないけど(笑)

あとはそこのドリンクバーが楽しかったです
自分でフレーバーティーとか作れるの
私はココアにいっぱいいれてあまあまにしてました(笑)

続きははくしゅれ!
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
インフルエンザ
じゃないと思いますが
熱と寒気がきてます(´・ω・`)
一応薬は飲んでるので早く治るといいなー。
でもまたインフルエンザが流行ってるみたいですね…ラジオで言ってたよ。

今日は車でお出かけでもしようかと思ってたけどやっぱり家でおとなしくしとこう。
モンハンでもやろう\(^O^)/(笑)
最近またちょこちょこモンハンやりはじめて面白いです。
キリン装備がえろかわ(*ノωノ)(笑)
今は村の上位でがんばりちゅう

続きは拍手れすっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
わあい\(^O^)/
今年に入ってからいろいろバイト探してたのですが
全部落とされて…(´;ω;`)
なんというかうつ状態?みたいな感じだったのですが
先日やっと決まりました。
よかったです…これで友達と遊べます…(T□T)

接客とかレジとか久しぶりすぎて緊張しますが…がんばりまうす\(^O^)/

続きは拍手れすれす(・ω・)/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ありがとうございました(*ノωノ)
結婚のことで拍手コメントたくさんありがとうございました(>ω<)

拍手レスは続きにありますー(・ω・)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
1264374568-100102_1404~0001.jpg
1264374566-100102_1209~0001.jpg
遅っ
て感じです…が…。
最近はまたいろいろと悩みがあって泣いたりしてたのですが
それももう終わりそうです。
今年から本気出すんだからねっ(`Д´)

お正月は埼玉にいるし、結構近いので
鷲宮神社に初詣に行ってきました~。
もっとコミケ帰りな感じな人がいるかと思ったら…意外と普通の人が多くてびっくりしました(゜д゜;)(えぇ)
なんか年々来る人も増えてるみたいだし、すごいですよね
冬コミの帰りについでに寄ってくみたいな人も多そうだな~。

私も近いし毎年行きたいです(・ω・)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
