まったりブログー。ときどき絵とか
たこす
20090730210421
咲は彼氏が見てるので一緒になってみてます…が…
麻雀がわかんないよぅ(T□T)
みんな百合ってこととのどっちがヤバいのはわかりますが(´・ω・`)(えぇ)
もっと麻雀知ってればおもろいんだろうな

でも絵が描きたくなったので漫画借りてきました(笑)
タコスが食べたことないから気になるー…
おいしそうだじぇ(´¬`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
拍手レスも兼ねた…
教習所話☆

今日は修了検定だったのですが…。
無事に合格しましたー

車はミスったので結果がでるまでがくぶる(((゜д゜;)))
だったのですが、テストの方は満点でした

次からは外に出ていくからそれもまたがくぶる(´・ω・`)
が、がんばるじぇ(`□´)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
教習所
ぼちぼちですが通ってます。
今やっと半分くらい
次が修了検定てやつです。
左カーブとか苦手だったんですけどこないだ見てもらったら大丈夫になってたみたい。

仮免のテストとかもあるけど、テストより技能が心配です(((゜д゜;)))
クランクとか行けるかな
すぐ緊張するから…。

でも車おもろー
早く誰か乗せて怖がらせたい(>д<)(えぇ)

続きは拍手れす~
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
にはは
20090723211016
20090723211007
今日はみすずちんの誕生日なので落書きですがっ

そろそろスケッチブックくらい買おうかと思ったり思わなかったりします(´・ω・`)
別窓 | | ∧top | under∨
にょわー
20090715163409
あつ…い…。
でも扇風機出してもらったからがんばれるっ(゜д゜)

今日は久々にお絵かきしてました。
うどんげ&てゐ

うさみみめいどのメープル。
別窓 | | ∧top | under∨
次回
20090709163443
パセラで頼んだ破ニトー(・∀・)
文字があれなことに(´・ω・`)
丸いのお煎餅かと思ったらパイ生地ぽい感じ
結構美味しかったです

あと受付のおねえさんがカヲル君好きで(゜Д゜;)(笑)

続きは拍手れっす(・ω・)/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
お買い物
昨日は前書いた映画と
服が欲しかったのでお買い物にも行ってきました~。

お友達と服見てキャッキャウフフしてました(笑)

で、何着かお買い上げ(σ・∀・)σ

バーゲンやばいですね買いすぎちゃうお…。
あとスカートも欲しかったけど、また今度違うとこで買おう

そしてその後映画行ってパセラ行って
またオタカラ大会ですよ(>д<)
友達のハルヒちゃんの歌が可愛くて(*ノωノ)えへえへ
私も変なのばっかり歌ってました。

あとモンハンやりました
私も前よりはうまくなったのでふたりでなかなかいい感じに狩れました\(^O^)/
やぱり双剣かこよすです(>д<)
私は最近ボウガンばっかで…貫通弾大好き(笑)
もっと長い時間遊びたかったです(´・ω・)

夕ご飯はツバメグリル行きました。
池袋行ったらツバメ行ってる(>д<;)(笑)

そんなこんなで楽しかったです~

午前中のお買い物は普通だったのに
午後からは一気にオタくさくてわろすでした(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あんたばかぁ?(`・д・)
エヴァ見てきましたー
やっぱりアスカが出てきた方がいいな(*ノωノ)
あとは綾波がいいこやなぁ…ておもた。
TV版は一応みたけど色々忘れたのでもっかいみたいかも(>д<)
なんか再放送してるみたいだけどね~。

映画は平日だというのにほぼ満席みたいな感じでびっくりでした。
見てるときなんか汗臭かったのと隣に座ってた女の人がちょいちょい泣いてたのが気になったけど(笑)
映画は面白かったです
もう一回見てもいいくらい~。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
明日は
エヴァの映画見に行って来ます
そして池袋にお買い物~。
池袋楽しいお(>ω<)
ナンジャタウンとか大好き(笑)
またプリン博行きたいなー。
二回行ったけど
チーズケーキの時に行こうかな

続きは拍手レスで(・ω・)/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |