まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま埼玉\(^O^)/
奈良には4日くらいいてました☆
やっぱり実家は落ち着きますよね~。
でも出かけてばかりであんま家にはいませんでしたが(´・ω・`)
にゃんこにも会えて満足ですた☆

でも…私のこと忘れてましたけどね…(T□T)
夜になったら思い出してくれたみたいだけど~。

続きは拍手れすっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
そろそろそろ
奈良に帰ります(´・ω・`)

別になにかあったわけじゃなくて
ちょっと帰るだけのお金ができたので
猫の反応が気になります(笑)

帰ったら久しぶりにパソコンで絵描きたいな~。最近描いてないから描けるだろうか…。

あ、今朝昨日借りてきたSAWを見ました。
グロいと聞いてたんでビクビクしながら見てたのですがそんなにグロくはなかったかも
でもSAW3はやばそうな感じが…
まだ1しか見てないけど。
また借りてこようと思ってます

あとは最近「ココにいるよ!」を読んでます。
絵が好みだ~
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ひー(゜Д゜;)
更新止まっててごめんなさい(T□T)
生きてますよ!!

6月の初めてくらいにちょっとしんどくなったりしましたが…(´・ω・`)
まあ、こっちにきた疲れが出たんだと思います。
あとは今自動車の教習所に行ってたりします。
その話はまた今度…できたらいいなあ(・ω・`)

そしてちょこっと拍手レスを(>д<;)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
