まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グレンラガン
20090518100009
先週映画見てきました久しぶりに友達とも会ってきました~。

最初見つからなくて会えないんじゃ(((゜д゜;)))
とか一瞬思いましたが髪が長い女の人のおかげで無事に会うことがでしました

会ってからアニメイトでぶらぶらしてたらいつの間にか映画の時間に…
間に合わなくなるかと思いました

今回はレディースデーなのもあったと思うんですけど結構人がいてびっくりでした(>д<)
映画の方は…TV版と変わってて結構よかったです
キターン(T□T)て感じでしたが(謎)
なんかね、最後の方がすごかた(>д<)
映画見たら、今再放送してるけど
また1から見たくなりました。

映画のあとは前から行きたかったカラオケに(・ω・)/
なんかもう…普通にオタカラでした\(^O^)/
友達がマッガーレを振り付け付きで歌ってくれたのがもう
さすがです(>д<)かっちょいい
私も色々歌ってきました~。
もっと歌いたかったぜ
なんか、映画の半券もってくとスイーツサービスしてくれるみたいで
どんなのくるか楽しみにしてたら
グレンラガン仕様でした…しかもコースターまでついてて
パセラやるな(σ・∀・)σ

別窓 | アニメ | ∧top | under∨
誕生日きたーヾ(≧∇≦*)ゝ
もうあまり嬉しい年齢ではありませんが…
やっぱり誕生日は特別(=ω=)

友達や彼氏にプレゼントももらったりしました
ずーっと前から欲しかった紅茶淹れるガラスポットとか☆
これがまたリラックマでかわいいのですよ
お茶葉で紅茶飲むのに憧れてたんです(・ω・)
彼氏からはネックレスもらいました
前指輪買って貰ったのと同じとこで(*ノωノ)
今までこういうの全然だったので嬉しいです

今日は夜ハンバーグ食べに行くのでうきうきです

拍手レスもなかなか返せませんがありがとぅーすです(σ・∀・)σ

まったりなじんで行こうと思います。
1ヶ月経つのにまだ働いてないのでそろそろどこか行きたいですが(´・ω・`)

猫は見たり見なかったりですが
見かけたら毎回立ち止まってます(笑)
実家のチョコたん元気かなぁ

家の周りも静かな感じで良いですよ☆
あとブログがんばです~('-'*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
