まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふひー┐(´ー`)┌
関東来て二週間経ちました。
はやすΣ(゜Д゜;)

まだ仕事もしてないので家でモンハンやったり洗濯したりお料理したりモンハンやったり絵描いたり
近所の猫追いかけてたりします(σ・∀・)σ

関東弁のおっちゃん見て(・д・´;)うぉぉっ
とかなったりしてますが、昔文通してた人に会えたりして

あとはグレンラガンの再放送見れるのが嬉しいな
映画は再来週あたりに見に行く予定でっす\(^O^)/

携帯からなのであれですが、拍手コメントありがとうございますーっ
池袋で会えるといいですねっ(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
そろそろ関東人
に、なりますよ!
なのでしばらくブログも描けなくなると思います(´・ω・`)

またいつか会いましょうー(*^ー゚)/~~
向こうで会う人はよろしくしてくださいませ!

続きは拍手れすー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
(´;ω;`)ブワッ
今日はひさびさにニコニコ見てましたー。
前から気になってたStarDustのやつとか
久しぶりに悪ノ娘とか見てました。
StarDustすごいね!?びっくりした…。
普通にアニメだった(゚Д゚;)
そして悪ノ娘→悪ノ召使で泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
何回見ても泣いちゃう…。
PV作る人はすごいなーっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
消してえええええ
リライトしてえええええええ
key
というわけで、keyの新作の男キャラに
見た目ツボキャラが…!!
どの人かは言わなくてもわかりますね!!(/ω\)ハズカシーィ

ていうか、執事とか…
やばい…(*´д`*)ハァハァ
主人公とかもかっわえぇなぁ。
そういえば最近のkeyは主人公も顔出ししてますね!
いいよいいよー(つ´∀`)つ

続きは拍手れすーっ
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
春がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
けど、まだまだ寒いですね(´・ω・`)

昨日仕事辞めて今日からしばらくニートなのですが
引越しの準備とかもあるけど暇なので絵をいろいろ描こうかなと思ってます☆
最近あんまり描いてなかったし…

あとそろそろ漫画描く練習もしてみようかなと!
むかあああし4コマをちょろっと描いたことがあるくらいでアレですが(;´Д`)
頑張って練習してコミケとかに出れるようになるといいな~。

で、今練習がてら描いてる一部を載せてみます><
妖夢と幽々さまのなにか↓
20090401.jpg
ストーリーはなんとなくできてるけどをれを絵にするのは難しい…です(´・ω・`)

全部できたらブログにUPしますね!!


そんなこんなで続きは拍手レスー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
