まったりブログー。ときどき絵とか
お買い物とか。
関東行くための夜行バスのチケット買ってきました。
買うの遅かったんでだいぶ後ろのほうの席になってしまった…。
あと片道だけ買うのはやっぱりなんか変な感じだ(笑)

あとりらくまのお皿もらってきたり~。
コップとボウルとお皿がそろった!向こうに持っていこうヽ(*´д`)ノ

それからスーツのお兄さんがいるお店に行ってきました。
やっぱりスーツはいいなぁv
ついつい見とれてしまいました。
アレでメガネかけてたらな…なんて思ったりしてねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

そういえば
最近タリーズにハマり気味です(゚Д゚;)
こういうお店にはハマったりしないだろうと思ってたんです…けどっ!
でもチョコラテばっかり飲んどる(´・ω・`)
スタバも気になるけどちょっと遠いからなぁ…。
生クリームがふわふわーって乗ってるのいいですよね~。

ほかはケンタッキーのONEBOX買ってきた~。
まだ食べてないけどCM見て気になったので><
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
更新してなさすぎですね…見てくれてる方がいたらすみませ(´・ω・`)
いろいろ書きたい事もあったのですが時期を逃して…!(笑)

今日はなんかすごい夢見て起きてボロ泣きしてました。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで遅くなりましたが拍手レスをー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
でじたるー
安かったのでTVを新しくしました~。
めっちゃキレイでびっくり…というか、今まで切れてた部分が見れるようになって
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
相変わらず忍たまのOPは気合入りすぎだぜぇ(ノ´∀`*)(笑)

音の聞こえ具合と
ゲームの線さすとこが裏にあるのがちょっとアレかなぁ…。
でも満足だ(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
びーきゅーだーんし


懐かしすぎてやばい>д<
これものすごい好きだったのですが!が!!!
関口くんがなんか好みだった(笑)
声とか(*´д`*)アハァ?
にゃんちゅー!∑(゜∀゜)
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |