まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もどた!!
初期化しただけなんですけどね…。
なのでデータが全部消えました(´Д⊂グスン
いろいろやってはみたけどわかんなくて…。
でも春になったらこのパソコンとはお別れなので初期化してもいいかなと。
絵も途中なのがあってそれは残念だったけど
絵はまた描けばいいことだしね!!

でもでもホトメのパスワードがわからなくなってこまったー(;´∀`)
心当たりは全部試してみたけども。
新しいアドをゲットしてきましたよ…。
なので前のアドレスにメール送ってくれた方とかいたらすみません。

そして最近はマキシマムザホルモンが気になってます~。
デスノのEDの時とかはそんな気になってなかったんですけど…
カラオケで絶望ビリーをよく聞くようになってから気になりだしました。
私はアカギがお気に入りです♪
あと1000tOONもー。
私も歌えるようになるといいな。難しそうだけどヽ(;´ω`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
まただよ(´・ω・`)
またパソコンが起動しなくなりました(´・ω・`)
前もあってその時は中を掃除したら直ったからまたしたんだけど…今度はだめみたい

データ全部消すことになったら悲しいなあ(´・ω・`)
明日になったら直ってるといいな(T□T)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
なつかしの
うっさーだヾ(゚ω゚)ノ゛
20081217.jpg
新しいでじこの声優さんもどうせ変えるなら
みんなうさだくらい変わればよかったのになーと思いました( ´∀`)
でもぷちこの人かわゆす(*´д`*)

続きは拍手レスなんだからね!!
別窓 | | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
久しぶりに更新ができましたっ!
でもジオの広告の影響で変になっちゃった。
ま、いいか(´・ω・`)

ニコニコで人に教えてもらった森永ふんふんの実況プレイ見ながら更新してたから
えらい時間がかかってしまった(ノ´∀`*)
あの人の声いいなー。
リンダキューブ懐かしす…。
リンダと俺屍PSPの買おうかなー。両方とも持ってるけど(笑)
トマックがめっちゃ気になります。
なんなのさ、あの生首ゲー(´・ω・`)
アマゾンで安かったしどうしよー。

あ、あと最近モンハンもはじめましたー。
こっちでは書いてなかったような気がする!
誰かと一緒に遊びたすー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あけました♪
なんとかTOP更新でけたー!
今年もいろいろあると思うけどよろしくおねがいします☆

みなさんにとって素敵な一年でありますようにー(>ヮ<)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
