まったりブログー。ときどき絵とか
クリスマスの出来事
今の彼氏と付き合いだしてからいろいろあったので
クリスマスには会えなかったのですが…
今回初めて一緒にクリスマス過ごせました~。

でもちょっと時間過ぎたから書くこと忘れ気味ですが!!!(うわぁ)

とりあえず朝新宿まで来てもらって
それからひさしぶりに秋葉原まで行ってきました!
秋葉原もクリスマスっぽくなってるらしいとのことなので。
でも行ってみたら朝早いからお店も閉まってるし
全然クリスマスっぽくなかったんですけどね。
で、モス食べたかったので久しぶりにモスにー。
ちょうど通勤時間だったので通勤通学途中の人たちを見ながら。

そのあとカラオケにー!!!
オタカラオタカラ!!
ゼッケン屋が入ったのでいろいろ歌ってきました。
彼氏もいろいろ歌ってたけど…やぱ渋い曲が似合う(笑)

夜は江戸沢っていうちゃんこ屋さんに行きました。
もうね…めっちゃくちゃおいしいんですよ!!!
20081225_2.jpg
また行きたいです。おだしは味噌がおいしい!!!
今度は春かな。
あと千葉までぷちエレクトリカルパレード見に行きましたー。
家に飾り付けしてあるアレです!!!
高級住宅街?らしくてすごかったです…。
だって音楽まで流しててさ、他にも見に来てる人とかいてさ。
金持ちはすることが違うぜー!!!!って感じでした。
めっちゃ綺麗やった!
20081225.jpg
ちょっと遠かったけど行けてよかったです
途中にキッコーマンの工場とかあったし…!びっくり。

それから家に帰ってゲームとかしてましたー。
ギタドラむずい…ギターがむずい。
あとで一人でドラムだけやったらなんとか行けました
アレならポプと変わらないもんね。
魔法のタルトができて満足~。
TVはクラナドあるかな?と、思ってたんですけど
年末なのでなかったです。かなしいです。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
放置ぷれい
しすぎでごめんなさい(゚Д゚;)
ちょっくら関東までいってきます…!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
今年も猫缶にー…
うさんたがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

20081213.jpg

今年も描けてよかった。

そういえば私もぴくしぶはじめましたっ
絵はないけど…(゚Д゚;)
別窓 | | ∧top | under∨
( ゚д゚)ハッ!
ほかのとこは更新してたけどこっちはだいぶしてなかった…。
まだ用事がいろいろありましてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえばゼッケン屋がカラオケにはいるみたいでー!
めっちゃうれしいのですが!が!!
20日にカラオケ行きたいくらい(>ヮ<)きゃほー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |