まったりブログー。ときどき絵とか
またかよ?!
って感じなのですがイラストに東方絵追加しましたー。

mei2.jpg
これの大きいやつです。

めーりんは好きなキャラなのにあんまり描いてないなーと思って。
つか、東方絵ばっかり増えてま…す。
別窓 | | ∧top | under∨
これ…!
VINYL COLLECTIBLE DOLLS MICKEY MOUSE (RUNAWAY BRAINより) B/W Ver. VCD-85VINYL COLLECTIBLE DOLLS MICKEY MOUSE (RUNAWAY BRAINより) B/W Ver. VCD-85
(2007/01/29)
不明

商品詳細を見る


こないだイオンで見かけて気になったミッキー。
かかかかかっこえええええ(*´д`*)
カラーよりモノクロのがかっこいいと思います。
ちょっと欲しいなと思いました。

狂乱ミッキー
カラーのはこっちにー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
またみてぎあす!
というわけでギアス見終わったので絵チャしてきました~。
相変わらず友達のルルがステキで…!
e11.jpg
またところどころでいろいろ飛ばしてましたが。友達がね!(つ´∀`)つ
ふたりでハロウィン絵も描けてよかったよかったなのですよヽ(´ー`)ノ

また付き合ってくださいませ!(*´д`*)
別窓 | | ∧top | under∨
眠れなかったので
tei_20081028020352.jpg
ちょっとお絵かきー。
てゐですよ(つ´∀`)つ
って、塗り忘れがぁぁぁぁ。

そういえば携帯のメールしてたら
めっちゃ文字化けしてるメールが届いてびびりました。
携帯でも文字化けってあるんだ(゚Д゚;)
別窓 | | ∧top | under∨
あいぽっど…
なの?

何年か前にシャッフル買ったんですけど
ポケットに入れたまま洗濯してダメになっちゃって…。
パソコンで音楽聞いてたらやっぱり重くなっちゃうんで
また新しいの買おうかなーと思ってるんですけど
nanoだと結構しますね(´Д⊂グスン
シャッフルにしてもいいけど…なのに惹かれるー。
また仕事の帰りにでも見に行こう。
小野Dとかの曲いれるんだ!(ノ´∀`*)えへへっ

続きは拍手レスみたいな?みたいな!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あるとおもいます!
いや、ないとおもう(゚д゚;)

そんなわけで(?)
土日は関東に行ってました。

一年ぶりに向こうの友達と会ってきましたー。
彼氏に会ってみたいというので三人で横浜をぶらぶらしてました(つ´∀`)つ
ていうか、友達が…えらい中身の濃い人になって…て…(えぇ)
めっちゃ楽しかったです!!ヽ(´ー`)ノ
一年ぶりという感覚ではなかったです(笑)
向こうは仕事もあるし体調も悪かったのに…わざわざ来てくれてありがとうでした(´;ω;`)ウッ…
そんな私も体調悪かったので友達と別れた後マンガ喫茶にいって寝てましたヽ(;´Д`)ノ

そのあとはまたぶらぶらして埼玉まで帰って久しぶりに飲んだりしました。
二杯くらいしか飲まなかったけどいい感じにお酒が回りました(´∀`*)ウフフ
やきもちやきな私にはアレな話も聞きましたがo(`ω´*)o
枝豆がなぜか甘かったけど…おいしいお店でした。
で、最近彼氏が引っ越したので新しい家に行きました。
まだ入りたてなのできれいきれいでした。
なんか私が歩き回ったら物壊されそうで怖いとか言うんでおとなしくしてました(´・ω・`)しょぼーん
実際なにもないとこでこけるしな…。
なんでいっつも彼氏の前でこけるんだろう。普段そんなことないのにさ(´ヘ`;)

次の日は彼氏の友達に会いました(つ´∀`)つ
前あった人はあんましゃべってくれないし私のこと腐女子とか言うんで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とか思ったんですけど今回はいいノリの人でしたーヨカタ(´▽`*)アハハ

あとはカラオケ行ったりー。でした。
最近彼氏がカラオケで高得点だすからすげーのですが…(゚Д゚;)
ベスト3に入れるくらいがんばってくださ…!
でもアニメ系は99点ばっかりだからなー(´・ω・)
で、石鹸屋好きそうなのでハマってくれたらいいのに!!と、思いました(*´д`*)
それから最近できたでっかいイオンも行ってきました~。
ぶらぶらしてきました。
ヴィレッジが二ヶ所にあってびっくり…。
電車の時間があったからアレだけど
次はもうちょっとゆっくりいろいろ回りたいなー。

今回はこんな感じでおしまい。
いろいろ書きたいこともあるけど長くなるのでやめときますね( ´∀`)

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
クラナド
ちょっとネタバレ風味なので続きにー。
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
お絵かき熱
が、ぎゅぎゅぎゅーんっとあがってるのでもうひとつお絵かきー。
犬耳咲夜さんです▼・ω・▼

inusaku.jpg

イラストの方に大きめのも上げました(σ・∀・)σ

って、イラストページがちゃんとできてなかった…。
もう直しておきましたー。
ちょっと整理もしておきました。
なんかいつもどこか抜けてる(ノД`)
別窓 | | ∧top | under∨
ピョコラさまーっ!
某所見てて思い出したんですけど
今日ぴよこの誕生日じゃないですか!!!!!!!!
今年はすっかり忘れてて…ごめんよぴよこ(´・ω・`)

というわけでささっとですが描いてみましたー。
pyome.jpg
やっぱりぴよこはかわいいな(*´ω`*)

ぴよこが誕生日ということは矢部っちも誕生日!!!!
なんとおめでたいーヽ(´∀`)ノ
ていうか、ナイナイの二人ももうすぐ40なんですよね…スゲー(゚Д゚;)

もうひとつ思い出したことが…
10月11日はうちのサイトが6周年でした。気づかなかった自分あほだー。
よく6年も続いたな!!
いろいろいろありましたがー。
10年めざしてがんばろー(>_<*)

続きは拍手れすでっす
別窓 | | ∧top | under∨
はろうぃーんうぃーん
今年はハロウィン絵描けました!
最初は落書きにしようと思ってたのに
気づけばペン入れしてました。
たぶんミクまともに描いたの初めてだなー。
今もうひとつ…ふたつ?絵も描いてます。
11月にはできる…かなぁ?
がんばれば一日でできるけど(゚Д゚;)ゴクリ

で、またラジオ聞きながら描いてたのですが…
ひろCがどSでツンデレすぎる(*´д`*)かわえー
いじめられる小野D(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(えぇ)

続きは拍手れすー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
コードギアスを見終わったので…
殆ど死んでいる

やっとここのサイトの漫画が読めます(*´д`*)
今まで我慢してたんですよね。
ハルヒとかおもろー!なのですよー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
メガネスーツカフェ
前友達と話してて行きたす!!!(笑)
執事喫茶とか乙女ロードとか、池袋はホントにおそろしいところですね!!!!
なんかメガネスーツという言葉だけで(・∀・)ニヤニヤしてしまう私はやばいと思うけど
別にいいよね!乙女なら普通ですよね!!
そういえば執事喫茶は黒執事の影響で予約がいっぱいだとか?
す、すごいなぁ(゚Д゚;)
私はいつになったら行けるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも来年こそはいけるはずーo(`ω´*)o
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
DGS
こないだ友達と絵チャしてるときに教えてもらったラジオ番組…。
今それ聞きながら絵描いてたんですけど。おもしろす!!!(*´∀`*)
もう80回もやっててびびった。
なので1回目も聞いてみようーと思って聞いてみたら小野Dぜんぜんしゃべってな…いよ?(゚Д゚;)ゴクリ
あと私が思ってる発音の小野Dとちがたー(笑)
あとあと声優さんなのに噛み噛みすぎわろた…( ´∀`)
ナイツみたいなことしてたし(笑)

つか、ラジオとか聞いたの久しぶりすぎる…。
昔はナイナイとかよく聞いてたけどねっ!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
らくがき
2.png
ねこみみクミン。
自分のキャラ描いたのに似なかった…。
明日休みだから絵描けるといいなー。
でもアニメ見そうです(笑)

続きは拍手れすー。
別窓 | | ∧top | under∨
次くらいで終わり?
なのかなー。春原兄妹ルートは(´・ω・`)
今回のだけでももう半泣きに…。
内容わかってるけどアレは絶対泣くと思う。
早く次が見たいなー。

あとー。
とらドラっていうのもちょっと見てみました。
かわいいなー。りゅーじ(*´ω`*)(そっち!?)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
あやややや
久しぶりにTOPに絵を!!!!
うっかりうちがイラストサイトだということを忘れかけてました…。
もっといっぱい描きたい気持ちはあるのにな。
なんかおえびでばっかり描いてて(笑)

でも久しぶりにちゃんとした絵は
描いてて楽しかったです(*´∀`*)

なにげに射命丸さんTOPは二回目です。
きっと好きなんだ…(/ω\)ハズカシーィ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
わんわん( ´∀`)
1_20081015000403.png

なんかスザク描いてたら耳がっ!!!
ルルは猫耳でスザクは犬耳ぽいヽ(´ー`)ノ

そういえばスザクの資料探してるときに
二人の交換日記みたいなサイト見つけたんですけど…
ルルがツンデレすぎて萌え死ぬ(笑)
ああいうの書けるのすごいなああああ
別窓 | | ∧top | under∨
しょんぼり・・・(´・ω・`)
今日休みだったんでギアス全部みましたー。
展開が速すぎて頭が…こんがらがって(゚Д゚;)ゴクリ
最後のほうでめっちゃスザルルΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
とか思ってニヤニヤしかけましたが(笑)
最後の最後で…知ってたけど…。
な、泣いてないんだからねっ!!o(;ω;*)o

さ、これでニコニコのMADいっぱいみれるぞー!(*´∀`*)(笑)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
やらないか
今日はひっさしぶりに友達と遊んできました。
で、電車に乗ってたら私の斜め前くらいに男の人が三人いて…
話し聞いてるとどうやらモンハンの話をしてるみていで。
私はやってないんでさっぱりでしたがなんだか楽しそうでした(´・ω・`)
ぼんやり話聞いてたら東方の話も出てきてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
めっちゃ混ざりたかったああああああああああ(笑)

それから大阪で友達と合流ーヽ(´ー`)ノ
またハンバーグ食べてきました!目玉焼き乗ったやつ。
おいしかたー(*´ω`*)
やっぱりハンバーグ大好きーえへえへ(ノ´∀`*)

あとはいつものようにカラオケー。
三時間ほど歌ってきました。
今回友達が前から聞いてみたいなーと思ってたバラライカ入れてくれて
わくわく( ´∀`)してたら…
あれ…?歌詞が…ちがいます…。
って、これやらないかやんΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
めっちゃわろた…まさかこっちでくるとは思わなかったので!!!
もげ以来の衝撃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか、バラライカ歌ってる人のうちの大勢がやらないかで歌ってそうだな(笑)
もうね、ほんとすんごいよかったのです(´∀`*)ウフフ
あと友達がえーりん入れたので私も一緒に歌ってましたー。えーりんえーりん!
ニコネタとかわかる人っていいなあああああ(*´д`*)
それからギアスの歌も何曲か歌ってきましたー。
でも最近聞き始めたやつだからところどころわからなくて (((´・ω・`)カックン…
モザイクカケラがすきだなー。つか、SunSet Swishいいなー!
なのです☆もやっと入ってたので歌ってきました。あうあう。

で、思う存分歌った後は牛乳飲みに行きました!
やっと…やっとですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、飲んだら普通の牛乳だったんですけど(笑)
前から飲みたかったんで満足でしたー(*´д`*)

あと友達が電車で隣に座ってたお姉さんがすんごいおいしい匂いしたらしくて…
ラッシュのみつばつマーチみたいな匂いしたらしいんでその香水?探しに行きましたー。
最初ロクシタン行ったんですけどそれらしいのは見当たらなくて(´・ω・`)
みつばちみたいな匂いって行ってたのでラッシュにいったらありました!
みつばちマーチの練り香水が~。
どうやらこれだったみたいで、友達が気に入ってめっちゃくんくんしてました(笑)
そしたら店員さんがやってきてつけてくれましたー。
そして購入ヽ(´ー`)ノ
つられて私も買っちゃいました!!
もうね…めっちゃおいしいですよこれ…。
匂いの表現間違ってるけど甘くておいしいのです(*´д`*)ほわわー。
ラッシュ出た後も二人で香水つけてもらったとこくんくんしてました。
私は耳の裏につけてもらったので頭振ってました(笑)
たぶん周りの人からみたら変なふたり(゚Д゚;)

ほんで、夜は私が前回転寿司食べたいーと行ってたので食べに行くことに。
なかめっちゃ込んでて…少し待ったのですが
この回転寿司がね…めっちゃくちゃおいしかったです!!!!!!!!
ふだんハンバーグしかおいしいおいしいって食べない私がおいしいっていうので相当です!!!(゚д゚)(笑)
サーモンとかとろとろだったー。
お客さんも多かったのでネタの回転も速かったから新鮮でー。
ぜんぜんぱさぱさとかしてなかったです。
ホントおいしかったのですよー!
しかもおごってもらって…ありがとうありがとう!!(ノД`)
また行きたいなーって思いました。

そんなこんなで今回はすてきなことがたくさんあったのでしたー(*´∀`)アハハン♪

でも帰りの電車が人身事故でめっちゃ遅れて…。
ぜんぜん座れなかったので途中で座れるほうに移ったらまた時間がかかって
帰るの遅くなりましたが(´・ω・`)

そんなことは忘れちゃうくらい楽しくていい匂いなのでした( ´∀`)(笑)

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ギアスが…
明日遊びに行く前に髪切りに行こうと思ってるんで
そろそろ寝たいのですが…
コードギアスの続きが気になって(・∀・)ネレネーヨ!!
今C.C.が…!?ってとこですー。
もう一話だけ…見よう(´・ω・`)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
おっかいーものー
お給料ももらったので
今月はあんまり使っちゃダメなんですけど…
仕事の帰りにお買い物してきましたー。
前からほしいなーと思ってたホットパンツとか買ってきましたよ!!
もちろん(?)ニーソも買ってきましたー(´∀`*)ウフフ(笑)
あと首巻ほしいいいいいいいいとか思ってるのになかなかー…。
あっても結構なお値段したりするのでなかなか手がだせません…!
ていうか、アレ巻いてたら突然首絞められそうで怖いですよね(゚Д゚;)(笑)

あと買ってはないんですけど来年のカレンダー見てきました。
猫川柳のやつめっちゃかわええええええええ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
日めくりじゃなくて週めくりっていうの?
あれがいっぱい写真もあったしかわいかったです(*´ω`*)
ほしいなぁ(´・ω・`)

そういえば明後日大阪に遊びに行くのですが…
気づけば一ヶ月くらいダレとも遊んでなくて(゚Д゚;)ゴクリ
そらストレスもたまるわ!!口内炎できるわ!!!
って感じですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後半はちょちょいと遊べそうだけどお金がっ!
ま、いっかーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
人を呪わば穴二つ
0.png
地獄少女。
おもしろーです(*´ω`*)
やっぱり見るアニメがあるっていうのは楽しいです><

ギアスは…らぶあたっくでほのぼの(´∀`*)ウフフ
とか思ってたら次の回で…回で…(ノД`)

続きは拍手レスのような…

別窓 | | ∧top | under∨
CHAOS;HEAD
気になってたので見てみました。
主人公が…タッキーがわろす…。
めっちゃおたく(笑)
公式とかのキャラ紹介が…ふひひって…( ; ゚Д゚)
二次元なのに三次元ってふしぎーヽ(´ー`)ノ

ちょっと体験版落としてきますね!!
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
まさかの春原兄妹ルート。
まままままじっすか。やっちゃうんですかアレを…。
めっちゃうれしいのですがー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やばい…アレは泣いてしまう予感(´・ω・`)
声なんてついたらやばいお…。

つか、春原かわいいよ春原(*´д`*)
クラナドで一番かわいいのは間違いなく春原(/ω\)ハズカシーィ(笑)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
オーストラリアに家を買ったんだ
29.png
なんかマオを描く流れになったので描いてきましたああああああ。
いろいろ忘れてるとこがありますが…

マオかわいいよマオ(*´д`*)(笑)
別窓 | | ∧top | under∨
あわわわ~(*´∀`*)
今日、前友達にもらったラッシュのあわあわな入浴剤使ってみたんですよ。
そしたらかなりあわあわになってΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
泡がぜんぜんへにゃ~ってならないんですよ!これはすごい…( ´∀`)
お風呂楽しかったですヽ(´ー`)ノ
しばらく泡で遊んでました(笑)

ほかのラッシュも使ってみたいんだけど…
やっぱりお値段が気になってなかなか(´・ω・`)
お店行くと店員さんが寄ってきてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!だしな(笑)
でも手とか触られるのきもちいい(´∀`*)ウフフ

クリスマスになんか買ってみようかな!
自分へプレゼント(笑)

続きは拍手れーす。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
おなかがすいたわ( ´∀`)
633.jpg
食欲の秋って言うじゃない?

というわけでゆゆこさま描いてみましたー。
描き終った後に背景を秋っぽくすればよかったなとか思いましたが…。

続きは拍手レスー。

別窓 | | ∧top | under∨
妖々夢
突然黒染が聞きたくなったので
久しぶりに妖々夢しましたー(つ´∀`)つ
ノーマルでちゃれんじ(゚Д゚;)ゴクリ
三姉妹まではいつも余裕をもっていけるんですよね…。
でもその後の妖夢の道中が三 (lll´Д`)
いつもここらでだいぶもってかれます…。
あと妖夢に(´;ω;`)ウッ…

それでもなんとかゆゆさまのとこまでいけました!
でも残機がね…0になっちゃってね…。
ボムも残りひとつしかなくなってね…。
でもでもがんばりました(゚д゚)反魂蝶とか!
がんばったらなんとかいけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱりBGMいいなー。大好きだわぁ(*´д`*)
ゲームやってたら避けるのに必死でアレだけど。

で、今回魔理沙でやってたんですが…
魔理沙で妖々夢クリアするの初めてみたいでした(゚Д゚;)EDが見たことなかた…。
びっくりだぜ!

あとー。
地霊殿もやりたいんですけど…。
体験版があんなだったから製品版買ってもやっぱり
下半分黒いのかな…どうなんだろう(´・ω・`)と思って買えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも地霊殿って難しそうだー( ; ゚Д゚)な…。


別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
なんでこんなの見たんだろう…

なんか…目についてしまって。
マイリスも全部見てしまった…なんで…( ; ゚Д゚)
なんだか感動ちっくでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も飲みたくなってきた( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
朝も夜も恋焦がれて…っ!
ひっさしぶりに更新しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか通ってるHPが更新されてるとうれしいですよねー(笑)
でもTOP絵はできてないという…なんということでしょう(´・ω・`)
新しくリンクもぺたぺたしたのでお知らせに行こう…!どきどき。

今日はずっとこれやってたんでアニメ見れなさそうで(´Д⊂グスン
でも!明後日休みだから明日の夜は見まくるんだZE☆

新しくリンクさせていただいたとこにお知らせして周りました。
やっぱりこういうのはきんちょうするんだぜ!!(´・ω・`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT