まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎぁーす
なんか…泣いてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうね、涙腺弱くてね…。
マオはもっと絡んでくるのかなーって思ってたけど。
…と、思ったらまだいたよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
アレで終わりかとおもた(笑)

あと智代アフターも見ましたよヽ(´ー`)ノ
春原かわいいよ春原(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そういえば!
クラナドアフターももうすぐですよねー!!
久しぶりにアニメ見ようかなって思います。
夏はなーんにも見てないしな( ´ー`)フゥー...
あとは地獄少女がちょっと気になるかなー。
またステキなOPなのかしら(´・ω・)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
ちまちま
コードギアス見てます(*´ω`*)
まだ一期の半分くらいだけど~。
OPEDが変わったとこらへん?
二期のネタバレというか…最終回のアレなとこはちょっと見たので(゚Д゚;)
人様のブログとかでですが!><
そこだけ見ようかなともおもったけどやっぱり続けてみたいなーと思ったのでー。

あ、そういえば!
グレンラガンの映画見に行けそうです(*´д`*)ヤター!
今調べたら31日までやってたよ…よかった。
めっちゃ楽しみだああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとは…迷わずに映画館までいけるかどう…か。
というわけで某やんよろぴこヽ(´ー`)ノ(笑)
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
うぇぶかれー
つけてみました(/ω\)ハズカシーィ
先生と会長が(*´д`*)ハァハァハァアハァなのです!
つか、「ぬるぽ」「ガッ」ってなんだよ!!
わろたよ…。
あんな先生に教わりたいです。いろいろと!(ノ´∀`*)

でも使い方がわかんない。
つぶやきのセリフをしゃべってくれるの?どうなの??(´・ω・`)

そんなこんなで拍手レス☆キラッ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
夢見る力
久しぶりにエタメロ絵描こうとおもって
ネットうろうろしてたんですけど…
ニコニコでEDとか上がってて見入ってしまいました(´・ω・`)
若葉かわいいよ若葉!!!!!!!!
そして夢見る力がものすごく好きなんですけどっ!!!!(*´д`*)

で、おえびでエタメロ絵描こうかと思ったのに
おえびが起動しなくてしょぼーんですです。
saiに直接はなんか描きにくいんですよね(´Д⊂グスン
なんでだろーなんでだろ。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
もばげー
ちょっと気になってるんでパソコンから見てみたら
ちょうど見た人が私と同じ誕生日で同い年だった…。
そしてなんだかとっても痛そうな人でした…。
そこまで同じなんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロタ

芸能人のアバターが本人に似ててすごいなーと思ったのですが
アレって本人用だったりとかするのかな?
謎だわー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ぎゃぼーΣ(゚д`*;)
私のカレが友達に見つかったようです…。
あんなたくさんの中からよく見つけられたなと…(゚Д゚;)ゴクリ
さすがすぎてびっくりしました(/ω\)ハズカシーィ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
新しい彼氏ができました。
私好みのメガネの生徒会長です(つ´∀`)つ
今日からいちゃいちゃしようと思います(/ω\)ハズカシーィ
でも先生とかもいいなと思いました…(ノ´∀`*)

つか、めっちゃしゃべってびびった…。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
のりつっこみ
すげええええええええええ(゚Д゚;)
大阪人ののりつっこみすげーよ…。
私ものりつっこみマスターしたいよ…。

そんな私も今日のお昼時友達に
「ふりかけいるー?」とか行って緑の胃薬渡してみました(つ´∀`)つ
「うん、ありがとー…ってちゃうやん!?(゚д゚)」
って言われました。(´<_`  ) 流石だよ

ああいうのにのってくれるひといいよねヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
そんな感じの私ですが
またひっさしぶりにTOP絵描いてます(*´д`*)
最近絵は描いてたけど全部おえびだったしね…。
昨日ROしながら描いてました(笑)
今月中に変えれるといいなぁ…。

そういえば前から思ってたブラマヨなんですけど。
小杉は一体どうしてあんな頭になったんでしょうね…。
昔はふっさふさだったのになぁ!(ノД`)
でも薄いのに濃すぎっていう苗字とか、京都の桂に実家があるとかはすごいなと思う(笑)
めっちゃいいネタだなぁ( ´∀`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
(;´Д`)ウトゥー
久しぶりにえらい憂鬱になってしまいました。
いつもみたいに一時的なものなんだろうけど
なんか全部に疲れるんですよね…。
死にたいとか考えるから困る。
考えるだけですが!(笑)
ま、しばらくしたら治るだろう(*´∀`)アハハン♪

もっとくっらああああああいこと書こうかと思ってたけど
家に帰ったらそんなことなくなったんだぜ!(゚д゚)
ていうか、書こうと思ってたこと忘れて(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
なんということでしょう…
今日はお休みなのでROやりまくろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とか思ってたら…
メンテの日が変わってるし!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
でも朝早く目が覚めたので商人のOCDCを10にしときましたヽ(´ー`)ノ
ためてたアイテムを片っ端から売ってきました(笑)

まさかまたこんなにROをやる日が来るとは思いませんでしたなんだぜ(´・ω・`)
今度こそ転生ですねですね!
別窓 | RO | ∧top | under∨
かぶりすぎ
昨日見たい番組がかぶりまくって大変でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
九死に一生と世にもとナイナイ。
全部ちょいちょい見たけどさ…全部時間ずらしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ って感じでした。
でも九死はいままでのと違うやつなのかなー?
とか思ってたんですけど違うやつみたいですね(゚Д゚;)
学べるニュースショーっていうやつだった。
バスのとこだけちゃんと見ました。すごい…。

世にもは最初のだけ見れませんでしたー。
バスが気になりすぎて(ノ´∀`*)
大阪のやつから見ましたよ!
黒ぶちの人が好みでしたえへへ(´ρ`)(えぇ)
ていうか、あの人みたことあるな…とか思ったらやっぱり電車男にでてた人だったんだ(゚Д゚;)ゴクリ
あのメガネたまんないよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(笑)
私も今度は黒ぶちにしよかなー。どうしよー。
あとは行列とタクシーもちょっと好きだった。
行列のインタビューが…。
つか、前から思ってたけど小野Dと谷原章介がちょっと似てると思ってたんですけど…(゚Д゚;)

ナイナイはめっちゃ最後のほうだけみましたー。
あのひわいな眉毛のとこ…ひわいてwwwwwww
まつげがビシバシある人はいいなーと思います(´・ω・`)うらやまし

ビデオが撮れないって大変だーなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか、今の時代はビデオじゃなくてDVDですね><
ブルーレイどうのこうのもあるけどさっぱりわからん。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
すないぱ
suna.jpg

普段描かないキャラは服がよくわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手レスー

別窓 | | ∧top | under∨
ま、まあ…少しくらいなら
26.png

お笑い検定ばかり受けたくなるマジアカよりシャロンさん(つ´∀`)つ
一人ではしたことないけど…お笑いにしか強くない私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSのマジアカはどうなんだろなー。
こないだゲーム売ってるとこ覗いたら売り切れになってたけど( ; ゚Д゚)
別窓 | | ∧top | under∨
ぱーぺちゅある
ぶるーヽ(゚∀゚)ノ

25.png

悠久3のルーティ。
これまためっちゃ久しぶりに悠久キャラ描きました。
私の青春ゲーム(´ρ`)

なんか赤系ばっかり描いてるなぁ( ; ゚Д゚)

そういえばこういうおえび絵は
前自分とこで使ってたおえび使ってるのですが…
コメントがえろいのばっかりで笑えます(´▽`*)アハハ
毎回文章が違うのですげえええええええって思います(笑)
別窓 | | ∧top | under∨
グレンラガン
来月東京行こうかなと思ってるんですが…
つ、ついでにグレンラガンの映画見てきちゃおう…かなぁ!
うわああああああああすごくなやむううううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
行くならひとりだから(゚Д゚;)ゴクリ
でもめっちゃ見たいんだずぇ…。
ぎりぎりまで迷っておこう(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
サクサク
toho_006680.png

久しぶりに咲夜さん(つ´∀`)つ
咲夜さんまでこんてにゅなしで行けたのは…数回しか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一日一枚くらい描けたらいいなーと思うんだけど…
どうだろー。
おえびたのしー(*´ω`*)
別窓 | | ∧top | under∨
よつばと!
お菓子でも作ろうかなと思って無塩バター買いに行ったら
よつ葉バターっていうのがあって思わず買ってしまいました(ノ´∀`*)
あとなにか飲み物も買おうと思って探してたら小岩井牛乳が!!!
これは…買わなきゃダメだろ!!!!!!と思って買ってきました(つ´∀`)つ

CAGXAXLD.jpg

よつばとセットだ!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あれ…ぇ?
631.jpg

しばらく紅魔郷祭りなんだZE!!!
とか思ってたのに気づいたらもこたんを描いてました…。
別窓 | | ∧top | under∨
スカーレット
24.jpg

ノーマルでこの方まで行くのはキツイ…(´・ω・`)
紅魔郷もだいぶやってないけど今やったら中国で全部もってかれそうだー。

拍手レスついかです。
別窓 | | ∧top | under∨
ゆーえすぜー
昨日とか久しぶりに彼氏がこっち来てたので
USJに行ってきました~。

と、その前に
私の友達が前から彼氏に会いたいと言っていたので
今回一緒に朝ごはん食べに行きましたー。
楽しかったです(´▽`*)アハハ

で、USJすんごい久しぶりでしたよ…。
昔はよく行ってたのに(笑)
で、ターミネーターとか普段あまりいかないとこに行きました。
スパイダーマンとETはもちろん行きましたけどね!!!
今回は苗字でバイバイしてもらいましたー。
ET…( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!って思いました(笑)
ああいうとこは待つ時間がアレなので(´・ω・`)ですが。
あとパレードやってたのでチラッ☆とみました。
きてぃーさんだけ撮ったよ。でもうまくとれなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CAK1IA3C.jpg

それから難波に帰ってカラオケとかゲーセンとか…
東方の(*´д`*)ハァハァハァアハァのボーダーのやつがはいってたので歌ってきました( ; ゚Д゚)
あんなの彼氏の前で歌うなよって感じなのですが(笑)
さすがにあそこは歌ってませんけど><;
関東行ったら東方知ってる友達できるかしらー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分ばっかり歌うのでそろそろほかの人が歌ってるとこも聞きたい…なぁ。
ちゃんと小野Dも歌ってきたよ!!Mさま!!!(゚д゚)

で、次の日は朝から大変なことが…。
トイレに行こうと思ってトイレのドア開けたら…
タオルとか入れるカゴがそのドアの前にあったんですけど(しかもそのカゴ自分が置いたのですが)
それが勢いよく私の…左足の薬指に直撃してぎゃああああああああああああああΣ(゚Д゚;)
爪が剥がれたかと思いました…爪剥がれたかもでひぐらしも思い出しました(´;ω;`)ウッ…
自分ではよく見てないのですが剥がれては…いなかったのかな。
そのあと歩くのも痛くて痛くて(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
遊んできました
でも眠いので明日また書きます( ゚ρ゚ )アゥー
明日になったらいろいろ忘れてそうだけど(笑)

とりあえず足を怪我して痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分あほすぎる…。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
たのしすー
また再開したROが(*´д`*)
BOTいなくなってて快適です(笑)

で、こないだは魔王が復活したらしいモロクに足を運んで見ました。
なんだか大変なことに( ; ゚Д゚)ゴクリ
町がぐちゃぐちゃに…。
あと音楽がちょっと変わってました~。
モロクの音楽なんですけどなんか違うのですよ!
好きな感じでした(ノ´∀`*)

あと友達と某アニメキャラの名前付けて遊んでたんですけど
アマツでおしゃべりしてたらアサクロさんが
「どっちが受けですか」
とか言って去って行ったのでΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした(笑)
きっと中身は腐女子だったんでしょう。
つか、ネタわかってくれる人がいて嬉しかったです(笑)

最近は兄貴村でぼちぼち狩ってますー。
姉貴( ゚Д゚)ウマー
でも避けれなさ過ぎてどうすれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
別窓 | RO | ∧top | under∨
ばすろまん
今まで使ってた入浴剤がなくなりそうだったので
久しぶりにバスロマン買って来ました。
きき湯がバブの濃厚炭酸湯か迷ったんですが…。
なんかミルクの香りのやつ買いました。
これがもう…すっごくいい匂いで!!!!!!
食べたくなる匂いです( ゚ρ゚ )アゥー
やっぱりミルク系はいいね~(*´∀`*)
私もどばっと入れてみようかな。

そういえばもうすぐ彼氏に会えるので楽しみなのですよ(*´∀`)アハハン♪
昔は二ヶ月に一回とか長っ!!!!!
とか思ってましたが、最近はそうでもないです…。
なんでだろー?(´・ω・)
USJ行けるといいなー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あるしょん
こないだイトーヨーカドーで食べたとこなんですけど…
知り合いにケーキがおいしいよと聞いてて前からすごく行きたくて
行けて満足だったんですけど、今度大阪でも行きたいなーと思って調べてたら
めっちゃ近所にもうひとつあってΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
しかもそこで何度かパン買っててわろた…。
たしかケーキは買ったことないんだけどー。
アイスクリームはめっちゃおいしかったです( ´∀`)

なんていうか…なんていうか、ね!!!(なに)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
灼眼のシャナ
いろいろあってシャナ(つ´∀`)つ
描いてたらスグリとかこなたに見えてきたりしたけど…(・ε・)キニシナイ!!
23.jpg
赤いから劣化が…。

つづきははくすレスなのです。なのです。あうあう。


別窓 | | ∧top | under∨
えちゃちゃヽ(´ー`)ノ
久しぶりに友達と絵チャしましたよー。
古キョン描こうぜ!!というわけでそういう感じのをー(つ´∀`)つ
でも最初のうちはなぜか字チャになってました…。

それはおいといてー(つ´∀`)つ
絵をぺたぺた。

e8.jpg
いきなりなんという会話…。
そのとき見てた動画の影響で( ; ゚Д゚)

e8_2.jpg
で、友達が古泉がカヲルくんにみえる…とか言ってたので
いつのまにかエヴァなふたりになりました(つ´∀`)つ

e9.jpg
あとひさしぶりにPKO☆
中将かこよすなのです。にぱー☆
でも元帥の扱いが…ごごごごごめんなさい( ; ゚Д゚)

e10.jpg
で、最初とは逆のキャラで古キョンー。
キョンくん冷たいです(´・ω・`)(笑)
つか、線だけでアレがオセロだとわかってくれた友達は(゚∀゚)神のヨカーン

また男ばかりになりましたがとっても楽しかったですー!
友達の描く絵がもうみんなかっこよくて嫁にしてほしいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもふたりともタブの調子が悪くてしょぼーんでした(´・ω・`)
またしてくださいませね!!(ノ´∀`*)
別窓 | | ∧top | under∨
プール
もう九月になりましたが…
今日は友達とプールにいってきましたー。
八月に行けなかったんでね(゚Д゚;)
電車に乗ってひらぱーまで行ってきましたよ。
人…すくねええええええええええええとか思いましたが
入ったらそんなことなかったんだぜ!
でも平日だったから少なかった。
で、浮き輪にのって滑り降りてくるやつとかしてきましたヽ(´ー`)ノ
これがめっちゃ楽しくて!!!!
100円だったらもっとやりたかった(笑)
でも二人乗りの浮き輪もって階段上っていかないといけなくて…
それがめっちゃ疲れました(´;ω;`)ウッ…
年だなぁ( ゚ρ゚ )アゥー

で、二時間くらいプールで遊んで
そのあと乗り物ひとつくらい乗ろうということで
上まで上がって一気に落ちる乗り物に乗りました。
私は怖いからいやや~って言ったんですけど友達が一緒に乗ってーって言うので仕方なく(´・ω・`)(笑)
もう、ひゅーんと上に上がって…めちゃめちゃ高いとこまであがって…。
ホントにびゅーん!!!と落ちました。
私怖すぎて声がでませんでした。わろた( ´∀`)
友達ももう二度と乗らん!!ヽ(`Д´)ノプンプンとか言ってました。わろた( ´∀`)
やっぱりこういう乗り物は怖いです(ノД`)

それから奈良まで帰ってイトーヨーカドーでパスタ食べましたー。
そこがまたおいしくて!!!
夜にフルートの演奏会?するみたいだったんですけど…。
それまでにはだいぶ時間があったので見れなくて残念~みたいな話してたら
リハーサルでフルート持った人が来てちょびっと吹いてくれました!
そのお店にうちらふたりしかいなかったんでうちらだけに演奏してくれましたいで嬉しかったです(ノ´∀`*)
めっちゃ綺麗な音色でした。本番も聞きたかったなぁ。

そのあと近くのお店でデザート食べました。
そこも前から行きたかったお店で…すごくおいしかったのですよ!
チャイがおいしかった~。
また食べに行きたいです。

それから友達がゲーセン行きたいというので行ってきました。
ポプとかあったらしたかったんだけどなくて残念(´・ω・`)
でもUFOキャッチャーでりらくまのCDケースとかとってもらいました(*´д`*)かわぇえ
でっかいぬいぐるみもほしかったのですが、やっぱりクレーンが弱くて…。

で、もうそろそろ帰ろうかと思ったら…
昔一緒に働いてたおっちゃんを友達が見つけてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でしたでした!!!
もう4,5年前くらい?だったので懐かしすぎでした…。
いろいろ話せて嬉しかったです(>ヮ<)

そういえば2時間くらいのプールでもめっちゃ焼けててびびりました( ; ゚Д゚)
肩とか真っ赤に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔は一応日焼け止め塗ったから大丈夫だったのですがー。
あと、今日のために新しい水着買ったのですが
4点セットで2000円だったのでびっくりしましたΣ(´д`ノ)ノ
安すぎる…しかもかわいいのです(/ω\)
また来年の夏までしまっとかないとだけど(笑)

そんなこんなで楽しい一日でしたー(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
プードル以下には本気を出さない。
下のがもにょもにょなので
昨日買って来た本の話でもー。
よつばとの8巻とジャガーさんの15巻買ってきましたヽ(´ー`)ノ
今集めてる数少ない漫画です(笑)

よつばとはよつばとヤンダの絡みが好きです(*´д`*)
ヤンダかっこかわえぇ(笑)
あんな友達ほしす(ノ´∀`*)
パンダと握手なでなでされてるとことかもかわいくて好きです。
あとよつばとって本になってから加筆修正がすごいらしいですね!
びっくりしました…。
ていうか、それ調べてる人もすげえええええええええ!!!!!
ほかにもこういう漫画ってあるのかな??

で、ジャガーさん。
相変わらずハマーがうぜー(笑)
今回はハマーの傷の話が…!!!(゚д゚)
ホントにハマーはうざい…セロテープ以下だしふなむしだし…でも好き!!!!!!(えぇ)
24時間輝き続けてください!!
あとホワイトデーのオチが好きなのですが(ノ´∀`*)
そしてうすた先生のカラーがめっちゃ好きだー。



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
自殺予防週間
病院のポスターで見たのですが…
いつのまにかこんなのができてたんですねー。
びっくりだずぇ。

こないだテレビで自殺しに樹海に行った人のこととかしてたんですけど
止めてほしくなかったら家族に手紙残したり友人にメールしたりしないですよね。
やっぱりああいう人は止めて欲しいんだろうなーと思いました。
ホントに死にたい人とかは誰にも連絡せずにいっちゃうと思う…し。
死んだ後に気になる人とかいたらやっぱりダメだな!!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
