まったりブログー。ときどき絵とか
うどんげ
udon.jpg
久しぶりに描いたらなんだか気持ち悪いことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかしばらく描いてないと絵を描く感覚?が、わからなくなってしまう…。
ゲームばっかりしてちゃダメですNE☆

続きは拍手のレスですー。
そういえばどきどき「です」って打つときに「でうs」ってなるのが謎だ(´・ω・`)
別窓 | | ∧top | under∨
D!A!ISU!K!I!
だいすきっ!(゚д゚)



べ、 べつに友達の影響で小野Dが気になったりしてないんだからねっ!!!!o(`ω´*)o
やっぱ古キョンですよねえええええ!!

深淵のコラボがすごいなとおもいました…。いい歌だし…。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
うん、普通普通。
今日久しぶりに休みだったので昨日の晩から友達と朝までROやってました。
いろんなとこ狩りに行きましたー☆
死んだりもしたけど…忍者を倒せたので満足です!(゚д゚)めっちゃ必死でしたが(笑)

で、今日もRO漬け…。
友達のキャラと合わせようと思って教範使って必死狩り(/ω\)ハズカシーィ
メタリンがいいよーと聞いてたのでレベル30前くらいで行ってみたら
予想通りに即死しました(´▽`*)アハハ
なのでおさるとたぬきがいるMAPにこもってました。
レアなんもでないよおおおお(´・ω・`)

20080827.jpg
これは…つっこんだら死ぬレベル(゚Д゚;)ゴクリ

久しぶりにRO楽しいです>∀<
ちゃんと課金しよかなー。
そういえばこないだ剣士になったときギルドの外出たら生体キャラとすれ違ってびびりました…。
普通の人だと思ってたんですけど後からいっぱい人が行ったので(゚Д゚;)
つか、うちら生体キャラに完全に無視されててわろた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別窓 | RO | ∧top | under∨
ザ葬式
ミクシでみかけて面白そうだったのでやってみたら…

megane.png

こんな結果になってΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
めがね率たけー。
(´<_`  ) 流石だよ

本名でやったらマッチョとひ孫三人だったよ。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
RO。
前知り合いに1Day貰ったんですけどもったいなくて使ってなかったんですよね…。
そしたらこないだメール来て期限大丈夫?とか言われたので見てみると八月末日まででΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

というわけで最近やってますよ(つ´∀`)つ
でも友達としゃべってばかりなんですけどね(笑)
で、ローソン行って来ましたー。
20080825.jpg
ホントにローソンだった(笑)
待ち合わせにいいなーとおもいましたヽ(´ー`)ノ

そして昨日は剣士(・∀・)キュンキュン作ってきましたー。
20080825k.jpg
こんな子ー。デコー。
友達にレベル上げ手伝ってもらって(*´д`*)ハァハァ
やっぱりポポが( ゚Д゚)ウマー
途中でウィスパに出会って死んだりしましたが…。

ホントはMEプリ男でも作ろうかなーとおもってたのですが…
キャラセレ画面いったら既に作ってありました( ; ゚Д゚)
もうレベルも80くらいあってびっくりしました(笑)
また友達といろいろ行きたいですよー。
とりあえず騎士団とニブル行けるレベルになりたいにゃー(´・ω・)

そういえばアカデミーとかすごいですよね…。
でもあの変な帽子はいらない(笑)
別窓 | RO | ∧top | under∨
恋空
気になってたのですが
めちゃイケとかぶってたので今まで見れなかったんですけど
今日はめちゃイケがなかったんで見てみました~。
ちょっとうるっときてしまった…思うツボですね!!!!!!( ; ゚Д゚)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ざんしょおみまーい
tiruz.jpg
ホントはTOPに描いてた残暑見舞い絵ー。
いろいろしようと思って失敗しました(;´Д`)
ちるのと…ケロちゃん?(´・ω・`)(笑)

続きは拍手レスー。

別窓 | | ∧top | under∨
もやし
今日はなまるでもやしのことやってたので
夜にシーチキンと炒めて食べました。
めっちゃUMAAAAAAAAA(゚д゚)
もやしって安くておいしくて最高ですね!!!
もやしちゅーがおいしそうだった…。

あと急にニンニクも食べたくなったのでホイル焼き作ったのですが…
ぜんぜんやわらかくならなくて(´;ω;`)ウッ…
昔はよく作ってたのにな。
なにか作り方間違ったのかなー。
でもひとつだけ食べたので今ニンニクくさいです(笑)

そして昨日顔文字とかがほとんど消えてしょっくすぎます…よ。
ROやってるときに消えたからもうね。ほとんど顔文字なしの会話とか。
今となってはありえない(´・ω・`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
らくがき

妹様☆ヘ(゚∀゚ヘ)

今日はゲームばっかりやってました。
久しぶりに動かすゲーム機ってなんであんなに楽しいんでしょ!
PSPはモンハン買おうかにゃー(´ρ`)
トロ学校とか休日とか安く売ってたけどさ(´・ω・)

続きは拍手レスとかなんとか!

別窓 | | ∧top | under∨
遊んでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は友達と遊んできました~。
でも友達が明日試験なのでちょっとだけですけどね(´・ω・`)

久しぶりに亀で食べてきたりしましたよ。
二人で食べれるセット頼んだんですけどめっちゃおいしかったですー!
デザートまで付いて(*´д`*)
でもデザート全部食べれれなかったです。もったいないー(´・ω・`)

それからゲーセンも行ってきました。
UFOキャッチャー好きな人なのでそれを見にー。
安くていいのがいっぱいありましたよー。
お菓子系のがたくさん取れそうだったので二人でチャレンジ。
…した結果はこんなんです(つ´∀`)つ
CAKXLLAC.jpg
仕事場にもってこー。

あとこんなのも撮ってきました。
CAI3QXAT.jpg
友達に「奈良の人やのに(笑)」とか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

それから一時間だけカラオケに行ってきました~。
たぶんUGAしかないとこだけど…。
UGAか…とか思ってたんですがおっくせんまんが入ってるので歌ってきましたああああああああ!!
友達はGOの人のだと思ってましたが(笑)
あとキンモクセイの香港計画はいっててびびった…嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのですも歌いたかったけど自重しときました><(笑)

そのあと別れて、友達とゲーセンでリズム天国やっておもしろかったので
最近CMでよく流れてるゴールドを探しにブックオフまで行ってきました。
結果的にはなかったのですが…。
ブックオフ楽しすぎ(*´д`*)
二時間くらい本とか見て周ってました(笑)
ていうか、ヘブン状態のあのゲームが売ってあってうわぁ!?( ; ゚Д゚)とか思ってしまいました(笑)
ちょっとやってみたいとか…思ってないよ!うん。
そんな私は前から気になってたシムピープル買いましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、レジに持っていくときヘブンゲームをチラッ☆と見たら…
なくなwwwっとwwるwwwww
誰が買ったんですか!!!
女の子もいてたからその子たちかな~。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
もにょもにょ
なんか泣きそうになったりいろいろするのですが…。
PSPの体験版いろいろ入れて紛らわそうヽ(゚∀゚)ノ
今日メモリスティック買ってきたのですよー。
結構高いんですね(゚ω゚;)…。
でもいろいろゲームするためだ。仕方ない。

で、帰ってからXIの体験版入れようと思ったのにやり方が間違ってるのか全然入ってくれなくて…。
ついさっきやっと方法がわかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何時間かかってんだよって話です。
あと勇者のくせになまいきだってやつ。前から気になってたので嬉しいなー。
他にはなに入れようかなー(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
PSPで昔のソフトが遊べるらしいので
久しぶりにPSP動かそうと思ったんですよ。
でも充電器が行方不明で帰りに買いに行ったら…
予想以上に高くてびっくりしました(゚Д゚;)
家にはあるはずなので帰って探そうと思ってそこはあきらめました。
パソコンとPSP繋げるやつだけ買ってきましたー。
こっちは安くてよかった。
で、家に帰って探したらやっぱりあって(笑)
思い切って買わなくて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

で、PSPはだいぶ触ってなくてですね…。
アップデート?とかしないといけないみたいなんですがわけわかめで…。
今調べてるんですけどちゃんとできるかなぁ(´・ω・`)
つか、バージョン見たら1,00でした。
びびった(笑)

PSPで持ってるソフトがTOEとどこいつって…
どんだけええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
最近体調が…
びっくりするくらいよろしくないんですけど、何事?( ; ゚Д゚)
病院も今お盆休みだからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、連休だったので二日続けて大阪で遊んできました~。
一人は初めて会う人だったので会えるか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでしたが
なんとか会えてよかったです。めっちゃ迷ったけど。主に私が(;・∀・)
で、二日ともカラオケ行ってきましたよ!
めっちゃ電波ソング歌ってきましたよ。
それが目的だったから(/ω\)ハズカシーィ
つか、二日とも同じ部屋でわろたです…履歴が…(笑)

あとマザー牧場で牛乳飲もうと思ったんですが
なんかパフェがおいしそうで…また牛乳は飲めず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次の日またくるからいいか、とか思ってたのですが
二日目は次の日が早出とか体調が悪かったりでちょっと早めに帰ったのでマザーにいけず(´Д⊂グスン

あとはー、ゲーセンでポプとかしてきました!
初めて一緒にする人だったので負けてらんねえええ!!
とか思ってたのですがしょっぱなから負けてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でも全体的には勝てました(*´∀`)アハハン♪
つか、繚乱むずいー。連続で叩くのがむずいよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いつものペットショップとかも行きましたよ!
ふぇれっとがめっちゃかわいい寝方してました(*´д`*)
他にもインコとかおもろかったー(*・ω・*)
フグのちっちゃいのとかもいたし!!
うちの猫になんかおみやげでも買って帰ろうかと思ったのですが高かったのでやめました(´・ω・`)

それからペットショップの近くのジャム屋さんでジャム買いましたー。
いつも試食だけしてるんですけど(笑)
友達もドレッシング買ってましたよ!
ゆずみそ( ゚Д゚)ウマー
うちもまたいったら買おうかな。

あ、トイザラスとかも行きましたー。おもちゃ見に。
くすぐりエルモがおもしろかったです。わらいすぎ( ´∀`)
あと手打ちそばセット?とかすごかった…。
おもちゃ屋さんは時々行きたくなりますー。


こんな感じの楽しい二日間でした~。
もう一日くらい休みがほしか…た…。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
きょんきょん
20.png

最近友達がハルヒ見たらしいのでキョンをー(つ´∀`)つ
古泉と一緒に描いてみたよ!(えぇ)
古キョン好きだぁ(*´д`*)

そういえば昨日ROで古キョン作って遊んでました(笑)

続きは拍手れすです(ノ´∀`*)
別窓 | | ∧top | under∨
はいったぁああ
友達に貰ったラッシュの入浴剤使ってみましたー。
蝶とワルツをっていうの使いました。
ネットで見てたので知ってたのですが喋が出てきてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
あと花びらが!!!
なんと女の子っぽいのでしょう…(´∀`*)ウットリ
って、感じでした!
牛乳風呂とか泡風呂とかもそうですがお花の花びらとか浮かべたお風呂も憧れますよねー!!!
もっと綺麗なお風呂だったらよかったのにな(笑)

あと前使ってたみつばちもなくなったので一緒に入ってた石鹸も使ってみました。
これもとってもいいにおいで(*´д`*)ほわわ~。
なんかめっちゃ泡立ちがいいのです。
お風呂上がった後もほんのり香って~。

他のもいろいろ使ってみたくなりましたー。
大阪行ったらひとつなにか買おうかな(´・ω・)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
もこたんインしたお!
moko.jpg
今日も描き描きヽ(´ー`)ノ
最近気になるもこーさん。
死ね死ねの歌うたいたいなっ!(ノ´∀`*)

つか、笑ってる絵が…ない!(゚Д゚;)
別窓 | | ∧top | under∨
えーりんえーりん!
eir.jpg
動画見てたら永夜抄の人たちが描きたくなったので
今日は永琳(つ´∀`)つ
なんか…久しぶりに描いたな(゚Д゚;)
もっと描きたいなー。
別窓 | | ∧top | under∨
ひめさまヒメサマ姫様
kagu.jpg

最初は普通にてるよって呼んでましたけど( ´∀`)
また永夜抄しようかなー。
時間掛かるけど萃夢想もやりたいな。でもパソコンが重くなって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんて書いた後に萃夢想やったら
やっと必殺技が出せるようになりました(゚Д゚;)つえぇー!
ちゃんと説明書は読まないとダメですね!!!

ってことです(´・ω・`)
別窓 | | ∧top | under∨
幸星


らきすたばーじょんが!!
まんまゆゆ様がおりますが(笑)
こっちもいいなーいいなー(*´ω`*)
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
またえちゃ(つ´∀`)つ
してました~。はまりそう(ノ´∀`*)
ホントは違うとこでしようと思ったんだけど…うまくいかず(´;ω;`)ウッ…
こっちでも楽しいのですが向こうのほうがおえびっぽいのでーあうあう(´ω`)
いつかできるといいな!

そんなこんなで絵ろぐ(つ´∀`)つ

e6.jpg
女の子描こう!と思って描いてたらいつのまにかこんなことに…。
きっと左下あたりに血みどろ祭りなゆーいちくんが…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

e7.jpg
友達がコードギアス好きなので描いてみました(つ´∀`)つ
最初はCC描こうと思って資料探してたんですけどいつのまにかルルに…。
つか、私のルルが似てなさすぎて泣けるんだZE☆

e7_2.jpg
そして並ばせてみましたー(☆∀☆)キラッ
なんだこのらぶらぶっぷりは!ルルかわいいよルル(*´д`*)

というわけでまた付き合ってくれてありがとーなのでしたー (*ノωノ)
このあとも友達が素敵なの描いてくれてよだれでそうでした( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | | ∧top | under∨
にっこり動画で
緋想天の技集?みたいなのみてたんですけど
BGMのアレンジされたやつがすんごいステキで(*´д`*)
それだけでやりたくなってしまった(笑)

あと最近ずっと見てるやつー。

この人の描かれるキャラがたまらんのですが…( ´∀`)
しょぼーんなレミリアかわえー!(´・ω・`)
あとキャラが持ってるベース?がいちいちかっこよかったりかわいかったりで (*ノωノ)

続きははくしゅれすーうー。
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |