まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりはだ

久しぶりにニコニコ見ててすごいなーって思いました(゚Д゚;)
覚醒すごいよ覚醒…。
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
後悔ぷれい(つ´∀`)つ
昨日は夜中に絵チャやってましたー。
もう久しぶりすぎでね…どうかなーとか思ってたんですがめちゃくちゃ楽しかったです!><
友達が帰ってくるまで怖い系の画像スレ見てたのですが…
ちょうどこれ見てるときにメールが来てめっちゃビックリしました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こういうのはなんか見てしまう…怖いものみたさでね!

で、絵チャはじめてー。
友達がみすずちんと同じ誕生日だったのでみすずちん大会しようぜ!
とか言おうと思ったんですけど言う前に友達がみすずちん描き出してΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした(笑)

というわけで以下は画像(☆∀☆)キラッ

e1_20080730161456.jpg
みすずちん祭りの予定だったのに…あれ?れ?(´・ω・`)(笑)

e2.jpg
お願いしてミク描いてもらいましたっ
かわえぇよぅ(*´ω`*)ケチャップついてるけど!
●<マッガーレ!!

e3.jpg
ここら辺はなんかいろいろまざってます(゚Д゚;)
ガチャピンが描けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
つか、かっこいいタキシードヘンタイ仮面さま保存し忘れて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

e4.jpg
きっと一部の人に大うけ!(だと思いたい)プリ男ふたり~。
ここらへんからふたりとも壊れ…て…。

e5.jpg
最後はBS(・∀・)キュンキュンで以下同文(えぇ)

もう最後のほうは(・∀・)ニヤニヤがとまりませんでした!!!
(・∀・)ネレネーヨ!!でした!!!!
その結果が朝五時です!あほだ!

最後の二つは続きとかあるのですが
それはまた違うとこでーヽ(´ー`)ノ
つか、ふたりとも(たぶん)女の子描きの人なのに
変なのと男キャラしか描いてないよ!ぎゃぼー!

でもめちゃくちゃ楽しかったのでまたやりたいのですーよー(´∀`*)ウフフ

別窓 | | ∧top | under∨
久しぶりにー
友達と絵チャしてるのですが…
深夜のテンションがやばいです。楽しすぎるー(´∀`*)ウフフ
暴走しすぎです…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

終わったらもう5時近くとかわろた…。
でもめっちゃ楽しかったです~。
絵チャログはまた今日にでもあげようかな(*´∀`)アハハン♪
公開プレイだな!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
にゃんにゃん(*´ω`*)にゃんにゃん

エリがおかしくなっとる(゚Д゚;)ゴクリ

それにしてもみんなかわいいなああああああああ
かわいすぎておかしくなりそうだわ(;・∀・)

うちのチョコたんもめっちゃかわいいんですけどNE☆
私が東京行ってる間、私のこと探してたらしいよ?
…かわいすぎだろ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今は隣でぐてーんとなって寝てます。
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
マシュ…

ミクが歌ってるの見つけて( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
セラニいいよセラニ。
JOYにもっと入らないかなーって思う。
マシュ歌いたいよー。ふたごの恋も好きだな(*´ω`*)

続きは拍手れすですれす。
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
僕のマシュ…
で、わかってくれる人がいたら嬉しいなーなんて思いつつ(´ρ`)

友達が私がずっと欲しかった本を見つけて買ってきてくれましたああああ!!
全巻もってはいるんですけど行方不明になってるので…(笑)
もううきうきなのですよ(*´∀`)アハハン♪
そんなうきうきな私ですが昨日は体調がめっちゃ悪くて…
久しぶりに早退してきましたよ(´・ω・`)
胃が痛くてえらい吐き気があったので( ; ゚Д゚)
今はもう大丈夫なのですが!
なにか変なものでも食べたんですかね…。
肉詰め…?
でも母も食べたしなぁ…謎です。

欲しかった本はゆめ色クッキングっていうお料理漫画で
いろんな料理の作り方とか載ってるんですよー。
そこにマシュマロの作り方も載ってたので今度作ってみようかと思ってます(*´д`*)
前からマシュマロは作ってみたかったのですが、うまくいくかなー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ソシエお嬢さん
a.jpg
久しぶりに∀ガンダムのソシエ(つ´∀`)つ
アニメみたいなー( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
ブランケット
リラックマのやつをこないだゲーセンで見かけて
かわいかったのでいいな、欲しいなとか思ってたんですよ。
でも自分でやって取れなかったら悲しいしあきらめてたんですよね。
そしたらこないだ仕事場行って自分のロッカー開けたら欲しかったやつが入ってて
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ですよですよ!!!!
めっちゃびっくりしましたよ…。うれしい(*´д`*)
友達がゲーセンで取ってきてくれたみたいでー!
「いつもヌイグルミばっかりだったからたまには違うのでもと思って( ´∀`)」
とかでもうね…嬉しすぎでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にもねじ巻いたら動くコリラックマとかどこいつのクロのキーホルダーみたいなのとか貰いましたー。
全部かわいいよ(*´д`*)うへへ

あと、今日はピーマンの肉詰めとか作ってみました~。
1.jpg
こんな感じー。
うーん…もうちょっと味が濃くてもよかったかも。
な、感じでしたー。
ちょっとピーマンからお肉が剥がれたりしましたがそんな気になるほどでもなかったのでおkです( ゚д゚)
それにしてもお肉こねこねは気持ちが良かった…(*´ω`*)冷たくて。

そういえばこないだ病院で食べたそうめんがおいしかったな…。
梅肉入りでさっぱりしててー。
家でもやってみようかな。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
まみむめもっ!
16.png
これ流行らせたい挨拶の言葉っ

というわけで、懐かしのFF8からセルフィ。記憶だけで描いたけどどうだろう…。
最近よく行くサイトさんでゼルセルの文字が見えたので懐かしくなって描いてみました!
私もゼルセルが好きだったな~(*´д`*)
いつもPTはスコゼルセルでした。
久しぶりにやりたくなってきちゃった…(笑)

一番好きなのはエアリスですよ!!(*´ω`*)
でも描くの難しいよ…あうあう。
別窓 | | ∧top | under∨
萃香とsuica
19.png
ついにsuicaをげっとしてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
というわけでスイカつながりで萃香をー。
一回しか倒したことないですけどね…しかもいーじーで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関西で使えるやつは持ってたんですけどこっちのは初めてで…
同じことだけど最初に使ったときはおぉ!!?めっちゃ便利Σ(゚д゚)って思いました(笑)
JR西日本でも使えるみたいだけどJRは乗ることがあんまりないからなぁ…(´・ω・`)

で、suica買ったからにはチャージしないとですね!
でもチャージなどさせるものかとか誰かに言われそうですが(・ε・)キニシナイ!!
それにしてもチャージする手間省けるやつはすごいな…ゼオライマー的な意味で( ´∀`)(笑)
別窓 | | ∧top | under∨
にゅーくれらっぷー

PVかわゆすです(*´д`*)
絵がたまらなくかわいい!!
これ聴いてからもこたんがすごく…気になります(゚Д゚;)ゴクリ

なんでもできてすごいなー(*´ω`*)


ほんでいろいろたどってたらこれが気になります(ノ´∀`*)

フヒヒって・・・!(゚д゚)
別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
あれれー?
せっかくsai買ったのに何も描いてませ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなの描きたいなーこんなの描きたいなーとか思うのですが想像だけで手がおいつかない…なんてこった!!(゚Д゚;)
あと扇風機の風が当たりすぎて目が乾く(笑)
ついでに暑くて体がだるだるです(´・ω・`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
すべての神よ、そしてすべての生命よ。
5回目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

もしかして関西でこないだやってたのかな…。
ビデオ撮っとけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ていうか、レッドカーペット出演 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (笑)
周りに神々コント知ってる人がいなくて話できないんだもん(´・ω・`)
一緒にやりたいのに…(えぇ)

そういえばちょっと前、深夜にbaseメンバーの番組やってたんですが…
そこのモンスターエンジンもおもろかったです( ´∀`)
シュッってやつがいちいちツボでした(ノ´∀`*)

あと、しばらく自分の中の吉本ブームが去ってたので
ビッキーズが解散したこととかしりませんでした(´・ω・`)ショボーン
だからすっちーが新喜劇でてたのかぁ。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
!!?Σ(゚д゚ )
こないだお友達から荷物が届いたので何かと思ったら…
20080720.jpg
ラッシュのセットがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
私が日記でラッシュラッシュ言ってたからみたいで…!(笑)
もう、めっちゃくちゃ嬉しかったのですよ(ノД`)
バスボムとか入ってて早く使いたいんですけど…もったいなくて使えないよ!!?(゚Д゚;)

ホントにありがとでしたヽ(●´ε`●)ノ

続きは拍手レスですーよ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
とーまとー
CAO2I0JT.jpg
今親指の先くらいの大きさになってます。
すごいよーちゃんと育ってるよー(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
遠くへ行きたい。
というわけで、東京行ってきましたー。
今回は池袋の水族館へ!
水族館久しぶりだったので楽しかったです~。
最初にイワシ見たけど海遊館みたいにみんな口あけて泳いでなかったです(´・ω・`)(笑)
あとチンアナゴとかがオモローでした。
そしてあそこのキャラのヌイグルミがえるもにしか見えないんですけど…( ´∀`)

で、そのあと展望台にも行ってきましたー。
60階だったんですけどエレベーターがすごく速かったです…。
1分もかかってないと思う。
もうね、キュイイイイイイイイイン!ってカンジでした(笑)
その日は曇りだったので遠くまでは見えなかったんですけどすごかったですよー。
東京ドームとか見えたんですけど東京ドームちっちゃいなぁって思いました(;・∀・)
都庁の展望台から見た夜景も綺麗だったけどここからも綺麗なんだろうなー。
いつか夜も行ってみたいです(*´д`*)

それからはいつものようにゲーセン行ったりー。
彼氏が最近ドラムのやつ始めたのでそれ見せてもらいました。
ドラムは見た目がかっこいいな(笑)
私はヘタでしょぼーん(´・ω・`)
久しぶりにポプの対戦とか。向こう片手でやってwwwるwww
そしてそれに負ける私わろす…。
あとマジアカをちょいちょいとー。問題のレベルがあがっててちんぷんかんぷんでした(;・∀・)
お笑い関係くらいしかわからんー(´・ω・`)
なんかペットが生まれててそれがめっちゃかわいかったです!!!
ペンで触るときゃっきゃきゃっきゃしてて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あと購買部のおねーさんの胸触って逃げられてました(゚Д゚;)
前の手でパシってしてるときのが好きでした(笑)
ガンダムもやってきましたよー。
最初はまた操作に慣れてなくてできないよ!うわーん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
とかなりましたが何度かやったら慣れてきて(笑)
私はずっとソシエお嬢さんでした。かわいいよ(*´ω`*)
でも4面くらいまでしかいけなくて(´;ω;`)ウッ…
うまく避けれません…。
でもでも楽しかったですー。画面綺麗だったし。
ターンAはちょっと知ってるけど全部見れなかったのでまた見たいなぁ…。
マリオカートもやりましたが150はめっちゃ速くてびっくりー。
あと最初に自分の顔とか撮るんですけどワルイージフレームの彼氏が似合いすぎでした(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ei.jpg

はじめてこんな点数取れました!うれしすぎる(*´д`*)
しかもハードですよハード!
スペカもいくつか取れてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マリス砲強いお…。どうやって使うのかあんまり良く知らなかったから使ったことなかったですけど。

でも処理落ちしまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでも満足です…(*´д`*)
次はルナいってみよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
こんなの大好きですけど!!!!!(゚д゚)
nyu.jpg

またビブレの方まで行って来たので買ってきてしまいました(´・ω・`)
だってこういうの好きなんだもん!!!
入浴剤はどちらも使ったことあるやつなんですけどねー。
濃厚ミルクとか名前がなんかいいですよねー(*´∀`*)濃ゆそうでね!
たっぷり50g入ってるのもいいなーと思います。
つか、これってボトルのもあるのか…ほしす(*・ω・*)
ミルクととろみしか買ったことないから今度は違うの買おうかな。
王子様風呂もちょっと気になりますが(笑)

で、帰ってから豆乳風呂に入りました。
シャワーで泡もこもこにして入りましたよ!気持ちよすでした( ´∀`)
私、夏は結構シャワーだけで済ませたりしますが
やっぱり夏でもお風呂の中にも入ったほうがいいんですよね…。
でもなかなかです(ノД`)
そういえば前はとろみが出る入浴剤にはまってたな~。
アレおもしろいですよね(笑)
冬に使いたいカンジです。

あと、コロン買って来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いい匂い~ですよ(*´ω`*)
昔TIFFAのアクアシャボン欲しいなって思ってたんですけど
いつの間にやら違うのになってて…早く買っとけばよかったです(´;ω;`)ウッ…
なんちゃらウォーターの方は持ってるんですけどねー。
アレもせっけんの香りでいい匂いなのですよー!

もうひとつ。
斜め掛けのカバンも買ってきました~。
ちょっと大きめなので東京行くときいいかなと思って。
なかなかかわいいのです(ノ´∀`*)
片方の方に掛けるやつだとひったくられそうでちょっと怖いです…。
そんなことめったになさそうですが~。
斜め掛けだと両手つかえるしね!

続きは拍手れすーですよ。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
作ったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日ガトーショコラ作ってみましたよー。
焼いてる最中に見に行ったらめっちゃ膨らんでて…
大丈夫かこれ…とか思ったんですが大丈夫でした☆
まあ、ケーキってそんなもんですよねー(´▽`*)アハハ
でも焼いてる途中でお風呂にいったからか焼きすぎたみたいで…
真ん中が黒くなってしまいました(´Д⊂グスン
一回失敗したから次はうまくできるはず!!
前もこんなこと書いた気がするけど(笑)
お味はなかなかーでした( ゚ρ゚ )アゥー
今日食べたらしっとりしてていい感じになってましたっ!
ていうか、お菓子ってものすごい量の砂糖使いますよね…。
これは太る(´・ω・`)

そういえば今はゼッケン屋ばっかり聴いてて歌いたいよ歌いたいよ。
最近境界へと至る病がお気に入りです(*´д`*)
でもあれはカラオケには入ってない…のかな?ざんねーん(´・ω・`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
らくGAき
aya.jpg

ホントに落書きですが…東方のあやややーさん( ´∀`)
色も塗ろうか迷ってたのでちょっと小さめにー。
でも塗らなさそう!!私のことだから!

そういえばsai買っちゃいました(ノ´∀`*)
やっぱりアレ塗りやすかったなぁ…と思って。

あと「暇をもてあました神々の遊び」って
東方のBGMのタイトルっぽいなって思いました(つ´∀`)つ(笑)
別窓 | | ∧top | under∨
(´д⊂)‥ハゥ
久しぶりにHP改装してみましたー。
ゼッケン屋のCD聴きながらがんばったよ!(笑)
きゅーかんばーきゅーかんばーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもTOP絵とかは出来てなくてすみませ…ん。
あとリンクとか結構外しちゃったんですよ。
更新ないとことかもどうしようかなーと思ったんですけど…。
もうちょっと様子見てみます(´・ω・)
HP見れないとことか消しちゃったけど大丈夫だったかな( ; ゚Д゚)
サバがおかしいだけとかだったらどうしようとかも思いましたが…。
それにしても昔はリンク貼ってるとことかとちょいちょい交流あったりもしましたが
今はないとこのが多くてさみしすです(´・ω・`)私だけかなー。
そして更新とまってるとことかみんな元気なのかなとか気になります(;・∀・)

あ、イラストページにらきすた絵移動させましたー。
今度のTOPは東方になりそうな(゚∀゚)神のヨカーンです(笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ほんっとにどうしようもないヘンタイね!
東方真華神祭

行列のできるえーりんのPVがかわゆくてしゃーないです(*´д`*)
あとボーダーがすごすぎ…る…( ; ゚Д゚)

そしていつの間にやらカラオケに東方ソングがいっぱい入ってるみたいで…!
もこーが死ね死ね言ってるのも入るんだ~。
でも今度カラオケ行くときにはまだみたいで(´Д⊂グスン
次の次で歌おう!うん。うへへ(*´ω`*)
変のバラッドとかも入ってるんですね!びっくりびっくり~!これは歌えそう…な!

つか、東方ソングいっぱい知ってる人とカラオケいきてええええええええですよ?(´・ω・`)しょぼぼーん
そんな私も歌はあんまり知らないですけどね。
今歌いたいのはハイコートポロロッカです!(゚д゚)
そして一番歌いたいのはにとりの唄です(/ω\)ハズカシーィ(笑)

続きは拍手レスで~
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
あっつぅ…
なんか急に暑くなりましたね(;´Д`)
もう寝苦しくてにゃんこも(((;-д- )=3ハァハァってなってますよー。
にゃんこといえば今猫の恩返しやってます。バロンかこよす(*´ω`*)
私も猫になりてぇなー(´ρ`)
ほんでふちゃ主さんに飼われるんだー(*´∀`*)でへへ(笑)

あ、そういえばこないだの入浴剤使いました。
めっちゃええ匂い(笑)おいしそうでした。
でもああいう入浴剤ってお風呂に入れるとすぐ匂い飛んじゃうから(´・ω・`)ショボーナ
ラッシュのだとずっとイイ匂いなのかなー。
高いからいつも買うのやめるんですけど…いつか買おう。

また休みの日に病院とかビブレ行こうと思ったのに
今度の休み日曜だった…病院しまってるよ (((´・ω・`)カックン…
というわけで、ガトーショコラでも作ってみようかな!(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ニューヨーク
剤!(゚д゚)
CA370109.jpg
久しぶりにビブレ行ったので買ってきましたー。
スイーツな入浴剤だって!!!!!!!!!!
めっちゃすげえええええ!!
いろいろあったんですけど
自分の好きなチョコ系にしてみました。
でも買ったはいいけどもったいなくて使えなさそうな(゚∀゚)神のヨカーン
これはかわいいから袋おいときたいなぁ(*´ω`*)

あとなんか香水みたいなやつ買おうとおもって見てたんですけど
欲しかったのがもうなくなってて(´Д⊂グスン
なのでこれも見た目がかわいかったの買ってきましたー。
パケ買いしすぎ…( ; ゚Д゚)
でも香りがすぐ飛ぶなぁ…いいけどね!
あとグリーンティーのやつがものすごく気になったのですが
値段がさ…値段がね!!!
なんであんなに高いんだろうー(T□T)
紅茶系のとかほしすー。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
うにゃにゃーん
ちょっとたまってた猫画像でもー(つ´∀`)つ
CA370104.jpg
先月友達と遊んだときに行った猫喫茶で。
餌あげようとおもって頼んだらお店の人が用意してくれるんですけど
用意してもらってる間にゃんこたちはウズウズしておりました~。
寝てる子も起きてきたり(笑)
つか、あの時は隊長がえろすぎてもう…中学生みたいでした(´・ω・)(笑)

奈良の猫喫茶にもまた行ったんですけど
あの時は写真撮ってなかったみたいで(´Д⊂グスン
あんまり人がいなくて触り放題遊び放題でしたー!
みんなかわゆすぎてたまらんとですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
毎月いきたす。でも今月はいけなさそう(´;ω;`)ウッ…

あと友達に買ってもらった誕生日プレゼントヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前から気になってたはんなり豆腐買ってもらいました!!
かわいいよかわいいよ(*´д`*)
CAHH9WDA.jpg
友達んとこのはんなりは枕にされてぺっしゃんこになってました(笑)
でもこれは枕にしてしまうわ…。

もう一枚ちょこたん。
CA370107.jpg
なんとなく体温計持たせてみました(*´д`*)アハァ?
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ぷり男(*´д`*)
知り合いとメッセしながら描いてたやつー。
メッセでお絵かきむずかしす…。
消すとき一気に消えちゃうし・・・(;´Д`)ウウッ…

huru.jpg
赤ぶちいいよ赤ぶち
huru2.jpg

たぶんきちプリ

またROしたいにゃー。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
