まったりブログー。ときどき絵とか
おーにおんりんぐー
ゲームができないのでにっこり動画でプレイ動画とか見てたらこんなのが…!
うめえええええええええってとこが好きだー。
かわうぃー(*´∀`*)
無限ループがすごかったのでこっちぺたー(ノ・ω・)ノ



あとこれ聞いて一緒に貼ってあったにとりの唄もぺたー。
前貼ったかなぁ…?
でも好きだからいいんだ!(゚д゚)



これ聞いたら3面でこの歌が聞こえてくる…はず!
というか、自分で歌っちゃうね!!(゚д゚)
別窓 | ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
体験版(´∀`*)ウフフ
とか思って起動したら…ゲーム画面の下半分が真っ黒(´;ω;`)ウッ…
ダメやないの!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そういえば風神録もけっこうかくかくしてたからなぁ。
あうあうー(´・ω・`)
パソコンのことはさっぱりだわー(;´Д`)
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
上海アリス幻樂団

地霊殿の体験版ががが(*´д`*)
でも落とすのに一時間くらいかかるんですけど…どういうこと(゚Д゚;)ゴクリ
とか思って他のとこで試してみたら5分くらいでした(笑)
最近また東方ハマってるんで嬉しいですー(*´ω`*)うふふー。
夏コミで誰か買ってきてくれないかなー(´・ω・)
って、行く人いないか!(´▽`*)アハハ
7月東京行くのやめて8月にすればよかったか…なぁ。
でもそんなに待てないし…( ´ー`)フゥー...

で、昨日の夜も必死になって永夜抄やってました(゚Д゚;)
ハードは4面だったかな?
そこら辺で全滅してしまうぅ(´Д⊂グスン

さて、DLも終わったし遊んできますねヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近くへ行きたい。
いいなーいいなー。大好きだ(*´ω`*)
あの階段上りがたまらないです。
なんかすごく和むな…近くへ行きたい。
またケーキ食べに行きたいなー。

そしてビリヤードしたくなりました(笑)
私はへたくそだけども。
東さん続けて最初に手玉落とすとか…逆にすごくないですか(゚Д゚;)ゴクリ
つか、あれさ…私もやらせてもらうんですけど、全然ばらつかないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
力が足りないのか…なぁ。打ち方なのかなぁ。
アレかっこいいのにぃ(ノд<)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らくらく
がきがき
hura2.jpg

妹様☆全部声ー(゚д゚)(何)

nisan.jpg

本屋のおにーさん。
こういう人というかキャラが好きで(*´д`*)ハァハァハァアハァ

nisan2.jpg

にこにこ( ´∀`)どうが

口内炎できたよ。痛いよ。
。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
!!!!!!!!!(゚д゚)
CLUB 014

あああ…。
明日、明日探しに行こう!!!!!
またあの歌声が聴けるのか~。
なんか…やばいな!泣いちゃいそうだな!!!!!
泣かないけど!たぶん(´・ω・`)

なんて書いたけどにこにこでちょっと聞いて泣いてしまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 えへえへ
嬉しくてさぁ…。
もう、サウスケではないけどさ。
明日売ってるといいなー。
また、ライブとか行きたくなっちゃうなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの東方絵
yomu.jpg

yuyuko.jpg

みょみょみょんとゆゆこさま☆
sai買おうかなぁ…と、思う今日この頃です(´・ω・`)
他にも使いやすいフリーソフトってないかしらかしら?
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとネットが出来るように…
しばらく繋げなかったので久しぶりに東方漬けの日々でした~。
ハードでもスペカ取れたりできるようになってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
といってもちょこっとなのですが…まぐれとかでなのですが…。
やっぱり永夜抄がやりやすいな~と思いますー。
アイテムもぱぱーっと取れちゃうし。
EXもけーねまではボムは使うけど無傷で行けたりするときもあるんです…が…。
よくもって「正直者の死」までです…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかもボム使いまくって(笑)
やっぱりEXはあかんなぁ(´;ω;`)ウッ…

あとは風神録でケロケロしたり
文花帖でパシャパシャしたりしてましたヽ(´ー`)ノ
絵描いたりねー。
また紅魔郷から描いていこうかなぁ(*・ω・*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嫌いだったのに好きになりました…。
トマトが!!!!(゚д゚)

昔はホント食べれなかったんですけど
今では好きに…。
大人になったからなのかなんなのか(笑)
最近はプチトマトのパック買ってきて一気に全部食べてしまうほど。
昔人が言ってた「トマトが甘い」っていうのもわかるようになりました。
ホントにトマトって甘いんだね!!!ビックリだよ!( ; ゚Д゚)

そういえばこないだ、もう暑いのでアイス作りましたよヽ(´ー`)ノ
ティラミス作ろうと思って買ってきたマスカルポーネ使って(笑)
これがなかなかおいしく出来て満足でした>ω<
でも一晩経ったらカッチカチに…(´;ω;`)ウッ…
まあ、しょうがないけどさ。

そして病院行きたいけどめんどくさ…(´ρ`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃんにゃん
にーはおにゃん(*´ω`*)


こっちが↑の元ですが

かあああああああああわいいいいいいいいいい!!!!!!
ちぇえええええええええん(*´д`*)
藍しゃまがんばりすぎなのですが(笑)

今日は仕事中こればっかり頭の中で流れててやばかった…(´・ω・)にゃんにゃん
別窓 | ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のびっこ
IMG_001179.jpg


昔はよく死んだ振りで遊んでました。
なつかしー(*´ω`*)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あほみたい…
に、神様コントばかり見てます。
昨日一日中神様のことばっかり考えてました。わたしあほす(´・ω・`)
職場の子とはあらびき団の話とかできるから楽しいです( ´∀`)
いつもかわいそうな人をみる目で見られるけど楽しいです>д<
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暇をもてあました神々の遊び


昨日のあらびき団で見たんですが…
これすんごい好きだああああああああああああ(ノ´∀`*)
モンスターエンジンとか
中小企業ー!!!!!!!!!!!!(゚д゚)
とかの鉄工所系しか知らなかったんですけど、神様コントやべえええええ。

神様って…暇なんですね(´ρ`)
つか、あの格好なにさなにさ(笑)

続きは神様コントの2回と3回ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コメント?で書いてたけどモンスターエンジンはこのネタでレッドカーペットでそう(笑)
ていうか、でてくだしあ!(>ヮ<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中将
tyu.jpg

記憶で描いたらやっぱり間違ってて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

tyu.png

もうひとつ落書き中将。
こっちはメガネ忘れて…(゚Д゚;)ゴクリ

新でじこはあの三人とかも変わっちゃうのかなぁ?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おわわ(;´Д`)
なんか最近ニコニコでも忍たま系ばっかりみております…。
いいの多いな~(*´∀`*)
でもは組以外がキャラ増えすぎててわからない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
昔からいるキャラはわかるけど…。
つか、鈴木さんも出てるんですね!びっくり!中将だ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(笑)
食満って「しょくまん」だとおもってたよ…。
みんな思うよね。うん(´・ω・`)
ビデオは撮れる様になったけど予約の仕方がよくわからんので
毎日見れなくて(´・ω・`)ショボーン
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |