まったりブログー。ときどき絵とか
むしむしちゃわんむし
CA370102.jpg

今日はこんなの作ってみましたヽ(´ー`)ノ
ゆりね入れたかったのに売ってなかった…。
ゆりねって茶碗蒸しでしか食べたことないけど
他のでも食べてみたいな~。おいしいよね(´ρ`)

あと鶏肉と茄子の味噌炒め?とか作ってみました。
味が濃かったから今度は薄めにしよう(´・ω・`)
おかずにはなるけども(笑)
鶏肉と茄子もうまうまー( ゚Д゚)ですよね!!!!
茄子は色がしょぼーん(´・ω・`)なカンジになるけどおいしい(笑)

ついでにまた目の近くがいたいいいいいいいいいい。
やっぱり皮膚科かなぁ…(´Д⊂グスン
でも行く暇がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わふわふもふもふ

この曲すんごいすきなのですがっ(*´д`*)
まさか忍たMADで使われてるなんて…
しかも投稿日が誕生日で(´∀`*)ウフフ(笑)

DAMの忍たま曲は映像も忍たまでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これが見たくてDAMに行きたくなる…よ…。
別窓 | ニコニコ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれぇ…
またTOP絵がとまってるなぁ。
最近おえびでしか絵描いてないしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
描きかけてた絵はあるけど止まって…。

そういえばこないだ友達の家に泊まりに行ったときに
私の絵が好きだからと言っていままでの年賀状全部置いててくれてたことに感激でした!
10年分くらいだったかなぁ…。
5,6年前くらいが一番がんばってました(笑)
つか、一枚一枚手書きとかすげえええええええ(゚Д゚;)とか思いました。
最近のはぷりんとごっこのでしたけどー。
ていうか、今年の年賀状は一枚も描いてない…よ…?
プリンター買わないとなぁ(´・ω・`)買えるかなぁ。
来年はちょっとがんばってみようかな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病院
やっぱり行ってきました。めんどかったけど(笑)
目薬だけ出してもらいました~。
あと睫毛抜かれちゃった…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
一瞬だけど痛くて涙が(´;ω;`)ウッ…

その後は近くをぶらぶら~してました。
本見に行ったりね!
お菓子作りの本ずっと見てました。
できれば欲しいけどお菓子作りなんてネットで検索すればいっぱい出てくるし
それにああいうのって買うと結構高いし…ね。
ホントは欲しいけどー(;´Д`)あぅあぅ
まあ、見るだけでも楽しいのですよ!ヽ(´ー`)ノ
その後前ぷいぷいで紹介してた黒笑小説が気になってたので
探しに行きました。
そしたら三冊くらいしかなかったよ…さすがぷいぷい(゚Д゚;)ゴクリ

CA370101.jpg

というわけで(σ・∀・)σゲッツ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あがー(´・ω・`)
また目がおかしくなってきました。
病院行った方がよさそうな感じです。
でもめんどくさいなぁ…。
明日は休みなんで家でゆっくりしたいのです。
ゲームがしたいのです。
これが一番の原因ぽいけど。
気分がよかったら病院行こうかな。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ROの憂鬱しりーず
なんか一人描いたらそれっぽくなったので続けて描いてみたものー。
IMG_001153.jpg

IMG_001157.jpg

img_000019.png

IMG_001166.jpg

あれ…似てるの一人だけだった…(´・ω・`)

続きは拍手れすですよー。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風が語りかけます。
うまい、うますぎる。

私もこう言ってしまうなぁ。
埼玉県民じゃないけども(笑)
つか、奈良にいてTVであのCMが見れるとは思わなかったヽ(´ー`)ノ
そしてここら辺以外はところてんに酢醤油かけるとか言うのにビックリしました。
黒蜜やないの!!>д<(笑)

あと昨日レッドカーペットつけてたら
我が家がよしおとコラボっててΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
相変わらずリーダーがステキやなぁ(´∀`*)ウフフ
あとフルーツポンチがうざすぎてステキ(笑)
他は覚えてません( ゚ρ゚ )アゥー
つか、ジョイマン出してよ!ジョイマン!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遊んできました。
友達の家に泊まりに行ってきましたよ~。
久しぶりだったので夜中の3時くらいまでぺちゃらくちゃらしてました…。
なんていうか、夜のテンションはたまらないですよね(*´д`*)うへへ
あ、晩御飯は久しぶりにサンマルク行ってきたんですよー。
誕生日のハガキ来てたんでそれを食べにー。
やっぱり焼きたてパン( ゚Д゚)ウマー
そこでこないだやってたらしいナルニアの話を聞かせてもらいました。
面白そうだったよ…私も見ればよかった(´・ω・`)

で、次の日は奈良にある猫喫茶に行ってきました…!!!!!!!!!
いつも大阪のだったので奈良のは初めてだったのですが…
めちゃくちゃよかったです!!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
にゃんこが人懐っこくてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
いきなり膝の上にくるとかさぁ…ダメだろ…かわいすぎてダメだろ…(´・ω・`)
おもちゃでめちゃくちゃ遊んでくれるしもうたまらんかったです!
オーナーさんもいい人で~(>ω<*)
絶対またいこうと思いました!
今度は貸切だな。うん。
友達も喜んでくれたので嬉しかったのですよー。
CA370099.jpg
かわゆすうううううううううううう(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狂ったように…
またひつじ村やってたりします。
それはもう寝る間も惜しんで…。
そのせいかわかりませんが目が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもやっちゃう!楽しいから!!(゚д゚)
DS版はどうしようかなぁ…。お金ないなぁ(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おさけー。
昨日飲み会だったのでちょこっと飲んできたのですが
今日二日酔いになってたみたいで(´ヘ`;)
そんなに飲んでなかったと思うんですけどね。しょんぼり。
でも楽しかったー!
桃のチュウハイが( ゚Д゚)ウマーでした!
大阪で飲んだやつもおいしかったけどー。
あそこもまた行きたいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
からおけー。
昨日飲み会があって二次会でカラオケ行ってきたんですよ。
ほんで、最近サーフィス聞いたりしてたんで「さぁ」歌ったんですよ…。
そしたらさ…映像がアニメでΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
びびったわ(笑)
そっち系の知り合いとかと行ってたら別にいいけど違うもんなぁ…。
なんと気まずい…!
月天様知らないふりしときました(;・∀・)(笑)
でもおっちゃんの娘さんが今月天様見てるらしくて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近パソコンで娘さんがいろいろアニメ見てるらしいです。
ニコニコか?!とか思いました。
きっと将来はりっぱなオタクになるとおもいます(えぇ)
あと最近お気に入りの「ありがとう」歌ったら
ほかの人がこれなんかのアニメの歌やったような…
とか言い出してΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
知らないっていっときましたけど(;・∀・)
恐ろしいわぁ…ヘタにアニメソング歌えないわぁ(´・ω・`)(笑)

あと久しぶりにBBジョーカー読んでたら
お父さんが犬の話がでてきて…!!!
これってソフトバンク…!(゚д゚)(笑)

そういえば最近バブのふるさと花日記っていうの買ったんですけど
これがすごくいい匂いで(*´д`*)ほわわ~ってなります。
まだ朝顔と菜の花しか使ってないけどどっちもいい匂いです。
やっぱ湯船につかるときは入浴剤が欲しいなー。
そしてラッシュの一回使ってみたいなー。
でも高い(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ミクライト
ちょっと遊んでみたもの(笑)
CA370090.jpg
優等生らいと
CAOVZY00.jpg
にやりみく
CAG39BMY.jpg
普通のかわいいやつも~(つ´∀`)つ

ねんどろかわいいよかわいいよ(*´д`*)

そして拍手れすー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
auu
miku2.jpg
初音ミク描こうとしてたけど
うまく描けなくてうーん(´・ω・`)
ていうか、絵自体が描きたいのに描けなくなって。・゚・(ノД`)・゚・。
あのころの情熱は戻ってこないのかしら(笑)
最近のアニメとかも見なくなったしなぁ…。
しょぼーん(´・ω・`)
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みっくみくにされました
誕生日プレゼントにミクのねんどろいど貰ったんですよー。
それが今日うちに届きまして…!
もうね…めちゃくちゃかわいいの。
手とかちっちゃくてすんごいかわいいの!!
作りも細かいしさ。
で、三人ならべてみました~。
CAZ1RACF.jpg
ライトの笑顔が怖す((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ねんどろいどかわいすぎてやばいです。
トロはねんどろじゃないけども…!
でもかわいー(*´д`*)
ジュンとかも欲しくなってきた(笑)
買っちゃおうかなぁ…並べたらかわいいよね。絶対。
ニヤニヤしちゃう…!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コミックメーカー
を、ちょっと触ってみました。
なんか…できそうかも?
でもまだまださっぱりです(´・ω・`)
エイプリルフールがホントになればいいなー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まえだまえだ
エンタで出てたの見たんですけど
小学生コンビとかすごいですよねー(゚Д゚;)
ネタも上手だし…自分たちで考えてんのかな?
とか思ったら作家さんがいるみたいだった(´・ω・`)
でもテンポがいいなーと思いました(´ρ`)
そういえばりあるキッズが出てきたときもスゲー!!?とか思ったなぁ。
出てきたの中学生くらいのときだっけ?

つか、ジョイマン出してよ!ジョイマン!!!ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)
あと我が家がみたすー。
我が家は下ネタの人がリーダーらしくてびっくりしました。
リーダーに優しくにささやかれたい(/ω\)ハズカシーィ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ケーキ作った。
CA370086.jpg

CADSGMSO.jpg

誕生日と母の日もかねてヽ(´ー`)ノ
見た目はちょっとアレですがおいしくできました~。
よかったよかった。
ケーキとか久しぶりに作ったのですが…
やっぱり楽しいですね!休みの日にはお菓子作ってます☆とか言いたいです(笑)
でもホントにそうしたいなー( ゚ρ゚ )アゥー

メールとかくれた人ありがとでした!(*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとやっと
忍たま見れた(笑)
やっぱりTVで見るといいですよねー。綺麗だー(´∀`*)
今日の色使いがたまらなかったです><ああいう色好きだー。
そして10分アニメなのに声優さんの量がすごいな(゚Д゚;)ゴクリ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒笑小説
今ちちんぷいぷいで紹介してるんですけど
おもしろそうだ…!
気が向いたら買おうかなー。
そういえば一時期小説読むのが流行ってたな…職場で。
私は3冊くらいしか読んでないけどー。
東野さんの秘密と変身と…
あとシドニィ・シェルダンのゲームの達人ヽ(´ー`)ノ
ゲームの達人は上下巻で読みきれるかなぁ…とか思ってましたが(´・ω・`)
めっちゃ面白かったです!
文字読むの(;´ρ`) グッタリ とか思う私でも最後までいけましたもん(笑)
おすすめです(>ヮ<)

なんか一日中本読んだりしてみたいなー。
パソコンあるとそっちにばっかり行っちゃうけどさ(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たべたくなるなる
ケンタッキー。

というわけで久しぶりに行ってきました~。
なんかケンタッキーって友達と行きにくくないですか(´・ω・`)
やっぱり手とか口がべたべたしちゃうからかなぁ…なんて思いますが。
東京行ったときもケンタッキーは行ったのですがビスケしか食べなかったので。
今回はチキンも食べてきました!
久しぶりに食べたらおいしかった~。味が濃いような気もしたけどおいしかった( ´∀`)
またビスケたんも食べたよ!メープルシロップ(゚Д゚ )ウマー

それからあとはゲーセンとか服屋さんとかぶらぶらしてました。
で、ゲーセンでちっこいマスコット?が取れそうだったので二人でチャレンジですYO!
私も2,3回くらいやったのですが一回も取れず…
友達が3つもとって2つもあたいにくれました…やさしす(´;ω;`)ウッ…
CA8YUMEI.jpg
こんなです。
かーわーいーいーーーーーー(*´д`*)
最近かわいいのいっぱいでたまらんです…。

あとは食後にアイス食べに行きました。
とってもおいしかったです(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しゃ(´・ω・`)ろーん
こないだ向こうでマジアカやってるとこずっと見てたら
ものすごく気になってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今までは別に気になったりもしなかったんですけどもー。
相変わらず影響されやすいなぁ…なんて思いますが。
でも一人でやりにはいけないな(´Д⊂グスン
そういう人に私もなりたい(´ρ`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
計画通り…っ
CALA8GGW.jpg
こんなの買ってもらいました~。
ライトにつかまるトロ。困り顔かわいいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

CADMTHXE.jpg
らいとあっぷー。
ねんどろいどはLよりライト派だ(笑)

ねんどろいどって結構頭重いんですね!(゚Д゚;)
そして髪の色がたまんにゃい(>ω<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
男は我慢
女はうーまんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

というわけでひっさしぶりに東京まで行ってきましたよー。
黄金週間入ったので人がいつもより多かったような…。
で、もうね…のっけから「ああああああああああああああ(゚Д゚;)」な出来事がね。
私の後ろに座ってた夫婦が電気消されるまでずっとしゃべってて困ったものでした(;´Д`)
しかもなんか食べだすし…からあげっぽいにおいが…!!!
酔いそうでやばかったです。大丈夫でしたが(´・ω・`)
みんな寝たと思ったらだれかのいびきがあああああああああああ!!!
まあ、それはしょうがないよね。
で、東京について靴はいたらなんかあたって痛かったんですよ。
小石でも入ったのかなぁ…なんて思って外で靴脱いで見たら
画鋲が…(゚Д゚;)
どこのマンガですか!!!!!!!!!とか思いました。
うちの玄関にあったカレンダーから落ちた画鋲だったみたいですけど。

それから彼氏と会って今回は秋葉原をぶらぶら~。
ゲーセン行ってマジアカとか新しいガンダムとかやりました。
私ガンダムはあんまり知らないんですけどターン∀とか出てきたらちょっとテンションあがりました( ´∀`)
全部じゃないけど見せてもらったやつだから(笑)
つか、歌が流れてるのがいいですよねー!!!たーんえー;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そしてマジアカ。私が持ってたカード見たら2だったのでそれからやってなかったのですが…
めっちゃアニメアニメしててびっくりでしたー(゚Д゚;)
彼氏はシャロン使ってたんですけどこんてにゅしたときがかわいい(笑)
そしてお笑い検定とか受けさせてもらいました~。
これがなかなか答えられて!!みずきち(´<_`  ) 流石だよと、自分で思いました(ノ´∀`*)(笑)
お笑い検定ばっかり受けたい(´ρ`)
ほかの普通の問題も私でもちょこちょこわかる問題があって面白かったです。
人がはまる気持ちもわかります。
あとはポプもしたけど…今回ポプあんまりしなかったようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

CA370078.jpg

ゲマズがこんなだったんで撮ってきました(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |