まったりブログー。ときどき絵とか
お駄賃
今日はきり丸☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
14.png
いつになったらまともに忍たまが見れるのか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小町と似たような背景になったけど(・ε・)キニシナイ!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ミノル伝説キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やっとJOYに入ったみたいですね!!
遅いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次行ったときは歌ってきますね!!!!!!!!!
ひかれるかもしれないけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!
またアニソンカラオケ大会したいにゃー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夢咲かせましょ
12.png
もひとつ練習がてらにタカ丸ー。
まさかまた忍たま絵描くことがくるとは思わなかったな(ノ´∀`*)
メインはまだ描いてないけどさっ(゚Д゚;)
つか、今日日曜だったから忍たまやってなかったし!!!!!!
今見たら髪の毛間違ってた(´Д⊂グスン

あとニコニコでこんなのがあああああああああ

バナナ違和感なさすぎなんですけど(笑)

そして拍手れっすー。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
今日も休みだったんでQTやり続けてました。
明日も休みてえええええええええ!!!!
面白いんだもん!!
DSの電池切れるまでやり続けるよ!!!

すごく…ダメ人間です…(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おちゃのこさいさい
桜援歌聞きながら描いたタカ丸(´ρ`)
10.png
似てないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
桜援歌いいですよねー。あと風が(・∀・)スースキスースキスー
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ですよね…
That'sQT発売されたんですけど
発売日に届くわけがないですね( ´ー`)フゥー...
で、いつ届くのかな~と思って調べにいったら26日だとか。
明日やん!!!!!!
楽しみにしとこ。と、思って朝仕事に出かけようと思ったら玄関のドアに挟まっててΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
めっちゃ仕事休みたかった(ノ´∀`*)
まあ、休みませんでしたが!!!!!!(゚д゚)
こういうの嬉しいですよね。ですよね!!!
今日はマッハで帰ってきましたー(つ´∀`)つ
でもまだちょっとしかやってません!
楽しみだ楽しみだ(*´д`*)
つか、一週間くらい休んでThat'sQTやりつづけたいな。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思わず
tomo.jpg
描いてしまいました(ノ´∀`*)
こんなだったよね( ´ー`)
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忍たま乱太郎
16期のOPがやばいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昔はよく見てたんですけどいつのまにやら時間が合わなくなって見なくなってたんですけど…
新しいOP見たら忍たま熱が再発しますた(´・ω・`)
ていうか、きり丸が好きすぎてやばかったです!!
たぶん男キャラだったら中将超えるくらい好きでした(笑)
当時きり丸と結婚したいとか思ってましたもん(ノ´∀`*)あほす。
そしてきりトモがめっちゃ好きでしたあああああ
なので新しいOPの組み合わせが萌えすぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
で、きりトモサイトとかないのかなー…とか思って探してたらあったよ…
もうステキすぎて毎日見に行ってニヤニヤしてますよ!!!(ノ´∀`*)えへへ。
私もきりトモ絵描きてぇ( ゚ρ゚ )アゥー
最近のキャラは(上級生とか?)さっぱりわからんのですが…
ばなながかわいいなて思った。なにあの猫口…!かわゆす!!!!!!!

で、昔買ったCDひっぱりだして聞いてたりします(*´ω`*)ほわわ。
きり丸いいよきり丸。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れっどかーぺっと
審査員?見たいな人達が面白くないのでも笑ってるので
あんまり好きじゃないのです…が…
なんとなくつけてたら最近気になってたジョイマンがΣ(*゚Д`;)
なんていうの、あのリズム?が好きです。私もやりたい(えぇ)
そしてよしおがああああああああ
きもちわるすwwwwwww
でもアレが好き(/ω\)ハズカシーィ
へたこいたまでの流れがたまんないよ…もっとあっちのネタでいっぱいみたいよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつ始まるんですか?><
このアニメは(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これはひどいwwwwwww

つか、アニキにしか聞こえんのだけど…
本人なのかなー( ´ー`)
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
!!?(゚д゚)

プレイ動画キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やばいやばい。懐かしすぎてやばい。
そして私もやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
15000円かぁ…。厳しいな。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スグリ絵
sugu.jpg
久しぶりにスグリー(つ´∀`)つ
今度は見ながら描いたよ!!
やっぱり本家はかわいいなぁ(´ρ`)

そしておまけのバケツプリンとまぅ子( ゚ρ゚ )マゥー
sugu2.jpg
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また出てきたよ( ゚ρ゚ )アゥー
昔のFAXがー。
今度のは絵描き友達とやりとりしてたやつとかなので
まじめ(?)に描いてますよ!
また、気が向いたらUPしますー。たぶん(゚Д゚;)

あと友達に貰ったイラストとかも大量にあるんですけど…
本人に見せたいわぁ(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Σ(゚Д゚;エーッ!
今日は家に帰っても猫しかいなくて…
いつも母が居たんでやっぱり誰もいないと寂しいなぁ…と思いながらテレビつけて
チャンネル回してたら映らないから触らないボタンのとこを偶然押してしまったんですよ。
そしたら…映ってるんですよね(゚Д゚;)
しかもそれ…ずっと映らないと思ってたテレビ大阪なんですよね(・ε・)ぷっぷっぷー。
めっちゃビックリしました。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って感じですよ!
だってさ…だってさ!ちょっと前までグレンラガンの再放送やってたんですよ!?
もう終わってるよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なんでもっと早く気づかなかったの私…。
TVで見たかったよぅ(´;ω;`)ウッ…
しょっくすぎる。また再放送やってくださ…(ノД`)
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
That'sQT
予約…してしまいましたあああああああああ (*ノωノ)
ゲーム予約して買うとか何年ぶりだろう(笑)
もう楽しみで楽しみでたまりません!!!!!!!
あと数日はこれを楽しみに生きていこう(*´д`*)(笑)
東京にも持っていくんだ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
DS入れたら重たいけど…(・ε・)キニシナイ!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニコニコばっかり…
見てました(/ω\)ハズカシーィ
まあ、いつものことですが…。
最近またニコニコばっかり貼り付けてるしな(゚Д゚;)
で、今日は涼宮ハルヒコのマンガ?見てましたよ。
すごく上手で萌えた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
キョン子かわいいよNE!!!

あ、あとふちゃぎん家の話なのですが
こないだエリザベスが子供産んだじゃないですか
動物って誰かに教えてもらうわけでもないのに
産んだ後ちゃんと世話しててすごいなと思いました…。
ホントに(´・ω・`)
良い人に貰われるといいな…っ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

つなぎがかっこえぇ(>ω<*)
繚乱は携帯に入ってますよ(*´ω`*)
ミュージック論は前のにはいってたな~。


もうひとつ懐かしいのを~。
キョンはかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遊んできました(つ´∀`)つ
久しぶりに大阪行ってきました~。
友達がおいしそうなハンバーグ屋さんを見つけたらしいのでそこに行くことに(*´д`*)
地図を見たらスイスホテルの地下?っぽかったのでうろうろしてたんですが…
地下がないんですよね…ここ(゚Д゚;)
一階なのかなー?と思って探したんですけど見つからなくて…。
何度も近くをうろうろしてました。
近くには難波シティがあるのですがそっちの方も行ってみたんですけどなくて…。
とんかつのKYKとかならあったけど(笑)
でも地図みたらどうみてもスイスホテルの下なのでまたうろうろとー。
地下に下りる階段とかもなかったのであきらめて近くの親子丼食べに行きましたー。
普通の頼んだらめっちゃでかっ!!?Σ(´д`ノ)ノ
がんばって食べましたが(笑)
デザートも食べたかったけど頼まなくてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからうろうろ~。
パークスとかうろうろ~。ペットショップたのしす!
ずっと入れそうだー。
なんかまるこい金魚がすごいかわいかったんですけど( ´∀`)
あと友達が気に入ってずっと見てたインコとか~(*´ω`*)
で、近くのジャム屋さんでデザートがてらにジャムの試食しました。
おいしかったー。パンプキンとか(・∀・)スースキスースキスー

それからポプとかしにいきましたよっ!
なんか有名どころの歌とかいろいろはいってますよね~。
ケロロとかしてきましたよ!BUMPとかもー。
なんか難しかったけど(ノД`)
でもポプは楽しいな楽しいな!
粉雪のキャラの人がなんか好きでした(>ω<*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
岡崎の世界

なにこれわろた(つ´∀`)つ
つか、平田の世界好きだわー。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかふちゃぽいのがいるよ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何匹がたぬこになるんだろう(笑)
うちの最初に飼ってた猫は4匹産んだなぁ…。
頭だけしゃらくみたいなのとサバ二匹と三毛猫。
でも今いるのは三毛猫のチョコたんだけですが…(´・ω・`)
私のひざの上で寝てますが (*ノωノ)
うちももっぴき欲しいな~。
でもチョコがめっちゃ怒りそうだからダメだな(´ρ`)
昔サバ二匹が喧嘩してガラスの戸ぶち割ったのも今ではいい思い出。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃんにゃんはんたこヽ(´ー`)ノ
nya.jpg


うちのはうさみみですけどね!(゚д゚)
鷹師すてきだよ鷹師。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えりざべすううううう
ちょっとみないあいだにあんなことに…!
きっとかわいい子が産まれるんだろうなー(*´ω`*)
そういえば私も中学のときに猫の出産みたな…。
猫も人間もすごいですよね(´・ω・)

そしてバスの事故怖いよ怖いよ…。
私も東京行くときはバスだから怖いなぁ。
一番前なのもアレですね。
バスジャックとかさああああああああああ(ノД`)

で、今日は体がだるだるでした( ゚ρ゚ )アゥー
おばちゃんもうるさくてイラっとしました>ω<
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あうあ(=ω=;)
なんか今日一日中パソコンつけっぱなしだったのがいけなかったのか
画面が映らなくなったというか…ちゃんと起動してくれなくなりました(T□T)
パソコン使えないとか死…なないけど、かなしい(´・ω・`)
おとなしくプレステしとこ(笑)

というわけで、しばらく帰ってこれなくなりそです(=ω=)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンディー・メンテ
アンディー・メンテ

今ここのゲームにはまってます。
私が好きそうなゲームがちらほらと…。
はまりすぎて昨日は二時くらいまでやってました…あほす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうひとつすごく好きなゲーム作ってるサイトがあったのですが…。
休止中みたいで(´・ω・`)ショボーン
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふおぉぉぉ(´・ω・`)
絵を描こうと思ったのにうまく描けなくて(´・ω・`)ショボーン
そういう日がよくあってちょっぴりへこみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今月の勤務が結構きつくてわろた…よ…。
がんばるよ!がんばるけども!ヽ(`Д´)ノ
来月連休取れるといいなぁ…取れないと困りますが(´・ω・`)

ちょっと拍手れすー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こーど…ぎゃーすΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
少しずつ見てます(つ´∀`)つ
今4話くらいかなー。
妹ちゃんの声聞いたことあるなぁ…と思ったらギャグマンガの人ですか!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
毎日ちょびちょび見ようと思うんですけど続けてみちゃいそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目が痛いのに…(´・ω・)(笑)
もうちょっと見たら私も絵描こう~。
そしてMさまにあげるんだヽ(´ー`)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めがあああああめがああああ(ノД`)
またぽやぽや痛いです(=ω=)
やっぱりパソコンのやりすぎなのか、疲れてるからなのか(笑)
でもゲームやっちゃう私×(´・ω・`)
前知り合いに借りたやつをやってますー。
目が痛くなってしばらくやってなかったので…。
なんていうか、家庭用ゲームは目にくるなぁ…私だけかしら。

今度の休みはどこも行かねーヽ(`Д´)ノ
家で引きこもってゲームするんだ!!!!!!(あかんやん?!)
でもカラオケ行きたいなー。
近いうちに行く予定だけども!また一部声とか歌うんだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きは拍手レスー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私もまた…
りらっくまに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないってことさ…

というわけで、ローソンでついついりらくま物を買ってしまいました。
CALKTAKF.jpg

ふらりと寄ったローソンでみたあのマグカップがかわいくてさ…
りらくまがついたお菓子とか買ってしまいましたよ。
でも家に帰ってみたら対象商品じゃないとかどういうこと…(゚Д゚;)ゴクリ
ちゃんとみようよ私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミルクプリンとか今度は買ってみよう。うん(´・ω・`)

あと今日はお花見とかに行ってきたんですよ~。
CAQOPGCA.jpg
お琴とか聞いたりもしました。すごいよかったー!
つか、最近ギター弾きたいなーとか思うんですよね。
昔父が持ってたなぁ…と思って聞いてみると捨てたかもとか言うんですよね(゚Д゚;)
もう!ヽ(`Д´)ノプンプン
でも、仕事場にひとつあるんですよね…。アレでやってみようか。
ギターとか弾けたらかっこいいですよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
弾き語りとかあこがれるな。
もてるかな!!(゚д゚)(えぇ)

そういえばお花見は今年4歳になる男の子も一緒に行ったんですが
元気すぎてわろた…。
アレはお母さん大変だわ(;・∀・)
会ったの数ヶ月ぶりだったんですがめっちゃ成長早くてわろた…よ。
つか、ふくらはぎがもちもちしててやばかったです(*´д`*)
気持ちよくて触ってたらもちもちがなくなる!!!って言われましたが(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らーららららららー
ららららららららー(゚д゚)
ギャグマンガ日和のEDが(・∀・)スースキスースキスー
私も昔アレつなげてメドレーにしようとしてたことがあったな…(笑)
つか、アレもカラオケ入らんのかー!!
あとアタックのOP(´ρ`)
あれはいろいろとダメなのかしら(笑)
歌いたいのにぃ…(´・ω・`)
そういえば妹子の声かわったのかー(゚Д゚;)

そしてこんなのが…

ひどすぎわろた( ´∀`)
あ…あにき!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これはシモンですか?
img_000014.png
いいえ、BSキュンです(つ´∀`)つ
というわけで、それっぽいのも描いてきました(´∀`*)ウフフ
男キャラはむずい…なぁ。

続きは拍手れすでー。

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT