まったりブログー。ときどき絵とか
あうあうあう(;´ロ`)
なんか昼くらいから頭が痛くてー。
たぶんあんまり寝てないからだと思うのですが…。
ブログ借りてこようと思ったのに明日にしよう(ノД`)
つか、どこのブログ借りようかな。
FC2だとまたログインがめんどくさそうになりそうだからほかのとこがいいなー。
忍者とかどうなんだろうか(=ω=)

つか、明日から制服が変わります。
でも昨日の時点で私の上着が来てなかったとです…。
裸でやれと…!!!!!(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃーにゃーにゃー
IMG_001110.jpg

ツンネコプリさん。

IMG_004031.png

ちっこいのん。

なんか描いてたら髪の色とかがものすごいニアっぽくなってしまいました…。
これはシモンも描くしか…!!!!!(゚д゚)
職業何にしようかな~。BSあたりかな~なんて思ってはいるのですが。
つか、尻尾はどうなってるのか…背中から尻尾のあたりまでチャックつけようかなとか(=ω=)
勢いで描くとあとからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなりますよね。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かんぺきのこ
最後のFAX更新しました(゚д゚)
内容がもう…なんとも言えませんが…。
当時はいっぱい描いてました(笑)
昔はよくFAXとか送りあったりしてたなー…。なつかしすです(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休みの出来事
かわいすぎなんですけど (*ノωノ)
あそこで春原な展開になるとは思いませんでし…た…。
もっとやってくれればよかったのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)
あの時の頬を染める岡崎が(*´д`*)ハァハァハァアハァ
つか、岡崎の純情っぷりがたまんにゃいです。萌え死ぬ。

で、アフターするんですねー!
嬉しいな嬉しいな~。
でもどんなENDになるんだろう…な(´・ω・`)
兄妹ルートもみたかったなー…。
あの春原はかっこよすぎです。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あうぁヽ(;´Д`)ノ
FAX絵更新しようと思ったのに眠くてできませ…ん。
RO用(?)のブログも明日にでも借りてこようかとおもいます(=ω=)
たぶんここには載せないと思うのでどこかで見かけたらそっと…そして生暖かく見守っていてください(´・ω・`)
あと、最近ROの絵板にいろいろ行ってるからかそれ関係でここを見つけてくださった方ありがとうございますっ!
とっても嬉しいのですよー(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これは…!
dps.jpg

掃除してたら出てきたんですけど
レアぽい気がするんだずぇ(σ・∀・)σ
…そうでもないかな(=ω=;)
顔月のは姫であたったのかな~。
つか、姫で顔月のゲーム当たったのにはびっくりしまし…た…(゚Д゚;)
やってみたいけどえろげだし買いにくっ!!とか思ってたんで(笑)
ほかにも昔ゲーム当ったことありますけど、アレは嬉しいものですね(*´д`*)

ていうか、アレ100問突破したとか私すごいお…。
がんばりすぎです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
焼く?煮る?炒める?
また謎のFAXコーナー更新してみますた(゚д゚)
明日もう一回する予定ですー。覚えてたら…(=ω=;)
とりあえずポクテ好きさんは覗いてみてくださいな(笑)

あと今私の中でROの絵を描くのが熱いので
それようにもいっこブログでも借りてこようかなーとか思ったり思ってなかったりします。
ぴにゃこはパスワードがわからなくなってね…(;・∀・)
すぐ飽きるかもしれないけど…あっちの絵も載せれるとこほしいなーと思って。
つか、ROブーム(?)のころに描きたかったです(´・ω・`)
東方とかミクとかもブーム去ったころに描き出しそうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東方は描きたいなーっていつも思うんですけどなんか描けなくて(´;ω;`)ウッ…
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たいたにっく
とあるシーンが見たくて後編だけ見ました。
ハリポタも見たかったんだけどたしかアレはビデオに撮ってたはずなので。
タイタニックは二回くらいは見てるはずだけど…内容もあんまり覚えてなかったし。
久しぶりに見たら、なんていうか…チュッチュチュッチュしすぎだろ!!!!!! ヽ(`Д´)ノバーヤ
とか思ってしまいました(笑)
で、船が沈むとこさ…あそこすごいですよね!!!!!!!!
人がごみのようだー( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \みたいな感じでね!
スクリュー?にバン!ってぶつかったのが痛すぎる…ホントに痛い…。
つか、あそこのシーンでなんか笑ってしまってごめんなさ…(´;ω;`)ウッ…(笑)
タイタニック撮影してるときに死人出てるんじゃないのか…とか思ってしまいました。
すごいよすごいよ…。

そういえば4月になったらニモもやるみたいで!!!
めっちゃ楽しみなのですがー(*´д`*)
昔おばちゃんにDVD借りてみたら私が想像してたよりよかったので…。
またあのシーンで泣くかしら(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにイラストのとこいじってみました~。
昔友達に送ったFAXのイラストが出てきたんでそれを載せてみたのですが…。
まだ何枚かあるのでちょこちょこ更新していこうかと思いますー。
でも一気に載せると重いかなぁ(;・∀・)

それにしても…友達に送ったFAXの絵は結構かおす状態でし…た…。
高校のときの友達だったしな( ゚ρ゚ )アゥー
元気にしてるのかしら。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れました。
なんかもういろいろとね。
いっそ殺してええええええええええええ(゚д゚)みたいな白石さん状態です。
でも殺されて死ぬのはイヤだな…。あと事故もイヤだな(´・ω・`)
4月からいろいろ変わって大変そうで体がもつかどうかー。
まあ、いつものように大丈夫だとは思いますが。
来月は5時起きが何回か入りそうだけど…慣れたら楽なんですよねー。
早く帰れるし朝ごはんも食べれるしお給料も上がるし(*´д`*)

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やばいような気がする…
今日自分が何歳なのかわからなくなりまし…た…。
なにこれ…私やべえええええええええええ(゚Д゚;)ひろゆき(何)
とか思いました…。
いや、ちゃんと思い出しましたけども。たぶんあってる。うん。
こういうことって年取ったらよくあるのかしら(*´∀`)アハハン♪

そして部屋を掃除してたら昔の絵が…。
なんか2001とか描いてたような。7年前ですか(゚Д゚;)おそろしす。
でもこのころの絵が自分の中じゃ好きだったなー。
あのころくらいに戻れないかな…絵柄(´・ω・`)
便箋作ろうとしてほったらかしにしてたやつみたいです(笑)
なんかめっちゃトーン貼ってありましたよ。
トーンとかなつかしす。
捨てるのももったいないのでおいとこうと思います。
ていうか、便箋作って知り合いに配ろうか(笑)

まあ、HP更新するときにでも載せようかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーんうーんうーん(;´ロ`)
昔の電撃誌が捨てられません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分も投稿してたしやっぱりなんか好きだったから…。
またいつか読むかもとか思って取ってるけど読まないんですよねぇ。
つか、昔のG'sとか見てたら震えるわ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あのころの自分を殴ってやりたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
でもハガキ送ってた時期はホント楽しかった~。
たくさん載せてもらえて嬉しかったです…! (*ノωノ)
いまだに時々G'sのこと言われるのでビックリするのですよ…。
なんか謝りたくなりますよ…(´・ω・`)すみません。
そろそろさよならしようかなぁ…(ノД`)でもなでもなー…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふたご
huta.jpg

たしか翠と皐月だったはず。
昔の電撃姫が出てきたんで見てたら翠が載ってて…( ´∀`)
二人合わせてさつきみどりだったはず…なんという名前…(゚Д゚;)ゴクリ
あとそのときの表紙がエリカ様でした。
まだ「別に」とか言わないときのぴゅあーなエリカ様でした(=ω=)(笑)

続きは拍手レス( >ε<)クシュッ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じゃんく


春原かわええええええええええ(*´д`*)しぬ
あの部屋のとこがいいな(笑)
別窓 | ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むー(=ω=;)
グレンラガンの設定資料集みたいなやつほしす…。
こないだ本屋さんで探してみたけどやっぱり奈良なのでみつからず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アマゾンあたりで通販しようか迷ってますよ…。
ああいうのは見るだけでも楽しいんですよね(*´д`*)
4月はあんまり遊ばないから買おうかなぁ…。
それともマイガーデン買おうかな!!!!!!!!!!(゚д゚)(笑)
まあ、マイガーデンより先にQTデスヨネー。
これは楽しみすぎて死ぬ…いや、死なないけど。

ていうか、春もあんまり私が見たい感じのアニメがなくて (((´・ω・`)カックン…
ギャグマンガ3くらいかなぁ。
もっかいグレンラガン見るか友達にすすめられてるコードギアス見てみようかなと思ってます( ´∀`)
あとは人が死にまくりらしいガンダムがちょっと気になります><
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´∀`*)ウフフ
昨日やっっっとグレンラガンの話したかった人としゃべれました~。
嬉しいよ嬉しいよ。周り見てない人多すぎだよ(´・ω・`)
いっぱいしゃべれて満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グレンラガンはここ最近のアニメで一番好きです(゚д゚)
映画も一人でいっちゃおうかな…いや、映画はやっぱり無理だな…。
アニメだしな(´・ω・`)
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小島よしお
なんでおばちゃんに人気ないんだ…。
うちのお母さんは好きだけど(笑)
裸がダメなのか…!(゚д゚)
ていうか、コジマリオネットもっと見てぇぇぇぇ(´ρ`)あれ大好き。
きもくて大好き(/ω\)ハズカシーィ

あとなんだったかな…
なんかの番組で見た落ちが全部シモネタの人達がちょっと好きかもでした(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
麒麟
今金スマ見てるのですがー…。
すごいですよね…。ホントに。
貧乏とか解散とかずっとネタにしてきてたけど…なんていうか、ねぇ…。
麒麟売れてよかったねよかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
死ぬこと考えて、でもただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立ってというか…
あんま覚えてないけど(さっき見たことなのに(゚Д゚;))
そう思うのはすごいなーと思いました。
最近なんて何も考えずに自殺する人多いのにさ(´ρ`)
さっきのミクシーで学校の教室で首吊りとかみましたが…。
首吊りとかこえええええええええええ( ; ゚Д゚)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
同人誌とか
買いあさりたいです(´・ω・`)あうあう
前メロンに行った時めっちゃ悩んだんですよね…
やっぱり買っとけばよかった(´Д⊂グスン
通販だと送料も掛かるもんねぇ(;´Д`)
次大阪行ったら買おう。一ヶ月くらい先だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グレンラガンのやつでめっちゃ欲しいのがあるのですよ。
シモンとニアがかわいくてかわいくて…!!!
イベントとか行きたいなー。でも一人じゃいけな…(´;ω;`)ウッ…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あらびき団
ってなんだ…。
これはなかなか( ´∀`)
幸ちゃん出ててわろた…。あの歌い方はダメだ…笑ってしまう…。
やっぱりお笑いは深夜のがおもしろいなー。
最近は早めに寝てるから全然こういうの見てなかったけどさ。

そういえば世界のナベアツって昔コンビだったよなぁ…
と、考えてたんですけどどうしても思い出せなくて職場の男の子に聞いたら一発でした。(´<_`  ) 流石だよ
つか、ジャリズムとかなつかしす!!!!!!!(゚д゚)
なつかしすといえば最近またCOWCOWをちょこちょこ見るようになって嬉しいです (*ノωノ)
ああいうぱぱぱっと小ギャグ出せる人が好きだ~。
FUJIWARAとかたまらん(笑)
で、こんなの書いてたら突然ぜんじろうとか思い出しました…。
今どうしてるのかな。テレビのツボとか好きだったなー(´ρ`)
ほかにもルート33とかハリガネロックとかどうしてるんだろうな。
ここらへんの人たちがオンバトに出てるあたりが私のお笑い好きのピークだったような…。
今でもお笑いは好きですけどね!!!!
一発屋が多すぎるよ…(゚Д゚;)ゴクリ

お笑いの趣味がばちぃっっ!!!!!と合う人と出会いたいなぁ(笑)
と、昔から思い続けてるけど会えないもんだな(´・ω・`)しょぼーん

でもさ、調べたらさ…
やっぱりみんな東京行くんだよね。
行かないでよ!大阪にいてよ!!!(´;ω;`)ブワッ…

そうだ、私も東京に行こう(´ρ`)(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おえB
最近のやつをー。
IMG_001087.jpg

転職したので騎士子さんー。
座った姿がいいですよねー。フトモモ!!!!!!!(゚∀゚)
プリ男さんといちゃいちゃしてぇです(/ω\)ハズカシーィ(笑)

img_000012.png

昔描いたアコたんが転職してプリさんに!
でもそのアコはここに載せてない気がする…まぁいいか(´・ω・`)
なんかリトバスの小毬っぽい気がする(゚Д゚;)

続きはおまけと拍手レスー。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネネコさん
となりのネネコさん

最近ここ読んでました。いいなこういうのー( ´∀`)
吉川さんが好きだな(笑)
あとやっぱり先生…(/ω\)ハズカシーィ
恋愛ラボも気になりますよ(´・ω・`)
こういう4コママンガはくるくるみそちゃとか好きでした。
どこいったんだろう…。
あとはBBジョーカーとかー。

そしてひとりかくれんぼが読みたい読みたい。
でもアレ読んでたら外から変な音聞こえてきたりするから怖い(;´Д`)
たぶん気のせいなんだろうけど(笑)
怖いゲームとかやりたいお。
でも怖いからできませんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイレンとかホント怖くてやってないもんな…。
あと難しいのもあるけどさ…あうあう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てらだだいなまいっ(゚д゚)
なんかギャグマンガ日和やってたんで見てました~。
めっちゃ短かったけど。そして2だったし2の最終回だったけど(゚д゚)
やっぱりあのテンポはいいな~。
ああいうアニメはテンポが大事ですよね…!
あの歌はカラオケには入らないのかな~。歌いたいな~。
みんな目が死んでるやつ…。

そういえばこないだカラオケ行ったとき
前彼氏と行った部屋っぽかったので履歴見てたら…
私の歌ってたやつがありました(笑)
あの選曲は私しかいないだろ( ゚ρ゚ )アゥー
あと、ホワイトデーにお菓子送ってもらいました(ノ´∀`*)
とってもおいしかったですよ!
一気に食べれないからまだ残ってるけどもー。
やっぱり貰えると嬉しいな(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なあああるぅあああああああああ(゚д゚)

これ好きだー。
つか、鬼畜ブームはもうおわっちゃったのかしら…(´・ω・`)
ていうか、元ネタのフラッシュはだいぶ前に見てたけど
このネタってラーメンズだったんだ!!?
それは初めて知ったのでビックリしまし…た(゚Д゚;)

俺の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県
つか、歌ってはるし(笑)
なあああるぁああああのとこだけ言いたい(ノ´∀`*)きょならー
別窓 | ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫が…
変な声出してるな…またねずみでも見つけて遊んでるのかな…
とか思ったら、前私が買ってきたねずみのおもちゃで遊びまくってました(゚Д゚;)
買ってきた時は興味なさそうだったのに…
なにこの夢中っぷり(笑)
つか、暴れすぎですからああああああああああ( ; ゚Д゚)落ち着いて!!!

そして母は今電車男再放送してるのに昔ビデオに撮ってた電車男見てますよ。
つか、間にかみちゅはいっててわろた…。

あ、そういえば今日は↓みたいなことでお昼に家に帰ったので昼ドラ見たのですが…
やっぱり昼ドラはおもしろいなヽ(´ー`)ノ
4と8のやつ見ましたー。
なんだあのどろどろどろっぷりは!!!!!!大好き!!!!!! (*ノωノ)
やっぱり浮気やら不倫やらがおもしろいですね(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お休みでしたヽ(´ー`)ノ
友達と約束してたんでちょっとお出かけしてきました~。
また洋服ぶらぶら見に行ったりして…
そしたら私好みのかわいいジャケットがありまして
いいな~なんて見に行ったら700円とかΣ(´д`ノ)ノ
安かったのでついつい買ってしまいました!
CALO5YST.jpg

つか…これが700円とかありえない(゚Д゚;)とか思ったんですけど…。
でもいい買い物できてよかったヽ(´ー`)ノ
安くてかわいいのかえるとうっきうきしますよね!!!
あとはこないだスカートも買ったんでそれに合うブラウスとかも欲しいな~。
シフォンスカートっていうの?なんかふわっとした感じの買ったのですよー。
こういうの持ってなかったので。
これ履いておしとやかなお嬢様っぽくなるんだ(*´д`*)ハァハァハァアハァなんて思いつつ。
ハァハァとか言う時点でお嬢様は無理だろ…とか思いますが!ソンナノ(゚д゚)カンケーネー

ほんで、その後は九州物産展やってたんで試食食べに行きましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
食べるだけ食べて買わないという…なんという…(´・ω・`)
友達はお漬物買ってましたけどね!
私は食べるだけ( ゚ρ゚ )アゥー
はちみつの巣?アレとかあったから食べてみたかったんですけど…
試食させてくれるおばちゃんがほかのお客さんとしゃべってたんであきらめました(=ω=)
で、いろいろ食べて周ったのですがお昼食べに行きました~。
最近ちょっとハマりつつあるラーメン食べました。
そこのは初めて食べたのですが…結構おいしかったです!
でもふたりとも試食食べたのであまりはいらなさそうだったので
ふたりでひとつのラーメン食べました。一杯のカケソバ(´;ω;`)ウッ…(笑)
まあ、ちょうどよかったです。

で、私はおなかが痛くなったので帰りました(´・ω・`)
せっかくのお休みだったのに(´Д⊂グスン
二時間くらいしか遊べませんでした…。
でも楽しかったです( ´∀`)

そして続きは恐怖画像です。注意してください。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%


またこんなの見て泣いてました(ノ´∀`*)
つか、歌詞合いすぎでしょ…。びびった(゚Д゚;)
グレンラガンのMADは良いの多すぎるよ。
あのシーン出されたら泣いちゃうよ…。
ホント遅くなったけど見てよかったな…って思えるアニメでした(´・ω・`)
みんな見ろよ!!!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
映画はどうなんだろう~。
あの7年間の話とか見たいんだけど…総集編?なのかなー。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嘘吐き…。
yanp.jpg

ヤンプリさん。
ヤンキープリじゃないよ!!
nice pri.いいなと思いました( ´∀`)(笑)

続きはおえびのヤンプリと拍手レスです。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遊んでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今月三回目の大阪に行ってきました(つ´∀`)つ
友達と遊んできたわけですが…
その子とも年末に一回会って、今年は初めて遊んだわけですが…
全然今年初の気がしませんでした(゚Д゚;)なぜ!!!
とっても不思議な感じです(=ω=)

私は朝というかお昼は軽く食べてきたのですが
神座に行ってきました~。
私は初めて行ったのですが…これがおいしくて!!!
小チャーシュー頼んだのですがとってもおいしかったです~。
また行きたいな!!(>ω<*)
友達が頼んでたやつもおいしそうだった…(´ρ`)
そしてポプ対決しにヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
なんか…私うまくなってる気がする!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でも友達は落ちるスピードが速すぎです…(゚Д゚;)ゴクリ
それにしてもポプは楽しいなヽ(´ー`)ノ
ていうか、私がすごく好きなやつもちゃんと入ってて…!
今度ポプするときはアレいれよ~。

そしていつものカラオケへー。
またJOYでうはうはしてきました~。
ていうか、友達のちちをもげにわろた…。
おもしろすぎる(´∀`*)ウフフ
もいじゃだめです!!!!!!><
私はいつもと同じようなやつで~。
今日はえーりんも歌ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ひとりでえーりんえーりんやってきました(/ω\)ハズカシーィ
つか、私ひとり二役とかのやつよく歌うな…。
もちろん鬼畜とかもー。あれはもうちょっとで90いきそうな感じで…!
やっぱりカラオケは楽しいなー。
友達のかわいい歌声も聴けたので満足です(>ω<*)

それからまたパークスの方にいってみたりー。
お洋服とかラッシュとかぶらぶらしてみました。
あとマザー牧場とか!
牛乳がすごく気になったけど…ロイヤルミルクティーにしました(´ρ`)
今度行ったら牛乳頼むんだ…!!
あとラッシュの隣にあるお店のハンドクリームの出し方が変わっててびっくりしました…。
普通わかんないよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、あとあとあと!
ペットショップも行ったのですが子猫がめちゃくちゃかわいくてね…。
喧嘩というかじゃれまくっててね…萌えすぎでした(*´д`*)
あとでまた見に行ったら今度は抱き合って寝てるし…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
動物はかわいいなかわいいな!!!!!!!
で、猫はもちろんかわいかったのですが…
そこで寝てたわんこがまたね!すごくてね!!!!!
なんか仰向けになって寝てるんですよ…。
手とか幽霊みたいな形っていったらいいのかな?
ああいう風になってて…背伸びしたときに足がピーンとなって…
めっちゃくちゃかわいかったんですよ!!!
写真とってもいいとこだったら撮りたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外人さんはなんかビデオカメラ回してたけど(笑)

そんなこんなでまた駅の近くでぺちゃくちゃおしゃべりして帰りました~。
とっても楽しかったのですよ( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


かわいいおかわいいお(*´д`*)
なんかクラナドは春原かわいいしか言ってないような気がするけど…。
そんなの関係ねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ
転換シリーズいいなー。(・∀・)スースキスースキスー
別窓 | ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT