まったりブログー。ときどき絵とか
激写(・∀・)パシャリ!!
ro9.jpg


というわけで転職してキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もちろんアコ(・∀・)キュンキュンも一緒にー。
つかね、転職のアイテム集めがえらいめんどうでね…。
貝のむきみ出なさすぎだろ…(´・ω・`)
もうひとつくらいジョブあげたかったのにそれのせいで時間かかってしまってできませんでした(´Д⊂グスン

転職したらジョブぽんぽんあがるやん!!!
というわけで天津にちょっと行って来ました~。
めっちゃ余裕でわろたよ…( ´∀`)
でも忍者こないよねーとか話してたらいきなりでてきたりで空気読んで下さい(´・ω・`)です。
いや、逆に読んでるのかしら( ; ゚Д゚)
ほんで天津の二階へふらふらと~(つ´∀`)つ
カエルをぼこぼこやってました。
つか、あそこ人いなさすぎでしょ…ほんとに…。
こないだはうちらふたりしかいなかったんですけど(´・ω・`)
最近のレベル上げはみんなどこにいってんですか(´Д⊂グスン
で、しゃべりながらうろうろしてたらこんなことに…

ro10.jpg


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんでこんなとこにいるんですかっ><

転職したては楽しいですよね(ノ´∀`*)
いつも付き合ってくれたアコきゅんにアリガト!(´▽`)なのですよー!
プリ男たまらんよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ro11.jpg


そんな私はチケット切れて(´;ω;`)ウッ…
数日いないのでまた今度チケットかってくるんだぜ!

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいまヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ひっさしぶりに飲んできたよ。
めちゃくちゃ楽しかったですよ。
久しぶりに会う人もいたのですが…ぜんぜん変わってなくてわろた( ´∀`)
そして私は飲めるだけ飲んで気持ちよくなってました(ノ´∀`*)
やっぱお酒はいいな!ビールは飲めないけどな!!!
そこで一人がブラとスポーツブラの話しにえらい食いついてきてわろ…た…。
男の人ってわからないのかなぁ…どうなんだろう(´・ω・`)
で、その説明をしてるのも男の人でわろた( ´∀`)

二次会でカラオケも行ってきました~。
初めて歌聞く人もいたんですが…うまくてびびった…( ; ゚Д゚)
歌がうまいっていいな!!!
私もみんなが知ってそうなのちょこちょこ歌ってきました~。
でも若いのとおっちゃんが半々なのでどっちも知ってそうなやつとか難しいですよね(;´Д`)
前ブログに書いてたありがとう歌ったらいいなーって言ってもらえてうれしかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また飲み会あったら行きたいのですよ( ゚ρ゚ )アゥー

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飲み会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日久しぶりにあるので行ってきますよ。
おっちゃんばっかりですが…楽しみだー(´∀`*)ウフフ
次の日仕事だけど飲んじゃえヽ(´ー`)ノ
そういえば最近CMで見るとろとろ桃のフルーニュってやつが気になります…。
なんかもう名前からしておいしそう(*´д`*)
こないだ母が買ってきた桃とマンゴーのお酒もおいしかったけどっ!
若い子と飲みに行きたいなー(´・ω・)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
久しぶりにROの長い日記書いてたら突然パソコンが落ちて…(´;ω;`)ウッ…
これはのろいだ…あの人ののろいだ…!(誰?)

というわけでROはアコ(・∀・)キュンキュンとちょこちょこ遊んでます~。
まさか一ヶ月で転職できるレベルになるとは思いませんでした…怖いよ怖いよ。
狩場はふらふらしてますが、今は兄貴村にいます。
(*´д`*)ハァハァハァアハァうるさいです(笑)
アコきゅんがいたらアマツにー。
なんだかんだでやっぱりあそこはおいしいですねっ!
ふたりでしゃべりながらまったり蛙とか殴っております(つ´∀`)つ
ホロンも痛くないのが良いな!
今まで倒すの大変でΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!だったのですが…。
ふたりともかなり必死でわらた…。
つか、今度は一緒に転生するんだーヽ(`Д´)ノ
いまだとどれくらいでできるだろー…うーん。

あと今結婚するの半額らしいので結婚して来ました(/ω\)ハズカシーィ
相手が養子作りたいらしいのでそれでですけど。
愛のない結婚です…(´;ω;`)ウッ…(笑)
ro6_20080226112413.jpg



('∀`)<あなたを、犯人です
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばっしゅばーっしゅばっしゅ!
img_000011.png


いつのまにやら某絵板が消えてたので
前教えてもらったほかのとこで描いてきました(つ´∀`)つ
776のにゃんこ祭りに参加したかったんだっぜ(ノ∀`)

そしてちょこっと拍手レスー。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あったよ
DS。ちゃんとおいてありました~(ノ´∀`*)
ずっともって帰らないから売ろうかと思ったとか言われました…。
売るなよ!!!!!!!!!(゚Д゚;)(笑)
つか、ソフト全然もってないんですよね…。
なにか面白いのあるかなー。
牧場物語というかルーンファクトリー?アレもやってみたいなー。
キャラがかわいくてー(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふちゃふちゃ


仕事行く前なのにまた泣いてしまた(´;ω;`)
この歌声は好きだー。かわいい(*´д`*)
つか、最後やばい…。はよう帰ってきてください。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃーんにゃーん
mero.jpg


明日は猫の日なのでめろでーでも(つ´∀`)つ
久しぶりに描いたんだっぜ…。
ホントはTOP絵でも描いてたんですけどなんか上手く行かずー…
って、こんなんばっかりだな(笑)

そして拍手レスとかー。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まいがーでん(´・ω・`)
やふーのオークションで出てて入札もしてなかったので
もしかしたらいけるかな!?とか思って終了時間まで待ってたのですが…
近くになっていっぱい人が来て(゚Д゚;)ゴクリ
結局12000円くらいになってました。
これだと送料とかいろいろ考えたら大阪で買ったほうがいいのかもしれない。
ていうか、そろそろ我慢できなくなって買っちゃいそうなのですが…(笑)
マイガーデンめっちゃやりたいよ。なんで発売したときに買わなかったのか!!!
なんで数年後に体験版ではまったのか!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ホントに誰か5000円くらいで売ってるのみたら買ってきてくださ…(´・ω・`)

でも!!!!!!!
たぶん同じ時期くらいに体験版で面白かったやつが
That'sQT
まままままままままじっすか!!!!!!!(゚Д゚;)
やべー。これは買おう!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4000円とか安すぎないか…( ´ー`)

これの体験版やってたころ丁度ロンブー好きになってた時期で
街中を淳もどきいっぱいにしてたなぁ(´ρ`)

予約とかしたほうがいいのかなー。どうしようどうしよう(>ω<*)

この調子でマイガーデンもいつか手に入りますように…。




まあ、それはおいといて(つ´∀`)つ
私のDSどこいったのかな…(´・ω・`)(えぇ)
確か病院におきっぱなだったような気がするけど…。
明日探しとこう。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来週は~
今年初めて彼氏と会いますよ!
今年初めてとか…何ヶ月経ってるのって感じですがー…(ノД`)
こないだちょっと電話はしたけど元気にしてるのかなー。風邪ひいてないかな(´ω`)
私のほうが会う前に風邪ひきそうですが…。大丈夫かな(=ω=;)

あ、そういえばクリスマスプレゼント送ってもらったんですよ!
ホントは会ったときにいろいろまとめてしようかと思ってたんですが
荷物になるし送ってくれるみたいだったので送ってもらいました。
プレゼントの内容はポプ14だと聞いていたのですが届いてみたらすごく…大きいです…。
こんなに大きいのか(゚Д゚;)ゴクリ
とか思って開けてみたらポプコン付きでΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でしたっ
去年もびっくりプレゼントだったのに今年もこんなで…すごいなと思いました(゚Д゚;)
私なんてびっくりすることできないのに(´・ω・`)(笑)
で、休みの日にポプコンで遊ぼうと思ってたのに
母はえらい風邪ひくわ、私の目はあんなだわでできませんでした(´Д⊂グスン
ていうか、病院行ったら今まで気にならなかったのに目が気になりだして…。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
警察ってさ
何か起こってからじゃないと動かないよね…。
何か起こってからじゃ遅いのに。何か起こる前になんとかして欲しいのにさ。
ちょっと最近何か起こりそうで怖いです。大丈夫だとは…思うけど。
怖いよ怖いよ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病院めぐり
でした、今日は(´・ω・`)
めんどくさかったです(笑)
眼科と皮膚科と母の病院に少しー。
結果的にはそんなすごいことはなかったのですが…。
私逆さまつげらしいのです。
で、眼球を傷つけてると…。
だから見えにくかったりするみたいで。
ほんで、先生に睫抜くかビューラーでくるんとするかしないとみたいなこと言われたんですけど
抜くのってなんかヤじゃないですか!?(゚д゚)
というわけで、小さいビューラー買ってきてやってみたんですけど
下の睫なのでうまくいかず・・・(;´Д`)ウウッ…
なにこれ…抜かないとダメなのかな…。
一週間たってもまだぼやぼやしてたら行ってみよう(´・ω・`)
とりあえず目薬と塗り薬貰ってきました。
つか、病院めちゃ混みでびっくりした。
診察の時間まで時間が合ったから近くの皮膚科に行ったらそこは空いてたんですけど
私がきた後に患者さんがいっぱいきてびびったお。
私いいタイミングでした( ´∀`)

ほんで奈良まで電車でびゅーん(つ´∀`)つ
ひとりでぶらぶらーしてました。
おなかすいたのでどこか入って食べようと思ってたのですが
ひとりで食べに来たことがないのでうろうろしてました。
お昼時だったのでどこも混んでたし…。
なんか一人でいるぽい人捕まえて一緒にご飯食べようかとも考えたりしましたが
そんなことできるわけないので考えるだけで終わりました(´・ω・`)
で、迷って迷って久しぶりに亀に行きましたー。
おっちゃんとかおばちゃんは一人の人いたしな…( ´∀`)
ハンバーグも食べたかったんですけどケーキも食べたくて…
でも二つはおなかいっぱいになって食べれなさそうだったので
オムライスランチ?のお子様セットとケーキを頼みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お子様セット頼めるとかステキだな(笑)
で、ひとりでもぐもぐおなかいっぱいになって帰りましたとさ(つ´∀`)つ

なんていうか…ひとりもいいなって思いました(ノ´∀`*)(笑)
でも人としゃべりたかった…。店員さんとかとはしゃべったけどさ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めちゃイケ
こないだのめちゃイケはしょこたんと
光浦さんのマジ逃げに母と爆笑でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょこたんすげーよ…(゚Д゚;)ゴクリ
思わずあの写真探しにブログ見に行ってしまたよ(笑)
ホントに載ってたヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぷりきゅあぷりっきゅあー
日曜は起きてたら見ちゃうというかつけてるんですけど…。
可愛い男の子が出てキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なにあのこ!かわええええええええ(*´д`*)
あとEDに出てる紫の髪の子ってもしかしてもしかしなくてもミルクなのかなぁ…。
あの子もかわいいな(*´д`*)
つか、ココほしす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
草尾さん大好き(ノ´∀`*)

あと最近すんごい欲しい同人誌ができてしまいました。
買いに行くのもアレなので通販しようかな…。
でも2月の後半大阪行きそうだしなぁ…悩む(´・ω・`)

他にもなにか書こうと思ってたような気がするけど忘れました。
みずきちにはよくあること( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あっれええええええ???
禁止設定したのにまたそれっぽいのがあるし(笑)
もう一個設定しときましたー。
これでこないだろう(´ρ`)

そしてちょっぴり拍手レスー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あああああああ
まいものが食べたいです(´・ω・`)
チョコレート食べたいな。
ホットケーキ焼こうかと思ったけど台所寒いしめんどくさいので却下。
そしてあいかわらずの目のぽやぽやっぐあい…!
なんなん!?ほんまになんなん…(;´Д`)
月曜に病院行こう。…かな。
でもそろそろ体調が悪くなりそうだからどうだろうな。

そういえば職場でおばちゃんがゴディバのチョコあげてた…。
かぶったよ…カナシス(´・ω・`)
お返しどうしようって男の子が悩んでましたよ。
つか、私と友達チョコあげなくてごめんねごめんね?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
友達なんて当日までバレンタインのこと忘れてたらしいしなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ためちゃだめだよね
というわけで拍手レスをっ!
遅くてすみませんですよー…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゜_ゝ゜)
ものもらいが出来たせいなのか最近目がぽやぽやします。
病院いこうにも時間が合わないので放置ぷれいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ものもらいは治りそうだし…なぁ。
なんかもうメガネかけてるのにめっちゃぼやけて見えるとかなにごと…。
疲れ目かしら。それなのにゲームやらパソコンやらするのがダメなのかしら。
ダメなんだろうな(笑)

あとー。
最近アカハックぽいURL多すぎ!!!!!!
やめてくだしあ>д<
と言ってもやめないと思うのでというか自動?なのかな…。
アレだと思うので怪しそうなのはビシバシ消して行きます。
ROは最近露店ばっかりだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お金ためるの楽しいよ(´∀`*)ウフフ
って、そんなにはたまってませんが(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くらなど
猫口春原可愛すぎだろ…(=ω=)

アニメはゲームにない展開もあっておもしろいですね( ´∀`)
面白いっていうか…切ないけど…。
頬染める岡崎かわいいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ていうか、間をとって春原と付き合っちゃえば(゚з゚)イインデネーノ?
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょこの日
wan.jpg


落書きですが大きいです( ; ゚Д゚)

犬耳メイドのショコラさんー。
久しぶりに描いたからいろいろ忘れたけど(笑)
名前もコレであってるのかどうか…(´・ω・`)(えぇ)
もっとバレンタインぽい絵描きたかったけどダメでした。すみませ(ノД`)

あとレスとかも遅くてすみませんですよー(´・ω・`)
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱんだるまーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
CA370063.jpg


雪がだいぶ積もったので家の前に作ってきました。
いい大人が(/ω\)ハズカシーィです(笑)
でもめっちゃ体があったまりましたよ( ´∀`)
雪だるまにネコミミ付けたらかわいくね?とか思って耳つけたら
まるっこくなったのでパンダっぽいのにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もういちまい(´∀`*)ウフフ
CA370062.jpg

かわえぇのぅ( ´∀`)かわえぇのぅ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雪が降りました
なのでバイクに積もった雪で雪だるまつくってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
CA370061-0001.jpg

ペイントで顔も付けてみました。
自分で言うのもなんですが…かわいいです(>ヮ<)ノ☆

今もまだまだ降り続いておりますー。
今日やすみでよかった(笑)
でも明日もまだ積もってるかな…滑りそうだな…。気をつけよう(´・ω・`)

そして昨日の帰りに憧れの瓶牛乳買ってきましたよ…!!!!!!!!
タカハシジャージー
これ買ってきました(*´д`*)
なんかちょっととろっとしてる気がする…。そしておいしかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつもはお菓子と一緒に牛乳とか飲んでますがこれは単品で飲みたいなーと思いました。
今度はホットにしてみようかな(*´ω`*)
そして前からずっと気になってたチョコも買ってきました…。
すごく高くて今までためらっていたのですが…お給料ももらったので思い切って買いました!!!
で、食べたらめちゃくちゃうまかったです(゚Д゚;)ゴクリ
そらあれだけの値段も納得です…。
またお給料もろたら買おう。そうしよう。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らんらん☆るー
昨日は久しぶりに早出でした。
起きれるか不安だったので眠れなくて起きたのが四時半(゚Д゚;)
最近朝ごはん食べれる時間がないと聞いていたので一応家でパンだけ食べて家をでました(´・ω・`)
まだ外暗くて寒かったけど…こんな時間に出ることなかったので楽しかったですよ!
途中でなんか動物が轢かれてたっぽかったですが(ノД`)
で、仕事のほうも順調に行きましたー。
いつも食べてた時間もみんな休憩してなかったから朝ごはんやっぱ食べれないんだ…と思ってしょんぼりしてたら
おばちゃんが「ちゃんと朝ごはんの時間つくったるからな( ´∀`)」とか言ってくれてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
そして食べれました(*´д`*)ホントによかった!!!!!!!!!
出し巻き卵と白菜の漬物とお味噌汁です。すっげぇ豪華です。いいときに早出になりました><
そしてお味噌汁がめちゃくちゃおいしかったのですよ~!
大満足でした(*´ω`*)
昨日の晩にあまり寝てないのでお昼辺りに眠くなりましたが…。
仕事も無事に終わってびゅーんと帰りました。

で、帰った後は知り合いと約束してたんでまた奈良までびゅーん(つ´∀`)つ
ひっさしぶりにカラオケ行ってきましたよ!!!!!!!!
今年初かもしれない…(゚Д゚;)
それでカラオケに入ったのはいいのですが…UGAでした(´・ω・`)
機種選んだり出来たのかなー…とか思ったのですがなにも聞かれなかったし。
聞いたら選べたのかな(゚Д゚;)
今はJOYに行きたかったのに行きたかったのに(´Д⊂グスン
でもまあいろいろ歌えたのでおっけーです。ほとんどアニソンでしたが。
ていうか、アニソン大会しに行ったわけですが(笑)
で、いろいろ歌ってー。最近ニコニコでよく見かける男女とかも歌ってきましたー。
アレめっちゃ楽しいんですけど!!!!!!!!!!!
2番までしかなくて短いけど…お気に入りになってしまいました(ノ´∀`*)
あとこないだGod Knowsでおっくせんまん歌える歌詞をもらったので
私も試しに歌ってきました~。
そしたらうまいこと歌えてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした!!!!!!
これはすごい…( ;∀;) カンドーシタ

まあ、いろいろ歌えて楽しかったですよー。
気軽にアニソンとか歌えるのはやっぱりいいな~( ´∀`)
でももっと電波ソング歌いたいからJOYに行きたいけどさ!!!!!!!
次はいついけるだろうか…。オタカラオケに(つ´∀`)つ(笑)

昔はUGAって曲数多っ!!!!!って思ったのになぁ…。
いつのまにこんなことに(゚Д゚;)
今はJOYが一番多いのかな?主に電波が(笑)
あと音はDAMが一番いいと思いますー。
あれ…UGAっていいとこが…な…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イライライラ
たぶん不快に思われる内容ですがここにしか吐き出せないのでごめんなさい。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ro5.jpg

ちょっとキャラ作りに行ったら一発目に叩いたルナからカードが…(゚Д゚;)ゴクリ
どうしよう…コレ(´・ω・`)

あとLokiの剣士はTCバッソ買いましたヽ(´ー`)ノ
なんか安いっぽかったので(゚Д゚;)
つか、+8とか初めて買ったので((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でもその前にツーハンド買ってソルスケはFDいたらでるかな…とか思ってたのですが。
どうしよう売っちゃおうかなおいとこうかな(´・ω・)
で、TCバッソで狩ってみたのですが…結構クリでますね(*´д`*)ステキ
まだLUKは低いけどさ。
つか、私はLUKキャラ好きなのかしら(゚Д゚;)ハンタといい…。
あと速いのが(・∀・)スースキスースキスーv
今度は攻撃力高いキャラ作ってみたいなー。
なにがいいかな(=ω=)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネタがないよ…?
日記に書くネタが…。
ROはあるけどそればっかりもなーと思って。書くけど(笑)
つか、最近全然遊びに行ってないのですが…どういうこと?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人体の不思議展が一番最近か…。でもあの時は遊びって感じじゃなかったし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
休みの日は家に引きこもるからダメぽです。
外寒いし?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

そういえばこないだ雪が降ったじゃないですか。
こっちもめずらしく積もって…
朝に写真とってお昼にメールしようと思ったら
東京方面の方がもっとすごくてΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
でした。
負けたよ負けたよ…(´・ω・`)
でも朝仕事場行くときに見る車が雪積もったまま走ってておもしろかったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チョコレート
バレンタインなのでチョコいっぱい売ってるだろうと思って見に行きました。
売ってました。売ってましたよ!いっぱい(*´д`*)
高いので買ってませんが。
なんであんなに高いんだろう…(´・ω・`)ショボーン
ひとつくらいは買おうかなぁ…自分用に(つ´∀`)つ(笑)
試食とかあればいいのになかったな(´Д`)
でも見てるだけで楽しかったです。
いいな!バレンタイン!
お世話になってるし職場の人にチョコ買おうかな…どうしよう(=ω=;)
詰め合わせチョコみたいな~。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やば…い
久しぶりにやったらまたハマっちゃって(゚Д゚;)
休みだったのをいいことにだいぶROしてしまいました…。
友達もいたから余計なんですけどNE☆
で、前作って途中でやめたLUK騎士作ろう!と思って剣士作っちゃいました(つ´∀`)つ
まだLUKには全然振ってませんが…
騎士になってからでいいよね?(゚Д゚;)
そしてぱぱっと転職してふたりであちこち行ってますよー。
でも昔行ってたとこばっかりだけど(笑)
昨日はメタリンが良いとらしいのでメタリン狩りにー。
でもジオいけるかな!?とか思って行ったら…
ro4.jpg

普通に無理でした…。あこきゅん死なせてごめんよ!!!(ノД`)
で、この日はアコきゅんがニュマ取れましたよ!
これでアマツいけるねー!とか言って話してました。
二人ともアマツ大好きなんだぜ (*ノωノ)
でもあそこは通行手形取るのがめんどいですよ…ね…。
カッパが!!!(ノД`)

あと最初のころはFDで狩ってたんですけど
フェイの人はみんなやさしくてやさしくて…プリ男さんに支援されたらついてっちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
って感じでした~。
二人とも死んでまったり話してたら近くにいた人たちが急にこんな座り方して…
ro3.jpg

なにこれ…なんで男同士でくっついて座ってんの?狙ってんの?
とか思ってふたりでめっちゃ話してました。
PT会話だったので誤爆したらえらいことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか、変な会話ばっかりしててすみませんすみません(´・ω・`)
あとはハンタさんがひとりなのが気になりました。
うちのハンタもってこようかと思ったんだぜ(ノД`)(笑)

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本家(つ´∀`)つ


本家の方もぺたー。
ホントに私も毎日見てしまう…。
これと歌ってみたをいつもセットで見てしまう(ノ´∀`*)
歌ってみたの人他の動画も見たのですがめちゃくちゃすごくてびびった…。
フタエ極めすぎだし(笑)
ていうか、高校生とかマジなのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

T.X.仮面は少女が大好きなのか?~夢のコラボ~
今見てたらこれは…っ!(゚Д゚;)
デスノの時もすごかったけどこっちも普通にすごいな…。
音量があれだけど…れーんこーんさああああん!(゚д゚)

鬼畜シリーズはこれとドナルドがこれか☆これか☆これか☆って言ってるとこが好きですよ!
あそこの部分だけ切り取ってほしい(*´д`*)(笑)
あと十万石饅頭は素材少ないのにがんばりすぎΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春原大活躍
でしたね!クラナドー( ´∀`)
妹が来たときのデレ春原がかわいいよ(*´д`*)
ていうか、兄妹ルートかと思ったら違うんですね…。
また来るとか言ってたからあるのかな?かな?
アレもボロ泣きしたなぁ(´ρ`)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT