まったりブログー。ときどき絵とか
りぐるんるん
rigu.jpg


ゼッケン屋のちるのかわゆす(*´д`*)
とか思いながら描いたリグルです。
つか、初めて描いたな(゚Д゚;)
東方はまだまだ描いてないキャラいっぱいやー(=ω=)
なんか画像が重たくなってしまった…(´・ω・`)

そして拍手レスはつづきにー。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゼッケン屋!(゚д゚)
前から気になってたやつ…。
買っちゃいましたよ!
同人CDとか買うの久しぶりすぎです。

CADENC2R.jpg

今回買ったのはこの二つー。
ゼッケン屋
舞風(MAIKAZE)
ですです。

最初はラジカセで聞こうと思ったのにCD読み込まなくなってて(´Д⊂グスン
なぜ…MDは大丈夫だけど(´・ω・`)
なのでパソコンで聞いてます。
パソコンで聞いてたら絵とか描くとき重くなるから。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも(・∀・)イイ!!買ってよかったよー(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっくせんまん「
今日仕事中におっちゃんが歌いだしたので
ロックマンのあれかと思ってめっちゃびっくりしました…。
ひろみGOの方だったよ( ; ゚Д゚)
まあ、普通に考えればそうですよね!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今流行の
080128.jpg


嫁発言しときました><
黒ネコミミBSきゅん萌えるよ!
って、逆やんΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

というわけで久しぶりにRO復活してしまいました~。
チケット買うのにだいぶてこずったけど(;´Д`)
あれはややこしいよー。
で、ログインしたらアマツで…。
あまりの懐かしさっぷりに涙が出そうになりました。
そしてお友達と合流しておしゃべりしてました(つ´∀`)つ
そのあともう一人来たので久しぶりに畳にー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほとんどBSきゅんにがんばってもらってましたがー…。
そして死なせまくってすいやせ…(´Д⊂グスン
支援も久しぶりすぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してしまいました…。
で、三人で三階まで行ってまったりしてました~。
あいかわらずあそこはぴんくぃな!!(*ノωノ)
ほんで4時くらいに帰ってきてそのあとも一時間くらいしゃべってました。
ROではよくあることです。ていうか、廃人復活キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(えぇ)

そのあと6時くらいに寝たのですが…
胃が痛くて8時くらいに目が覚めました(;´Д`)
夜から痛かったのですが…吐き気もしたのでこれやばいかな…と思ったのですが
朝ごはんちょっと食べてしばらくしたら治まりました。
おなかが空きすぎて痛くなったみたいです(笑)

というわけでオーラだすぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きは拍手レスでー。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かをす(゚д゚)


人に教えてもらったやつなんですけど。
最近のボーカロイドはすっごいんですね…!
ニコニコネタがわかる人はおもろいだろうなーっておもうよヽ(´ー`)ノ

あと昨日友達に教えてもらったやつー。
歌ってみたの方だけど…。



これ歌うとかすごいよ…。蝶わろたwww
友達に是非見てほしいです。ぶーらぶらー(つ´∀`)つ
つか、タキシード仮面って…こんな変態仮面でしたっけ?!>д<(笑)

あとこれがすごいなーっておもたー。
1人、カラオケで歌ってきた [いさじ]
1人、カラオケで歌ってきた その2 [いさじ]
女子高生がうらやましすぎる(笑)
その2から聞いたのですがいさじさんて麒麟の川島さんの声に似てるー
って、おもてたのですが聞いてたらだんだんムーディーに聞こえてきて…
最初の方の聞いたらやっぱりムーディーでした(゚д゚)
つか、これヒトリで行ってるんですよね…。
すごすぎる…っ!!!!
こんだけ歌上手いといいですよね(*´д`*)
声だけでなんていうかもうΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ってなりますね(謎)
別窓 | ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーうー(´д`;)
なんか胃が痛い…。
最近ちょっと夜ご飯控えてるからそれでかなぁ。
おなか空きすぎで痛いのかしら(=ω=;)

あと今日仕事の帰りにガソリン入れに行こうと思って寄ったら
もう閉まってました。
8時前だったのに…ガソリンスタンドってそんなに早く閉まるんですか!!!
それとも田舎だから?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不甲斐なさに不甲斐なさを感じた


しゃべりながらサイレンをやった動画らしいー。
サイレンはひとりで出来ません…>д<
ひとりでやってたらホント怖くて。あと夜中にやるから。
銃で撃たれるのはキィィ!!!!!!!!(゚д゚)ってなるよなるよ。
つか、なんか好きな声だ(笑)
楽しそうでいいなあああ。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よかった、描けて。
じゃないけど、今週はいっぱい絵を描いたなーって思います。
めずらしい(笑)
やっぱり絵を描くとちょっとはストレス発散になるのか…なぁ?
よくわからんけどー(=ω=;)
んで、久しぶりにRO復活しようかと思ってますよヽ(´ー`)ノ
オーラださな!!!!!!!!!(゚д゚)(笑)
Lokiの人遊ぼうぜっ(つ´∀`)つ

あと最近全然ハンバーグ食べてないので食べたいです…。
ドンキー行きたいよドンキー…。
でも2月までお金がないのでどこにも食べにいけません!(ノД`)うわぁん!!!
2月は久しぶりにサンマルク行く予定だから楽しみだああああ。

そして拍手レスですYO
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブチキレマシタ(#゚Д゚)
夢の中でですがー。
なんかすごい怒ってたような気がする。
目が覚めた後は少しスッキリしましたよ(笑)
実際にもぱぱぱーって言えたらいいんだけど…。
言えないよねぇ…溜め込む溜め込む(=ω=;)
我慢できなくなったらちょっと言っちゃいますが。
いろいろとうるさい人がいて(´д`)ハァ…。
ちょっとは黙っとけと…。

気づけばえらい長い間病院で仕事してるなーと思いました。
まだ一応若いのに…ずっとこんなとこで…。
いろいろ損してるような気もしますが病院が心地いいというかなんというか。
病院がというか、周りの人がいい人多いので過ごしやすいというか。
でも他のとこでも働いてみたいなーとも思う。可愛い制服とか着たいな。
メイド喫茶とかさ(ノ´∀`*)(えぇ)
前からもうひとつ違うとこでも働こうかなぁ…とか考えたりもするんですが
体力が続かなそうで(゚Д゚;)ゴクリ
あったかくなったら考えてみようかな(´・ω・`)うーんうーん。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東方風神録
またEXとかやってるんですがなんともー(=ω=;)むむむ…。
なんとか赤蛙までいけたりはするのですがそこでのタイミングがつかめず…。
むずいよむずいよ(´Д⊂グスン
もっかいリプレイみてこよー。
ケロちゃん風雨に負けずが綺麗で好きだなー。
まだ取れてないけど(つ´∀`)つ
あと一歩ってとこで( ゚д゚)ドカンーみたいなー…。

そういえばニコニコでハイコートポロロッカ聞いてCD買おうか悩み中ー。
めっちゃかっこいいんですもん>д<
今度お給料貰ったら買おうかな(´・ω・`)
ていうか東方の同人CDってすごいの多くないですか…。
何枚か持ってるけどさ(゚Д゚;)
今はいろいろ出すぎてどれがいいのか(´Д⊂グスン
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まんがの達人
最近CMよく見るやつ。
なんかすごく気になるのですが…!
ああいうの見るの大好きでー。
創刊号だけでも買おうかな(´ρ`)
あのCMの男キャラがツボです(笑)
あんなの描けるようになりたいですよう(´・ω・`)
そして頭が痛い…(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヴぃらるーるー(*´ω`*)
どうしよう…最近とっても好きです!!!>д<
包帯ぐるぐる巻きでアディーネさまにびしばしされてるどMヴィラルも好きです(*´д`*)
なんかいろいろと…たまんないですよね!!(ノ´∀`*)



弾いたとか…かっこよすぎやろΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
いいなー。

グレンラガンの話できる人があんまいないのが悲しいところだな…(´・ω・`)
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れんしゅうあこたん
akop2.jpg


なんのって…チェイン型笛のです!(゚д゚)
でも手が逆だった…(´Д⊂グスン

akop.jpg


ぽりーん(・ω・)

どうにもこうにも絵柄が安定しません…。
同じキャラ描いても同じに見えないという…(´;ω;`)ウッ…
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヴぃらしも
vi.jpg

utus.jpg


シモンがあんまり鬱ぽく描けなかった(´・ω・`)ショボーン

続きは拍手れすでっす
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニコニコすればいいよ!!
前からニコニコ動画の結構載せるのでカテゴリ増やしてみましたよ(つ´∀`)つ

というわけで最近好きなやつー。

頬染めシリーズかわゆい。萌える。
黒ニアとヴィラルはツンデレ!(*´д`*)
ていうか、男キャラの頬染めたほうがえろいですよね…(´∀`*)ウフフ
大人シモンとかえろすぎる(*ノωノ)
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
妹様
hura.jpg


弾幕ごっこ?(´・ω・`)

というわけで落書きぺたぺた~。
紅魔郷は妹様のとこに辿り着くのでいっぱいいっぱいで…ス。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あこたん
IMG_001077.jpg


たぶん殴りアコブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昨日久しぶりに脱がしに行こうかと思ったらおえびがちゃんと起動(?)しなくなって
やる気が(´・ω・`)ショボーン
そういえば今1,5倍らしいですね!やりたいよやりたいよ!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日映画版の電車男やるそうですねー。
見たことないから覚えてたら見ようかな。

そういえばハチクロも見たいなーって思うんですけど
なんか周りの評判がよろしくない…(´・ω・`)
どうなんだろうなー。

あと昨日休みだったんで昼ドラ見てたんですけど…
アレはひどい(゚Д゚;)ゴクリ
あんなこと言っちゃダメだろ…。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気づけば
もうすぐバレンタインですか!
最近はずーっとバイクなのでジャスコに行くこともないのですが…
そろそろチョコいっぱいなんですかね??
見に行こうかな…今年は買おうかなー。自分用に(´・ω・`)(笑)
高いチョコ食べたいわぁ(´ρ`)

そういえばこないだ人体の不思議展にいってきたのですよー。
ひとりで行こうと思ってたけど知り合いさんが付き合ってくれるみたいだったのでお願いしました。
…ひとりで行ってたらたどり着けなかったかもしれない(;´∀`)(笑)
で、人体の不思議展ー。
なかなか面白かったですよ!!
輪切りがすごかったー。おもろー。
そのあとはにゃんこ喫茶に行ってきました。
あんなステキなお店があるなんて知らなかったよ…。
昔行ったメイド喫茶の上の方にできててびっくりでした。
にゃんこいっぱいで(*´д`*)パッション!!でした!!!!!!!!
なにあそこ最高…。また行こうと思います!
今度はおやつあげたい~。
あとゲマズが近かったんで久しぶりに寄ってみたり。
ジャガーさんの14巻買ってきました。
ツボな話がたくさんでした。クヤシス…!!(ノД`)
そういえば映画どうなんだろ?ちょっとみたいかも。
で、あとはパークスに行ってきました。
前から行きたかったラッシュに行ってきましたよー。
なにあそこやばい…いい匂いしまくりでやばい…。
石鹸とか思わず食べそうになっちゃうよ!!
ほんで、一度使ってみたかったみつばちマーチ買いましたー。
入浴剤も欲しかったけど高いんだもん(ノД`)
また今度行ったときに買おう。いつ行くかわからんけどー。
ああいうお店は見てるだけでも楽しいです。ずっといれそう(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スマブラX
え…ピクミンでるの!!?(゚д゚)
私が好きなジャンプ力の黄ピクミンでるの!!?
ちょっと気になるじゃないの( ´∀`)
ピクミンかわいいですよねー…。
特に黄ピクミンがね!!ジャンプ力がすごいの(´ρ`)
今は私の抱き枕になってますがっ
ピクミン2のみんなの鼻歌にはやられました(´・ω・`)かわいすぎやろ…。

あとPS2版のプリメ5の追加衣装が…
なんてこった…。
これは買ってしまうかもしれないっ!!!>д<
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にあ
nia.jpg


らくがきニアー。
11話のシモンが助けに来たときのふえぇええってなってるニアがかわいすぎるよ(*´д`*)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめて…
kae.jpg


東方のEXクリアできたのでおえびで描いてきましたー。
こまっちゃんは自分とこで描いたやつだけどもー。
EXクリアは初めてなので嬉しいな嬉しいな(*´д`*)

続きは拍手レスですー。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚д゚)ハッ!
気づけばグレンラガンのことばっかり書いてた…。
だってよかったんだもん(´・ω・`)
シモンはかわいいなー。うん(*´ω`*)

そしてカラオケで一部声が歌いたいのですが
周りに知ってる人がいないので歌えません。どうしよう( ´゚д゚`)
歌詞も歌詞だし…なぁ( ´∀`)
あれは彼氏の前でも歌えなさそうだ…普通に引かれそうで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あはあは
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとう
グレンラガンを全部見ました。
なんかもうほとんどの回で泣いてしまった私…涙腺よわよわ(´;ω;`)
最終回とかももう…ああああああああああ(ノД`)って感じでした。
久しぶりに熱いアニメだったなぁ…。
ここまで一気に通してみたのもはじめてかもだ。
誰か見てる人いないかな(´・ω・`)

全部見る前にネタバレとか見るのもあれだしなー
と、思ってあんまり見てはないのですが
一応全部見たので、ニコニコでMADとか見てました。
これとか…。




…また泣いたわ(ノД`)
なにこれ…思いっきりキャラソンですね!!!(´;ω;`)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙腺よわっ(´・ω・`)
グレンラガンでうるうるうるうるしております(´Д⊂グスン
今18話くらい…?
ヴィラルは早く仲間になればいいのにと思いますヽ(`Д´)ノ
ていうか、ヴィラルのBGMがすんごい好きだー。かっこえぇ(*´д`*)
グレンラガンはBGMもいちいちステキですよね…。
ちょっとサントラとかほしいかも(´・ω・`)
あとアニキがフナムシでヴィラルが斑目さんっていうのもすごいな(゚Д゚;)ゴクリ(笑)
あとあとあとニアとシモンがかわゆすぎですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヨーコ
yoko.jpg


ささっと落書きでー(=ω=)
色付けようかなどうしようかな。
なんかこういうポーズをよく描いてるような気がする(´・ω・`)
結局アニメは13話くらいまでみましたー。
ニアかわゆいよニア(*´д`*)
あとはヴィラルが…(´;ω;`)ウッ…

そして拍手れすー
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は休みなのでしばらく見てなかったグレンラガンを見てました。
7,8,9話まで見ました。
一応アニキのことは知ってました…が…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
つか、9話のシモンの目が…(゚Д゚;)

グレンラガンって朝のアニメだったんだっけ?
いろいろすごいなぁ…。
もっと早く見とけばよかったー。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
知り合いにリトバス貸してもらいました~(ノ´∀`*)
最初は違うゲーム貸してもらう予定だったのですが
リトバスも持ってるみたいだったのでついでに貸してもらいました!(゚д゚)
もうひとつのゲームは.hackっていうやつですー。
名前しか知らないけどどんなのだろ??(´・ω・`)
ていうか、大神も借りてるしな…クリアできないゲームが溜まっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてなぜかお年玉までもらいました…向こうのほうが年下なのに(゚Д゚;)ゴクリ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゃん!
tuka.jpg


前から描きたかった小町を描いてみました(つ´∀`)つ
色がなんとも…な感じになってしまいましたが。
これ描いてたら久しぶりに花映塚もしたくなってきました。

てゐ使うなってええええええええ(゚Д゚;)(えぇ)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
文花帖
時々やってます( ´∀`)
今LV9まで出てるなぁ…あと一息だ。
でもまだ一枚しか撮れてないよ…むずかしいお(´Д⊂グスン
ていうか、みょんの一枚も撮れてないんですけど…なんてこったぱんなこった。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT