まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うぐぐ(´・ω・`)
こないだ遊びに行った日記をまた長々と書いていたのですが
また…消えてしまいま…した(´Д⊂グスン
これで二回目やん!学習しようぜ!!!
というわけで、これから長いのはメモ帳にでも書こうとおもいました。

そしてなんだかんだで
アーっという間に今年が終わるわけなので~(=ω=)

なんというか、今年は年末ーっていう気が全然しませんよ(゚Д゚;)
あれかなー、仕事だからかなー。
2年前くらいまでは12時過ぎたら友達とかにメールしよう!とか思ってたけどな(笑)
今年はサイトいじってそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 えへへ

来年は笑って過ごせる一年になりますように~(=ω=)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自分にしてはめずらしく
続けてお絵かきしてましたよヽ(´ー`)ノ
年明けにはHPごと更新できるといいなー。

先月とかはいっぱいブログも書いてましたが
最近は面白い話がなくてあんまり書けずに(´Д⊂グスン
もう今年終わっちゃうよ?!早いなぁ…。
来年は面白いことがいっぱい起こるといいなー。
そういえば正月番組って面白くないですよね(´・ω・`)
小学生のときとかは面白いと思って見てたけど…。
大人になると面白くなくなるのかしら。
とりあえず年末と年明けはダウンタウンとナイナイが気になります(´∀`*)ウフフ
撮れなかったビデオがなぜか撮れるようになったのでよかったです。

それにしても年末年始お休みなしとかかなしい…。
私も病気以外で休みてえええええええええ
1月は予定もないのに3連休とかとったりしましたけどNE!

そして明日は久しぶりに会う友達と遊んできます~。
だいぶ久しぶりすぎて緊張しちゃいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人少ないといいな…無理だろうけど!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさんたくろーす
今年はぎりぎりでやってまいりましたヽ(´ー`)ノ

meri.jpg


ささっと描いたものですが…。
この時期になるとあわてんぼうのうさんたを思い出します(笑)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すっげぇ…(゚д゚)
久しぶりにTOP絵更新してみましたー。
見てくれてる人はいるのだろうか…。
というか、リクエストしてくれた方は見に来てくれるかしら(´・ω・`)
と、心配になります。
そろそろHP閉鎖しようかなーとかも考えてたし(;´Д`)あぅあぅあぅ
だって絵があんまり描けないんですもん。
描きたい気持ちはあるのだけどー。難しいところだなぁ。

うーん…寝よう(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘年会
さっき帰ってきたんですけどね
もう久しぶりにお酒飲んでふわふわです。
熱燗初めて飲んだんですけどめっちゃおいしかったです(*´д`*)
忘年会っていいなー。またやりたいなー。お酒っていいなー。
つか、明日になったら記憶がなくなってそうな(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いらいらいら(=ω=;)
してました。今日は。
まあ、原因はわかってるんですけどねー。
そのせいかなんかわかりませんがいろいろと失敗してへこみました…。
そして今日は車が通ってる道路帰ってみようかなと思ったんですけど
この状態で走ったら事故りそうなのでやめときました(゚Д゚;)
事故るにしても一瞬で終わればいいけども(>д<)
とか話してたら怒られました(´・ω・)
また鬱ぽくなってきたようなきてないような。

そろそろ一年前のことでも書こうかなと思うけど
別に書かなくてもいいよなぁ…とも思うし…なぁ。
来年は楽しい一年になるといいなー。
なんだかんだで今年はいっぱい泣いてしまったし。
今年一年の日記が暗いの多すぎるような気がする(笑)
もっと精神的に強くなりたいなぁ(;´Д`)弱すぎる…。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆーえすじぇー
友達がクリスマスツリー見たいというので見に行ってきましたよ~。
あと駅の近くにあるケーキ屋さんがすごくおいしいらしくて前から行ってみたかったんで
そこにも行ってきました。
値段にびっくりしたよ…たけぇよ(゚Д゚;)ゴクリ
でもお店の中に入ったんでちゃんとケーキ頼んで紅茶も頼んで…
食べてみたらおいしかったです…!口の中でとろけたああああああ(*´д`*)

CA370042.jpg


こんな感じですー。
また食べたいわ~。一年後くらいに(つ´∀`)つ(えぇ)
もうちょっとお値段が安かったらなぁ…。それだけが残念だっ

それからUSJに向かいました。
3時以降は入場料が安いみたいなのでそれを狙って。
平日だし人そんなにいないかなと思ったらそれを狙ったお客さんが結構いっぱいいました(゚Д゚;)
みんな考えることは一緒なんだな(笑)
そういえば入る前に久しぶりにプリクラ撮ろう!とゲーセンに寄ったら
プリクラ500円のとかあってびびった…高いよ(;´Д`)
USJだからなのかなんなのか…。ちゃんと400円のもありましたけどね?(´・ω・`)
それが楽しく撮れるやつでした!名前忘れたけどさ!!
プリクラ撮るときってポーズ?とか考えるのがめんどうなんですよねぇ…。

USJトークは続きへ~。
めっちゃ長くなってしまった…(´・ω・)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無題のト
無題のトラとか…無とか…
みんなこうなってるのかな?タイトル(゚Д゚;)ゴクリ
ちょっとビックリした(笑)
BUMPの新しいアルバムちょこちょこっと聞いてみたんですけど
曲調はハンマーソングが好きかもー。
またじっくり聞かないとだー。
ていうか、絵本かわいいなかわいいな(*´ω`*)
ほんのりうるっときました…。

USJ日記はまた明日書けるかな。
とってもよかったですよー!クリスマスツリー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
久しぶりにBUMPのアルバムが!!!!!!!!!
って、まだ買ってないんですけどね…!
これからお出かけなんでそのとき買いに行こうかと思ってますー。(´∀`*)ウフフ
そういえば前のCD二枚は東京で買ったなぁ…。
バッチがもらえてよかった(*´д`*)
今回も何かついてたりするのかな?どうなんだろー(´・ω・`)
そういえば歌のタイトルが隠しっぽいのがちらほらあるけど…
気になるんだぜ!

ほんじゃそろそろ行ってこようかな。
USJへ(つ´∀`)つ
クリスマスツリーたのしみー。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
風神録のEX…
初めて赤蛙のとこまでいけて(((( ;゚д゚)))アワワワワって感じです。
魔理沙はシュインシュイーンってつっこむから苦手なんですけども…
貫通魔理沙は強いなぁ(´ρ`)
やりすぎて目がぽやぽやするうううう(´・ω・`)
でももっかいしてこようかなーえへへ( ´∀`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝から泣いた


ふちゃ組曲…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そろそろ帰ってきてもいいんじゃないでしょうか…。
あ、クリスマスに帰ってくるつもりなんだな!?そうなんだな?!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさぎはうさぎは…
目が赤い

目が赤いヽ(゚∀゚)ノ

さっきおえびで描いたやつの別ばーじょん。

udaka.jpg


うどんげには赤フレームをつけたくなる(*´д`*)

udme.jpg


怖っ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年の目標
は、免許取ることでした。
ホントは車の取りたかったんだけどお金がないし…(ノД`)
原付の取ったんでしばらくはいいかなーと。
30までに取れたらいいかな(´・ω・`)
来年は調理師免許がほしいなーと思ってるんですけど…
ど、どうだろうか。
あったら便利そうですよね。
ていうか、ここ数年ずっと言われて来てたしなぁ…。
他にもなんか資格とりたいな~とか思いますけども!

もうひとつあった~。
来年はコンタクトしてみよう(´ρ`)
まあ、自分は一重なんでメガネくらいあったほうがいいんでしょうけども(;´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
前一緒に働いてた人とお食事に行ってきました~。
その人は2ヶ月前くらいに辞めちゃったんですけど…
久しぶりに会ったのに全然久しぶりな感じがしなかったです。
昨日会いましたよね??みたいな感じでした(笑)
めちゃくちゃ楽しかったですよ…(*´д`*)!!
四時間くらいレストランでしゃべってました。いすぎ(笑)

それから後は友達にバイクのヘルメット買い付き合ってもらいました~。
なかなかかわゆいのが買えたと思います( ´∀`)
アニメキャラとか貼って痛ヘルにしようか。

しませんが(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うわあああああああああ(゚Д゚;)
東京日記の続き書いたのに消えてしまった。

手短にいくかー。
らきすた神社行ったり
CA370037.jpg

都庁行って夜景見たりしました。
CA370039.jpg

めちゃくちゃ綺麗で感動しました!!また行きたいな。
あと喉が大変なことになりながらカラオケでエアーマン歌ったり
ゲーセンでポプとかしたり
グランドオートセフトで道行く人々を殴りながら歩いてみたり
彼氏が電話で女の子と楽しそうに話してるのみて
久しぶりにヤキモチ心が燃え上がったり
今回はおみやげに東京バナナ買ってみたりしました。
今度はいつ会えるのかなー。私もあっちに住もうかな( ´∀`)

長いのかいてたからしょんぼり(´・ω・`)だ…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねむいですっ(>ヮ<)
ですが、明日は休みなので見ようと思ってたけど見れなかったクラナド見てました。
風子の最終回が泣けるらしいので見てたのですが…
最終回以外でもいっぱい泣いてしまったのです…が…(゚Д゚;)ゴクリ
一応ゲームやってるから内容は知ってるはずなのにな。
あの下の名前で呼ぶとこが好きだー。いいよねいいよね(*´ω`*)
つか、10話まで見ましたが伏線がちらほらほら~って感じですね。
ことみの声が最初は(´・ω・`)…って感じだったのですが普通になってきた!(゚д゚)(笑)
ことみシナリオは最後の方でめっちゃ泣いたのでやばい…。
楽しみだー。
またクラナド絵も描きたいな。
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京ー。
というわけで先週東京に行ってきました。
彼氏に会いに行ったわけですが…
免許取ったことは会うまで黙っとこうと思ってて、ブログにも書かずにいたんですよ。
私が免許取ったことが今回一番びっくりしたとか言われて嬉しかったです(´▽`*)アハハ
メガネも新しいのにしてたんですけどこっちはあんま反応なくて(´・ω・`)ショボーン
で、最初にマンガ喫茶行って↓で書いてたスクイズの実況見ました。
めっちゃわろた( ´∀`)小さな声でね。
それから上野公園へー。二回目ー。
やっぱあそこは安くていいな。
ほんでぐるぐる動物見て周ってましたー。
前見なかった動物とかも見れてよかったです…!
白熊の前足ふわんっが気になったけど。ムービーでも撮ってればよかったなぁ(´・ω・`)
狼みたいなドールが可愛かったです(*´д`*)めっちゃくるくる周ってた。
あと前回来た時に(・∀・)キュンキュンだったプレーリーさんを見に行ったのですが…
一匹しかいなくて(´・ω・`)ショボーン
ほかのは穴の中に入ってたのかしら?前はいっぱいいたのにー…。
そして切ないシマウマとか見に行ったりー。
シマウマと一緒にいたなんとかシープとかいうのがもうめちゃくちゃ切ない顔でした…。
写メとったけど肝心の目が見えなかったので残念(ノД`)
あとオカピっていうシマウマと麒麟が混ざったようなのがいたのですが
それ見て子供がオッパッピーオッパッピー言ってました。
もちろん私も言いました(゚д゚)
アレ見たら誰でも考えるだろ…と。
それから夜行性の動物がいっぱいいるとことかにも行ってきました。
その中でもミーアキャットがすごいかわいかった(*´д`*)

CA370036.jpg


このつま先立ちがたまらない…!
めっちゃ長い時間たってたんですけど…すごいなー。
他にも可愛いのがいっぱいでした。猫もいたよ!

で、いろいろぐるぐるして動物園をあとにしたのですが…
公園の近くに猫がちょこちょこいて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
めっちゃ触りたかった…。
それから近くのケンタッキーで食べました。
久しぶりだからおいしかったー。
でも紅茶頼んだらお湯だけくれるとか…わろた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のこと
すぐ書かないと忘れそうですが(;´Д`)
私も原付の免許げっとしましたっ!!( ´∀`)
周りに言って取れなかったら悲しいのでずっとだまってたんですけどね。
取れてよかったですよー。
まさか一発で取れるとは思わなかったけど…(゚Д゚;)
運がよかったんだな、きっと。
あといつものように東京まで遊びに行ってきました。
上野動物園とからきすた神社とか行ってきたよ。神社は夜にだけど。
東京日記はまた今度書こう…(=ω=)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
KILL&奪首


こないだ東京行ってたのですがそのとき見た動画がすごすぎて…。
めっちゃわろたですよ(´・ω・`)
実況すごすぎる…。
言葉さまはすごいよね。大歓声起こるの納得ですよね。
スクイズの最終回みてこういう事件がおきたとかなくてよかったですよね( ´∀`)
起こすほうが難しそうだけど(笑)
できないけど言葉さまの最後のセリフは言ってみたいですよね(*´д`*)えへへ(笑)



あともいっこすごすぎてびびったやつが…。
東方知らない人にはわからないけども。
これはありえないありえないよ(゚Д゚;)ゴクリ
でも見ててすごく面白かったー(´▽`*)
私なんて妹様のとこまでいけるかどうかだもんなぁ…。
パチュリーで死ぬ(´Д⊂グスン
うまい人のプレイとか間近で見てみたいなー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おえかき
yuyu.jpg


久しぶりに幽々子さまでもー。
東方は描きたいけど描いてないキャラとかいっぱいだな(´・ω・`)

そういえば風神録のEXがいいとこまで…いけたような気がします!
なんとかケロちゃんまで無傷でいけることもちらほらほら~。
七つの石まで一回行けた様な…すぐ死んだけど(ノД`)

続きは拍手れすー。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
泣きすぎだ(=ω=;)
私は嬉しくても悲しくてもすぐ泣いてしまいます…。
我慢しようとするんですが抑えきれなくてー…。
で、今日も両方のことがあって泣いてしまいました。
泣きすぎて(;´ρ`)チカレタヨ・・・(笑)

そして先日職場の子にみずきさんはガンダムとか見てそう見たいな事を言われました。
おたくってばれちゃった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
その人も時々見るそうですが、微妙だそうです(゚Д゚;)
ていうか、この人がおたくだったら話もっと合いそうなのになーっておもた(笑)
微妙に会わないから残念だああああ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夢なんて持たなくていい
今を生きているなら。

らしいですよ!(゚д゚)

つか、早くカラオケに行きたいよ行きたいよー。
みっくみく歌いたいけど8日か…微妙だ!(笑)
ヒトリカラオケは勇気がありません(´・ω・`)
もうひとつの勇気を出してミクシの人誘ってみようか( ゚ρ゚ )アゥー
近いし(笑)

そういえば12月の休みは全部予定はいってしまいました…。
こんなこと初めてなのでちょっとびっくりしました(´・ω・`)
だって休みの日は家にひきこもってる人だもの!(笑)
オウチ大好きヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
クリスマスくらいはケーキでも食べに行きたいな。
イヴも本番も仕事ですけどね!!わろちゃう!!
ひとりの休みなくなるのは残念だけど
久しぶりに会う人が3人くらいいるので楽しみー(*´д`*)えへえへ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
