fc2ブログ
久しぶりに新しい下着なんて買いに行ってみました。
こないだ友達が買いに行くのに着いていったら私も欲しくなってね…。
12月から値段が上がるらしいので早めに買っとこうと思って。
で、買ったのですが…なんかチャック着いてるんですよ。
下着のくせに!なにこれかっこいい?!(ノ´∀`*)(笑)
チャック開けて何かが入れられるようになってるのかと思ったらタダの飾りでした。
まあ、そらそうですよね(=ω=)
つか、入れられるとしても何を入れるのかと(笑)

そして久々にシチュー作ってみましたー。
は…はなまるの影響なんかじゃないんだからね!!
前から食べたかったからなんだからね!!!!
なかなかおいしくできたと思いますー。うれしす(*´д`*)

あと白石さんの歌がかっこよくてびっくりした。
みのるんるん歌いたいー。けどこれはジョイじゃなくてDAMなのかああああ(;´Д`)
スポンサーサイト




nin1.jpg


久しぶりに絵板で描いてきた忍者さん。
服の構造がわからなく…(´Д⊂グスン
また何か描きに行きたいけど絵板のペースが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

nin.jpg


落書き忍者さん。

絵板は描きやすくて好きだー。
ていうか、saiっていつの間にかjpgで保存できるようになったんだ!?
便利だー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


はじまりすぎなんですけど!!!!!!!!!>д<
なんですか、このオタク狙いの犯行は…(笑)
べ、べつに釣られないんだからねっ!!(゚д゚)
なんて言ってみたけどホントはめちゃくちゃ釣られますよ?
カラオケ行きたいよカラオケー。
でも一緒に行ってくれる人がいなくてね…。
友達なんて一般人なので絶対わかってくれなくてね…。
それでもアニソンとか入れちゃう私はどうなのよって感じですけどね。
まりおさん入るとかすごすぎる…。
えーりん!えーりん!(゚∀゚)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴにゃこらーだ, All rights reserved.