まったりブログー。ときどき絵とか
そういえば
久しぶりに新しい下着なんて買いに行ってみました。
こないだ友達が買いに行くのに着いていったら私も欲しくなってね…。
12月から値段が上がるらしいので早めに買っとこうと思って。
で、買ったのですが…なんかチャック着いてるんですよ。
下着のくせに!なにこれかっこいい?!(ノ´∀`*)(笑)
チャック開けて何かが入れられるようになってるのかと思ったらタダの飾りでした。
まあ、そらそうですよね(=ω=)
つか、入れられるとしても何を入れるのかと(笑)

そして久々にシチュー作ってみましたー。
は…はなまるの影響なんかじゃないんだからね!!
前から食べたかったからなんだからね!!!!
なかなかおいしくできたと思いますー。うれしす(*´д`*)

あと白石さんの歌がかっこよくてびっくりした。
みのるんるん歌いたいー。けどこれはジョイじゃなくてDAMなのかああああ(;´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にんにーん
nin1.jpg


久しぶりに絵板で描いてきた忍者さん。
服の構造がわからなく…(´Д⊂グスン
また何か描きに行きたいけど絵板のペースが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

nin.jpg


落書き忍者さん。

絵板は描きやすくて好きだー。
ていうか、saiっていつの間にかjpgで保存できるようになったんだ!?
便利だー!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジョイが…
はじまりすぎなんですけど!!!!!!!!!>д<
なんですか、このオタク狙いの犯行は…(笑)
べ、べつに釣られないんだからねっ!!(゚д゚)
なんて言ってみたけどホントはめちゃくちゃ釣られますよ?
カラオケ行きたいよカラオケー。
でも一緒に行ってくれる人がいなくてね…。
友達なんて一般人なので絶対わかってくれなくてね…。
それでもアニソンとか入れちゃう私はどうなのよって感じですけどね。
まりおさん入るとかすごすぎる…。
えーりん!えーりん!(゚∀゚)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろ
ブログを書いてみよう。
しばらく書かなかったのは書いても愚痴だらけになりそうだったから。
最近はだいぶ落ち着きましたよ。
コメントのレス返しはもうちょっとまっててくださいです(´・ω・`)

そういえばミクシとかでメガネの写真見るだけでちょっとドキドキする…。
ダメだな…末期症状だな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あっれぇ…?
私ってうつ病なのかしら…と、思った(゚Д゚;)
症状が当てはまることが多くてびびった…。

/(^o^)\ナンテコッタイ

って感じだ(´▽`*)アハハ
病院とか行きたくないお。
ていうか、仕事で行ってるし!
おっちゃんと同じ言い訳キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そんなおっちゃんももうすぐ入院するらしいですが…。

/(^o^)\ナンテコッタイ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おでかけしてきたああ
ひっさしぶりにお出かけしてきました。
休みの日なんていっつも家にいるもん(笑)
今日はちゃんとお化粧もしておでかけしてきました!!!
そしてやさしいお姉さんにふれあい…ほんわかしました(*´д`*)いい…!
あとバスにも乗ったんですが…出発するまで20分待ちとか待ちすぎだろ!!!
2駅ほどだったので歩いて行った方が早かったような(´・ω・`)
でもしんどいので待ってましたよ(年寄りだな…)
ていうか、バス亭でも1駅2駅って言うのかしら?とふと疑問に思ったよ。
ほんで、コンビニに用事があったんで行って来たんですけど
レジのおばちゃんがいい人そうでよかったです(*´д`*)
すごく人のよさそうな…!
あとはメガネのおにーちゃんで(ノ´∀`*)ウフフ

で、用事済ませてからジャスコにチョコレート買いに行きました。
甘いものが食べたくてなぁ。
するとシャンプーのサンプル配ってるみたいで
その配ってたやつが前から気になってたやつで!!!
まだもらえるのか聞いたらもらえてめっちゃ喜んでたら
配ってた人に「そんなに喜んでもらえるとこちらまで嬉しいです」と言ってもらえてまたこっちも嬉しくなりました(*´д`*)

あとマクドでお昼も食べてきましたよー。
なんか新しいやつが気になって…。
でも私は微妙な感じだったかもー(´・ω・`)
ピタマックだっけ?アレのチキン頼んでチキンナゲットも頼んで…
チキン&チキンやん!?とか思ってしまいました(゚Д゚;)
あとはミルクとポテトー。
マクドのナゲットはすごく好きー。

と、下ではあんな日記でしたが今日は楽しかった方でしたっ
でも明日のことを考えると鬱デス…。
一生休みたい(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仕事に行きたくありません。
なんてねー、うっそーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちかれたー。
やっとお休みキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
5連勤長い…慣れてないから長いよ(´Д⊂グスン
おうちでだらだらしてたいとこですが…
ちょっと用事が…まあ、別に明日じゃなくてもいいんだけど
やっぱり早めにいっときたいとこがあああああ(´・ω・`)
久しぶりにオシャレしていこうか(/ω\)ハズカシーィ(笑)
つか、遊びにいく予定がないからせっかく買った服も着ていく機会がなくてね。悲しいね。
だって休みがあわんのやもん(´;ω;`)ブワッ

そして愚痴でも書いちゃうヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

と思ったのですが書いててあまりにも酷かったんでやめました(゚Д゚;)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色塗りたのしいいいいい
でも夏にリクエストされたのに…
季節はもう冬になろうとしてますよ(´・ω・`)

色塗りは肌と瞳部分が楽しいです。
今度イラスト講座じゃないけど塗っていく様子を残していこうかなーなんて思ってたりしますー( ´∀`)
私自身が人の塗っていく過程とか見るの大好きなので。
そういえばこないだ友達んとこ行ったときにドット絵?描いてて
それやってるとこ見させてもらってたんですが
めっちゃ楽しかったです(*´д`*)
あんなことできるなんてすごいなすごいなー。
キャラが走ってるとことかすごいよ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そんなに怒らんでも…
こないだ病院でカマキリ見つけたんですよ
なんか茶色っぽいやつ。
で、結構人が通るとこの真ん中あたりにいたので
このままだと誰かに踏まれたりするなぁ…と思って
足で端っこにちょいちょいっとやったら…
めっちゃ怒られました…そのカマキリに…。
踏まれる!?とか思ったのか
両腕をぶんぶん振り回してましたよ…。
虫にまで怒られるとか悲しいよ悲しいよ。
まあ、悲しい以上にめっちゃ笑えたんですけどね!( ´∀`)アハ
たぶんここ最近では一番わろた。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
!!?(゚д゚)
タイトルとか書いてないMD聴きあさってたら
チャコールフィルターとかあった…なつかしす( ´∀`)
そしてクリンゴンも発見しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
蝶懐かしいなこれは…。
やっぱり珈琲がいいなー。出だしが好きだ!!>ω<

つか、自分タイトル書いとけよと…(´・ω・`)

あと昔はラジオとかもちょこちょこ録ってたんですけど…
50文字のラブレターとか懐かしす!!!(笑)
カリンコリンネタがものすごく好きだったんですけど!!!
つか、わかる人いたらすごいな…(´ρ`)
カリンコリン好きだよカリンコリン…。
これは残しておかないとな…!
あのコーナーの堀江さんがぶっとんでてよかった(笑)

5・7・5の恋の歌とか最後のほうカリンコリンネタばっかりでしたよね。
今聞いてもわらえる…。最高だずぇ( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
懐かしい…
昔友達とかにもらったMD聞いてます(つ´∀`)つ
懐かしすぎていろいろ思い出して泣ける…。
BUMPとかハックルとか坂本さんとかー。他にもいろいろいろいろ。
あのころはいっぱい好きなのMDに詰め込んで送ったりしてたなぁ…。
あとRe:Japanとかねー。
ちょっと前に通販でCD買おうかと思ったりしてたからよかった(笑)
Re:Japanのアルバムに入ってる曲がいいの多くてたまらんのですよっ!!>ω<
でもネットで探しても歌詞が見つからないから買っちゃおうかなぁ…。

それにしても…自分用に録ってたMDはタイトルとか書いてないからどれに何はいってるかわから…ん(゚Д゚;)
めっちゃいっぱいあるのに(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メガネスーツカフェ
今テレビで言ってたんですけど
なんでもアリですね!!!
池袋怖いよ池袋(´ρ`)
ちょっと行ってみた…い…な(/ω\)ハズカシーィ
大阪にはないのかしら?
一緒に行ってくれる人がいなさそだけど(´Д⊂グスン
メイド喫茶は何回か行ったことあるけど普通だったなー。
普通の喫茶店だったな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人間は
死んだらどうなるんだろう?その人の意識というかなんというか…。
ていうか、天国?とこっち側で連絡とか取れればいいのになって思った(笑)
やっぱり死んだら先に死んだ人に会えたりするのかな?(´ω`)
なんか自分で書いてて悲しくなってきた(゚Д゚;)
私が働いてる病院で患者さんの食事の量が少なくなっていくのが心配です。
顔も知らない人だけどさ。食べられないんだな…と、思って。
やっぱりご飯食べれなくなるとね…。
つか、最近入院してくる人が多すぎる。
みんな早く元気になって退院してくださヽ(`Д´)ノ
一時期、大丈夫か?ってくらい患者さんいなかったのに。

そういえば看護士さんでかっこいい人がいるのですが…
いっっっっつもおばちゃん看護士さんと一緒なのです。
何この人…熟女好きなのか…?って思ってしまいます(ノ´∀`*)(笑)
若い人と一緒にいるとこ見たことない気がするし。
ま…まさかあのおばちゃんと付き合ってるとか…(゚Д゚;)ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そいえば
やっと、やああああっと
キリバンの絵の線画が描けまし…た…(゚Д゚;)
なんかもう忘れられてそうですがっ
遅くてすみませんーですよ(´・ω・`)
あとはパソコンに取り込んでぬりぬりーです。

そして明日はちょっととあるところに寄って帰ります。
わくわくです。どきどきです。いや、別にどきどきするところじゃないですけど。
あと久しぶりにふらんす亭でハンバーグ食べてこようかと思ってます。
楽しみだわー( ´∀`)
そういえば今日の病院の夕食がハンバーグでして
おっちゃんに一口もらいました(ノ´∀`*)うまうまー!
冷凍のですけどね…。
そして有休の日数が増えてて( ゚Д゚)ウマー
でも今月は一日しか人と遊べそうになくて(´・ω・`)しょぼーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うろ覚えMAX
な、スグリさん(´ω`)
今度はちゃんと資料見て描こうそうしよう(´・ω・`)
ポーズが謎すぎるしな!!!

sug.jpg


今スグリやったら全然できなくなってるんだろうなーって思う(笑)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだらめそーう
け?
お友達の日記で見てげんしけんの5話が気になってみてみたら…。
ものすごい…ことに…(゚Д゚;)
アレ放送したのか…すごいな!!!!!!!!!!(笑)
おぎちんすごいよおぎちん( ´∀`)
やっぱり斑目さんはいいな!あのスーツの乱れ具合とかな!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勢い
s.jpg


だけで描いたシモンー。
色つけたらちょっとはそれっぽく見えるかしらー(゚Д゚;)
グレンラガンはキャラちょっとだけ知ってますよ!
ヨーコとニアだけ…( ´∀`)(えぇ)
ていうか、シモン描こうと思って公式のキャラ紹介行ったら…
シモンさん…? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なことになってました(笑)
なんであんなことに…。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グレンラガン
前から気になってはいたのですが見る機会がなくて…。
今見てるアニメもあんまりないのでちょこちょこ見てますー。
まだ2話までしか見てませんが。
なにこれ…面白っ!ですよーヽ(゚∀゚)ノ
シモンもかわゆすー(/ω\)
夕方くらいにやってるアニメかと思ったら朝だし…。
朝からいろいろと熱いアニメですね(笑)
アイキャッチがかっこいいなー。すんごい好きだわー( ´∀`)
あと音楽がっ!
これからちょびちょび見ていこう(*´ω`*)うふふ

四話まで見てしまった…。
噂の四話…。
アレはネットでいろいろ見てたけどすごいですね(゚Д゚;)ゴクリ
なんか一昔前のアニメみたいだった(笑)
ていうか、兄貴が主人公なの…?(゚д゚)
主人公だよね(笑)
続きは明日見ようー。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
。・゚・(ノД`)・゚・。


いろんなものが消えちゃうあの歌(´・ω・`)
お肉の歌もこれまた切ないのですが(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイミング逃してしまったよ!?
というわけで、東京日記~。
今回はお友達に会いに行ってきました。
何回か東京行ってたしそろそろ大丈夫かなーと思って。
会いたかったし(/ω\)ハズカシーィ(笑)
2年ぶりくらいに会いましたよ…。
相変わらずステキなおねーさんでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかもう早起きさせてしまったみたいで申し訳なかったです…が。
いきなり迷子になってるとかΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ですよ!!(笑)

今回は池袋なんかに行ってみましたー。
ブクロですよブクロ!!
そんな略し方したことないよΣ(´д`ノ)ノ (笑)
で、目的は映画と執事喫茶(/ω\)ハズカシーィ
映画はなに見たかって…?
そんなのエヴァに決まってんじゃないですか!!!!!!!
そして二人分のチケットを買わされる私… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(笑)
映画はなんか懐かしいような感じがー。
10年位前のなのでよく覚えてはないですが(ノ´∀`*)
なんかね…人少なかったんですけど
周りの人がみんなひとりできてるっぽくて…(゚Д゚;)ゴクリ
だって映画始まる前とかうちら以外誰もしゃべってなかったんだもん…。
すごいよ…都会は違うよ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごーごー!(゚∀゚)
7188の歌を最近カラオケ行ったら歌わないなーと思った。
久しぶりに歌いたくなってきた。
らいららいら らいらいらい(゚∀゚)
浮舟を一番よく歌ってると思うけど…C7が好きです(*´д`*)
あとうましかもの覚えて歌いたいなーと。
難しそうだなぁ…(´・ω・`)

ヒトカラ行ってみたいよぅ(´ρ`)
でもヒトカラとか言ってたら「なんでもなんでも略すんじゃない!!」
と言われました。犬のお父さんに(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハトは 消えます
悲しみは 消えません
あの人は 消えました
思い出は 消えません
炎は キレイに 消えました
ただし お家も 消えました
何から何まで 消えました
いやな事だけ 消えません


…なんて切ない歌詞なんだろう(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんてやさしい人(´・ω・`)
ふちゃ主さんがもう優しすぎませんかと…。゜(゚´Д`゚)゜。
あの人はなんであんなに動物にやさしいのか…。
きっと動物だけじゃないんだろうけど。
声とかもなんかすごく優しいですよねぇ。いいなぁ。
そしてやっぱり鳩語が最強だと思うのですが(笑)
なんだあの変わりようは…。
今度生まれたらあそこの家の猫になります(ノ´∀`*)えへへ
いっぱいなでなでしてもらいたいです( ゚ρ゚ )アゥー(笑)
あとエリザベスの尻尾なに…(゚Д゚;)
うちの子も興奮してたりするとぶわってなるけど
普段からそうだもんね…不思議だー。
三毛と他の猫が混ざってるのかな?

ふちゃの帰り チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
どうしてるのかなー。
うちのも一匹出て行ったけどオスだし…。
きっとどこかでボスでもやってるんだと思います(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
エアーマンがカラオケに入ってるってマジですか?
もうちょっと早くに知ってれば東京で歌えたのにいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こういうとこついてないな…私って。
まあ、基本的についてないのですが(笑)
いっつもDAM行ってるしなぁ…。
今度カラオケ行ったら歌おう。
でもこれはさすがに普通の友達と行ったときはなぁ…
と、思うのですが普通に歌いそうな自分が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑)
カラオケ行きたいよカラオケー。
魔理沙はこないだ歌ってきたよ!ぐだぐだでしたが(笑)

そしてやっと普通の休みなのですが…なんだか風邪っぽく(´・ω・`)しょぼーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うどんげいん
うどんげいーん(つ´∀`)つ

udo.jpg


永夜抄のノーマルはここでつまる(´・ω・`)うーうー。
もうイージーでやろうかしら…。悩む悩む。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心理テストみたいなかんじ?
前からちょこちょこ見かけて気になってたやつをやってみました。
なんていうか…こえぇぇえええええって、思った。いろんな意味で(゚Д゚;)ゴクリ




約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねたばれ
別に私はされてもいいよーな人なので
リトバスのネタバレ聞いたんですけど…。
アレはマジですか?(゚Д゚;)
クラナドの100年後の話と同じように信じてもいいんですか!?(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サウンドロップ 男萌え
東京行ったときにこんなの見つけました。
なんかボタン押したらしゃべってくれるキーホルダー?
の、男ばーじょん。

執事:「お帰りなさいませ、お嬢様」
関西男子:「好きやねん」「めっちゃ好きやねん」
メガネ男子:「俺じゃ・・・ダメか?」
ツンデレ:「お前かわいすぎるんだよ!」
幼なじみ:「ずっと見てたんだ!」
オレサマ:「俺色に染まれ!」

の六種類あるらしいんですけど…。
メガネ男子だけメガネ関係ねえええええええええええええ(゚Д゚;)
って、思いました(笑)
でもいいよ!ダメなわけないじゃないの!!!!!(>□<)
ちょっと欲しいなと思いました…。
一発でメガネ男子当てたらネ申ですよね…。

CAHB25KX.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喜びすぎだろおおおおおΣ(´д`ノ)ノ
いつもどこか泊りがけで行ってて家に帰ってからの
うちのにゃんこの喜び具合がいつもすごいです。
なんぼほど好かれてるん?私(ノ´∀`*)ミタイナー。
人間にもこんなに好かれてみたいわ(笑)
なんかテンションあがって飛び跳ねたりしてるし…(゚Д゚;)ゴクリ
今はまた隣でごろごろ言うて寝てますがー。
かわいいよかわいいよー(*´ω`*)
きっと私が一週間くらいいなくなったら死んじゃうな…(´・ω・`)(えぇ)


続きは拍手れっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT