まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休み少なっ!!!!!!
一応来月の勤務表ができてたのでちらっと見たのですが…
来月6日しか休みがみあたらなかったのです…が(´・ω・`)
連休一回くらい欲しかったんだぜ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人がいないからしょうがないか…。
がんばろう。そしてクリスマスにUSJに行ってツリーを見よう(笑)
ETにも会わないとね!!
べ…別にETが好きとかじゃないけどね!!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オ…(゚д゚)
やっぱりやめとこう(´・ω・`)(笑)

k2.jpg


ホントはもうちょっと下まで描いてたんですけど
バランスが悪くなってー…。

先が気になるけど小説は読まない…読みたいけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうなるんだろ~。
黒沢くんかこいいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぴょっぴょ~
今年も考えてはいたのにちょっと無理ぽいのでモノクロイラストだけでも…。
申し訳ありません。ぴょこら様ー(´・ω・`)(笑)

pyo.jpg

pyo2.jpg


うーん…
似たようなのしか描けなくてうにうにしてしまいますなぁ(´・ω・`)
悪ですからなぁ~。

そして続きは拍手レスなんだぴょ!(゚д゚)


別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月の謎
昨日友達と話してるときにROの話になったんですけど
友達はしばらく…一年くらい?ROしてなくて…
でもチケットの履歴見たら7月に3日入ってるー(゚Д゚;)
とか言ってたんですよね…。
誰かが入ったのか!?とか言ってたんですけど
私のほうも見たら7月にやってないのに入ってて…
なにかと思ったらそれもカムバックキャンペーンのやつみたい?
ていうか、最近のは勝手にやってくれるんですね。
昔は打ち込まないといけないと思ったんですけど…( ; ゚Д゚)
26日からのも勝手にできるようになっててびっくりしました(笑)

というわけで3日ほどROができますよう。
誰か遊びましょうか(ノ´∀`*)(笑)
つか、支援プリのレベル上げなんてどこいったらいいんよっ!
やっぱりドルさまとかなんかなぁ…(´・ω・`)
臨時は相変わらず怖いからいきません!(゚д゚)(笑)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにー。
お友達とメッセでしゃべりまくってました。
いきなりよしおネタで入るとか予想通りの展開すぎてわろたよ( ´∀`)
そればかりじゃないけどいろんな話できて楽しかったあああああです!
最近しょんぼりなこととか多いけど元気になってきたよ(*´д`*)
またすぐにしょんぼりしそうだけどなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ダメやん…)
もっともっとしゃべりたいことあったような気がするけど忘れてたりなんだったりーでした(笑)
まあ、みずきちにはよくあること…。
んで、今度久しぶりに会うのでどきどきです。
緊張して死にそうです。ミズキチオワタ\(^o^)/なことになりそうです(謎)
ちゃんとした待ち合わせ場所とか決めてないんで会えるかどうかが心配です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと大丈夫だろう…。携帯とかあるしさ。たぶん…大丈夫。
それにしても今日はしゃべりすぎたんだっぜ。
普段は12時までには寝てるいいこちゃんになってたのに(笑)
たまにはこんな日があってもいいよね( ´ー`)

そういえば昨日でやっと8連勤がおわたのです。
最後の日とか足が痛くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年一番がんばった(´ρ`)(笑)
明日はゆっくりしよう…。休みの日はいつもゆっくりしてるけどさ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無駄にでかい
miku.jpg


みっくみくにしーて…やれない?
らくがきでごめんなさい(´・ω・`)
今度はちゃんと描くね。
言わなきゃ誰かわからないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さいきょーらいん
tiru.jpg


また私の中で東方熱がぎゅいーんぎゅいーんなのですよ( ´∀`)
というわけでチルノー。久しぶりの色つき…ちょっとだけど。

続きは拍手れすー。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれれー??
ニコニコでミクの歌でも聴こうと思ってたら
いつの間にかにとりの歌ばっかり聴いてたよ?
なんで?なんでなんで?(´・ω・`)

そういえば永夜抄の詠唱組でBクリアしてなかったので
今度はそっちやってますよっ!
でも久しぶりにやったら死にまくって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと人のリプとか楽しくて見てたんですけど
入れても見れないのがある…なんでだろう?わかんないや(ノД`)

おねーだーんーいーじょーぉ
にーとりーーーー(゚д゚)

にとりかわいいよね(*´ω`*)

あとカラオケに魔理沙入ってるんだっけ?
同人音楽が入るとかすごいよね…。
というわけで歌いたいのですが!!>д<
やっぱり知ってる人と行ったときに歌いたいよね。
って、知ってそうな人がいないよ?
しょぼーん(´・ω・`)

にとりも入れてください(つ´∀`)つ(えぇ)
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
また嬉しかったのでちょっと書き書き。
妖々夢も咲夜さんでノーマルクリアできましたよ!!
嬉しいよ嬉しいよ…。アドバイスありがとうございました!!>∀<
ゆゆ様のとこでは3か4くらいライフが残っておりました~。
こんなの初めてかも…!!(゚д゚)

そして昨日、明日休みだしまた東方で夜更かししよう(´∀`*)ウフフ
とか思ってたんですけどやっぱ眠くて寝たんですよ。
そしたら朝電話がかかってきて…10時から来てくださいとか…
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
昨日の夜夜更かししなくてホントによかったと思いました。
つか、今日逝ったら8連勤とか泣ける…。
ホントに逝きそう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
世の中にはもっともっと仕事続いてる人とかいるんだろうけど
自分の中では最高5連勤だったのでもう体力が…(´ρ`)
そこで若いからがんばってとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ってなります(笑)
体力的にも精神的にもだるだるだるめしあんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、もうちょっとがんばろう…。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喧嘩とかになりたくないし。
嫌なことがあってもだいたいは抑えてるのですが…。
こないだいろいろたまりにたまってぷち爆発してしまいました。
ホントにもう…あーあーあー!!!ってなって(´・ω・`)
やっぱり溜め込むとダメですね(´ヘ`;)
周りの人がビックリしてた…ごめんなさい。
そしてまた溜め込む日々だな…(=ω=)(笑)
ストレス発散方法がわかりません。
すぐ溜まるし(´Д⊂グスン
あ、でもブログとかに書いたらちょっとスッキリするかもしれない。
あと知り合いに話すと…。あんまり話せる人いないけど。
愚痴っちゃった人とかすみません…。

く…暗い日記が書きたい(゚Д゚;)(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
妖々夢
EXが霊夢でしかできないので咲夜さんでプレイ中だったりしますー。
ノーマルいけるだろ…!
と、思ってノーマルでやってたら妖夢のとこで全滅…(´Д⊂グスン
4面までは順調に行けるんですよ。
でもボスのとこでだいぶ削られて…。
1UPとかも結構してると思うんですけどもうね(´・ω・`)
ボム使うのもったいねえええええ!!!とか思うからダメなんですよね。
あと上でアイテム回収しようとするから(笑)
わかってるんです…わかってるんですけどなんでかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノーマルもうちょっとがんばったらいけそうな感じがするけど…。
イージーしようかどうしようか迷う(=ω=;)

そういえばこないだの紅魔郷ノーマルクリアが嬉しすぎて
人にメールまで送ってしまいました。(/ω\)ハズカシーィ
っていうか喜びすぎだろ私(゚Д゚;)
またコントローラー壊れませんように(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
咲夜さん。
saku.jpg


妖々夢プレイちゅう(*´ω`*)

続きは拍手レス(>ヮ<)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ROのカムバックメールがっ!!
男垢も女垢もきたよ…。
ていうか、最近ROはカムバックキャンペーン多いな(笑)
普通にチケット買って遊ぼうと思ってたんだけどどうしよう…(=ω=;)むむむ。
来週かぁ…。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また…
東方やりまくり期間がやってきましたよ!!!
ホント時々あるんですよね…。
そして目と手が痛いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EXもひとつくらいクリアしたいなぁ…。
どれがやりやすいんだろう?風かなぁ…。
寝る前にもっかいしよう…(=ω=)
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めて
misa.jpg


描いたかも…?
リクエストされたデスノのミサミサでっす!
色塗ろうかと思ったんですけど…
モノクロですみませんなのですがこのミサミサは長谷部さんへー(つ´∀`)つ
サムネで見ると頭大きいのがよくわかる(゚Д゚;)ゴクリ

最初はポプキャラとか来るかと思ってましたっ(笑)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ああああああああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
紅魔郷のノーマルクリアできたよ!!
初めてですよ…嬉しすぎて手が震える(笑)
何回やっても何回やってもーって感じだったのですが
昨日の夜に久しぶりに紅魔郷やったら咲夜さんとこまで結構順調にいけて…
さっきまたやってみたら一機残した状態でクリアできてもううれしすぎるのですが!!!!
これでやっと生妹様が見れるのか…?
そこまでたどり着かなさそうだけど(笑)
最近またしょんぼりしてたのですがちょっとテンションあがりました(´∀`*)ウフフ

ていうか、EDの絵がかわいかったな…(*´д`*)
EDの絵ってまとめて見れるようになったりはしないのかしら…。

今ちょっとやってきましたよ(゚д゚)
妹様のとこまでいけたよおおお!
すぐ死んだけどな!!!(´・ω・`)
でも初めて生オーエン聴いて鳥肌たった(*´д`*)パッション!!
ええのーええのー。
そういえば東方のEXってどれもクリアしたことないや…。
風神録のは簡単だとか聞いたけど私にはむずいよ?(゚Д゚;)
けろちゃんかわゆすだけどー。
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば
hime.jpg


描いてなかったなぁ…と思ってスグリのヒメー。
私はまぅ子が(・∀・)スースキスースキスーですけどね!!
つか、最近のイラストがモノクロすぎる…!
そろそろカラーも描かなくてはーてはー。ては?(´・ω・`)
ホントは昨日描こうと思ってたんですけど急に描く気がなくなりまし…て…。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´・ω・`)
k.jpg


とあるネットマンガ(?)のキャラ。
わかる人だけわかってください(゚д゚;)
私が描くと天いなの透子みたいになっちゃうけど。
続きが気になるー。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4・6・4・9・NE☆
昨日から友達のとこ泊まりに行ってましたよ(=ω=)
ほんで、夜は久しぶりにココスに食べにー。
包み焼きハンバーグ( ゚Д゚)ウマー
で、ドリンクバーが充実しててよかったです。
ミルクとかあったよ!?びっくりー(*´д`*)
パンプキンティーがめっちゃ甘い匂いだった…。
そしてそのあと久しぶりにカラオケにー。
私はいつものようにアニソンとか入れまくりでした(/ω\)ハズカシーィ
時々BUMPとか歌ったけどさ…。
で、あきら様と白石くんの歌が入ってたので歌ったんですけど
一人二役するのはやぱしんどくてー(;´ロ`)
がんばって歌おうかとも思ったんですけど…
そしたら友達が「男の方歌ったるわー( ´∀`)」
とか言い出して歌ってくれたんですけど微妙にメロディーとかが合っててΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした。
ふたりとものりのりで歌ってしまったよ(ノ´∀`*)
つか、初めてなのにあんなに歌えるなんてすごいよ(笑)
それから家に帰ってこないだ撮ってもらってためちゃイケみましたー。
やぱ最初からみるといいね!
めーちゃーめーちゃーイケてまーす(゚д゚)
仕事場でこれめっちゃ言われてなんのことかわかんなかったんですけど
やっとわかった(笑)
それから夜中の3時過ぎくらいまでいろんな話をしておりましたよ。
やぱ夜中の方がもりあがるしねー。

で、今日はダイヤモンドシティに行ってきました。
試食食べまくりツアーでした。そして買わないという…。
お金がなかったんですすみません(´・ω・`)おいしかったですよ?
一緒に行った人のお子ちゃまがショッピングカートから転落したりのハプニングもありましたが(゚Д゚;)あぶねぇ…。
あとトイザラスにも行ったんですけどものすごいもの見つけてしまいました…!!
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006060801.html
これです!!
すごいすごい…まじですごいよ。
これの作り方がビデオで流れてたんですけどめっちゃすごかったよ…。
どうなってるのあれ(゚Д゚;)
ていうか、食品ミニサンプルとかめちゃくちゃ好きなので
欲しくなりました…。お金に余裕があれば買います!!(゚д゚)(笑)
めっちゃつくりたいいいいいい。
あれで食べれたら最高なのにな(´ρ`)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だんごっだんごっ
大家族ー(| | )(| | )(| | )

というわけで、クラナドいいなー(*´ω`*)
原作やってない人置いてけぼりな感じはちょっとするけど…。
展開が早い早い(゚Д゚;)
でもいろんなとこでうるうるとしてしまいます。
朋也くんはええ人すぎると思うのですが…。やさしすぎる(´・ω・`)
そしてEDにやられたっ
まさかあんなのもってくるなんて…(ノд<)。

そういえば結局観に行かなかったのですが
映画ってどうだったんですかね??
面白かったのかしらー(´ω`)

今日は岩盤浴行く予定だったのに友達の都合でダメになっちゃいました。
残念だけど…晩御飯だけ一緒に食べてきますよー。
どこいくんだろう(>ヮ<)
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´∀`*)ウフフ
今日は母の誕生日なのでまたハンバーグ作ってみましたあああ。
で、今回のはソースがとってもおいしくできたので満足です!!
ていうか、パン粉があるっていいな…。
パン粉(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(笑)
あと板チョコがあまってたのでチョコプリンとかー。
明日食べよ(*´д`*)

そしてやっとこさTOP絵の下書きが…。
三回くらい描いたけど気に入らなくて(´Д⊂グスン
やっと自分で気に入るの描けたので嬉しいです(*´д`*)
ほかの人が気に入るのかは…謎だけど(゚Д゚;)
ていうか、いつの間にか5000すぎてるしっ
キリバンとかあんまりアレなのかなぁ…(´・ω・`)
まあ、設定しても私もちゃっちゃか絵は描けないけども。

人とデンマークチーズケーキの話してたら
すごく食べたくなってきた…。
お取り寄せしたいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日ひとりかくれんぼの話を読んでいたのですが…
アレってホントなの?ホントにあんなこと起こるの??
読み進めてるうちに怖くなって怖くなって寝れなくなりました…。
なので、メッセつけていろんな人に相手してもらってたわけですが(;´Д`)
ホントは電話とかもしたかったけど…(笑)
なんかもう寒気とかしてきて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでした。
単なる風邪だったりしてね!!
で…電気つけて寝てしまいました(/ω\)ハズカシーィ
豆球壊れてるから点かなくて…電気消したら真っ暗で怖いので(´・ω・`)
普段寝るときでもいろいろ変なこと考えるから昨日はダメでした…。

つか、これ読んでる最中に外から枝が折られてるような
ポキポキっていう音が聞こえたけど…なんでもないよね?
昨日は太鼓がどんどこなってたけどなんでもないよね?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買っちゃった(つ´∀`)つ
久しぶりにマンガ本なんかを~。
一気に三冊も!(゚д゚)
前から欲しかったジャガーさんの13巻とあとよつばとの7巻と…。
それと試し読みでおもしろかったオトメンってやつの1巻をー。
これから読んじゃうんだっぜ(σ・∀・)σ
どれから読もうかしら…。
あとホットケーキ焼きたいな(´ρ`)

感想ぽいの追加~。
なんというか…試しに買ってみたオトメンが意外と面白かったです(゚Д゚;)ゴクリ
アスカちゃんかわいすぎだろおおお!!
乙女すぎるよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
少女漫画で男の子が主人公のマンガって初めて読む気がするな~。
今三巻まで出てるみたいだしまた今度買って来よう。
あとはよつばともいちいちよつばがかわゆすで(*´д`*)
ヤンダも出てたよ!ヤンダいいよねー。すきー(/ω\)ハズカシーィ
ジャガーさんは…最初の数話めっちゃ読んだ記憶があって…。
もしかして二冊目買っちゃったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか思ったけど私の勘違いだったみたいでよかったです。
きっとマンガ喫茶とかで読んだんだろう。
あいかわらずハマーが最低でした(ノ´∀`*)
クリスマスの話がひどい(笑)
つか、あの顔…!!!(゚д゚)
クズだよ!!人間クズだよ!!!(゚д゚)クワッ

そしてコメントで言われて思い出したんですけど…
猫缶今日で6周年でしたよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
びっくりしたびっくりした…。
その先のこと考えてたからすっかり忘れてました…。
タクミさんありがとう(ノ´∀`*)
そしてハム太郎のメガネくんの誕生日だった気がする…!
おめでとうメガネくん!!(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニコニコ
で、さっき見てきたらきすたのマンガ(?)がすごかったです…。
全然ニコニコできん(゚Д゚;)
でも結構好きだった(´・ω・`)こなた…。

kona2.jpg


マンガが描けるってすごいなーすごいなーと思います。
私も描いてみたす(ノ´∀`*)
4コマ程度ならあるけど…けど。

そして拍手レス~
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚Д゚)ウマー…?
こないだ久しぶりにハンバーグ作ったんですけど
玉ねぎみじん切りにしてるとこでパン粉探したらなくて(´・ω・`)
母に聞いてみるとこないだ作ったコロッケで全部つかったとかで(´Д⊂グスン
しょうがないからパン粉なしでいったら…
やっぱりぱさついてしまってしょんぼり。
でも、おいしかったですよ。まあまあ(´・ω・`)
あとついでにポトフも食べたくなってキャベツと玉ねぎとジャガイモでポトフもどきも作りました。
次の日にはベーコンが入ってましたが(笑)
やっぱりこういうのが入るとおいしさがぐぐーんとUPしますよねー。
また作ろうっと。
今度はウインナー入れたいな。

そして最近レンジでチンしてミルクティーとか作ってるのですが…。
牛乳だけじゃなくて水も入れたほうがよかったんですね。
知らなかった(´・ω・)
牛乳だけの方が濃くなるかなーとか思っててしてたんですけど(;´Д`)
でも一回お鍋でことことしてミルクティーとか作ってみたいー。
きっとおいしいんだろうなあああああ(´ρ`)
やっぱり紅茶はミルクがいいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今頃になって…
コレピクも復活してみたり(笑)
でも適当にいろいろ置いてるだけでなんともー(´・ω・`)
もうちょっと整理しようか…。
つか、自分でドット絵打つのも楽しそうですよね。
したことないけどさっ
誰かしてる人いないかな~?( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
せーんたんちょこばーりー
たべたーいーなー

sentan.gif


小さくしようと思ってたのに大きくなってしまって((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

センタンのCMは狙いすぎてて好き(*´д`*)もえろい(笑)
フロールのがさらにかわいくなっててね…!
ていうか、病院のコンビニにセンタンチョコバリ売っててわろた。
それを友達が買っててさらに…( ´∀`)
そしてちょこっとわけてもらう私。
クランチさくさくでしたよっ

こないだのカトリさんの元ネタはセンタンのCMからでした(つ´∀`)つ

そして続きに拍手レスをちょこっと~
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じぇにふぁーかわいすぎです(>ヮ<)

こんなの見てました…。カオスすぎる(゚Д゚;)
内容がぶっとびすぎで…。
今二話目見てますよ。じぇにふぁーかわゆいなぁ(*´д`*)

あとこの人のでこんなのが

かっこえええええええええええ
けど歌詞があああああああああああああああああ(゚Д゚;)(笑)

この人はすごいな…いろんな意味でな…。
楽しそうだ( ´∀`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと、ちょっとちょっと!(゚Д゚;)
ネタが古めですがー(=ω=;)
今日あったしょっきんぐな出来事でも…。

今日はほんの少し忙しい仕事だったんで
早めの時間に行こうと思ってたんですよ。
最近電車降りてから仕事場まで歩いて行ってたんですよね。
ずっとバス乗ってはいたんですけど。
バス乗るより着くの早いし。

で、今日はたまには違うルートから行ってみようかな!( ´∀`)
と思って違う道歩いたんですよ。
前バイクで駅まで送ってもらったときに通ったルート通ろうと思って。
そしたら行きと帰りでは逆なので曲がるポイントがわからなくて…。
ここで曲がってみよう!と曲がったら…迷子になりました(゚Д゚;)
住宅街みたいなとこ入って奥に進んでも行き止まりで泣きそうになりました(ノД`)
しばらくそのあたりをうろうろしてたんですけど出れず(´・ω・`)
仕事場に「迷子になったんで遅れます」って電話入れようかとも考えました。
でも!なんとか無事に抜け出せまして。
ちゃんと仕事場につきました!!
時間は…バスで来たときとかわらないくらい
っていうか、正直バスのが早いくらい。

ほんで、仕事場ついてからはそのネタでもりあがり(´・ω・)
つか、そこの仕事場になってから3年くらいになるのに
来る途中で迷子になるとかどうなの…。
我ながらアホだとおもいました。
でもネタになるからいいかな!とも思いましたヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やりたい…
ROが…。
でもなんで今になってRO熱があがってきてるの(笑)
友達もいないのになぁ(´・ω・`)
新しい友達とか作れるのかしら?
…無理だな(´∀`*)ウフフ
鷹師とかログとかやりたいよー。
プリは支援だからソロできないしな(=ω=)

たぶん現実逃避がしたいんだろう。
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
