まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うへぇ
明日から神戸に行ってきます。
夜景の見えるホテルに泊まってきます(/ω\)ハズカシーィ
神戸は一回行っただけだから楽しみだなー。
あ、デートじゃないですよっ(´・ω・)
ちょっとライブに行ってくるのですー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RO絵
なぜ今になってRO絵ばかり描いてるのか…(´・ω・`)

IMG_001053.jpg


生体のマッガーレの人。
なんだか34さんみたいになっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは女の子だとせしーるさんかな?
また今度描きに行こう~。

続きはまた15禁くらいー。
たぶんそれほどでもないけど(゚Д゚;)

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目が違う
こないだ仕事場で「みずきさん眼鏡変えました?」とか言われました。
変えてないのになんで…(゚Д゚;)
目が違うとかなんとか言われたような気がします。
別に目玉取り替えたりしてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
ていうか、そのときの私はどんな目をしていたのか…。
鋭い目つきだったのか死んだ目をしてたのか( ´∀`)
そろそろ眼鏡を新しくしたいのですよー。
あああああかふれーむっ(゚д゚)
そういえば口内炎ができてて今ピークな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トマトジュースがいいらしいけど私トマト苦手なんで…。ぁぅぁぅ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今日は前から作りたかった玉ねぎのステーキ作りました。
簡単であんなにおいしくできるなんて…
玉ねぎは偉大だっぜ(゚д゚)

つか、今月ちょこちょこブログ書きすぎたなーと思いました。
10月はほどほどにしよう…。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鞄置いてんじゃねえええええええ


某所でみかけた絶望先生+乗車権のMAD(つ´∀`)つ
乗車権好きですよー。
カラオケ行ったらよく歌ってます。
叫びたいから(゚д゚)
たぶんBUMPの曲ではこれが一番歌ってるなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終回
スクールデイズのね。
続きに書くので読みたい人だけどうぞー(つ´∀`)つ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人体の不思議展
http://www.jintai.co.jp/index_top.html

めっちゃ気になるうううう(´・ω・)
昔からCMするたびに気になってはいましたが…。
いつも乗る電車の中にも広告があるし。
一回くらい行ってみたいな~。
なんかすごそう。
一緒に行ってくれる人がいなさそうだけども(笑)
つか、誰か行った人いない…かなぁ(゚Д゚;)

そういえば今日は5時起きだったので
前の晩にアラームセットしてたんですよ。
いつもはマナーモードにしててバイブだからそれも解除して…
さぁ、寝よう(=ω=)
と思ったら電話からエルモみたいな笑い声が聞こえてきてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
人からメールが入ってきてその着信音でした(゚Д゚;)
つか、なんで初期設定が笑い声なの…怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
EもCも笑い声でした…。
しかも両方とも微妙に違う笑い声だし( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれ?いいにおいがするよ??(・ω・)
みくしには書いたんですがちょっと前に香水買ったんですよ。初めて。
私好みのめっちゃあまあああああああい匂いのやつがあってですね…。
しかも在庫処分とかで安くなっててね!!
なんだろ…バニラみたいなあまったるい匂いです。
好みが分かれそうだけど私はめっちゃ(・∀・)スースキスースキスーです。
寝る前に枕にしゅっとかして(*´д`*)ハァハァハァアハァ(笑)
つか、定価四千円くらいするのかよ!?
めっちゃびびった…。千円だったのに(゚Д゚;)ゴクリ
そんなもんなのかな?わかんないや(´・ω・`)
あともうひとつよさそうなのがボディショップにあるみたいなのですがー…。
近所にあったのにいつの間にかつぶれてたよ!!?
どこにあるんだろう(=ω=;)
めっちゃ気になるやつがあるのにいいい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑える貧乏
が、いいね。
という話をしていました。
私は今笑えない貧乏です(´ω`)…。
どうして…こんなことに…。
お給料日まであと10日以上あるよ?
大丈夫なの?(´・ω・`)
つか、交通費がやばい(笑)
いざとなったら自転車で行くか。

でもちゃんと家で寝れるからまだいいよね。
ご飯も毎日食べれるし…。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誠くん…
070924.jpg


言葉さま。
すごいアニメでしたね。いろいろと(゚д゚)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ですよねー。
大変ですよねー(´・ω・`)

というわけで昨日大爆笑だった動画(゚д゚)
死にすぎておもしろすぎる…。
つか、マシンガン撃って!!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

そういえばこないだ久しぶりにマリオ2?やったんですけど
あれめちゃくちゃすべりませんか!!?
つるつるすべってびびったんだぜ…。
1-4にすらいけませんでした(´・ω・`)



そして今さっき見てたトロステ。
かかかかかわいいいいいいいいいいいい(*´д`*)
昔どっかでぶゆーでんでんででんやってるとこは見たけど
全部はなかったので…。
トロとクロちゃんかわゆすぎだろ…。
トロの困った顔が(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブレブレブレブレ
こないだは彼氏がこっちまで来てくれたので
USJに行って来ましたよー。
開く前から行ってみたんですけど…
入場するとこがこみこみで(゚Д゚;)
しかもめっちゃ暑いし…。夏の暑さだった。
で、いきなりスパイダーマン行ってきました!
やべー、あそこはめっちゃくちゃ楽しい(*´д`*)
50分待ちくらいだったけどしゃべってたらあっという間ですよねー。
あとは音楽の聞こえるジェットコースターとかジョーズとかETとかバックドラフトとか…だったかなー。
ジョーズのとこで子供というか赤ちゃん?が後ろにいたんですけど
ジョーズが出てきて撃たれたとこで「ぎゃーん!!?(゚д゚)」とか泣き出して…。
おもろかわいかったです(笑)
ずっと泣いてたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはジュラシックやらスヌーピーやらも行きたかったけど
濡れそうだったので…(´ω`)
あの音楽が流れるジェットコースターはきゃーきゃー言ってて音楽どころじゃなかったです(゚Д゚;)(笑)
普通のジェットコースターみたいにぐるんぐるん回ったりはしないから怖くはないかも…?
そしてETはあいかわらずきもい…(´・ω・`)
で、名前呼ばれるとこあるじゃないですか?
最初に自分の名前言って…あそこでめっちゃくちゃ痛いことしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに「やっちゃったZE☆Σ(>ω<)b」

そのあとはカラオケにー。
いっぱい歌ってきた。歌いたいの歌ってきた。
ひぐらしやら軸がぶれてるのやら。
んで、ワタミも行って来ましたー。
一杯しか飲んでないけど…お…お金が(´・ω・`)
予想以上になくなるのが早くて絶望した!!!!!
最初はクラナドの映画も行こうと思ってたけど行かなくてよかった…。
やっぱり遊園地はお金かかるな…。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オウチ…カエル…オウチー(゚д゚)
で、おなじみのUSJに行って来ますよヾ(゚ω゚)ノ゛
平日だから人少ないといいなーと思いつつ~。
どうだろう?
いつも平日に行ってたけど人多かったしな…
学生ぽいのが。
つか、明日の用意とかしてなさすぎでΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
毎回こんなのでわろちゃうぜ…。
まあ、いざとなったらおうちに取りに帰ったらいいし。
オウチ…カエル…(゚д゚)
つか、かわゆい服を買ったので明日着て行きます(/ω\)ハズカシーィ
前から狙ってて…ポイント5倍の日に買いに行きました(゚д゚)
売り切れなくてよかった。

そろそろ寝よう。明日はまた5時起きだずぇ…。
でも仕事じゃないから(*´д`*)パッション!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんということでしょう…
どころじゃないよ!?
スクイズの最終回…あうぅ(ノД`)
でもNice Boat.がよかた( ´∀`)(笑)
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らきすた
の最終回の白石さんが好きですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
アニメの方のね!かっこえぇ。
とあるサイトでその白石さんのこと黒石くんって呼んでて…
ええな!!?って思いました(*´д`*)
黒石さんはあきら様とらぶらぶしてればいいよ!!(゚д゚)
本欲しくなっちゃった…(´・ω・)
冬コミ行けるかなぁ…。行きたいなぁ(´ρ`)
でも同人誌って結構高いですよね。
ぽんぽん買える人すごい(´・ω・`)うらやま。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;゚д゚)ァ....
IMG_001043.jpg


黒髪じゃない方はこんなでしたー。
なんか語尾はカタカナで!なイメージです。
らきすたのパティみたいな感じ?
あの声優さんの声好きだわ~(>ω<*)
僕等がいたのななみの人ですよね。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´д`*)アハァ?
やっとこイラストページを復活させました。
前とあんまり変わってませんがー(;・ω・)
おえび絵でも置こうかしら…。
でもそれもほとんどブログに載せてるしなぁ。
ていうか、一応イラストサイトなのに今までイラストページなかったとか…!!(゚Д゚;)
また増やせたらいいなー。
そういえばキリリク絵もちょこちょこ進めてるわけですが…。
なんか上手くいかなくて
あああああああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなります。

今日はもう寝よう。そうしよう(=ω=)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おまけ的な…
070918.jpg


某絵板で描いてきたホワイトスミスさんの黒髪バージョン。
最近一回黒髪にするのが私の中で流行ってます。
こないだのにとりとかー。
そういえばHPのアドレスも張ってきたんですけど…
ROのイラストとかなくてすみませんすみません(;´Д`)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かがみんの
100%の歌詞がなんかせつねえええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、思いました。
カラオケ入るかな~。歌いたいな。
つか、今はキョンのが歌いたい気分…!
ふつうーは偉大だっぜ!(゚д゚)
だっぜ!が好き。ええのー。
こっちは入ってるよね、カラオケのやつ見てきたもん!
今度歌おう(´∀`*)ウフフ
あとは絶望先生とひぐらしだな!
まだあんまし覚えてないけど~(=ω=)
歌いたいのがアニソンばっかりでボスケテ…。
だって普通の知らんのやもん!
今ってなにが流行ってるの…。
ああああ!あとアクエリオンがものすごく歌いたいデス…。
あっいっしってっるううううううう(゚д゚)
ネットだーりんは26日からだった…当分お預け(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねむたいうあうああああ(=ω=)
今日は朝五時に起きて仕事に行ってきましたよ。
久しぶりだったから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか、まだ星が出てたよ…朝焼けが綺麗でした(´∀`*)ウフフ
ほんで、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しつつも朝ごはん食べたりで
無事に仕事が終わりまして…
明日も休みなので家帰ってからお風呂入ってちょっとお出かけしてきました~。
久しぶりにおしゃべりな亀とか行ってきたよ!!
あとは無印やらダイソーやらビブレやら。
靴欲しいな~とか思って靴屋さん行ったらsサイズが!!?
うわお!!!Σ(゚д゚)とか思って履いてみようとしたんですが
「どうみても大きいやろ…( ´∀`)」とか言われて
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!とかなったんですが
やっぱりそこはかとなく大きくて(´・ω・`)ショボーン
でもsサイズなんてあんまし見かけないので今度行ったら買おうかなぁ…可愛かったし。
でもかかとが細いのダメなんですよねぇ…こけるから(ノД`)
細くないのでもこけるのに。
ああいうの履ける人うらやましいよ、私も履きたいよ…。
つか、どうやって歩いてるのかが謎なのですが…すごいよすごいよ(゚Д゚;)
それから鞄もちょっくら見てきました~。
肩に掛ける部分が太めのやつが( ゚д゚)ホスィ…
今もってるの全部細いからいっぱい荷物入れると痛くて。
荷物入れすぎなんですけどね…いっぱい入れたい年頃なんですよ!ヽ(`Д´)ノ
それから雑貨売り場とかいろいろうろうろーっとしてたら変な貯金箱が…。
なんか四角で顔?があって…
目のとこに手をかざすと口が動くんですよ!!!
それがめっちゃ気持ち悪くておもしろかったです( ´∀`)
蝶うけた。何回も何回も動かしてしまいました。
ムービー撮りたかったけどさすがに(/ω\)ハズカシーィなので(笑)
ああ…でもやっぱり撮っとけばよかったなぁ。
んで、そのあとハロウィンコーナー?見たいなとこいったら
魔女の飴ちゃん入れ?見たいなのがあって
そこの前を横切ったら急にその飴魔女が笑い出してめっちゃびびりました!!?Σ(´д`ノ)ノ
ぎゃー!?とか言っちゃったよはずかしい…。
でも面白かったのでまたしばらくそこで遊んでました(´ρ`)
ああいう子供が喜びそうなの大好きだわ(笑)
あとニーソが欲しかったのに安くてよさそうなのはつま先の部分が切れてるやつで見送りに(=ω=)
そんなこんなでなかなか楽しい一日になりましたよ( ´∀`)
そういえば来月は死んでくださいとか言われた…。
前も言われたことあるなーとか思ったけど。
死なない程度にがんばろう( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
つか、来月はライブに行ってくるのですよ~。
ライブなんて久しぶりなんで楽しみすぎるっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
う…?
絶望先生…。
なにあれΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
つか、12話で終わるのは短いと思うんだっぜ。

そしてまといときりがかわゆすかわゆす(*´д`*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みなさんさようなら。みなさんさようなら。
070915.jpg


さようなら。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リンクページ
やっとこ復活させてみましたよ(つ´∀`)つ
だいぶ更新されてないとことか…どうしよう…と思ったんですけどね(´・ω・)
でもリンク切れとかはないはず~。
一応確認はしましたが…なにか違うとこあったら教えてくださ(ノД`)
次はイラストページかなー。新しいのはありませんがっ(・ω・;)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ときめけときめけるりるり
わっふー(゚д゚)

久しぶりにBUMPの隠し曲とか聞いてました~。
joyとか好きだわ(*´д`*)
今隠しで何曲くらいあるんだろうか…。
つか、毎回毎回隠し入れてくるBUMPはすごいなーって思いますよ。
おるすばんとか壮大でしたよね( ´∀`)(笑)
一番最初にBUMP聞いたときは人にMD貰ってなんですけど
絶対違うバンドが歌ってるんだと思ってた…。

そして来月新曲が!?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はちまきせんせえええええええ


絶望先生だった(゚д゚)
これもかっこよかったです。特に後半がすげえええええ。
にこちゅーですいやせん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あこタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ako.jpg


最近ROで検索して来てくれる人がいるみたいなのですが…。
絵板の絵しかないのでこれはいかん!?(゚д゚)と思ってアコたん描いてみました。
体が歪んで…ますがっ(・ω・;)

一次職はホントかわいいですよねー!!(*´д`*)
昔がなつかしーですよ(=ω=)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スクールデイズ
さっきのハマイズのあとに見てみましたよ。
11話ね。
なんか一気にすごくなって((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
おもしろー( ´∀`)
でも久しぶりにアニメで鳥肌たった…。
スクイズも次で終わりなのかな?
最終回楽しみですYO!
つか、よくテレビで放送できますよね…って思う。
ゲーム安く売ってないかな~(´・ω・)
別窓 | アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふなむし


ちょ…!!
なにこれステキすぎなのですが!!>д<
これ作った人すげええええええ。
ハマーさんめっちゃ好きだわぁ。
私の理想です(/ω\)ハズカシーィ

ごめんなさい、うそ(つ´∀`)つ

実写映画の彼の役は誰になるんだろう…。
変な人がええのう(*´д`*)(笑)
要潤のジャガーさんは結構似合っててわろた…。

つか、最新刊まだ買ってないや…。はよ買わな!!!
うすた先生のカラーがめっちゃ好きですー。

そしてアニメの方がた~か~の~つ~め~ヘ(゚д゚ヘ)
でおなじみの蛙男商会さんとか!!?
まままままじでええええええ!!!
めっちゃ気になるやん!!!!!
つか、テンションあがた><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶり…
に、お友達とメッセでしゃべりました~。
だいぶしゃべってなかったのでね…メールは時々してたけどっ
ホントめっちゃくちゃ久しぶりだったのに相変わらずのテンションでワロタ…( ´∀`)
楽しくなりましたよっ!
そして来月遊びに行こうかな~なんて思ってます。
一人旅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
迷子になりそうだけどな…(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえばー
http://www30.atwiki.jp/yandere/pages/1.html

今これやってたりします。
まだまだ普通な感じですが~。
妹ちゃんとあやめちゃんが好きかも(ノ´∀`*)エヘエヘ
あんな妹( ゚д゚)ホスィ…(笑)
ちょこちょこと進めてみよう。体験版だけどもっ。

あとは最近車輪の国、向日葵の少女ってやつが気になりますー。
えろげだけどなっ(/ω\)ハズカシーィ(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
