まったりブログー。ときどき絵とか
ひさびさRO
知り合いに1Day貰ったのでROやってきましたよ~。
で、レベル上げ手伝ってきました(つ´∀`)つ
でもラヘルは眠くなる…な…。音楽が。

それから息子とGDに狩りに~。
パパはお星様になったのですけどね…。
つか、息子の外見すっかり忘れてました(/ω\)ハズカシーィ(えぇ)
GDは楽しいですな(*´д`*)
ログはいっつもGDにいたなぁ…。

で、今日はニブルに行ってきました~。
街から谷に行った時にものすんごいMHで…。
絶対死ぬわ!!!(゚Д゚;)
とか思ったんですけどなんとかいけましたよ。
向こうしろぽ使いまくりでしたが(´・ω・`)
ほんでぐるぐる回ってたんですけど
最後にまたものすんごいMHにぶつかって死んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
私はまだ81とかなんで死んでもよかったのですが
向こうが98だったのでね…申し訳なくてね…(´;ω;`)
あいつ…ころす!!!!!!(゚д゚)とか思われてたらどうしようとかね…。
でも清算するときにその人のギルドに入れてもらいました。
私がギルド入ってなかったの気になってたのかなーと(笑)

あと久しぶりに頭装備とか買っちゃいましたよ~。
前から欲しかったコルセアが安かったので(*´д`*)
他にもバフォ帽やらシャープやら欲しかったんですけどね…。
シャープは安くなってたから買えないこともないのですが
お金使うのもったいなくて(ノω<*)
これだから貧乏性は!!!!!!
Lokiのが安いのかな~。

つか、スロット空いてるから騎士とか作りたくなった~。
前ちょこっとやったクリ騎士とか…!(゚д゚)
騎士に転職できなかったしな~。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふみゅーん(=ω=)
今日は散々でしたあああ…。
なんかもう4年くらい一緒に働いてたおばちゃんが辞めることになって
私は今日で会うの最後で…。
寂しいなぁ…とかほかにもいろいろ考えてたら失敗ばかりしてしまいました(´・ω・`)
こういう日も…あるよね。
明日はなにも失敗しませんように。
そして血液検査の結果聞きに行くから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
よくなってるといいなぁ…。どうだろう。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
焼肉ぅ
明日食べに行ってきます!たぶんたぶん。
友達が焼肉食べたいーと行ってたのでじゃあ行こう!と。
焼肉なんて久しぶりだな~。またにんにく食べようっと(*´д`*)
次の日はお休みだしちょうどいいですよね!
つか、おっちゃんも誘おうと思ったのですが
用事があるみたいでがっかり(´・ω・`)
でもその用事が…(゚Д゚;)ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶望する?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm909547

すごおおおおおおおおお(゚Д゚;)

思わず見入ってしまったんだぜ?(ノ´∀`*)
私なんて見ないとちゃんと打てないのにな…。
ブラインドタッチだっけ?
アレできないよ…。
ちよちゃんはすごいよ(´・ω・`)(えぇ)

ついでに絶望先生もみてきましたよ~。
毎回ネタつめこみすぎです。
にこちゅーしね!とかどない(゚Д゚;)ゴクリ(笑)
そしていつもOPの先生に(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ホントなんなのあれ…かっこよすぎやろ…(´・ω・`)
うちもちゅーされたい(/ω\)ハズカシーィ(笑)
そういえばアニメ見てからなんだかまといが好きですよ(*´д`*)
いつも先生の後ろにくっついてるのかわゆす!!
また絶望先生も絵描きたいなー。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
電話((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今日は知り合いと電話してみました~。
ていうか、その人とは初めてだったので((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも楽しかったですよ!
結構しゃべってくれる人でよかたです( ´∀`)
あれだ、若いっていいよね…。

そのあとはお出かけしてきました。ふらふら~っと。
いろいろ見れて楽しかった。
服買いたかったけどまだお預けです( ゚ρ゚ )アゥー
ひっさしぶりにマンガとか買ってきました。
僕等がいたの最新刊がでてたのでー。
怖い本が出てたんでそっちも欲しかったんですけどね…高くてさ(´・ω・`)
で、僕等がすごい展開に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やまもっさんはどうなの…。
つか、切ないなー切ないなー(ノД`)

あ、ほんで
前大阪で食べた鶏肉とトマトのパスタがおいしかったので
真似して作ってみました!(゚д゚)
あとアボカドとかも入れてみたり~。
見た目が結構アレになりましたが…。
味はおいしかったです!!
やぱアボカドは最後に入れたほうがよかったのかなー(´・ω・`)
もっといろいろ作りたいな~。
けど、何を作ればいいのか…。
パスタばっかり作ってるし(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ここでつかさが…
20070823.jpg


踊ってるわけですね~(=ω=)
写真貰ったのであっぷっぷぇ(゚д゚)してみました(笑)
私もここには行ったけど雨降ってたし><;

そういえばらきすたってもうすぐ終わり?
さみしい…な(´・ω・`)
つか、白石さんの奥さん好きにわろた(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハルヒさんは憂鬱らしい。
TOP更新ー。
広告はやっぱりこっちのほうがいいかな…。
前の見にくかったですよね(´・ω・`)

実はこのハルヒ…古泉くんより前に描いてました。
タイミングを逃してまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色塗りは今日というか、さっきしたんですけどNE!
色塗りおもしれー( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今日は久しぶりに婦人科なんて行ってきたんですけど
血ぃ採られて泣きそうに(´Д⊂グスン
やっぱり痛いもんは痛いよ…。
看護婦さんとちょこっとお話したけどさ。
なんか昨日献血に行って来たらしいですよ。
私行った事ないからすごいなーって思いました(゚Д゚;)
注射のあと見せてもろた(笑)
つか、注射って怖いんですけどなぜか刺さるとことか見てしまいます。
そして血が出て行くとこも…。
なんでだろなんでだろ(´・ω・`)

そういえば東京来たらハンバーグおごってあげるよって言う人がいるので
東京行きたいですヾ(゚ω゚)ノ゛(笑)
それだけじゃなくて会いたい人とかもいますが~。
10月くらいに行こうかなぁ…。どうしょ(´・ω・`)
でもお金がなさすぎなので100万くらい拾ったら行こうかな(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃんにゃん
ふちゃぎさんとこのえりたんには「そぉい!」っていう効果音がめっちゃ似合うなぁ…て思いました(笑)
ジャガーさんかよっ!!!!(゚д゚)

つか、写真集欲しいなぁ…。
どうしようかな(´・ω・`)
見かけたら買っちゃうかも…!
あ、でもふちゃぎん家で買った方がいいのか~(=ω=)

最近のふちゃぎは動画とか見てても暑さで?ぐったりですけども
うちのちょこたんもぐったりです…。
毛皮着てると暑いよねぇ…(ノД`)
よくお風呂のタイルのとことかで寝てる。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏コミ
DADADADADAーヾ(゚ω゚)ノ゛
行かないけどさ。でも行きたいなー。
2年位前に一回行ったっきりだし…。
冬にお金があればいきたい…。なさそだけど(=ω=)
東京らへんにいる人に声かけて遊んでもらいたいですぅ>д<
ついでにハンバーグおごってもらいたいです(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食欲が…
なんかないですよ(´・ω・`)ショボーン
まあ、暑いからだとは思いますがー。
そして食べなさすぎて気持ち悪くなるという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば一緒に働いてるおばちゃんとこの娘さん
10月に双子が産まれる予定だったのですが
もう産まれたらしいです!?早っ!!!!(゚Д゚;)
帝王切開だったらしい…。そういえば私もそうだったらしい(=ω=)
双子とかかわいいだろうなーって思いますよ。女の子だし。
名前はどうしたんだろ。まだ聞いてないけど。
リアクションに困る名前じゃありませんように( ´∀`)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あつぅううう(;´Д`)
どっかは40度超えたとか言うし…
おっそろしいですね!
そして今日は自分の中ではめっちゃ長い勤務で疲れました。
昨日大阪まで遊びに行ってたし…。
カラオケとか行ってきましたYO!!
アンインストールをそれっぽく歌ってくれてたんですが
それがめっちゃおもしろかった(笑)
でもどこもかしこもカラオケこみこみでイヤになりました…。
もっと違うとこに遊びに行きなさいよーくまきち君(´・ω・`)
あと待ち合わせの時間より一時間くらい前にいって
涼しいとこでぶらぶらしようとおもってたらへんなおっちゃんに捕まりましたΣ(´д`ノ)ノ
後ろからついてくるから途中で立ち止まったら向こうも止まって声かけてくるしΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
待ち合わせ場所まで一緒に行こうとかΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
つか、前もこの人にあったことがあるような気がしたけど…たぶん気のせい。
そしてそのあと友達からのかなりしょっきんぐな電話がありまして
お昼にどんきー行ったのに半分くらい残してしまいました…。
ありえない(ノД`)
でも全体的には楽しかったのでおっけー(゚д゚)
やっぱりアニソンが気を使わなくても歌えるのはいいなー(笑)
つか、おっくせんまんとか入れてほしいですよね!( ´∀`)
ゴムさんぽく歌いたいんだっぜ。
まだなんか書こうと思ってたような気がするのに忘れた…。
やっぱり一日経つとダメだなぁ…。年のせいかな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まってるにょ
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/cm/index.html

やっぱりかわゆいにょ(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だらだら~
毎日だらだらしてます。りらっくまのようです( ´∀`)
だってι(´Д`υ)アツィー んだもん…。
そういえば最近友達が花火やったらしいんですが
私も花火やりたいです。
混ざりにいけばよかったんだぜ(´・ω・`)
でも合コン相手とか知らないしなぁ(笑)
線香花火で熱いバトルを繰り広げたいですヾ(゚ω゚)ノ゛
そして浴衣デートとかしてみたすですよ(*´д`*)ハァハァ
デートじゃないけど浴衣着てお迎えに行ったことはあるけどなぁ…。
それだけだったし(´・ω・`)
まあ、もうすることもないかなぁ…。
憧れのままで終わらせとこう(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マンガみたいだなぁ(=ω=)
こないだ道を歩いてたら
セミが飛んできて私の顔にぶち当たってまた去って行きました…。
衝突事故やん!!?Σ(゚Д゚;)
つか、こんなの初めて…。
そして口に入らなくてよかったなと思いました。
口あけて歩いてないけどさ(笑)

そして今日はちょっと寝るつもりが8時間ほどがっつり寝てしまいました。
明日も仕事なのに(・∀・)ネレネーヨ!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
もうすぐ1000だ~。うれしすですよ(*´д`*)
なんというか…昔を思い出しますよねっ!!
1000踏んだ方は教えていただけるとうれしいですっ
どうだろうどうだろう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いきぬき
昨日から友達の家に泊まって遊んできました~。
泊まる晩はモスとかお風呂屋さんとか行ってきたよ!!
モス好きだ~。あんま行かないけど…。年に1,2回くらいしかいかないけど…。
で、モスで食べてたら近くに座ってた男の人が「まずい」とか言って文句言い出したんですよ…。
使ってる油が悪いやろとかなんとかかんとか…。なんかナゲット?みたいなやつで。
店員さんがかわいそうでした。ていうか、聞こえてるこっちも気分悪いわ!!
お前はもうモスにくんなー!!!ヽ(`Д´)ノって感じでした。
それからおなかいっぱいになったのでお風呂屋さんにー。
なんか仕事場の人にいいよ!と聞いたのでそこに行ったのですが…。
話通りのいいとこでした~(*´д`*)
めっちゃ気持ちよかった!!やっぱり大きいお風呂はいいですよね。
でもメガネかけてお風呂行けないので周りがあんまり見えなくて…怖かったです(゚Д゚;)
滑って転びそうだよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんで、一時間くらいお風呂屋さんでのんびりだらだらしてました。
湯上りミルクのみたかったけどお金持ってなかったから…ざんねーん(´・ω・`)

ほんでその日はコンビニでちょっとお買い物して友達の家にれっつごー。
いつも泊まる日は次の日が早出の日でしょんぼりだったのですが
今回はそうじゃなかったのでうっきうきでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
そして次の日ー。9時半くらいに家をでて車でぶーんぶーんなのですが
二人とも起きたてなので一切しゃべらず…。
それに気づいた友達が「なんかしゃべってないよなぁ」とか言うので笑いがΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
言われるまではなんとも思ってなかったのですが言われたとたんにおかしくなる不思議。
そしてぶらっとイオンまでー。またにゃんことか見てきた。
かわいいよかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
めちゃくちゃ元気なこにゃんこでした!!触りたかった…。
それからもちくりーむとか買って食べましたー。
あと安いお洋服があったので一着買いました(ノ´∀`*)

んで、そのあとはサンマルクにー。
ランチの女王☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はココアのパンがあったのでたくさん食べてきました!!
さすがお子様に大人気のココアぱん…めっちゃおいしかった!
そしていつものようにメインが来る前におなかいっぱいになったり…。
もうちょっと考えて食べろよ!?って思うのですがね…止められなくてね(´・ω・`)うん。
そこにメガネの店員さんがいて(ノ´∀`*)って感じでした(謎)

それからカラオケにれっつらごー☆
ひっさしぶりに4時間とか歌いました。が、なんか歌い足りませんでした。
つか、友達がオタじゃないのでそれっぽいのはあんまり歌うの止めとこう…
とか思ってたのですが、もってけもマッガーレもだきちめてもバッチリ歌ってきました(ノ´∀`*)私自重www
あとムーディーがはいってたのがびびりましたよ…。
歌ってきましたが!(゚д゚)
ていうか、友達ムーディー知らなくてちょっとしょっくでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、薬局に寄って帰りましたーよ!
つか、今日は病院二件行こうと思ってたのですが
二件ともお盆休みとか…どういうこと!!?(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさうさうどんげ
357.png


じゃなくててゐヾ(゚ω゚)ノ゛
ゐっていう字がいいですよね。ゐ。
ぬって読みそうになっちゃうゐ。
てぬとてゐは似てるね!
文花帖の彼女の弾幕も好きだー(*´д`*)楽しいっ!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
貴様に勝利などあるものか
CA0T57VH.jpg


なのはさん(゚д゚)
ナノライマーのイメージつきすぎて…すみません(゚д゚)!
つか、あのチャージさせてもらえなかった女の子…
ランスターっていうんだ!!?
めっちゃゼオライマーだっ(゚∀゚)

そういえば東京行ったときにみた
「チャージする手間省けます」がめっちゃうけた…。
葎大喜びやん!?と…。
つか、アレはゼオ知ってる人なら反応すると思う(´¬`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鬱です。
スクールデイズが…。
なんか世界がゲームの方よりちょっといい人になってるぽいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
世界もかわいそうだなぁ…。誠ってやりたいだけやん(´・ω・`)
一番かわいそうなのは言葉さまですがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もう…こないだの泣きそうになりました。
せつなすぎるんだっぜ。
メール転送とか最悪ですよね!!(>д<)
ふーん。っていう返事とかめっちゃむかつく(゚д゚)
最初から誠と世界が付き合ってたら問題なかっただろうに。
つか、アニメやらゲームやらでこんなにむかついたのは初めてです(笑)
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キョン
kyo.jpg


キョンかわいいよキョン(*´д`*)
キョンの髪型がめっちゃツボなのに自分じゃうまくかけなくて泣けるんだっぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか、キョンデレやばいよね…。
アレははまる!!(゚д゚)

キョンテレカがちょっと欲しくなりました…。
ちょ…ちょっとだけなんだからねっ!?(゚д゚)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鷹師
IMG_001006.jpg


鷹描いてませんがー(゚Д゚;)
鷹が飛んでいくのかっこええですよね!!
またやりたいなぁ…。
10月になったらチケット買おうかな(´ρ`)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マッガーレマッガーレ(゚д゚)
ひっさしぶりにまともに絵を描きましたよ!!
今日は一日中ゲーム版のスクイズとお絵かきでしたよ…。
あ、ゲームはニコニコで見てたんですけどっ
全部アニメとかすごすぎる(゚Д゚;)
最初は三人で仲良くなる?ED見たんですけど…。
あれが一番ハッピーエンド??
ほんで今は屑ルート見てます…。
もういろいろとひどすぎる…(゚Д゚;)
アレはどんなEDになるんだろ?
続き見ようと思ったらニコニコメンテにはいるし(ノД`)

ほんでお絵かきー。
やっぱり頭が大きいかも…。バランス難しい。
背景もがんばって描いてみよう!と思ったけどあんなことに(゚Д゚;)
あ、あれでもがんばりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
saiもjpg保存とかできたらいいのになーって思いました。
でも色塗りとかとっても楽しかったですよ~(>ヮ<)

そしてやっぱり広告が邪魔だなと…。
どこかに移ろうかどうしようか。
ぴにゃこに移ってみたらどうだろうか(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
USAGI
なんか台風5号の名前?
かわゆいですね(*´д`*)
うどんげかてゐですかっ!(えぇ)
でもなんかすごそうですよね…。
私明日仕事なんだけど…大雨降ったらどうしよう。
だ、大丈夫だよね。たぶん。
近畿に直撃はしなさそうだしー…。
こういうときに車がないと不便なんだZE!

そういえばやっと口内炎治ったと思ったらほかのとこにもできそうであぅあぅ(´・ω・`)
まあ、そんなことは(つ´∀`)つおいといてー。
今日はお菓子っぽいやつを作ってました。
お菓子じゃないけど…おやつ?(´・ω・`)
バナナにチョコガナッシュもどき作ってかけただけですが(笑)
めっちゃおいしかったですっ(´ρ`)
チョコとバナナって合いますよね~(>ヮ<)

あと疲れてるのかなんなのか目が見えにくいーです。
パソコン使いすぎかなぁ…。
お給料貰ったら眼科行こうかなとは思ってますが。
ていうか、眼科行ったことないかも…?
あ、昔めばちこできたときに行ったかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
糸色望先生
なんかやっとOPにちゃんと絵がついてた~。
今までのやつでもよかったと思うけど(笑)
OPもかっこえぇ…っていうか、いいの?あれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで縛られてるの?!えろいよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ふとももとかっΣ(´д`*)
んで、絶望先生かこよす(/ω\)
耳としっぽつきの先生はかわゆす(*´д`*)ハァハァ
絶望先生は女の子がみんなかわいいですけど
一番かわいいのは先生ですよねっ!!(゚д゚)(笑)
小ネタも相変わらずで~(=ω=)

あとスクイズもえろいんですけど(゚Д゚;)
よくあんなのTVで放送できますよね。
つか、言葉さま(´;ω;`)
ふたりともやっちゃってほしいわーヽ(`Д´)ノ
最後どうなるんですかね??
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |