まったりブログー。ときどき絵とか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日のなるともの体験談のやつがめっちゃ怖かった…。
彼氏とお母さんに裏切られるとか悲しすぎる(´・ω・`)
最後あんなことになってるとかさ…。
つか、毎回なるともの体験談はすごいのがまじっててびびりますよ(゚Д゚;)
こんなとこに投稿してる場合じゃないやろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思う。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らきすた
なんかかがみん多目の回でした。
家のBGMがいつもと違って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あときゃっつあいとか古すぎませんか?!(笑)
今回のEDが白石さんになってからで一番好きかも~。
ぐだぐだな歌詞とか(笑)
んで、らきすたはアニメの中でハルヒを推しすぎだとおもうんですけど…。
原作ファンとかどうおもってるのかな~って思ったりしますよ(´・ω・`)
ハルヒも好きだったらいいのかなっ(=ω=)??

そういえば昨日寝ようと思ってたらちょうどひぐらしやってて…。
うとうとしつつ最後まで見てしまいました(゚Д゚;)
さとこかわいいよさとこ(*´д`*)
つか、EDでいつもうるっとしてしまう…。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぅあぅあぅ
東方の新しいやつの体験版がDLできるみたいなのでしてきたんですけど。
う…動かないよ?なんでなんで?(´Д⊂グスン
結構時間かかったのにしょっきんぐ。
もっかいDLしなおしかなぁ(´・ω・`)はぅ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あばば(´・ω・`)
今日は仕事がお昼からなので昨日の晩夜更かししてたんですよー。
3時くらいまでだけど。
そしたら7時半くらいに電話かかってきて10時の仕事に来てくれと…。
めっちゃΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ですよ!
そんな電話がくるなんて予想もしてなかったから…。
んで、がんばって行ってきました。お昼くらいまで倒れそうでした(゚Д゚;)
でもお昼ご飯食べたら元気になってきたのでそのあとは普通に仕事できましたよ。
やっぱり夜更かししちゃダメですよね…。
朝まで遊んでる人とかいますけどー( ´∀`)(笑)
私も昔は7時とか8時とかまで遊んでたけどな…ROで(/ω\)ハズカシーィ

で、電車で帰るときに電車とホームの間に切符を落としてしまいましたよ…。
落とすのなんて久しぶりですよ。
思わず「あっ!?」とか言っちゃったよはずかしい(´・ω・`)
ほんで、帰りの改札で駅員さんに言ったらやっぱりお金取られました。
まあ、当たり前なんだけども(;´Д`)
私の150円がー…。
でも150円でまだよかった…と思っておこう。
前150円の切符を1000円で買ってお釣り全部取り忘れたときよりはマシさ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのとき電車降りて下に取りに行ってれば…!
と思いました。危ないけどね(´・ω・`)
そういえば前早出のとき私の前にいたおばちゃんが
切符も何も通さず改札通ってピンポーン!ってなってたんですけど…
そのまま無視して出て行ったときにはさすがにびびりました(゚Д゚;)
呼び止めようかと思ったけど殺されたらイヤなのでやめときました(´・ω・`)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひっさしぶりに!!!
向こう行ったときに1Day買ったのでROしてみました~。
知り合いのツンデレに新しいとこ連れてってもろたよ!!
なんか岩のポリンみたいなやつがいた…結構つよすでした(´・ω・`)
で、新しいダンジョン入るのにクエストするみたいでー…。
めんどいけどやってきました!!
アイテムもいくつかいるみたいだったのですが一緒に取りに行きました。
あと花火なんてアイテムがあるんですね?!
打ち上げてきました。夏っぽいね!

0708272.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよ!

あと幼女見てきたりー。

0708273.jpg


かわゆす~(*´д`*)ぺったんぺったん!


別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Skype
こないだメッセでSkypeの話してたんですけど…
よくわかりません(´・ω・`)
電話っぽいやつみたいだけど~。
つか、電話とかガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
なんですけど!!!(笑)
でもちょっと話してみたいなーとは思いました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
免許取ったよ!!
メッセンジャーの黒田が…(=ω=)
こないだのなるともでそれの予告やってたんで
気になってビデオに撮ってみました~。
一発で取れるなんてすごす…ていうか、普通なの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
取りに行ったことないからわかんないけども。
初めてのドライブめっちゃ楽しそうだった!!!!!!
しゃべりながら運転できるのがめっちゃすごい…。
つか、アレみたら私もめっちゃ免許欲しくなった…。
ドライブいきたす(´・ω・`)
でも山とか走ってたら転落しそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も免許取ったらコーナン行こう、そうしよう。
ていうか、こういうので番組一本作っちゃうのが関西ぽいなーっておもった(笑)

そのあと前母が撮ってた余命一ヶ月の花嫁見て泣いた…。
最後のほうしか残ってなかったけど。
いろいろ思い出して怖かった…。
ああいうのってどんだけ痛いんだろう、想像できない…な。

つか、めっちゃ笑った後にこれとか…。

あ、あと選挙にも行ってきましたよー。
結構選挙行ってますよ、私!(゚д゚)
職場で話したらいかなさそうとか言われましたが…。
ていうか、職場の人はほとんど選挙行っててちょっとびっくりした(笑)
めんどくさいけどねぇ(=ω=;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
牛乳に相談だ!
http://www.hiroiro.com/entry/2252.html

あるとこでこんなの見つけましたよ!!
牛乳に相談だのCM~。
おもしろいよおもしろいよ!
そういえば東京行ったときもこの広告ちょこちょこ見かけて面白かったです( ´∀`)
あの「ぎゅーにゅーに、そーだんだっ」っていうのが(・∀・)スースキスースキスー

あと漫画も(・∀・)イイネ!!

http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp?qCookie=t

私も牛乳は大好きです。おいしいよね!
白いのがいいよね!!!!!!
でも身長も伸びなかったし胸もおっきくないです…(´・ω・`)(笑)
でもでも骨は丈夫な気がするんだぜ?たぶん(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もてもてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おばちゃんに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回しか一緒に働いたことないおばちゃんに妙に気に入られたり
みずきちゃん見たらほっとするわ~とか言われたり…。
う、嬉しいんですけどね(ノ´∀`*)
でもなに…なんでこんなにおっちゃんおばちゃんに好かれるの…。
その代わり若い人にはさっっっっぱりですが!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
若い人には遊ばれてばっかり(´;ω;`)ウッ…
もっと優しくしてください…。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新更新~
してみましたっ!
絵はなくなりましたが…。
ていうか、イラストサイトなのに絵がないとかダメですよね(´・ω・`)
す…すみません…。
前のイラスト持ってこようかなーとも思ったんですけど
新しいのも描きたいなーとか…むー…どうしよう(=ω=;)
スキャナも繋いだしなにか描こうかなっ
あと久々にキリバンも設定してみたんで踏まれた方はリクエストとかどうぞですっ
今度はくるといいな~(*´д`*)

セロすごいよセロ…。
時空を捕らえる人もすごいけどさ(゚Д゚;)
そういえばこういうマジック番組って結構好きで見るんですよね。
ほんで次の日職場で話したり。
でもよく話すおばちゃんは全然こういう番組見れないらしくて…
番組表とかあんま見ない人みたいで「次やってたらメールして!」っていうのでメールしたんですよ。
こないだもしたらそのときは子供がドラゴンボールのビデオ見てるから見れなくて。
今日もメールしたら私の前にもう一人からもメール来てたみたいで笑ったわ~って言ってました(笑)
今回はビデオに撮ってるそうですよっ!
今度会ったら話そう~(>ω<*)

そういえば拍手の返信とかできてなくてごめんなさいっ(´Д⊂グスン
しかも流れちゃったし…お、覚えてるのだけでもレスを~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝から…
今日は久しぶりに4時半くらいに起きて仕事に行きましたよー。
眠かったけど…なんか朝の電車はいいですよね~。
がらがらで(*´д`*)
外も涼しいし。つか、ちょっと寒いくらいでしたが(゚Д゚;)
で、だいぶ早く着いて仕事しましたよ。
でもその勤務が久しぶりだったので内容がいまいちつかめなくて…
友達にちょこちょこ聞いてしまいました(´・ω・`)
研修の人もいたのに私も研修みたいだ(゚Д゚;)
ほんで、先生に食事もって行くときに高いところにお味噌汁があって…
それを取ろうとしたら手が滑って胸のあたりにばしゃーっとかかりました…。
ていうか、服の中入った!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも着替えもないので今日はお昼までそれでやってましたよ…。
味噌汁くさかったですよ(´・ω・`)
他にもちょこっと失敗するしあああああああああ(゚Д゚;)って感じでしたよ。
なんで朝から行ったらよく失敗するんだろう…。
でも朝ごはん食べれたからいいよ…おいしかったし(´ρ`)

ほんで、帰りは明日休みだしおっかいもの~して帰りました。
リップグロスとか買ったんですけど…
やばいくらいつやつやするΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
こういうの欲しかったんですよね!
匂いもいいし~。おいしそうな匂い~。
ええもん買った(*´д`*)
いちごちょこのくらいええ匂いだ!

そういえば八月は死んでくれとか言われたんですが
なんかいっぱいお休みもらいました…。
大丈夫だろうか(゚Д゚;)と思いつつも嬉しいなーと。
お給料は減っちゃうけども…。
いろいろしたいことがあるのにー。
でも体がついていかなくなったらだめだしゆっくりでいいか…。
でもでも今年中にしたいことがふたつもおおおああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばれ自分ー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やりすぎ(゚д゚)
らきすた(笑)
すごいよねー。くさいよねー(´・ω・`)
ていうか、くさいネタってなんなんだろう?!
っていつも思います~(=ω=)
最近飛ばしてるアニメ多いですねっ!>д<(笑)
そういえばゆゆ様がいた…(゚д゚)
もうゆゆ様にしか見えない…。

そういえば久々にROしようかと思ってますよー。
ツンデレな知り合いに新しいとこ案内しろーってメールしたら
学校に泊まるからだめって言われたよ…がっかりだよ!!(´・ω・`)
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふちゃあああああ!!(゚д゚)
なんかいつの間にかエリザベスと仲良しこよしになってて…
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんなのあの寝方…。えろいよ(´・ω・`)(笑)
つか、ふちゃぎ達の写真集がでるとかなんとか?
DVD付きならほしいんだぜ?(*´д`*)
写真集の売り上げがふちゃ達のご飯代になるんだったらいいですよね!
あんだけ飼ってたらお金ものすごいかかるだろうし…
ふちゃ主さんはホントにすごいと思います…。

つか、新作が新作が!!
http://fuchagi.seesaa.net/
めっちゃいちゃいちゃしてるよ…。
気持ちよさそうだな~。うちのにゃんこも噛んできたりするけど痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいいけどね!!!うちのそばにばっかりいるとか萌える(*´д`*)ハァハァハァアハァ
冬とか布団にもぐりこんでくるんですよ!?私を萌え殺す気ですか!!

私も生まれ変わったらふちゃぎん家のにゃんこになりたいぜ…。
あんだけ愛されてみたいですぜ(*´д`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嬉しーい悲鳴が今日も聞こーえるー
絶望先生のEDええですよねー(*´д`*)
歌いたい~。
歌いたいといえばアイマスのrelationsがカラオケに入るとかー!
今度カラオケ行くときは普通の友達とだけど…
歌っちゃおうかな(*´д`*)えへえへ
だーきーちめてー(゚д゚)

そういえば今日の帰りに電車の中で
いい感じのメガネ男子を見かけました…。
ちょっと嬉しかったです(´・ω・`)(笑)
でも明日は4時半くらいに起きないといけません…泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも向こうで朝ごはん食べれるだろうからがんばろう…。
食べれなかったら泣こう…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アニメ見てたよ
撮ってたひぐらしやらスクイズやら絶望先生やら~。
ひぐらしはさとこがかわゆいよさとこが!(*´д`*)
んで、りかちゃま見てたらなんだか泣けてきちゃうんだぜ…。
EDのさとことしおんとか…(´;ω;`)ウッ…
スクイズはやっぱりなんであの男がもてるのかわかんないんだぜ?
言葉さまはかわいいけどな~(ノ´∀`*)
ゲームがやりたいよゲームが(笑)
絶望先生はあいかわらず使ってくるネタがやばいですよ!!(笑)
3話なんてLとか出てきたよ?!ええの…あんなに(゚Д゚;)
あと絶望先生はOPも毎回違うんですねっ
つか、女の子がみんなかわいいなーノ(´д`*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
文花帖…やっとゆゆ様んとこに!!!!
めっちゃ懐かしいわー(*´д`*)
ていうか…一通りやったけど全然だめだった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもゆゆ様の弾幕は綺麗だ!
そしてあいかわらずみょんはむずい…(=ω=;)
三枚のやつですら撮れませんよ!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のうないめーかー
瀬生みずきでやってみましたよ(つ´∀`)つ

C0A5C0B8A4DFA4BAA4AD.gif


…(´・ω・`)

なんだか悲しいですっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(笑)

ついでにやったみずきちではー…

A4DFA4BAA4ADA4C1.gif


ちょwww
こっちもどうなのwwっうぇww

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

どうしようもないやつだな私…。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かーんたーんすぎて
なみーだーがでるぜっ(゚д゚)

というわけで今日は遊んで来ましたよ~!
なんか電車が一本遅くて待ち合わせに間に合わないと思ったらちょうど良いくらいだったし…。
予想外デス(゚Д゚;)
そんなこんなでまずはお昼をー。
パスタ食べてきました。なんかデザートセットとかあってそっちにもめっちゃ惹かれたのですが…。
普通のランチメニューにしました(´・ω・`)
でもデザートのメニューを諦めきれずに見てて…よだれがでそうでした(´ρ`)
で、そこでいろいろとお話しましたよ。
ROの話とかめっちゃなつかしす!!!
お友達がカムバックキャンペーンのことをカミングアウト?とか言ってて笑えました(ノ´∀`*)(笑)
なにかカミングアウトしたら一日ROできるんや…!おそろしい!!(゚Д゚;)

それからポプやりに~。
めっちゃ空いてた!ていうか、ポプのとこはうちらしかいませんでした…(´ヘ`;)
いいけどいいけど!!
ほんで撫子ロックでめっちゃええとこまで行ってしまいましたよ!?
うれしすぎでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ
んで、近くのカラオケにー。またUGAで(つ´∀`)つ
ほんで、私も最近キンモクを覚えたので最初のうちはキンモク大会でした!(゚д゚)
逃げろ好きやわ~。ぐっちゃぐちゃにつぶれーてほしいー(゚д゚)
あと最近は車線変更するやつがなんか好きー。
それからあとは最近覚えたやつをちょこちょこー。
…覚え切れてませんが(ノ´∀`*)
もってけもまた歌ってきましたよ!!!
こういうの男の人の方が歌うんやろうなーなんて話しながら(゚д゚)(笑)
つか、UGAのアニメ系の歌のときに流れる変なCGアニメが気になる…。
ストーリーとかがまったくわかんないよ!?>д<
毎回カレーとか出てくるし(´・ω・`)
あとお友達がアカギっていうの歌ってたんですけど
それがなんかかっこよかった(*´д`*)
ああいうの好きだー。
んで、三時間くらい歌ってあとばぶらぶらーしてきました。
なんばぱーくす行ってきたよ!
そこのペットショップとか~。
なんかもういろいろかぁいかった…
フェレットやわらかいなー(゚Д゚;)(笑)
オカメインコもほっぺがなんであんなふうになってるのか気になりまくりだけど可愛かった!
餌必死になって食べてるのがかわいかった(*´д`*)
あとはジャムのお店で試食して買わなかったりー(買えよ!?)
入浴剤みたり…(*´д`*)
いろいろ楽しかったんだぜ!

でも…ふたりで駅のそば歩いてたら男の人が友達にぶつかってきて…
謝りもせずに行っちゃったのが( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
でしたよ(´・ω・`)
振り向きもせずにあるいてったよ…なにあの人って感じでした(´Д⊂グスン
だめだよね…(´・ω・`)

最後はこんなことがありましたが
楽しい一日でしたよ~!
やっぱり遊ばないとダメやね!
そしてキンモクのアルバムも何枚か借りてきたので
PCに落としてみましたよ(*´д`*)
また覚えて歌うんだ~v
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どんだけー
って、あるじゃないですか
私もいまいち使いどころがわからないんですけど(笑)

昨日病院でどんだけの話してたんですけど…
話してたおっちゃんが「どんだけってめっちゃむかつくねん!(゚д゚)」
「どんだけ~とか言うてたら、こんだけじゃああ!!!(゚д゚)っていってやりたくなるわ」とか言い出して…。
まあ、気持ちはわからないでもないんですけどもー(´・ω・`)(笑)
で、昨日あれだけむかつく!とか言ってたおっちゃんが…
今日になって一日中「どんだけーどんだけー」とか言ってました(゚Д゚;)
なにもないのにどんだけーとか言ってました(笑)
なぜか気に入ったらしく…。なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでしたが(笑)
嫌い…だけど好き!みたいなツンデレみたいになってました(謎)
私の顔見たら言わなきゃいけないような気がしたとか言ってました。
最後のほうはどんだけ言い過ぎて疲れてましたが…( ´∀`)

あと「どんだけ」の前は「どういうこと?(゚д゚)」っていうのが流行ってて…
今でも流行ってるのですが(笑)
私の顔見て「どういうこと?(゚д゚)…」って(゚д゚)な顔つきで言うんですよ…
数秒固まって…それがめっちゃ面白くてたまりません(ノ´∀`*)
変なとこでツボにはいるんで困ります。
で、私も「どういうこと?(゚д゚)」って返したら…
「よしっ( ´∀`)」って言って終わるんです…。
なにがよしなのー!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

もうひとつこれの流れで

おっちゃん「みずきちゃん(゚д゚)」
私「呼びましたー?」
おっちゃん「呼びましたけど何か?(゚д゚)」
私「呼ばれましたけどなにか?(゚д゚)」
おっちゃん「どういうこと!?(゚д゚)」
私「どういうこと?!(゚д゚)」

おっちゃん・私「( ゚д゚)… …(゚д゚ )」

おっちゃん「…よしっ!( ´∀`)」

っていうのがあります…。ものすごく謎です…。
でも楽しいですこういうの(´・ω・`)(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いたいーーー(´・ω・`)
東京行ってるときからですが…
口内炎が出来始めてて…今がピークっぽいです(´Д⊂グスン
痛いよ痛いよ…。
たぶん疲れが出たんだと、思う(゚Д゚;)

そして東方に夢中。
文花帖おもしれーぜ…。
今やっとさくやさんとれみりゃのとこまで行きました。
次くらいがゆゆ様んとこかなー?
早く行きたいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ゆゆさまの弾幕でΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!したいです(謎)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昔の絵
部屋をごそごそしてたら発見してしまいましたΣ(゚д゚)
裏にいろいろ描いてたから投稿しようと思ってたのに投稿しそびれたやつみたいです。
自分的にはこの頃くらいの絵が好きでした(*´д`*)
もう戻せないけどもー…(´・ω・`)

CA08IDLE.jpg


日付書いてあるのがあったからそれ見てみたら…
2000年でした…おそろしすΣ(´д`ノ)ノ

あと姫のテレカとかも出てきましたよ!!
一気に6枚送られてきてびびったやつだ…(゚Д゚;)
いっぱい載せてもらってたんだな~…。

CAN3AT0F.jpg


懐かしいな~。
宮前さんとかのコメントすごく好きだったな…。
今はどうなってるんだろう?
また投稿とかしたくなってきた>ω<
姫寄りな絵が描きたくなってきた(゚д゚)(えぇ)

今度HP更新するときにでもUPしようかなーなんて思ってますー。
古すぎですが…。
やっと自分の部屋にパソコン持ってきたので
ちょっとは絵描けるようになりそだー。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えっ全部ぅ!?(゚д゚)
地方CMって面白いですね。

というわけで帰ってきましたー。
なんかものすごい台風が来てたみたいですが…
帰ってきたときには晴れててびっくりしました(゚Д゚;)
ちょうど帰るくらいに関西直撃だと思ってたので~。

で、東京行ったときはまたバスの運転手さんががんばりすぎたので
予定の時刻より20分くらい前に着きました…。
早い、早すぎる(´・ω・`)
別にいいのですが(笑)
バスで何回か行ったけど寝れるようになってきた気がするですよ。

ほんで、朝マック食べに行ったりしました。
朝の秋葉原へ…(゚д゚)
あと前コメントで教えてもらったパソコンでPSのコントローラ使えるようになるやつとか買ってきました!
まだ試してないけど…わくわくどきどきです( ´∀`)
これでまた東方ができる~はず(´Д⊂グスン

今回は山に連れてってもらいましたー。
筑波山に~。
あ、その前に車の洗車とかにも行ったんですよー。
ぎゅいーんと洗われてきました。あれは楽しいな(*´д`*)
車乗ったまま洗われるのが楽しいな!!!
で、山を車で走ってると途中から霧が!!
5m先とかが見えないくらいの霧が(゚Д゚;)
車ごと落ちるんじゃないかとひやひやでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
上のほうまで行ったんですが…霧で景色とか全然見れませんでした。
まあ、こういうのも珍しいかな?と思ったのですが…。
あとあんな天候の中でもぎゅんぎゅん走ってる車がいてびびった…。
落ちるよ!!!!!!!(゚Д゚;)
今度は天気が良いときに行きたいなー。

それからあとはゲーセンとかー。
アレですよ。ガンダムのゲームやったんですよ。
操作方法がよくわからなかったのですが…
ちょっとわかるようになったら…楽しくて(゚Д゚;)
前の彼氏がこれよくやってて、私は見てるだけだったので
つまんなー(´・ω・`)とか思ってたのですが…
やると面白かったです。はまるのわかったー(笑)
私はいっつもサイ乗せてました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも途中で乱入されてぼろまけ…。
しかも新世界のキラだし…負けるにきまってるやん!ヽ(`Д´)ノプンプン
もちろんポプもやってきましたよ!
ちょこちょこ勝てた!(゚д゚)
同じレベルじゃないですが…。
あと撃ちあいするやつとかー。あれは難しくてぼろまけ(´Д⊂グスン

それからスパロボのゼオライマーのシーンだけ見せてもらいました。
よかったー(*´д`*)
マサキさま(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あんだけやられてて「勝てる!」とかないやろ!と思いました。
勝ってたけどさ…(゚д゚)
なんかいろんなキャラが絡んでくるのがおもろかったです。
ゼオのあのBGMと仮面ライダーブラック?のOPが似てるらしいので聞いてみたら…
そこはかとなく似ててびっくりしちゃったんだZE☆
つか、あのBGMは聞いたらニヤリとしてしまいます(*ノωノ)すてき
あとポプ10の対戦したりー。
負けてばっかりでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、ポプの10は借りてきたのでしばらく遊べそうですよ!

二日目は雨降りだったので屋内ばかりー。
カラオケやらビリヤードやらー(=ω=)
まっがーれは入ってなかったですよ…残念(´Д⊂グスン
でももってけとか歌ってきました(笑)
もってけといえば春日部駅とか行きましたよ!
あのOPのー。
つかさが踊ってるとこですよ!
なんかテンションあがりましたー。
ふたりともオタクやなーと思いましたー(´▽`)バルサミコスー
ひぐらしの舞台とかも行ってみたいなー。
ビリヤードは彼氏としかする機会がないのですがやっぱり楽しかったです(*´д`*)
久しぶりに人にほめられたし!(笑)
怒られることはよくあってもほめられることはあんまない私なので…(´・ω・`)
ほめられて伸びるタイプなのに(´Д⊂グスン(笑)
ビリヤードは…なんかぐるぐるっていきおいよく入ったときがステキ(*´д`*)

そんなこんなの二日間でした。
帰り際は毎回寂しくなってしょんぼりですが(´・ω・`)
まあ、しょうがないんだZE!さみしん坊なので(=ω=)(笑)

まだ書きたいことあったような気がしますが…
一晩寝たら忘れました(゚Д゚;)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろそろ
東京行ってきますよっ!
でも台風きてるよ!!飛ばされたらどうしよう!(゚Д゚;)(笑)
無事に着きますように…。
つか、毎回バスの運転手さんがんばりすぎなのですが(´・ω・`)(笑)
事故らないでくださいよお願いしますよ!

というわけで東京で見かけたらハンバーグおごってくださいね!(えぇ)

前のレスとかは帰ってからしますね~>ω<
それじゃ行ってきますっ!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙…
今日はちょっくら病院に行ってきましたよ。
めっちゃ安くてびっくりしました(゚Д゚;)

そして前働いてた病院にも行ってきたんですよ!!友達とー。
なんかもう、懐かしくて…泣いてしまいました。
自分涙もろすぎて…。・゚・(ノД`)・゚・。
安心できる人の前では泣いてしまうというかなんというか(´・ω・`)
やっぱりこっちに戻りたいなーとか思ってしまいました。ちょっとね…。
もう知ってる患者さんとかはいないだろうけど。

そういえば三人くらい前の職場での知ってる人に会ったのですが…
三人とも私のこと「大きくなったな~( ´∀`)」って言うんですよ…。
なんですか、その久しぶりに親戚の子に会ったみたいな態度Σ(´д`ノ)ノ (笑)
この年になってこんなセリフ聞くとは思いませんでした(゚Д゚;)
あとは結婚まだー?とか…。まだですよヽ(`д´;)/
そんなこと言われる年になったとか泣ける…。

で、その後はひさしぶりにおしゃべりな亀で食べてきました~。
めっちゃくちゃたくさん食べたのであとでおなかが痛くなりました…。
私あほす(´・ω・`)
でもおいしかったですYO!!!!!!!

また明日の夜から東京行くので用意しないとなぁ…と思うのですが
直前になるまでやる気が…。
でも今回はやっとこう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっとみなさん…
いらいらしすぎじゃないですか?と思う(´・ω・`)
私もですが(笑)
今日も「えぇ…そこで?(゚Д゚;)」っていうとこで怒ってたり…。
そこは怒るとこじゃないでしょ。と。
わけわからんぜ!
やっとストレスがなくなってきたと思ったらこれでまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

そういえば今日久しぶりにサイゼリヤ行って間違い探ししてきましたー。
全部見つけちゃった…!!!
友達と必死になって探しました。
サイゼリヤにいた時間の半分くらい間違い探ししてたとおもう(笑)
後ろの席にいたおこちゃまにめっちゃ見られてたけど(・ε・)キニシナイ!!
久しぶりに楽しかった~。
帰ってから一緒に花君見たりして。
中津おもろす!!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに…
ちょっとだけぷっちんしてしまいました(;´Д`)
いやね、あまりにもイライラっとすること言われたんでね…。
人の気持ち考えろーヽ(`Д´)ノプンプンなのですよ!
ちょっと言った後だまってたけど…。

…少しすっきりしました(´・ω・`)(笑)

その影響でかなんなのかわかりませんが
月一で来るはずのあいつがやっと…やっっっと!!きました。
四ヶ月遅れとか…あんたなにしてたん?(゚Д゚;)って感じですが(笑)
薬飲んだからそれの影響で出てるんだとは思うけど…。
つか、おなか痛くなる前に薬のんだらたいして痛くなくてよかったです~。
やっぱりルナは効くな(*´д`*)
なんか今日母が家を掃除してたら私のお年玉が出てきたらしいので
それで病院いってこよ~(笑)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶望した!!!!
絶望先生のアニメが予想以上に良くて絶望した!!!!ヽ(`Д´)ノ(えぇ)
ていうか、めっちゃよかった…。
いろいろネタつめこみすぎ(笑)
EDの絵がかっこよくて好きだわ~。
なんか全体的に映画っぽい作りって言うか…そんな感じやった。
作画綺麗すぎ(*´д`*)
絶望先生もめっちゃかっこよかった…。
久々にアニメキャラに恋しそうー(/ω\)ハズカシーィ
ごめんね、私痛い子でごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日らしいので
柊姉妹を☆

hi.jpg


星空っぽくしようと思ったけど…どうだろう(´・ω・`)

姉妹っていいよね。
兄弟いないから憧れるわぁ…。
仲良し兄弟とかさ(*´д`*)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゃーとかわーとか
冒険王キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
14日からですやん…。
ちょうど私東京やん!!!!(゚д゚)
ええなぁ…行きたいなぁ…(´・ω・)
つか、ホットペッパーのパロがおもろかったですっ
オーサカキングも一回くらいいきたす。
って、去年も書いた気がするけど~(笑)
らいよんちゃんかぁいいですよね(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラマ
あんまり見る人じゃないのですが…
今回のドラマはちらほら見るのがありそうな~。
パパと娘のやつとか花君とかー。
あと今TVでやってるけど二宮くんが出るやつがちょっと気になるかも。
二宮くんが貧乏役とかΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
親近感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(えぇ)
見た目だけでは二宮くんがえらいツボです(・∀・)スースキスースキスー
なんか優しそうで(・∀・)イイ!!

パパと娘はもう再放送やっててびっくりした(笑)
一話だけかな…?
あれは舘ひろしが最高ですね!
友達が抱かれたいとか言ってました(/ω\)ハズカシーィ
花君は昔友達に漫画借りて読んでたんですけど…
内容忘れました(゚Д゚;)
ドラマのほうなかなか面白かったです。
でもあのサブタイトルはいらないと思いました。
イケメンパラダイスて…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT