まったりブログー。ときどき絵とか
またかよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
あのアンケ男がやってたアンケート集団がまたいましたよ。
で、また捕まると思ってわざわざ遠回りしたんですよ。
したんです…したのに!!!
こっちくんなよおおおおお(゚Д゚;)なことになりました。
他にもいっぱい人いたのに私に向かって…!
なにこれ…狙われてんの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。みたいな勢いですよ。
で、全然急いでないのに「急いでますから(゚д゚)」と言って逃げました。
やったぜ…( ´∀`)
とか思ったんですがあとになってこないだのアンケ男の愚痴でもぶつければよかったと思いました…。
あれからもしょっちゅう電話が(゚Д゚;)
出てないけど…。早くあきらめてくださ…><;
帰りにまたアンケートいたら怒ってやろうと思ったんですけどいなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
明日居たら言ってやろう、そうしよう(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もってけ!
せーらーふく(=ω=.)

を歌いたいと彼氏が言ってました。
私も歌いたいよ!!?(゚д゚)(笑)
今度会うときにはたぶんカラオケに入ってるはずなので
歌ってこようかと思ってますー。
ていうか、こないだ久しぶりに電話で話したら
入りがいきなり「さあ、はじまるざますよ!」だった…
わろすです><
でも同じアニメとか見てるとそうなっちゃいますよねぇ( ´∀`)
で、いきなりOPとか歌いだしてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした(笑)

あとはぼくらののやつが歌いたいなぁ(・ω・)
つか、彼氏にはまっがーれ歌って欲しいのですが…
セリフ付きでさ(*´д`*)ハァハァ
でもたぶん知らないだろうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
ということは私が歌えばいいんだ(゚д゚)(えぇ)

にゃんちゅうのまっがーれは萌える(*´д`*)ハァハァ

そういえばこないだカラオケ行ったとき
ときメモ1のBADED歌おうと思ったのに入ってなくてしょんぼりやった(´・ω・`)
女々しいやつはいってるとこないのかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お掃除
お風呂のねー。
カビキラーを買ったんですよ。
それでしゅっしゅとお掃除したんですよ。
あれは…感動しますね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
めっちゃ綺麗になりましたよ!
でも死にそうになった(´ヘ`;)
ちゃんと窓開けてしてたけどさ…。

あとは…カレー食べ過ぎておなか痛くなりました(´・ω・`)
自分あほす…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんな大好き
20070529114903


チキンカレーですよっ(>ω<)
カビてないですよ…?(゜д゜;)(笑)
昨日の夜中に作ってさっき味見したらなんかこゆかったので、ちょっと前に買った豆乳入れたら結構おいしくなりました(σ・∀・)σ
隣にあるのはおやつです(>ω<*)

カレーは簡単でおいしくていいですよねっ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはらっきー☆
aki.jpg


あきらさま☆
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うへぇヽ(;´Д`)ノ
いろいろ寂しくてしょぼーんです(´・ω・`)
寂しいというかやっぱり鬱というかー。
こういう時って考えが悪いほうばっかに行くからヤだなぁ…。
そして暗いアニメやら話やら読んで余計にへこむという悪循環。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見なきゃいいのに!ヽ(`Д´)ノ
友達にちょこっと話してやめればよかったとほんのり後悔してます…(´・ω・`)
向こうも大変なのにっ!!
つか、やさしい返事が返ってくるから余計に泣けるわ…。

みんないろいろ大変ですよね。
悩み無い人なんていないですよね…(´・ω・`)

一万年と二千年前から愛されてみたいですよね(つ´∀`)つあはは
またカラオケ行きたいよカラオケ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わぁい(・ω・)/
20070524121707
20070524121705
最近ポプで十万出すことに成功しました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃ嬉しいですよっ
でも二回とか三回しかしてないやつなのに十万でるとか…(´・ω・`)

9のフレンチポップJlongなんてめちゃくちゃ好きでやりまくってるのに(ノ_・。)
あれはミラーの方がやりやすいとおもたです。

でもまだ五つボタンでしかできません(((゜д゜;)))
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あははうふふ(*´д`*)
今日は職場に塩バニラ持って行こうと思って買っちゃいましたよー。
ホントは10個くらい買いたかったけど…
「この人チロル何個買うのよ(゚Д゚;)」
って思われたらイヤなので5つにしました。
いや、別に思われてもいいけどさ…。

んで、持って行っていた人にあげたらなんか好評でしたよっ!!!
また帰りにも買ってきちゃいましたー。
今度はチロル5つとチーズケーキとセコイヤ…。
やっぱりチロルだけ買うのはなんか抵抗が(笑)
でもでもでも塩バニラは箱買いしたい…。
箱買いとか大人…(´・ω・`)
前きなこもち箱買いしてるの写メもらったことあるけど!!(゚д゚)

そういえばチロルの杏仁豆腐は人気がありすぎて
製造が追いつかなくて販売中止になったらしいですよ…。
そんなこと聞いたら余計きになる罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
杏仁豆腐って結構好きなんですよねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
腐女子ってなんですか?
わかりませんっ!!><;

なんてー。
こないだの中学生日記みたらちょうどその話やってて…
思わず見入ってしまいました(゚Д゚;)
ネットでするっていうのはわかってたんですけど
いちいち時間まで調べて見なくてもなー
って思ってたので偶然見れてよかったです(笑)
結構面白かったです(*´д`*)
なんか昔を思い出した…よ。
さすがにあそこまでこゆくはなかったけどさっ!!(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
芸恋りある
今日見てたのですがー…。
あの女の子の彼氏募集して最終的に3人残ったやつ…。
みんなすごすぎてびびった(゚Д゚;)
特に2番目の人ができすぎてて仕込みやろ!?っておもた(笑)
さわやか笑顔であの性格は無いわ!!!ヽ(`Д´)ノ
なんだか…くやしい!(゚д゚)(なんで?!)
慣れてるなーとは思ったけどさ。
つか、三人ともすごかった…。
他の二人もまあ、かわいい子とかきたらそうなるよなーって思った(´・ω・`)
男ってそんなもんだよね…。たぶん…。

あとまるみえのベビーシッターのやつで泣いた…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SIO
20070521190403


テレビで見て気になってた塩バニラのチロルチョコを買ってみました。
中が塩が入ってるマシュマロ?なのかなー。
塩がじゃりじゃりしてた(笑)
これは…結構好きな味かもしれない!(゚д゚)
箱買いしたいなーとかちょっぴり思ったり思わなかったりしました(ノ´∀`*)

そしてなんだかだるだるです(´・ω・`)
風邪…ひいちゃったかなぁ( ; ゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はお友達と大阪で遊んできましたよっ!
結構久しぶりに会うから緊張しました(´・ω・`)
ロケット広場で待ち合わせしてたんですがひさびさだったんでちょっと場所がわからなく(゜д゜;)
まあ、無事に会えましたが!
んでお昼ご飯を前食べたとこで食べようと思ったのですが…日曜はお休みだったのでドンキーになりました(´・ω・`)
お昼時だったのにすぐはいれてよかたですよ。
ほんで食べてたら…隣にいた女の人が…ふたりいたんですけど、ふたりとも鞄おいたままどっか行ってなかなか帰ってこなくて…あの鞄に爆弾しかくられてて爆発したらどうしよう!?とか話してました。
爆発…しなかったですよ!よかった!!(´・ω・`)(笑)
ほんでそのあとはひさびさにポプで対戦~!並んでる人とかいなくてやり放題でした~!
つか、向こうがポプかなり久しぶりだったみたいで…私の方が勝っててびっくりでした…っ(゜д゜;)
まあ、難しさが全然違いましたが(´・ω・)

ほんでその後はカラオケ~。懐かしのアニソン大会でしたっ(>ω<)ノ
やっぱりこういうのわかってくれる人と行くのはいいよね~('-^*)/
三時間ほどカラオケしててお会計のとき向こうが割引券持ってたからいくらかと思ったら…六十円でした…。六十円て!?
安すぎでびびったです(((゜д゜;)))
割引券ばんざーいっ

それからはぶらぶら~っととらとかに行きましたよ!ここも久しぶりやった。なんか集まってたけどなんだったんだろ?

んで、ヨーグルトのソフトクリーム食べましたよ!さっぱりしてておいしかったよ~(>ω<)
目の前にモスがあったんで食べたいなーとか話しながら(・ω・)
モスおいしいよねっ

それから帰ってきてキンモクセイのアルバムとか探しに行ってたんですが聴きたい曲のがなくて…らきすた買ってきました(笑)
こういうの高いよねぇ(´・ω・)
というわけで写真はこないだ友達に買ってもろたネックレス

439766252_153.jpg


439766252_168.jpg


とらきすた(笑)

久しぶりに遊んでもろて楽しかったですー!!
また行こうねっ(・ω・)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;´Д`)ウトゥー
な期間がやってきましたよ(´・ω・`)
意味もなく落ち込んでしまいますよ!
なんなんだろう…(゚Д゚;)
うつ病?とかそんなじゃないけど…ないと思うけど(笑)
へこむ原因はそらありますがー…。
いっぱい泣きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はぱーっと遊びに行こう(*´д`*)
久しぶりに会う人だから楽しみだっ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
べ…べつにうらやましくなんてないんだからねっ!
最近周りの人が結婚しててー(´・ω・)
私も前からよく言われてますが…なんと言えばいいのやらー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
んで、結婚式で両親に宛てた手紙の話とかしてて…
聞いてるだけでちょっと泣きそうでした!!!(゚д゚)
そんなことされたら確実に泣くでしょ…。
私もそんな経験したいなぁ…。子供もいないけどな( ゚ρ゚ )アゥー
つか、子供といえば今度結婚する人の子供が双子らしい…。
すごいなぁ( ; ゚Д゚)
友達も双子欲しいとか言ってるけど狙って出来るもんでもないしね( ´∀`)
双子の孫とかええなぁ…。
孫が欲しいよ孫が!(゚д゚)
何十年も待てないから今すぐほしいです(´・ω・`)(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買っちゃちゃ(゚д゚)
438019044_63.jpg


新しいサンダルを~。つか、普通の靴じゃSでもサイズが大きめなので子供靴の方行って履いてみたらぴったりすぎて泣けた(´・ω・`)(笑)

ほんとはこの色違いのが欲しかったけどサイズがなくて…。
でもこっちもかわいいのでおっけー牧場です(゜∀゜)
今度遊びに行くとき履いていこうかな(・ω・)

そして今ナイトスクープの総集編みたいなのやってたんですけど
やっぱりナイトスクープ面白っ!!!!∑(゜∀゜)
チャウチャウちゃうんちゃうん?は最高ですっ!
それにしてもナイトスクープ…
いつも三本の依頼があるんですけど
次の日になったら一本忘れてるのが謎だ(´ρ`)(笑)
でもこのネタも依頼されてたとかなんとかー??(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これが青春だ
にこにこで悠久メドレーとか聴いてました。
昔を思い出しました。悠久大好きやったなぁ…。
やっぱりアレが私の青春でしたよ(*´д`*)

で、なんか悠久じゃないけどmooさんキャラデザの新作がでるみたい?
ちょっと気になるですよ(´・ω・)
召喚少女とかいうやつだー。どんなだろ??

というわけでめろめろめろでー(*´д`*)

mero.gif

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪が…
最近はやってるみたいですね?
風邪というか…はしかとかも?

で、うちの職場の人も風邪ひいてて
声が変わっちゃっててもう…「あんた誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
みたいな状態です。変わりすぎです。
ほんでその人が「俺の甘く切ない声が…( ´д`)」とかいうてて
わろえますΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
そんな甘く切ない声なんて聞いたことないですよ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やる気の問題
絵を描きたい気持ちはいっぱいあるんですけど…
手が動きません(゚Д゚;)(えー)
というわけでまた落書きですが。

nade2.jpg


ツンのままー(゚д゚)

今度こそカラーで描こうそうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そりゃぷにってことかい?
konya.gif


落書きだけど(゚Д゚;)
前よりはそれっぽくなったかな?

漫画の方は…漫画喫茶行って置いてあったら読みたいかなー。
つか、こっちではデスノの裏番がらきすただったりします。
ぎゃっぷしすてむー(゚Д゚;)(なに)
ところどころにちりばめられたネタがわかる人にはやばいですよねっ
ていうか、あんなにやっていいんですか><;

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´∀`)アハハン♪
今日…日付的には昨日ですがー。
また遊びに行ってきましたっ!
というか、誕生日プレゼントを買ったり買ってもらったりしに(*´д`*)
なんかペンダントやら服やら買ってもらいましたああああ。
これまたすごくかわいくて(ノ´∀`*)
また遊ぶときに着て行こうとおもてますよ。

あとはー、久しぶりに亀に食べに行ったり。
いやぁ…やっぱおいしいですね!!
友達と半分こしながら食べました。
ちょうどいい感じの量でした。

そのあとはビブレをぶらぶら~。
またポプやったり。
で、そこの駐車場は3000円以上のお買い物したら2時間?3時間?
無料らしいんですけど3000円以上買うのもなーってことで
2000ちょいくらいの買い物であとの駐車料金は払おうと思ったんですが…
そこのおっちゃんが3000円分買ったことにしてくれてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした(笑)
なんてサービスがいいのかしらっ(ノ´∀`*)
うちらが誕生日ってこと知ってたのかしらっ(*´д`*)(笑)

んで、またそのあともぶらぶらぶら~。
靴とかも見に行ったり…
ていうかいうか!!
靴屋さんでssサイズっていうのがあったのですよー。
履いてみたらぴったりで…なんかめっちゃ感激でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにぴったりな靴初めて…。
でも買いませんでしたが(´・ω・`)ほしか…った。
やっぱりぴったりなのは履き心地が違いますね。

ほんでカラオケに行ってうちでご飯食べて
あいのり見て友達は帰っていきましたとさ( ´∀`)めでたしめでたし
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンケート答えたときの…
電話がかかってくるんですけど(´・ω・`)
うざいですYO…。
もうかかってこないといいな~。
つか、家来られたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして殺されたらどうしよう 。・゚・(ノД`)・゚・。(←考えすぎ)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おでかけ(*´∀`)アハハン♪
今日は友達とかとイオンに行ってきました~。
これがね…すごく楽しかったのですよ!
ペットショップがあってそこに一時間くらいいました(*´д`*)
みんなで見入ってた(笑)
なんかいろんな種類の動物がいて飽きなかったですよー。
私はニモが見れて満足でした!!
もうクマノミ?はニモで覚えちゃったよ…。
いっぱいいましたよ!ニモ(笑)
あとちっこいえびが2万くらいしてびびりました…。
あとはあとは子犬やら子猫やらがかわいくてたまらんかったです!!!!!!
あのかわいさは異常(*´д`*)ハァハァハァアハァ

他は小物とかいっぱい見てきました。
かわいいのいっぱいすぎて全部欲しくなった(゚д゚)(全部かよ?!)
いいよねー、ああいうの飽きないよね~。
入浴グッズほしす(´・ω・`)
100均とかも行ったですよー。
でも1000円以上のやつとか売ってたんですけど…。
だまされた!!!!!ヽ(`Д´)ノ
もうあそこは100均のお店じゃなくなったんだなぁ…。
いや、別にいいんだけどさ(´・ω・`)

で、お昼は私はうどん食べましたー。
めっちゃ!おいしかった(*´д`*)
一緒に行った人はお肉とかマクドとか~。
みんなジャンルがばらばらでした(笑)
あ、31とかも食べたよー。
トリプルチョコなんとか?名前忘れたけど。
あれもおいしかった(*´д`*)

他はまたうろうろしてましたー。
最後にまたペットショップ行って癒されたり~。
んで、帰りました(つ´∀`)つ

なんか昨日は暑かったのに今日は寒かったですよね(´・ω・`)
地球おかしいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
誕生日に買った桃のプリン…。
今日食べたんですけどめっちゃおいしかった…。
入れ物もかわいいし~。
また買おう。そうしよう(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らきすた
おもしろいー、あのほんわかと見せかけてたまにアレなのがたまらんとです(笑)
つか、ぎょぴちゃんとか最近の子知らないんじゃ…(゚Д゚;)
あとネトゲの話がほとんどわかっちゃう私(ノ´∀`*)
でもわからん人にはホント何言ってるのかわかんないとおもいますよ(´・ω・`)
「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwww」とかわろちゃうですヘ(゚∀゚ヘ)
つか、ネトゲやってるときにハルヒのOP歌ってるのがかわいかったです(*´д`*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なかなか~
いい一日だったような気がしますよ~(*´д`*)
なんかアイスやらじゃがりこやら買ってもらいました(笑)
おめでとうもいっぱいもらいました。
つか、職場行ったら指輪のプレゼントやーとか言われてしょうゆのふた?みたいなやつもらいましたよ…。
ちょうど指に入りそうなやつ。
すぐ捨てに行きました!(ノ´∀`*)あはっ(笑)
帰りにはハンバーグ食べてちょっとだけ高いケーキ買って家で食べましたよ。

CAV8BRFE.jpg


こんなんー。
チョコケーキと桃のプリンです。
桃大好きだー。果物の王様は桃です!!ヽ(`Д´)ノ

なんかニコニコでポプの動画とか見てたら新しいのやりたくなったですよ…。
今度大阪行ったら買っちゃおうかな~。
10は貸してもらうからそれ以外をー。
PS2のがいいな…6,7,8のどれかかな(´・ω・`)
つか、PS2になったのって6からでいいんだっけー(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふえぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
日付が変わってから彼氏と友達からメールがきました。
来たらうれしいな~なんて思ってたけどホントに来たんでとってもうれしかったですっ!
どっちも豪華な感じで…ちょっと泣きそうになりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日っていくつになってもやっぱりうれしいものなのですね。
年齢的にはアレだけど(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は…
普通の日だけどやっぱりどこか特別な日になるのかなーとか
思ったり思わなかったりです(・ω・)
いいことあるといいな…ないかな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あわーヽ(;´Д`)ノ
変な人にかかわってしまった…。
やっぱりアンケートなんて答えるもんじゃないな(´・ω・`)
なんていうかなんていうかもう…( ´д`)ハァ...
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうさーいまこそー
あどべーんーちゃぁー(゚д゚)

nade.jpg


撫子ろっくー(つ´∀`)つ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ほんで二日目ーはビリヤードしてきましたっ!
私は初めてだったんですけど…。
これがめっちゃ楽しくてですね!!
2時間あっという間でした(*´д`*)
ボーリング行くと性格が歪んでるからかなんなのかいっつも歪むんで
ビリヤードもそうだったらどうしよう…と思ってたんですけど
ちゃんとまっすぐ行きました。
よかったよかったです( ´∀`)(笑)
で、ふたりで球落しゲームみたいなのしたんですけど
何回か勝てまして…!
って、だいぶあまあまなハンデもらいましたが(゚Д゚;)
楽しかったですー。

あとはゲーセン行ってまたポプとかしたりマリオカートとかしたりー。
この二日間でポプとマリカあほみたいにやってた気がします(笑)
ポプ15はふたりとも撫子ロックがかなり気に入りました><
何回もやっちゃいましたよ~。
ポプとマリカは対戦するには楽しいな(*´д`*)
ポプめっちゃ下手ですが(笑)

と、私の黄金週間はこんな感じでした~。
あとちょっと早いけど誕生日プレゼント買ってもらったり(*´д`*)
ストラップと服を買ってもらいましたYO!
とってもかわいいのです(ノ´∀`*)
最後はまた漫画喫茶でまったりしたよ(´・ω・`)
今回は帰ってきてから書いたので結構書けたはず(笑)
今度会うのは7月だー…と、遠いなぁ(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT