まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火事…がありました。
うちから十メートルくらい離れたとこで…。
めっちゃ怖かったですよ。足が震えた。
知り合いとかに電話したりして…怖くて…。
電話してどうにかなることじゃないけど。
そしたら友達が夜中なのにきてくれました…。
すごく嬉しかった。
生きててよかった。

つか、仕事場でも失敗しちゃうし
とんでもない1日だったなあ…。
穏やかに過ごしたいです(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やばいのかな?
うちの会社…って思うようになって来ました。
今のとこ辞めなくちゃいけなくなったらどうしよう 。・゚・(ノД`)・゚・。
他のとこでも働けるのかな…って思いますよー。
まあ、そうなったらそうなったでなんとかなるだろうけど(´・ω・`)

なんかもう最近急にいろいろありすぎなのですよー。
誰か助けて(´ヘ`;)
って感じです。

楽しい日記が書けなくて(´・ω・`)ショボーン

でも明日はお休みでうれしいです。
明々後日早出だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと私でストレス発散するのやめろーヽ(`Д´)ノプンプン(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえばー
気になってたしんちゃんの映画見に行くかもーですよ。
楽しみ(*´д`*)
つか、アニメとか久しぶりだな…ドラえもん以来だな。
新ドラは声がだめだ…(´・ω・`)
でもちっちゃいこには好評らしい?
って、うちの知り合いの人のとこだけかもだけど(笑)
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本気で怒ったことある?
って、聞かれたんDE・SU・YO!
でちょっと考えてみたんですけど…
本気で怒ったことはないかな~と思いました。
そら、いらいらすることとかむかつくこととか…いろいろありますが(´・ω・`)
そういうので人にばばーんとぶつかったことはないかも。
ぶつかるというかあたるというか(笑)
その聞いてきた人は最近家の近所でめっちゃ怒ったらしいですヽ(;´Д`)ノ

私も怒りたいけどなぁ…。
ためとこう(´・ω・`)ためるのもアレだと思うけど…。
つか、言ってくれなきゃわかんないですよねー!!!
いろいろとヽ(`Д´)ノプンプン
ちょっときれそうやった(゚д゚)(えぇ)
ブログでくらいはいとこうか…(´・ω・)
ほんともう最近不安なこととかいらいらとか多すぎー。

でも!明日行ったら二連休なのでうれしいのですよー。
遊びに行く予定はないですが(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほわぁあああ(゚Д゚;)
今日はどうでもいいけどちょっといいことを覚えました(´・ω・`)
私…成長してるっ(゚д゚)(えぇ)

あといろいろたまってるので涙にして流したいです。
泣くとちょっとすっきりしますよねー。
そういえばため息ってひとつつくと幸せが逃げていくとかなんとか…。
ため息つきまくりでどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとあと久しぶりに遊佐さんの歌聴いたらやっぱりよかった…。
最近CDとか買ってないから欲しくなっちゃったよ(´・ω・`)
今度お給料もらったら買おうかな。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らき☆すた
某にこにこでOPばっかり見てたのですが…(笑)
本編もいいじゃないですかっ(゚Д゚;)
最初なんか言われてたみたいだけどあのまったりー具合は好きだー(*´д`*)
ていうか、最後のほうにあるやつが…
黒すぎるヽ(;´Д`)ノ (笑)

kona.jpg


というわけで、こなたー。
私はシャナはよく知らないのでこなたはスグリ見えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
ていうか、色塗りしようと思って絵探してたら
似たようなポーズのやつが…(´・ω・`)あうあう
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買っちゃった(*´д`*)
新しい携帯!!
久しぶりだな…二年ぶりくらい?
前のに入ってた写真で一番古いのが二年前の夏のだったー。
夏コミ行ったときのだった(笑)

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51ca/index.html

これのピンクかったですよー。
かーわいい(´▽`*)
ていうか、このやつの前のやつ?
彼氏とか友達とか…周りの人が結構持ってたのですよ(´・ω・`)
ペンギンが可愛くてうらやましかった(笑)
これでうちもいつでもペンギン見れちゃうぜー!
おいしそう…なんて思いませんよ!(゚Д゚;)

前のやつ赤外線ついてなかったんですよね…。
そ…そんなに古いやつやったんかなぁ(´・ω・`)
赤外線ない…とか言ったらまじで!?とか言われるし。
まじだよ(´・ω・`)
つか、前のやつも結構気に入ってたんですよ~。
待ち受け画面が風車のやつでよかったんですよー。
ずっと観覧車だとおもってたけどさ(笑)
でも一回踏んじゃって外の画面にひびが入ったり…。
なんかカード無理やり入れてムービー撮れなくなったりしたしね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁもう…
http://www.youtube.com/watch?v=r02O_CrB9jU&mode=related&search=

抱きしめたい(*´д`*)ハァハァ
なんであんなにかわいいのん?(´・ω・`)
紙袋の上でごろんってするのがもうやばいですよ…。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm143063

この動画がかわいすぎてたまらんのですけどっ!!!
にゃんこ対ふぇれっとー。
ずっとにやにやしてしまいました…(´・ω・`)
にやにや死とかしてしまいそうです(謎)
ROUND3が好きだな~。

http://www.youtube.com/watch?v=hx0BaIklIQ0

こんなのとか?
たまらんです(*´д`*)ハァハァ
かわいすぎてよだれでそう(えぇ)
耳がぴくぴくしてるのが(*´д`*)

子猫っていいですよね…。
触れ合いたいわぁ(´・ω・`)
にくきうのぷにぷに具合がたまらんですよね…。
子猫のにくきうにさわりたいいい 。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぷかぷかぷか
今日は友達と水族館にいってきました~。
なんか乗り換えの電車できてるー?!と思って飛び乗ったら…
逆方向に行っちゃってわろすでした…。
やっぱり確認しないとあかんですね(´・ω・`)
で、海遊館についたらおばちゃんに呼び止められ…
写真撮らされましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!(笑)
なんかこういうのもよく呼び止められるな(゚Д゚;)
つか、ちゃんと撮れたか心配です。

ほんで海遊館ー。
しょっぱなから魚が泳いでるトンネルで大興奮でした!!!
ていうか、ここでかなり満足してしまいました!!
海遊館なんて一回いっただけだからあんま覚えてな…(´・ω・`)
あともうひとつ最初のほうにいた鳥がね…
頭突っ込んだまま泳いでてね…かわいかったのです(*´д`*)

CAYKEMIU.jpg


目がとろーんとろーんしてて、眠かったのかなぁ?
それからお約束のペンギンとかー。

CA3GTEXH.jpg



マンボウとかー。もういろいろー!
イワシはたくさん泳いでて食べ放題でした(えぇ)
あとなんか魚がみんな口あけて泳いでるのがおもろかったです(ノ´∀`*)
( ゚Д゚)ポカーンって感じで泳いでましたよ。

それからあとは近くの食べ物屋さんとかで牛まんたべたりクレープ食べたりー。
これもめっちゃおいしかった!
他にもいろいろ食べたいのあったけどはいらなさそうだったので(゚Д゚;)

で、ついでに観覧車も乗ってきましたー。
くるくるまーわる~(・∀・)
やっぱり普通の観覧車は微妙に揺れてて怖かったです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして観覧車の中があったかくて眠くなりました(笑)
でもよかったー(*´д`*)

ほんでそのあとはてっぱんアイス食べたりー。
たこ焼き食べたりー。カラオケ行ったりー。
ぶらぶらしたりー。でした。
夜はどんきーで食べてきたよっ!
そういえばカラオケ見てたらよろしく仮面の歌がはいるっぽい。びびった(笑)

久しぶりにぱーっと遊べて楽しかったです(*´д`*)
でも明日から仕事だと思うと憂鬱…。
瀬生みずきの憂鬱(´・ω・`)です(笑)

そういえばもうひとつ久しぶりに本屋さんいって本かって来ましたー。
ハレグゥの6巻とひとさきの花ー。
ほかにもギャグマンガとか買おうかと思って迷いまくってました…。
迷って迷って30分くらい本屋さんうろうろしてたような気が。
結局買わなかったけどー(´・ω・)
あとよつばととフルバの最終巻も迷ったけど(´ヘ`;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝てる間に…
なぜか鼻血が…。
なんなのさ、怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あーぅーヽ(;´Д`)ノ
時々爪がおかしくなるので気になって調べてみたら…
体調が悪くなってるだとかストレスだとかが原因らしいです(´・ω・`)
まあ、ストレスはたまりまくってるけどなぁ。
体の調子もまた最近おかしいかも…?
まあ、大丈夫だとは思うけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずもうちょっと休みがほしいな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おなかいっぱい( ゚ρ゚ )アゥー
今日は夕ご飯は外で食べてきましたー。
そこで友達が「ケーキもって帰れるねんでー」って言うからふたりでケーキお持ち帰りしたいんですけどって頼んだんですよ。
そしたら「アルミホイルとかで包んでもよければお持ち帰りできますが…(;・∀・)」とか言われて…。
そこでお持ち帰りできないことに気づいて二人でΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!ですよ。
でもなぜかお持ち帰りさせていただきましたっ
なんかご丁寧に包んでくださいましたよ!?

CARQ2W2V.jpg


こんなかんじにー(笑)
ていうか、店員さんに「お持ち帰りしたいとか言われたの初めてです( ´∀`)」とか言われました…。
そらそうでしょう、書いてないもん(゚Д゚;)ゴクリ
すみませんー…って謝っといたんですけど楽しかったのでいいですよーと言われました。
やさしい店員さんだっ!!

つか、めっちゃおもしろかったのに文章にすると伝わらないなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だーきーちめてー
最近とかちさんが気になります…。
これって…恋?!(゚д゚*)ドキン!(えぇ)
なんかもう歌い方がかわいくてかわいくて!
にこにこ動画のせいだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)
アレ歌いたいなぁ…カラオケにはいらんのかな(*´д`*)

ていうかXboxほしいー(´・ω・`)
アイマスやりたいー(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サイゼリヤ
さっきTVでサイゼリヤが出てて思い出したんですが
あそこのキッズメニューの表紙?とかに絵があって…
間違い探しになってたんですが
これが意外と…っていうかかなり難しくて(゚Д゚;)
夢中になって探したんですが8個か9個くらいまでしかわからなくて…。
なんだかとってもくやしいですっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今答え探してみたけど…
やっぱり自分で見つけたいよねぇ。
明日ジョイフル行く予定だけど、サイゼリヤに行きたい(゚д゚)(笑)
でも職場から近いのはジョイフルだしまた今度連れてってもらおう(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ようこそ!(゚д゚)
ひつじ村。
やばい…これははまるっ!!!
ああいう感じのゲームが好きです。
のんびりまったり~なゲームです。
今日も一日中やってました。
あほです(´・ω・`)
こうやって眠れない日々が続くのです。
イヤ、寝てるけどね(´ρ`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぅあぅ(´・ω・`)
今日は朝の4時に職場の人に家まで迎えに来てもらいましたー。
車で来てくれるんだと思ってたら家で車使うみたいで
バイクできましたよ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
朝っぱらからバイクに二人乗りとか(笑)
でもそういうやバイクなんで大丈夫ですけどー。
途中でタバコ欲しいとか言うんで漫画喫茶によったり。
朝から大変でしたよ( ; ゚Д゚)
んで、最初は8時半に帰る予定だったのですが…
なんだかんだで12時半までいることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも!朝ごはんがめっちゃおいしかったのですよ!
お肉が中に入ったオムレツとかなめたけとかでました。
もっかいたべたいようう(´ρ`)

ほんで、帰りにちょっとジャスコとかをぶらぶらーしてたんですよ。
薬局でお買い物したりー。
そしたらそこの店員のおばちゃんが話しかけてきて…
いろいろ話してるうちにシャンプーのサンプルをたくさんもらってしまいました(゚Д゚;)
特別やでっ( ´∀`)とか言われて…うれしす!!(ノ´∀`*)
つか、おばちゃん気前よすぎ(笑)

そのあと例の自転車のとこいって鍵を壊そうと思ったんですよ…。
でもなかなか壊れず(´・ω・`)
まあ、そう簡単に壊れたら自転車泥棒大量発生なわけで(゚Д゚;)(笑)
どうしよう…自転車屋さんに持ってこうかな…
とかいろいろ考えてたところで近くに車屋さんがあるのを思い出して!
そこまで持っていってでっかいやつで切ってもらいました( ; ゚Д゚)
切ってもらってるとき別のおっちゃんの手をはさんでびびったです…。
めっちゃ痛そうだった…。ごめんなさいたま… 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!これで自転車に乗って帰れますよ!

というわけでさっき帰ってきました。
今日はいろいろ疲れたよ( ´ー`)フゥー...
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日から二連休だしゲーム三昧だぜー!とおもたら早出の勤務になっちゃいました…。四時前に起きな…(ノД`)うわあん!!
遊びに行く予定もあったのになくなっちゃったよ…。
まあ、朝ご飯を楽しみにがんばりますか…。仕事の内容が変わってから朝ご飯食べる時間が五分くらいになったとかきいたけど(笑)

そういえば帰りの電車で「次は~」っていう声がめっちゃせくしーでした(笑)
なんか吐息まじりみたいな…?えろす(/ω\)ハズカシーィ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかまた龍がやりたくなってきたああ(笑)
安くなったら買っちゃおうかな~(*´ω`*)えへ

ひつじ村もちょこちょこやってたりするけど…
柵がうまく置けないよ(´Д⊂グスン
そして飼ってる動物を肉にするのはやっぱり抵抗が…。
ほんで、説明書あんまりみないからよくわかんないですノ(´д`*) (いつものことだけど)

明日から休みだからゲーム三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
不健康的ですねっ!!
夕方くらいには遊びにいくけどさ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体がギリジン(゚Д゚;)
なんか最近ぼろぼろなんですけどっ!!
こないだの足の爪といい…。
今はめばちこっぽいのが出来てたり
口内炎はピークをむかえてるし…。
そろそろおなかもやばいことになりそうでどうしたら~(´Д⊂グスン

でも!明日仕事行ったらニ連休ですよー。
うれしいようれしいよ!!
明日もお昼からだしっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
りべーんじヽ(゚∀゚)ノ
今日はお休みなんでお絵かきしてました。
こないだのりべんじだーとか思って霊夢描こうと思ってたんですけど
いつのまにかてゐにΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
いーじーもーどってきもいですかっ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

tei.jpg


そういえば東方萃夢想って、前借りたんですけど
うちのPCでは出来なくて…
新しいのでも無理かな~なんて思いながら体験版DLしたら…
できちゃった(゚Д゚;)ゴクリ
できるとなるとやりたくなりますよね!!
でも出来ないから返しちゃったかな?(´・ω・`)
なんかスパマリも借りっぱなしな気がする( ; ゚Д゚)
つか、キーボードでやってたら手がつりそうにっ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOYANA
昨日友達と話してたら友達が…
「働けるうちに働いとかなあかんよなぁ…」
とか言い出したんで、私もそうやなーみたいに返して普通に会話続けようと思ったら
その場にいたおばちゃんに
「そのセリフはちょっとおばちゃんくさいで(゚Д゚;)」と言われまして…。
そのときそういわれて見ればそうだな気づきました(笑)
それからあとはツボにはまって爆笑の渦でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント、20代であのセリフはないわ( ; ゚Д゚)
なんかもう周りがおっちゃんおばちゃんばかりで影響がっ!!

でもでも最近若い子がひとりはいってきたんですよー!
なんだかおとなしそうな感じの人かも?
入ったばかりだからかもだけどー。
しゃべれるようになるといいな(゚Д゚;)
名前だけは聞いたけど(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かわゆす!!!
CAPT3N7F.jpg


向こう行ったときにとったりとってもらったりした
りらくまのキーホルダー( ´∀`)
つか、りらくまだけおらんがなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
鞄につけたいけど…どっかでおとしそうだしなぁ(´・ω・`)

クマ系はかぁいいですよねー。
グル~ミ~とかさっ!!
あれもぬいぐるみほしすですよ(笑)
ちっちゃいのならもってるけど(>_<*)
他にも変態という名の紳士がいたり
某クマさんは下はいてないけどさ…( ゚ρ゚ )アゥー

りらくまだけおらんかったので
←につけときました。
しばらくおいとこう(*´ω`*)


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日一日は
CoCo壱のためにがんばりました…
ってな感じで行ってきました~。
チーズカツカレーににんにくをトッピングしてきましたよ(*´д`*)
ニンニク大好きー(>_<*)
友達と職場の人と三人で行ったのですが、職場の人が1辛にしたんですよ…。
で、ひとくち食べたらこれが結構辛くてびっくりしました(゚Д゚;)
1辛であんだけ辛かったら10辛とかどうなんのー?!
って感じでした…。

死ぬよね( ´∀`)

で、まったりおしゃべりしつつ
帰りは家まで送ってもらいましたー。
あと友達にPS2返してもらったのでこれから遊ぼうかなっ!
向こうで買ってきたゲームしよー。
おもしろいかなぁ?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´д`*)ハァハァイタイノ
久しぶりに口内炎が…いたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ疲れてるんだな!!
明日行ったらやっとお休みです。
絵描きたいなぁ(´・ω・)
さっきも描いてたけど、あー!!!ってなったので消しました(笑)
自分の部屋じゃないしな…(・ω・;)
そろそろなんとかしないと。

あ、そういえば明日は職場の人とカレー食べに行きそうかもです。
ココ壱に~。前から行こうって行ってたので。
前大阪ではカツカレー食べたから違うやつにしようかな。
つか、口内炎なのに大丈夫かしら…。
大変なことにならないかしら(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0707-05.html

ねんどろいどのライトがかわゆすなんですけど…!!!
ハルヒのやつとかもかわいかったけどこれはやばい…。
ちょっとだけ…ちょっとだけ欲しくなっちゃったですよ。
にっこり顔が(・∀・)キュンキュンです(笑)
パソコンの上においときたいいいい!
りゅーくもかわいいしな…。
つか、Lもでるよね?出たらさらにやばくないですか?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒い寒いうう(´・ω・`)
今日は変な天気でしたねっ!
なんか一部だけすごく濡れたりしてた…。
外に出たら左は曇りで右は天気だったし(笑)
そして家の中で白くなる息。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか雪も降ったらしいですね?!
す…すごいな(゚Д゚;)4月ですよ?
これからどんどん寒くなったらどうしよう!って言ってました(笑)
つか、今年?去年?の冬は「寒いっ!!!」って
感じるときがあんまりなかったなーと思う(´・ω・`)
地球温暖化やね…やばいね!死んじゃうよ!!(;・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れーむ
re.jpg


久しぶりにー。
でも手が冷たすぎて動かない(´Д⊂グスン
つか、東方キャラむずす…。
ROも東方も好きだけどキャラ描くのがむずいです(´・ω・)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぎゃっ(゚Д゚;)
今日はお昼からなのでTVつけて絵描こうかなー…と思ったら
陣内さんがメガネとネクタイで出てきてステキΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
ていうか、最近陣内さんのメガネよくみるなーと思います。
偶然かな?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にこにこ(・∀・)
動画が見れるようになったのでちょっとだけ見てきましたー。
それにしても陰陽師のやつはすごいよね…。
のりのりすぎてやばい(笑)
で、東方をプレイしてるやつとかみたのですが…
これもすごすぎてΣ(´д`ノ)ノ
ていうか、こういうの実際やってるとことか見てみたいなーと思うのですよー。
手の動き?とかどうなってるんだろ(笑)
私はノーマルでいっぱいいっぱいです(´Д⊂グスン
紅魔郷なんてイージーですらやばいのにっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しいパソコンになってから東方入れてないけど…
またやりたくなってきたなぁ(´ρ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
