まったりブログー。ときどき絵とか
桜舞い散る(*′Д`*)
20070331002203
今日は上野公園に行ってきましたよ!
なんかもうね…桜がいっぱいですごかったです!
ちょっとだけ散ってて…これがまたいい感じでしたよ(>_<*)
お花見できてよかったです(*′Д`*)
あと上野公園も行ったり~。
プレーリードッグがかわいすぎてやばかったです…あれはずっと見てられるな!!
ていうか、上野公園て六百円で入れるんですよ!六百円であれだけ見れたら安いですよ…。
あ、あとやる気のないっていうかなんか物思いにふけってるしまうまがツボでした(笑)
動物園はいやされるねっ!
その後はカラオケーとか行ってきました。よく知らない歌ばっかりうたってきました(笑)
で、その後カラオケをでたらゲーセンの前にコリラックマがいたんですよ!!
すごくかわいくて一緒に写真撮ってきました(*′Д`*)
店員さんがコリラックマくんこっちむいて~とか言ってるのに反対向いててかわゆかったです(/ω\*)
それからは埼玉の方行って晩ご飯食べたりしました。ハンバーグですよ!
おいしかったです(*′Д`*)
んで、イオン行ったりビデオ借りて一緒に見たりしてました(*′∀`)スティッチかわゆすです!!
初めて見たけどあれはよかった('-'*)
ぬいぐるみとか欲しくなりました(′・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京ついたー
さっそくマンガ喫茶にきましたよ!
朝っぱらから><;
で、前から読みたかった漂流教室読んでましたー。
三巻までしか見当たらなかったけど。
つか、無事についてよかったー。
前よりねれた木もするけどどうだろ?

そういえば東京は桜が結構咲いててびっくりしました。
奈良はまだちょっとなのにいい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう…
明日ですよー!?
夜行バスのって東京行くの…。
相変わらずバスは怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事場行ったら今日でみずきちゃん見るの最後やなぁ…とか言われるしΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
縁起悪いのでやめてくださ…!
でもちょっと前にスキーバスの事故とかあったじゃないですか?
あと、一昨日くらいにもそういう番組があって…。
怖い怖いです(´Д⊂グスン
でもそんなこと言ってたらどこにもいけないけど(´・ω・`)

で、彼氏に会うのも久しぶりなのでまた緊張します…。
会ったら大丈夫なんだけど会うまでが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも早くしゃべりたいなぁ(´・ω・`)さみしす…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お風呂屋さん
こないだ友達と行ってきましたよー。
久しぶりに。
めっちゃくちゃ気持ちよかったです!!
やっぱり大きいお風呂は違いますよね(*´д`*)
そこでちっこいこがお風呂にあるイスで遊んでたのがかわいかった(ノ´∀`*)

そのあとはすき家に行ってきました~。
8時前くらいだったのにあんまり人がいませんでした…。
目の前にジョイフルがあるから?(´・ω・`)
まあ、人がいっぱいいるとこよりはいいですよね。
結構おいしかったです(´ρ`)
そのあときたおっちゃんがしょうが山盛り乗せてたのが印象に残った。
あれは乗せすぎでしょ…(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奇妙だな
こないだ世にものすぺさるやってたんで
ビデオ撮っときました~。
その日の夕方にもやってたのでそれもビデオ撮ってました。
で、どっちも見たんですけど…
再放送の方の「記憶リセット」がよかった!!
つか、朝から泣いたよ!!? 。・゚・(ノД`)・゚・。
ふたりともリセットしてなかったんだな…。
前に見たと思うんだけど内容のほうはあんまり覚えてなかったのでよかったです(´;ω;`)ウッ…

ほんで、夜やってたほうは「回想電車」がなんかよかった…
せつないというかなんというか…。
これでも泣いてしまった(´・ω・`)
なんか知らんけど泣いてしまったですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
で…
こないだ描いた絵を久しぶりに友達に見せたら
うれしいこと言ってもらえました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
絵描いててよかったなぁ…ですよ。
あとモデルになったハイプリさんにも喜んでいただけてうれしかったのですよ~v
相変わらずSaiはむずいけども(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HiME
hi.jpg


最近遊んでもらったハイプリさんー。
MEがかっこよすな方でした!
装備やら貸してもらって…(゚Д゚;)
銃弾とかも買ってきてくださって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ていうか、ガンスリ作ったんですけど…。
周り見てもあんまりいません(笑)
みんな飽きるの早いなっ!
そして相変わらずBOTがヽ(;´Д`)ノ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50860361.html

ここでマイガーデンが…!
私も前から欲しいなーと思って中古屋さん探してるけど
全然みつかんないよ…。
秋葉原でもなかったよ(´・ω・`)
体験版やろうかなぁヽ(;´Д`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
りはびりー
がてらにお絵かきお絵かき。
ひぐらし絵描こうと思ってたのに
人と話してたら東方絵にΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

yo.jpg


前のよりはましになったかな?
ていうか画面が液晶なので色がどうでてるんだろう…。
変じゃないかなぁ(´・ω・`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うどんげ呼んで来い!(゚Д゚)
u.jpg


というわけで色付きうどんげー。
(゚∠゚)ムズカスィ
ていうか、あのCDが欲しいのです。
東京行ったら見てこようかな(*´д`*)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさのみみ
うさのみみー!∑(゜∀゜)
というわけで久しぶりにうどんげさん。
やっぱりパソコンで絵描くのはむずいなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
スキャナつけてないしな…(´・ω・`)

ud.jpg

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手がしもやけ
になったぽいです。
家にいるのにね(´・ω・`)痛いよー。
あと腰も痛いです。年寄りだヽ(;´Д`)ノ

そしてひぐらしが面白そうだー。
PS2のやつ…。
某さん貸してヽ( ゚д゚)ノクレヨ (笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三倍返し
バレンタインのお返しもらいました(*´д`*)
わざわざ送ってもらっちゃって…
しかもなんかたくさん…
よく言う3倍返しじゃなくて10倍返しくらいになってかえってきました。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
いっつも私たいしたもの上げてないのに申し訳ないですYO(´・ω・`)
でもでも欲しかったのでめちゃくちゃうれしかったです!
東京バナナ大好きー(*´д`*)
大切に食べよう(/ω\)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
げんき~でろ~ヘ(゚д゚ヘ)
知り合いが元気なかったので
元気付けようと思ったんですけど
言葉では難しいので…絵を描いてみました。
ささっとだけど(´・ω・`)
私の絵が好きだと言ってくれるので
すごくうれしいのですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

da.gif



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まあ…
そんな昨日でしたがエンタ見てから寝ようと思ったんですけど
ナイナイサイズも見たくてがんばって眠い目をこすりながら起きてたんですよ。
なんかお風呂グッズの回だったみたいでー。
やべっちが…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

つかね、あのお風呂のマスク?
あれがめっちゃやばかったです…
久しぶりに涙流して笑ってしまった(ノ´∀`*)
怖すぎる!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いらいら(´・ω・`)
昨日は久しぶりにいろいろいらいらしてしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事では余計なことがいっぱい増えるし…。
交通費が5000円までしかでなくなるし(´・ω・`)
今までは全部出てたのでいまさらそんなこと言われてもー
って感じです。まあしょうがないのですが(´・ω・)
うちより交通費掛かってる人もいるし…
その人やめちゃうんじゃないかとおもって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとまた仕事中にいらんことばっかり考えてしまってましたー…。
昔はこんなこととか考えなかったのにな(|| ゚Д゚)

でもいいこともあったんですよー。
食事をエレベーター使って持っていくんですけど
小学生くらいの男の子が来てエレベーターが閉まらないようにボタン押しててくれたんですよ。
で、二階にあがって下りようとしたら
男の子も階段で走って上ってきて
またボタン押しててくれました。
か…かわゆす!!!!(*´д`*)
めっちゃほんわかしてしまいました~v
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひとりにひとつずつ
大切な命(′・ω・`)
住友生命だっけ?
ちょっと前に母がこの歌うたってて耳から離れません(>_<;)
そういうことってあるよねー。
あと模擬結婚式に招待されたのですが…休みじゃないので行けません。
残念だ(′・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見つけたよ
20070314122007
入江診療所(′・ω・`)
でも危険って書いてるよ!
なにが危険なんだろね(;゜Д゜)ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日はー
知り合いのツンデレにちょっかい出してました(ノ´∀`*)
まあ、メッセでですが(笑)
やっぱり時々やさしくされるとやばいですよね(´・ω・)
いじられキャラなのであんまり人に優しくされないので。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちびまるこちゃん
昨日髪の毛切ったら
予想以上に短くなってしまって…
まるちゃんみたいになってしまいました(´・ω・`)
コスプレせな!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(えぇ)

たまには短いのもいいですよね~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ちょっと見たい
クレヨンしんちゃんの映画(´・ω・`)
あれは泣きそう…。
でも一緒に観に行ってくれそうな人がっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひとりで行くのもなぁ…。
いつかテレビでするかー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みったん
なにあのキャラ…かわええ(*´д`*)
描きたかったけど全身イラストが消えてた(´Д⊂グスン

そして今日食べたワッフルがおいしくて
作りたくなりました(´・ω・`)
でも難しいみたい?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほわーん(*´д`*)
モダンタイムスのミルク紅茶にちょっとはまり中です。
なんだかやさしい味がしますよ(*・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゅっきゅ
20070308075402
使ってない鞄の中に何かはいってたから何かと思って出してみるとトロでしたっ!
かわいいよトロかわいいよ!(/ω\*)
そういえば昔はぬいぐるみいっぱいもらったなあ(*′¬`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
花札
20070308075003
昨日ローソンにチケット買いに行った時、ついでに店内をうろうろしてたらこんなにかわいいチロルが(*′Д`*)
ほんと花札のめっちゃかわいいんですけど!まだ食べてないから味はどんなかわかんないですが…。
青梅って書いてたなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ぱふぱふ
最近気になってるものー。
消臭ぱふぱふとかいうやつ(´・ω・`)
名前がアレですが(笑)
なんか「ぱふっ」っとでてくるとこが見たいですよ~(*´д`*)
面白そう!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カーズ
おばちゃんにDVD借りたので見てみました。
あんまり面白くないと聞いてたので
期待しないで見たのですが…結構おもしろかったですよ!
ぐっさんのキャラが素敵でした(笑)

でも私はニモが好きだな~。
「このこはまだ子供なのよ?!」
みたいなシーンに涙…。
泣き所ではないんですけど涙でした(´;ω;`)ウッ…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おすそわけです
栗原さんちの(つ´∀`)つ

http://www.megmilk.com/products/brand/hersheys/777f7.html

今まで食べたチョコプリンの中で一番おいしいと思いました。
ほんととろける~(´ρ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リセットボタン
一回ブログもリセットしようかと考え中ー。
なんか結構しょぼーんなこと書くから
楽しいことだけ書いて行きたいです。
が、そんなに楽しいことないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにかするにもお金が掛かるしどうしたものか…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぅぅ(′・ω・`)
最近夢をよく見るのですが、内容が…。
思い出したくないことばかりで(ノД`)
起きてめっちゃ気分悪くなりますよ(′・ω・`)
せめて夢だけでも楽しいの見させてください…。
って感じですよ!まったくー(`ε´)

早く暖かくなってほしい…(′・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT