まったりブログー。ときどき絵とか
しょぼーん(´・ω・`)
な最近ですが
明日はどんきーに連れてってもらえるらしい!
楽しみだー(*´д`*)
最初はそんな予定がなかっただけに!!
朝から仕事でしんどいけどハンバーグのために(,,゚Д゚) ガンガル!
つか、最近足が痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
足の裏というか…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぺたぺた

http://www.4koma.com/yohsuke/

ここのウェブマンガが好きですー。
怖いけど…。
怖がりだけど怖いもの好きなんでね(´・ω・`)

昔はよくホラーマンガ買ってたなぁ。
でもすごく好きだったやつが廃刊になってしまったのですよ。
年に四回くらいでてたやつ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うにゃうにゃ
20070222233006
猫の日なんでにゃんこ写真でも!
絵も描けたらよかったんだけどー(′・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝帰り
今日は8時半に仕事が終わって朝帰りですよ!!
つか、終わるの早っ!!!Σ(゚Д゚;)
まあ、4時半くらいから仕事してましたけど。
みんなが学校や会社に行く時間に帰るってやっぱり不思議な感じ。
あまりにも早いのでちょっとお買い物して帰りました。
でも迷う迷う…こういうのってぱっと決められないんだよね(´・ω・)
すぐ決められる人がうらやましいです(´Д⊂グスン

ついでに朝マックも食べてきました~。
ていうか、朝マックの時間だとてりやきとか頼めないんですね!?
初めて知りました…びっくりした(゚Д゚;)
マックグリドル?頼んで飲み物をミルクにしてもらいました(*´д`*)ウマー
つか、自分以外でミルク頼んでる人見たことないんですけど…
あとハッピーセットって昔から小学生以上でも食べれたっけ??(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
元気?
なんか最近元気ないで?って言われます。
自分ではそんなことないと思うんですけど…。
なんでかなー(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばななんばななん
CA1LUUHJ.jpg


ばっなぁなっ(・ω・)
ていうか、ばっなぁなんだとおもてたよ。

ちょっと前友達に生クリームもらったのでバナナアイスとか作ってみました~。
材料を適当に混ぜちゃったので甘さがちょっと足りなかったけど(′・ω・`)
まあ、おいしかったですよ。

コーヒー飲んだあとのカップにいれてとったからあれだけど(ノ∀`)(笑)

あとひさしぶりにニンニクを買ってきましたよー。
またガーリックチキンでも作ろうか(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぎっくり?(´・ω・`)
いつも帰りが一緒になったら車に乗せてくれるおっちゃんが腰痛くてたまらんそうです(゚Д゚;)ゴクリ
なんか急に痛くなったそうで…。
つらそうなので「病院行った方がいいんちゃいます?」とか言ったら
「病院きてるやん(゚Д゚)」って返されます。
そ…そうじゃなくてさぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
病院嫌いな人ってホントにもうあかん!って思わないといかないですよね…。
私も結構そうだったりするけど。
ちゃんと手遅れにならないうちに行った方がいいですよ(´・ω・`)

そんな状態なのに昨日は車に乗せてもらいましたよ。
死ぬときは一緒やで( ´∀`)って言われましたよ!?(笑)
まあ、無事に帰れたのですが
次会ったときには元気になってるといいな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おもしろいなヽ(´ー`)ノ
通販誌が(´ρ`)
あー、これ欲しいなあれ欲しいなーとか言ってみてるのが楽しいです!
ちょっと今買おうかどうしようか迷ってますよ(´・ω・`)
でもお金が…あぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2月はいろいろと飛んでいっちゃったしなぁ。
まあ、にゃんこが元気になったんでいいんですけどねっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うにゃー(*´д`*)
にゃんこが元気になってきました!!
餌を食べるようになったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。よかったよかった…。
ホント、通販でちょっと買い物しちゃうとこだったよ(´・ω・`)
このまま元気になってくれるといいなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しんじーたしゅんかん
うらぎった!!(゚Д゚)

http://www.youtube.com/watch?v=ZFN6369rlRY

ひぐらしメイカー前貼ったかな~?
久しぶりにみたら素敵だったので(*´д`*)
これ合いすぎだと思うのですがっ

また歌いたくなっちゃうなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すいません…
龍が如くはー、キャバクラ三昧です(ノ´∀`*)
思いっきり本編からはずれてます…。
でも面白っ!なんだもん。
キャバクラ経営とかさ(笑)
なんかお店の人が売り上げもって逃げたけど(゚Д゚;)
どこいったんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ていうか、やっぱり桐生さんが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いのに…
友達にもらった生クリーム使おうと思って
バナナアイスとか作ってました。
寒すぎる(笑)
作り方とか見てたんですけど…めんどくさくなって
最後はやっぱり適当に(´・ω・)
ちょっと甘さが足りなかったかもー。
あと一緒に食べようと思ってひさびさにフォンダンショコラも作ってみました。
こっちはなかなかうまくいったかもですよ(*´д`*)
やっぱりお菓子作りはたーのしーなー♪
そっち方面目指せばよかったなぁ(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きょんきょん
なんかキョンのキャラソンもでるとかっ!
キョンと小泉くんの~。
…ちょっと聞きたいかも(笑)

そういえばキョンの本名ってなに?(´・ω・`)
ていうか、本名ってでてないの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさびさお絵描き
あまりにも描かなさすぎなので(゚Д゚;)
ホントはバレンタイン絵でも描こうかな~と思っていたのですが(´・ω・`)

CAEV2FXB.jpg


なんとなくそれっぽいうさださんー。
でじこも8周年なんだって!
なんかワンダフル版のDVDBOXとか出るらしいけど…
ちょっと( ゚д゚)ホスィ…かも(笑)
やっぱりワンダフル版が一番だなっ(>w<)ノ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さむいいい
今年はあったかいけどやっぱり寒いですね(´・ω・`)
早く春にならにかなぁ…。
ていうか、ずっと春だったらいいのにね(笑)
桜の花とか咲いてるのみたらなんだか幸せになりますよね(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いまさらだけど…
昔やってたセシールのCMのあとに続く謎の言葉が判明しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://blog-project.cecile.co.jp/archives/484050.html

こう…だったんだ(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あと~
やっぱりちょっと気になったので龍が如くも借りてきましたっ!
昨日からちょこちょこやってますー。
桐生さんかっこえぇ(゚Д゚*)
戦闘もそんな難しくないしさくさく進めそうな感じー。
ていうか、大阪の街が!!
いろいろ再現されててすごいなーと思いました。
づぼらやでええもん食べてきました!ゲームの中でだけど!(笑)
つか、食べ物ばっかり食べてお金なくなりそ…(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばれんたいん…で?(´・ω・`)
連休中に彼氏と会ってきましたよー。
今度は大阪で!ていうか、大阪ひさびさですよ(゚Д゚;)
遠いのに朝早くから来てくれてうれしかったですよ(/ω\)
で、びっくりどんきーで食べました~。これもひさびさ…。
おいしかったですよっ!
そのあとはカラオケへー。フリーの方がお得っぽかったのでそれで…。
4時間くらいいたのかな?
外に出たらもう薄暗くなってました(゚Д゚;)
ていうか、一日をほとんどカラオケですごしてしまいましたよ!?(笑)
まあ、外に行っても人いっぱいだろうし…こういうのもありですよね(´・ω・`)
ほんで、その後はどんきの上の観覧車にー。
喜んでもらえたみたいでよかったです(*´д`*)くるくるまーわるー
やっぱり観覧車は夜乗ったほうがきれいですよね。
次の日に外から観覧車撮ってみたんですけど…

CAOYITV7.jpg


これはなんか怖い(゚Д゚;)ゴクリ

あとはてっぱんアイス食べたりー。
つか、てっぱんアイスが前食べたときよりさくさくしてなかった(´・ω・`)
でも一緒に食べれて満足ーでした。
それから飲みに行ったりー。
笑笑に行ってきました。いちごみるくばっかり飲んでた(ノ´∀`*)
で、いろいろ頼んで食べてたんですけど
お皿に「白木屋」って書いてありました…。
どういうことよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アレですか?お皿が足りなくて借りにいったんですか?!(笑)
同じビルの中にあったしなぁ…。

夜はぷよぷよとか桃鉄とかして遊びましたよー。
桃鉄とか初めてやったよ…。もうちょっとしたかったなぁ。
あ、あといつものポプとかもやったんですけど
何回か勝てましたっ(*´д`*)
でもハンデがありまくりですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
ないと勝てないよー(´・ω・)たぶん…。

それからバレンタインなのでチョコも渡しましたよっ!
いつものトリュフチョコですけどー。
あときなこチョコ。
おいしいって言ってもらえてよかったです(*´д`*)

次の日は通天閣行ったりしましたー。
難波から歩いたんですけど…そんなに遠くなかったな~。
つか、上りたかったけどいっぱい人が並んでて…。
さすが三連休。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも見れて満足ー。夜見たほうが綺麗だろうけどっ
で、またぶらぶらーとしたり…。
漫画喫茶行ってギャグマンガ日和見たり(笑)
つか、前よく行ってたマンガ喫茶に行ったのですが…
飲み物にココアが増えててΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!な感じでした(笑)
座るとこも変わってた~。
そのあとまた飲みに行こうと思ったけどどこも混んでて…
結局サイゼリアになりました。
しかもいろいろと思うことがあって泣いてしまいました…。
ごめんなさいたま(´・ω・`)
あんまり泣かないようにしようと思ったけどダメだった…。
私よわっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば久しぶりにゲーマーズも行ったけど…
すごくレジの長い人がいて…
ちらっとお値段の方見たら10万超えててびびりました(゚Д゚;)
な…なに買ってんのさ?!
もったいないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
服とか買えよ?!って思いました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
う…
今うちの猫が調子悪くて…もう4日くらい餌食べてなくて
心配で心配でたまりません…。
病院にも連れて行ってもらったけど原因がわからず…。

変なHPみたからなぁ…とか思ってしまいますよ。
そんなことないと思いますけどね(´・ω・`)
それまでは元気だったので不思議でたまりません。
前から調子悪かったのかな…動物もしゃべれたらいいのに。

私も最近友達の家に泊まりに行ったりする事が多くて
それが原因なのかなー…とかとか。
私にすごく懐いてるので。
不安になったりしたのかな(´・ω・)

連休中に大阪で遊んだのですが
その話はまた今度ー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生っ
の、パイナップルをおばちゃんが買ってきてくれたので食べてみました。
パイナップルなんて缶詰のしか食べたことないですよ(´・ω・`)
で、食べてみたら結構おいしかったです(*´д`*)
ちょっとすっぱい感じ?
缶詰のあまあま~なやつしか知らなかったので。
あとじゅーしーでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こないだアレがめちゃくちゃ重くて夜中に吐いてしまいましたよ…。
最近はずっとおなかは痛かったけど吐くまではなかったのにー。
仕事休んでしまおうかと思ったけど薬飲んだらよくなってきたので行って来ましたよ。
まぁ…病気じゃないしねー(´・ω・`)
でもあの痛さはやばい 。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、最近は泊まる予定がちらほらあったので
そのときにならなくてよかったなー、とは思いました(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
携帯の…
ムービーが撮れなくなってしまいました…。
なんちゃらカードを無理やり差し込んだせいかしら(´・ω・`)
まあ、ムービーなんてめったにとらないからいいんですけどね!!
携帯新しくしたいけどいいなーって思うのがなくてー 。・゚・(ノД`)・゚・。
新しい番号とか教えるのがめんどくさいのでできれば新規にはしたくないし…。
まあ、パソコンも買っちゃったし当分買えないなぁ。

そういえばこないだ新年会があったのですが
またちょっと飲みに行って来ますー。
前一緒に働いてた人がこっちに来るみたいなので一緒に(ノ´∀`*)
またわたみいくよー。うれC!!(*´д`*)
前は次の日が4時おきだったのであんまり飲めなくて…。
今度は飲んでこよー。
って、また次の日約束があるけど(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やりたい放題ですよ
というわけで、新しいパソコンがネットに!!(´д`*)
でも!ビルダーとかはどっか行ってしまったのでHPの更新ができなさそうで…。
まあ、どこかにはあると思うけど~。
やっぱりパソコンがあるといいですよねー。
いろいろ調べられるから。携帯では限界が…。
ていうか、画面が大きくて漫画喫茶のやつみたいだ~(゚Д゚;)

あと、一応ROも落としてきました(/ω\)
するかはわかんないけどさ(笑)

レスもぼちぼちしていきたいと思いますー。
もうちょっと待っててくださいね(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
明日早いのでお泊まりです(/ω\*)
食後のコーヒーとデザートまであったよ!めっちゃおいしかった~。
ふたりでサプリみながら食べてたんだけど…。
なんか難しくなったような気がする(′・ω・`)
分かる人にはぱっとわかるんやろな~。

あとめちゃイケにディランとキャサリンが(笑)
あれすごいですよね!おもろす(*′∀`)

ブレンダって誰~?(゜д゜)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |