まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買ったよ(*・ω・*)
新しいパソコンを(*′Д`)
画面は別に入らなかったけどさ…(′・ω・`)
三日くらいに家に届くそうですー。
楽しみ楽しみっ
なのでレスはもうちょっと待っててくださいませー(ノД`)

久しぶりにラグナしたいなー。
アカ消えちゃったかなあ(;゜Д゜)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜景
200701311217112
20070131121711
20070131121708
もうひとつあったんだった(′・ω・)
観覧車から見たやけぃに綺麗な夜景を(*′∀`)ノ
九百円出して乗ったかいがあったなあ…ていう感じでしたよ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つづきのつづき
で、晩ご飯はちゃんこなんて食べに行きました。
ちゃんことか初めてでしたよ…。
で、なんかいろいろ向こうがしてくれてるから悪いな~(′・ω・)とか言ってたら
私に任せるとどうなるかわからんから(;゜Д゜)みたいなこと言われましたよ…ひどす(ノ∀`)(笑)
ほんで、肝心のちゃんこ!お味噌のスープでいただいたのですが…これがめっちゃおいしくて!
びっくりでした(*′∀`)また食べたいなー!
最後は雑炊とかしちゃったりして?
あとは、カラオケも行ってきましたよ!
彼氏の歌が聞けて満足でした(/ω\*)(笑)なんか音がよくて良かった~。さすが都会(゜∀゜)

まだもうちょっとあるけどこんな感じで~。
とっても楽しかったですよ(*′∀`)ノ
奈良に朝帰ってその日仕事だったりはしましたが…
次は三連休もらお(′・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つづき(*・ω・*)
そういえば、お台場の観覧車にシースルーのがあってびっくりですよ…見えちゃうよ!(;゜Д゜)

で、その後は埼玉の方まで行ってきましたー。
ほんで彼氏の車に乗っけてもらいました(/ω\*)
車運転できるってええな~(*・ω・)
ほんで、ドライブがてらうろうろー。なんかスピード出る車で、一回出してもらったんですけど…すごかったです(;゜Д゜)ゴクリ
楽しかった(*′Д`)
んで、次の日は朝マック食べにマクドにー(゜∀゜)
そしたら朝からこみこみで…朝って行っても十時くらいだけど。
マックなんとか食べてきましたー。パンがめっちゃ甘くてびっくりした…もらったホットケーキより甘かったきがする(笑)
で、それからは漫画喫茶にー。
ふたりでぷよとかポプとかやってました(*′Д`)めっちゃ楽しかった!
あとEDが綺麗な車のゲームと龍が如く2と…龍は大阪にもくるからそれが見たくてみせてもらったのです。
極楽商店街が!Σ(゜Д゜)
あとホストゲームが気になって(笑)
これの選択肢が面白くてやばかったです(ノ∀`)
ときどき声がはいるのがやばい(笑)
あと街中で歩いてて人にぶつかって行くのがおもろくて(笑)
だいぶぶつかってました(/ω\*)

私もちょっと欲しくなったな(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京行って来たんデスYO!
東京行ってきましたー。いきなり夜行に乗り遅れそうな感じでしたが…(ノ∀`)
やっぱりバスはあんまり寝れず…ちょこちょこ目が覚めてしまいました(′・ω・`)
でも無事に着きまして…また待ち合わせ場所が違ったりしたけどちゃんと会えました(*′Д`)
んで、朝はモスに行ってきましたよ~。つか、都会はほとんど24時間開いてるのかしら?
それからぶらぶらしつつ秋葉原へー。
まだお店が開く時間じゃなかったから人はそんなにいなかったのですが…なんかすでに行列が(;゜Д゜)
コミケみたいや(ノ∀`)(笑)
んで、ゲーム屋さんとかそっち系のお店とかぶらぶらしてから漫画喫茶にー。
前から読みたかった僕等読んで来ましたよ!相変わらずやまもっさん!?Σ(;゜Д゜)とか思いましたが(笑)
それから後はお台場かなー。
懐かしのお台場ですよ!そのとき撮った写メとかまだ残ってるし(*′∀`)
あの時に比べたらだいぶ人が少なかったです。まあ、夏休みだったし?
ほんでお昼とかそこらへんで食べたのですが…窓の外みたら風船がひとつ飛んでて、子供がはなしちゃったのかな?とか思ってたのですが…しばらくすると大量の風船がぶわーっとあがってたからなにかしてたのかな?綺麗でした(*′∀`)
で、夜までゲーセンとかで遊んでました。スリルドライブとか面白かったですよ!がっしゃーん(゜Д゜)
あとは乗ってるやつも動くゲームとか?あれはおもろかったです(*′Д`)
ほかはバスケのゲームとかポプとか!がんばって一回だけ勝てました!…一回だけ(ノ∀`)(笑)
あと車がいっぱい置いてあるとことかも行ってきました。そこにもレースゲームあっておもろかったです(*′Д`)
自分があんなの運転したら死ぬな!と思いました(笑)
で、いい時間になったので観覧車乗りに行きました。
くるくるまーわるー(*・ω・*)の観覧車(笑)二十分待ちくらいだったけどしゃべってたらそんなのすぐで…観覧車から見た夜景はやけぃに綺麗でした(*′∀`)(笑)
ちっちゃいけど東京タワーも見れました。綺麗だったぁ(*′Д`)
携帯で文字打つの疲れるので一旦切ろう(′・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いってきまうす
そろそろバス乗り場に行かないと~。
まだ家だけど。
乗り遅れて行けなくなりました!!とかなったらわろすですよね(ノ∀`)
昨日も十一時前に寝たのでもう眠いです…だからバスでも寝れると思うけどやっぱ心配(′・ω・`)
つか、向こうは四時起きらしい…
早起きさせてごめんなさい(ノД`)

何も起こらないといいな~(′・ω・`)

そういえば前買ったチョコリップつけたらめちゃめちゃ甘いです…においが(*′Д`)
たまらんとです(/ω\*)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つかれたー…
まあ、いろいろいろと(′・ω・)

あ、東京は明日の夜行で行きますよ~!
東京にいるのは27と8かな?
デートやら対戦やらしてきますっ

さよなら…奈良(ノД`)(笑)
なんて言って奈良に帰ってこれなくなったらどうしよ(;゜Д゜)

東京なんて一回しかいったことないからがくぶるです。
みんなマックマック言うてるんやわ(′・ω・)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とーきょー
とっきょきょかきょきゅ(゜Д゜)

というわけで今度こそ東京に行くのですが…いろいろ考えてたら吐きそうになってきました(ノ∀`)(えぇ)
名古屋には行けたけど東京なんてあんな遠いとこひとりで行ったことないし…
バスの中でちゃんと寝れるかなーとかさ(′・ω・`)
まあ、車の中で寝るのって気持ちいいと思いますけど(>_<)
あと向こうに着く時間、まだ外は暗そうですよ(;゜Д゜)
前行った時は夏だったから明るかったけど。
おいしいハンバーグが食べたいなあ(*′∀`)うふふ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃふー(′-ω-`)
相変わらずパソコンはまだ買えずに(′・ω・`)
近くに電器屋さんがないから…寒いしさっ
大阪行ったらいっぱいあるけど大阪も行かないしなあ(′・ω・)
パソコンの画面?はあるから本体っていうのかな…あっちだけ欲しいんですけど売ってるのかな?
売ってますよねたぶん(;゜Д゜)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あわあわ(′・ω・`)
パソコンが使えないので拍手レスとかしばらくできそうにないです(ノД`)
見れないので…。
早くなんとかしないとなあ…(′・ω・)

つか、パソ使えなくなったのとは関係ないと思うけど
最近早寝早起きすぎてやばいです。
早起きしてFF10とかしてますけど(ノ∀`)おもろいよー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えびばでー(゜Д゜)
バンプの新曲やっと買ったんですけど…
おまけがやばくないですか…これがメインですか!?(笑)
なんかもう本気と書いてマジで…て感じですお(謎)
ずっとこれ聞いときたいわあ(*′∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こくまろすぺさる
こないだ友達がカレー作ってくれて食べたんですよ。これがめっちゃ美味しくてですね(*′∀`)
こくまろスペシャルとかいうの。カレーはこくまろが好きです(*′Д`)
つか、人に作ってもらうのって嬉しいですよねぇ…。
んで、カレー食べ終わったあと彼氏から電話かかってきて…。
「カレー食べてたら彼から電話かかってきた!?Σ(゜∀゜)」
なんて言って盛り上がってました。
…あほだ(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べて来たよ!
やっとやっとケンタッキーを!
ちゃんとお店で食べてきましたよ~。
あと噂のびすけたんも(*′Д`)
あれはおいしいですね!また食べたい~(*・ω・*)
友達と一緒に食べててチキンおとしたのがかわいそでしたが…(′・ω・)

というわけで、びすけたんでも描きたいのですが資料がっ(ノ_<。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれー?(′・ω・`)
なぜかパソコンが起動しなくなりました(′・ω・`)がっかり…。
再起動ばかり繰り返してます(ノД`)
なのでしばらくは携帯からの更新になりそですよ。
したことないからちゃんと出来るか不安ですがー(′・ω・)

昔はパソ繋がらないとすごいしょんぼりなってたけど今はそれほどでもないので不思議です(・ω・)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆっくり…
なんかゲームがやりたいなーって感じです。
でもゆっくりできる時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
RPGも途中で止まってるのがちらほら…。
そしてICOとかが気になりますよ。いまさらだけど(゚Д゚;)
大阪行ったときにでも見に行きたいな~…。
もう大阪はあんまりいかないから今度いつ行くかわかんないけど(笑)
近くにゲーム屋さんなさすぎだー。
昔は中古屋さんとかちらほらあったのに(´・ω・)

そしてポップンは隠しがほとんどでましたよー。
マラソンモード出てたし!
やっぱりメガネロックがお気に入り(*´д`)
今度ゲーセン行ったら勝てるかな~…。
…ダメだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

ポップンはお手軽にできるからいいですよね(´¬`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっこれーとっ
070110_1844~01.jpg


ティラミスチョコがあったので買ってきたんですよー。
パッケージに惹かれて(*´д`)
おいしそうじゃないですか??
あとで食べようーと思ってなぜか炊飯器の上においてたんですよ…
で、あけてみたら…

070110_1846~01.jpg


溶けてくっついてたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

自分あほす。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、つながったまま食べましたが…
そしておいしかったですYO(*´д`)
すごい好きな味だった!!
昔好きで買ってたティラミスの板チョコみたいなの思い出した!!
アレ大好きだったな~…織田裕二がCMやってたやつ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買っちゃいました。
イチゴチョコの匂いのリップを(´¬`*)
前日記でも書いたと思うけど、これが欲しくて欲しくてですね…。
なんかちょっと高いから買おうかどうしようかいつも迷ってたんですよ。
で、思い切って買ってしまいました(*´д`*)
これはやばいです…めっちゃあまいですよ!思わず食べてしまいそうです(/ω\)ハズカシーィ
でも前のリップがまだあるので使いません。
匂いだけ楽しみます(´・ω・)
もうひとつチョコの匂いとかのリップがあるので
それも欲しいのですが…それはもっと高いから…(´Д⊂グスン

リップといえばもうひとつー。
最初のひと塗りするときがめっちゃすきですよー。
あの、新しい消しゴムを使うときみたいな感覚っていうの?(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
メリークリスマスでした(つ´∀`)つ (えぇ)

クリスマスプレゼントは買ったものの会えなかったので
送ることにしたんですよ。
んで、今日彼氏からのプレゼントが届いて開けてみると
かわいいカバンがΣ(*´д`*)
カバンは結構買ったりするんですけど
白いのは持ってなかったのでうれしかったですYO!(/ω\*)
で、カバンを触ってみると中に何か入ってて…
何かと思ってみて見るとポプの13がΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
そら、前から欲しいな欲しいなーとは言ってましたけど
まさか貰えるなんて思ってなかったんでめっちゃびっくりしましたよ…。
あとイラストとかも描いてもらえてうれしかったですーv
こっちも前から描いてほしいなーって言ってたので(笑)
仕事行くときとかカバン使わせてもらおう(*´Д`*)
おばちゃんたちに自慢しないと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(笑)

070105_1941~01.jpg


こんな感じでー。
なんかもう…ホントいろいろとありがとうございました(´・ω・`)ですYO!

つか、私の送るプレゼントがアレすぎて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がっかりされないといいなぁ…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お正月どうしてた?
「寝たきりやった。」

!?Σ(゚Д゚;)

友達に聞いたらこんな答えが返ってきましたよ(´・ω・`)
まあ、病気とかじゃなくて寝正月のこと言ってたみたいですけど。
わろすですよ…( ´∀`)
そんな私はホントに寝たきりだったんですけどね(´Д⊂グスン
風邪長いよ風邪…。

で、今日は久しぶりに仕事に行ってきましたー。
久しぶりだったのに長い勤務で疲れましたよ(;´Д`)
そしてみんなが優しくしてくれて(´Д⊂グスン

でもやっぱり外にはでないとダメですねー。
おうち大好きだけどさっ
ちゃんと外でて人としゃべらないと元気になれないや…(´ρ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
