まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けんたっきー
クリスマスが近づくと食べたくなりますよね~。
食べませんが!(´・ω・`)(食べないのかよ!?)
アレですよね、あのCMの影響ですよね!!
あの歌というかCM流れたらクリスマスだー(゚Д゚;)
とか思ってしまいます。
東京行ったらケンタッキー食べようかな。
でも朝マック食べたい。ほっとけーき(´・ω・`)
名古屋で食べてるのみておいしそうだったから…。
ひとくちもらえばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

そういえば男の人に自分でプレゼントとか選んであげたことないので
今年のクリスマスプレゼントは迷ってますよ(´・ω・`)
四葉のクローバーとかでもいいよって言ってたけど…
クローバーとか!!!!(゚Д゚)(笑)
でもちょっと人にプレゼントのこととか聞いてなるほどね~(´・ω・`)と思いました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はふー(´・ω・`)
まあ、またそういう話ですが…。
女の人だけどうぞー(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かめーんらいだー
昨日ライダーマンの話を聞きました。
そんなライダーがいるなんて知りませんでした(笑)
気になったのでネットで調べてみたら
手だけ改造してるっぽい…?
あとは普通の人間みたい?(´・ω・`)
で、なんか普通のライダーと戦った話があるとか。
人間対改造人間ですよ!?
結果見えてるやん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
て感じなのですが(笑)
その話も聞いてて面白かったので映像で見たいですよ(ノ´∀`*)

んで、探してみたけどなかったー(´・ω・`)

変わりに笑い飯の漫才をみつけてしまった。
はぴばすでーネタが!!!(゚Д゚)
久しぶりにわろたですよ(ノ´∀`*) 

             ぅ
            う ぅ    
はっぴばーすでーとぅーゆ   う~(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月曜深夜
の、アニメが楽しみな今日この頃です(/ω\*)
僕等とデスノとHNKー。
こないだはうまいこと僕等とデスノの時間が被らなかったのでビデオに撮れましたよ(´・ω・`)
ほんで、相変わらず僕等がきゅんきゅんでした…(ノд`)
ああいうとこでやさしくされたらあかんよね…。
ていうかもうアー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻て感じですよね。
やまもっさんもアー!(゚Д゚)ですよ。ホント…。
彼女いる人好きになったらあかん(ノд`)
お姉ちゃんの彼氏だったときから好きだったみたいだけど(´・ω・`)
でも昔のいろいろあったときの矢野も知ってるとかいわれたら(´・ω・`)ショボーンてなりますよね…。
そのころの矢野には出会えないわけだし(´・ω・`)

あとデスノはナオミさんがああああ(゚Д゚;)
な、シーンでした。
関西遅れてるなぁ…。
ていうか、デスノもかなり絵が綺麗ですよねー!
嬉しい限りです(/ω\*)
名前書かたあとあたりから(?)BGMなくなるのがなんか(・∀・)イイ!!でしたー。
私もナオミさんって生きてると思ってたけどね…。
相沢さんとかあそこで通り過ぎたしさ。
結局あそこのことは触れなかったんだっけ…?
本は読んだけど忘れてしまった(゚Д゚;)
で、このアニメのあとにデスノ2とか書いてたんで続けてビデオ撮っといたら
映画のほうのデスノの予告番組みたいなやつでした。
やっぱLいいなぁ(*´д`*)

NHKはいまいち内容がつかめないのですが(笑)
山崎くんが帰っちゃって (((´・ω・`)カックン…
あの人好きだったのに(ノд`)
メガネだからね…(笑)
ていうか、佐藤くんがあんまりひきこもりっぽくないような?(´・ω・`)
マンガの方読んでみたいなー。
これは僕等もだけど。

んで、みっつともアニメの中で雪が降ってて季節を感じました(笑)

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
動物もの
今日はお休みだったのでTVつけてパソコン触ったりしてたんですけど…
動物病院のことやっててまた涙が…(ノд`)
動物ものってだめですよね…。
動物も言葉しゃべれたらいいのになぁ(´・ω・`)
うちの猫はごはんごはんとか言いそうですが(笑)
今12,3年くらいかな~…。
もうおばあちゃんや(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・(;´Д`)ウウッ…
見た目?とかは別になんともないんだけど
最近いろいろ調子が悪いような気がします(´・ω・`)
最近というか夏あたりからだけど(笑)

12月になったら朝の5時から仕事しないといけない日もあって…
やっと今の生活リズムに慣れてきたのにまた変えないといけないから心配だー(ノд`)
まあ、5時からだからお昼とかで帰れたりするんですけどね~。
お昼で帰れるとかここの病院きてからはじめてかも!?
それは楽しみだ~(*´д`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
いろいろ書きたいことはあったのですが…
最近疲れて書く前に寝ちゃったので書こうと思ってたこととか忘れますよ…。

あ、ひとつ思い出したけど
今研修の人がふたり来てるんですよね。
で、帰りに方向が同じなので一緒に帰りましょう~という事になって
ふたりで歩いてたのですが…。
ふたりで迷子になりました(゚Д゚;)
おばちゃんが先々行くから違う道通ったけど「こっちからも行けるんや~」なんて思ってついていったんですよね…。
でもずっと違う道ばっかり行くから思い切って聞いてみたら
病院から帰るの初めてで道がわからないと(゚Д゚;)
なら先々いかんといてよ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 て感じでしたが(笑)
また歩いてきた道をふたりで戻りましたよー。
普段なら7時過ぎに帰ってるのにこのときは8時前とかになりました(´・ω・`)
母に話したらまた爆笑されてしまいました(´・ω・`)
次の日職場のおっちゃんに話したら「あほや(゚Д゚)」って言われました…。
ひ、ひどい(ノд`)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予想GUYデス…。
今日は友達と遊ぶ約束してて…。
でもしばらく休みとかの関係で時間が合わなくて歯医者さんに行ってなくて、今日行ったんですよ。
こないだガム食べてたら詰め物取れたしね(´・ω・`)
で、「まあそんなにお金かかんないだろー。かかっても3000円くらいだろ(*´∀`)アハハン♪ 」
なんて思ったら4020円もかかってしまって予想GUYでした…。
しかも大阪に行くだけのお金しかなくなってしまって…(ノд`)
そのこと話したらカラオケとかおごってくれるとのことで(´・ω・`)
交通費しかない状態で大阪行ってきました!無謀だ!

で、難波についたらそれっぽい男の人と目が合って
やばい…とか思ってちょっと離れたとこにいたんですけど
見事につかまってしまいましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
やっぱりアンケートにつかまりすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
まあ、お友達がくるまでちょっとだけ時間がありそうだったので
アンケートに答えてました(´・ω・`)
そしたらやっぱりアンケート答えてくれる人なかなかいないんですよーとかいう話になって…
「まあ、私はいい人ですからね~( ´∀`)」なんて話してました(笑)
まあ、自分で自分のこといい人とかいうのはどうかと思いますけどね!! (゚∀゚)

ほんで友達と会ってカラオケにー。
フリータイムの方がお得っぽかったのでフリーで!
いろいろ歌ってきました(*´Д`*)
ちょこちょこお話したり~。
フリーだと時間気にしなくていいからすてきですよね(/ω\*)
なんか扉の外を浴衣?みたいなの着た人が通って気になりましたが…。
なんだったんだろあの人は(笑)
あとおっちゃんの団体も通ったらすぃ…(゚Д゚)

で、昔聞いた歌で歌いたいのあったんですけど…
曲のタイトルも歌ってる人も思い出せなくてー…。
メロディーしかでてこなくてダメでした(´・ω・`)
昔人からもらったMDに入ってるはずなんだけど…どっかいっちゃって(ノд`)
あ、タイトル思い出した!!と思ったら違う曲だったり(´・ω・`)
やきもきするわー。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてそれからポプしにいきました(*´Д`*)
そこでドラムやってる人がすごかった(゚Д゚;)ゴクリ
ドラムはかっこええですよねー…。
で、メガネロックで対戦!
もちろん負けました!ヽ(゚∀゚)ノ

…うわーん(ノд`)

やっぱりむずいなぁ…。
んで、9で私がお気に入りのやつとかやってみたんですけど
速くて速くて(゚Д゚;)
友達とかスピード早くしてたんでもう4つくらいいっぺんに落ちてきてるみたいになってましたよ!!
あんなん無理や!!
ちなみに選んだ曲はブタパンチのテーマです。
あれ好き~。
おい!おい!なかむらくん!(゚Д゚)
とか言ってるやつ~。
あとお掃除のやつも好きだけど…対戦にしたらありえないくらいの…アレです(´・ω・`)

ほんでそのあと夕ご飯を食べに~。
その前にペットショップとか覗きましたけどね!!
みんな寝ててかぁいかった~(/ω\*)
その中にいたにゃんことちょっと遊んだけど(笑)
で、夕ご飯も奢ってもらいまして…。
も…申し訳なさすぎで(´;ω;`)ウッ…ありがとうありがとう…。
すぱげちー食べてきましたよ!!
朝からホットケーキしか食べてなかったからおいしかった~(*´Д`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つくったよ(/ω\*)
フォンダンショコラー。

061123_1936~01.jpg


ちょっとお店で出るような感じに?(つ´∀`)つ
ホントは型から出したかったんだけどちょっとやわらかすぎてー…。
つか、私と母と友達の分作ったんですけど
ひとつはレンジから出す途中で下に落としてしまいました(゚Д゚;)
泣きそうになった…(ノд`)

また違うレシピで作ったら簡単だったからまたチョコかってこよー。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すごいよーΣ(´д`ノ)ノ
今日友達と家でポプやってたんですが…
同点が出ましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
前も一回出たんですけどねー。
今度はちゃんと写メとったのでのせときます(*´Д`*)

061123_2014~01.jpg


ちゃんと見えるかな?(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほっとみるく
20061122.jpg


EDぽいウェンディ(つ´∀`)つ
今日またいっぱい書いてる気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

というわけで拍手レスー。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わんこ救出劇
今日TV見てたら一匹の犬がガケの上から降りられなくなってて
レスキュー隊が助けに行ってました…。
見ててずっとはらはらしてましたよ(´・ω・`)
でも助かってよかった!!
ホントよかった!!。・゚・(ノд`)・゚・。

また夕方のニュースでもそのことやってて
泣いてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
いい人にもらわれるといいな…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふぉんだーんヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに作りたくなって昨日材料買ってきたんですよ。
で、生クリームもいるだろうなーと思って(生クリームは高いからホイップの方にしたのですが)
買ったんですけど…
生クリーム使わなかったよ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんかチーズケーキとごっちゃになってたみたい(´Д⊂グスン

なのでこのホイップでアイスでも作ろうかと思います。
もうすぐ冬なのにね(´・ω・`)
バナナもらってるからバナナアイスにしよっかな(つ´∀`)つ

ちなみにフォンダンショコラは器が大きすぎたからアレだったんですけど
おいしくできました(*´д`*)
でもお店みたいなのにはならないな~(´・ω・`)
器の加減かなー(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君と出逢う秋
恋に冒険する。

というわけでTOP絵はエタメロになりました(/ω\*)
10周年なので描きたいな描きたいなーとは思っていたのですが…。
もっとたくさんキャラ描きたかったけど結局ひとりになってしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
なんかウェンディも結構描くなーとおもた。
夏も描いたしな。
エタメロ大好きやわ~(*´Д`*)
戦闘の難易度もちょうどよくて!!
悠久はちょっと簡単すぎたとおもう(´・ω・`)
3は難しすぎですが(笑)

つか、エタメロキャラとか描くと
昔G’sであったエタキュウとか思い出すー。
あのコーナーも大好きだった(/ω\*)なつかすぃ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´;ω;`)ブワッ…
昨日はNHKも僕等も見れましたー。
でも2時半まで起きてるとか辛い(>Д<;)
ビデオにとっとけばいいのですが
僕等がデスノと被っちゃうので(´・ω・`)

というわけで、NHKと僕等は起きて見てたのですが
今回はふたつともせつない感じでし…た(ノд`)
山崎くんとかさ(´・ω・`)
つか、山崎くんの見た目がツボで…(*´д`)アハァ…? (笑)
まあ、それはおいといてね…。
どうせ別れるなら早いうちのがいいとかさ(´・ω・`)
そうかもしれないけど…
いろいろ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんでした。

僕等もね、矢野と竹ちゃんがね(゚Д゚;)
つか、矢野はあかんやろー(´・ω・`)
あかんってそういう意味のあかんじゃなくて…
そら好きになるわって感じで?(´・ω・`)
なんか入り込んで夜中に泣いてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
涙もろいわぁ…。
私も七美だったらこっちにきてよって言ってるかもしれない(゚Д゚;)
でもなでもなー(´・ω・`)
まあ、そこらへんは好きの大きさによって違いますよね。たぶん。

ていうか、私もあんなに好きになってもらいたいなー(*´д`*)
また私ばっかり好きになったらどうしようって思う(´・ω・)
前のことがあるから怖いです(ノд`)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
めったに一緒にならないおばちゃんとの仕事でしたー。
あの人はおもしろくて大好きです(*´Д`*)
そして今日もいじり倒されました…(´・ω・)
最近はなにかしたら「メガネ割りますよ!?(゚Д゚)」とか言われます。
ちょっ…(゚Д゚;)それ私のネタですから!!!(笑)

あと私は初めてのことが多いよなーと言われました。
こないだの焼肉とか特急とか。
あとは初詣っていうのにも行った事がありません(´・ω・`)
TVでしか見たことないや。
飛行機にも乗ったことないしな…。
つか、アレは乗ったら落ちますよね!!?
絶対乗らねえええええヽ(`Д´)ノ
あんな重たいもの飛ぶのがおかしい…。

(;゚д゚)ァ....
今日はNHKと僕等がいたとデスノですよ!
2時半までおきてられるかなぁ…(´・ω・`)

ね…ねむいぃ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あほすぎてどうしよう(´・ω・`)
ってカンジですよ。自分が(´・ω・`)
なんでこんなあほな人になってしまったんだろうと思います(笑)
今日もすっごいあほなこと言ってたらやっぱり仕事失敗してしまいましたヽ(;´Д`)ノ
心の中にしまっとけばいいものを口に出すから…(゚Д゚;)

あ、ポルノアルバムでるのかー!
ほしいな~(*´д`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お部屋でコート
昨日はあまりにも寒くて…
寒くて寒くてお布団に入ってました(´・ω・)
コートとマフラー巻いて(笑)
ていうか、部屋でこんな格好しなきゃいけないとか泣けてきます(´Д⊂グスン
で、このまま寝ようと思ったら彼氏から電話がΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
電話で話してたらあったかくなりましたよ!!
耳元が!(つ´∀`)つ
ほんで、電話切ったあとムービーとか送れるのかなー?
と思ってムービー付のメール送ったら
向こうからはボイスメール返ってきて(・∀・)イイネ!!って感じでしたー。
ていうか、こんなのできるなんて知らなかったんでびっくり(゚Д゚;)
携帯って(・∀・)チゴイネ!

で、夜は電話しながら一緒にエンタ見てたんですけど
今回も面白かった!プラン9最高や~(*^ー゚)b
あとアンジャッシュ(・∀・)が面白かった!
でも途中で入るCMって違うんですね…(゚Д゚;)
一緒やとおもてたよー(´・ω・`)

ボイスメールはこんな感じのもらいましたよ(つ´∀`)つ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=qPVTi26ZEIw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たべたい…
ハンバーグが…。
最近あんま食べてないですよ?・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょっと前にふらんす亭で食べて…亀で食べて…
最近のハンバーグの記憶なんてこのふたつくらいしかないよ(´・ω・`)

そうか…最近いらいらしてたのは
ハンバーグ分がたりなかったのかああああ(゚Д゚;)

おいしいハンバーグが食べたいな…。
今まで食べたハンバーグの中で私が一番おいしい!って思ったのは
シャロンのハンバーグだな…(´・ω・`)
お店なくなっちゃったけど。
他の場所にも一軒あるけどそこは味が違う(´ヘ`;)
また昔のシャロンのハンバーグが食べたい。
味が思い出せないけど…(´;ω;`)ウッ…
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙のふるさと
どこかしらでPV見たのですが…
みんな学生服てΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

でもよかったなぁ(*´д`*)
ライブはサウスケしか行ったことないけど
BUMPも一回くらい行ってみたいな~。
でも一緒に行ってくれそうな人が(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また怖い話(´・ω・`)
私もちょっと病院で怖いの体験してみました(´・ω・`)
勘違いだといいけど…!
なんか後ろに階段があって「あ、だれか降りてきた」と思って
振り向いたんですけど誰も見当たらなくて(゚Д゚;)
どこかの部屋に入ったのかもしれないけど…どうなんだろうなー。
怖いよ怖いよ…。
友達も最近また誰かに名前呼ばれたとか言うしな(゚Д゚;)
その子は前の病院からちょこちょこ呼ばれてたみたいだけど(笑)

って、KOEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんですかこの寒さは…ぼすけて(ノД`)

そういえばクリスマスイブはきっと仕事なので
ケーキでも作って持っていこうかなーなんて思ってます。
でも思うだけで終わるかもしれない! ( ゚Д゚)
またフォンダンショコラ作りたいよー。
亀で食べたのもおいしかったし(´ρ`)
今度仕事帰りに材料でも買ってこようかな(´・ω・`)
亀じゃないけどバナナアイス添えのフォンダンショコラが
めちゃ( ゚Д゚)ウマーでした。
バナナはうまくいえば病院でもらえるかもー(つ´∀`)つ

チョコとバナナのケーキが作りたいな( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しいMAP
今お友達がROやってないので行く気はなかったのですが…
saraに行ったら知り合いのハイプリさんがいたので
連れて行ってもらいましたよ~。

ro6.jpg


そしたらいきなりこんなのが(゚Д゚;)
めっちゃ痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもMEが利くみたい??(´・ω・`)
ハイプリすごいよハイプリ…。

で、どんどん進んでいくとまたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ro7.jpg


オーラでてるよオーラ(゚Д゚;)

ROって普通の人には遊びにくくなってきてるな(´ヘ`;)
敵が強すぎて(´・ω・`)

とりあえず私はひとりなら天津とかゲフェが好きですよ(つ´∀`)つ
最近遊んでないから遊びたいわぁ(ノД`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゲフェネタ
ネタってほどでもないけど。
下の続きです(つ´∀`)つ

ro4.jpg


アイテム買いに行こうと思って歩いてたら
ベンチに敵がいて可愛かったので(*´д`*)
いろんなエモとかだしてるんですよー(>_<*)
ていうか、これってどうやったんだろう??

ro5.jpg


人に支援したら落書き残されていきましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
つか、私も落書きローグ作りたいな~
なんて思ってるのでこういうのはあこがれます(ノ´∀`*)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公共広告機構デス?
昔これを早口で言ってたなーなんて思い出しつつ(笑)

日記書こうと思ってそのままになってたやつですが(´・ω・`)
ネタssをいろいろ(つ´∀`)つ

ro1.jpg


日記のタイトルにもなったネタ(笑)
この手の形がなんとも(゚Д゚;)
張り手食らってるようにもみえないこともないですが。

ro2.jpg


その後のとび蹴りー(つ´∀`)つ
ていうか、そんな目の前でやったら見えちゃうよ!!!(゚Д゚;)(笑)
顔けられてるようにも見えますが(´・ω・`)が

ro3.jpg


で、ハンタさんにトーキーで名前作ってもらったりー。
これはミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
まじですごいですよね…。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
半分終わっちゃった(´・ω・`)
11月が(゚Д゚;)
早いよ早いよ。早すぎるよ!!
ていうか、ブログ更新しすぎたのでちょっとだけお休みしようかな~(´・ω・`)
そろそろネタがなくなってきた(*´д`*)アハァ?(笑)

そういえば来月は東京行きますYO!
冬コミじゃないけどね!!
別にその時期に行ってもよかったんだけど…。
年末年始は仕事しないといけないっぽです(´・ω・`)
来月は今月みたいじゃないといいなぁ…。
さすがに疲れるぜ(ノ´∀`*)
2連休が3回くらいあったのは嬉しかったけどー…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えるしってるか
すぷぅはこどもしかたべない

まあ、えるじゃなくて本名でだけど
今日来た携帯のメールの内容がこんな感じで
電車の中で笑いそうになりました(゚Д゚;)
すぷーこわすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてカラオケに行ったら思わずスプーの絵描き歌を探してしまいます…。
ないんだけどねっ!!
あったら替え歌のほうで歌っちゃいそうで自分が怖い。
地獄門のなか~にはぁ~(´・ω・`)

で、さっき電話で話してたんですけど
彼氏の友達の彼女が私のHPを見たいとかいってるそうで…
おそろしいこです!!!(゚Д゚;)
ていうか、なんで見たいんだろう…。
そっち系の子でもないらしいのに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんか自分のHPとか身近な人に見られると(/ω\)ハズカシーィですよね…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
昨日の夜中は見たいアニメがいっぱいあったのですが…
疲れて寝ちゃってビデオとることすら忘れてました(´Д⊂グスン
電話でも今日はいっぱいアニメあるねんーとか言って話してたのに
しょっくです…(´・ω・`)

そしてもう11月も半分終わりそうで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まーちゃん
IMG_000931.jpg


某所で描いてきた商人さん。
ガンスリって二次職だと思ってたら一次職でしたよ…。

やられたっ!!! ( ゚Д゚)


拍手レスは続きからどぞー。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遊んだー。
今日はちょっくら遊びに行ってきましたよ!!
カラオケとかーハンバーグとかポップンとかぶらぶら~。
行くのが早過ぎてまだカラオケ開いてなかったけど…(´・ω・`)
とりあえず二時間ほど歌ってきたのですが…物足りなかったのでもう一時間!
それでもなんか歌い足りなかったです(゚Д゚;)
三時間いたのに一時間くらいしかいなかったような感覚(笑)

で、そのあとはビブレとかぶらぶらー。
服やらいろいろ見てきました(*´д`*)
お金ないからかえないけどね!!
また入浴剤のコーナー行ってみたり。
今日はホントに見るだけだったけど(´・ω・`)
チョコの匂い?のリップクリームとか置いてあったのですよ。
アレがものすごく欲しかった。めっちゃいい匂いだった。
食べちゃいそうですが(*´д`*)アハァ?(笑)
あと忘年会でチャイナとか着たいなーなんて話してましたよ(笑)
というわけでチャイナ服も見てきました(ノ´∀`*)
でも結構するなぁ…。忘年会終わったら着ないだろうし?(´・ω・`)
サンタの服でもいいけどな(*´д`*)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
