まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地獄ノート
アニメも撮って見れてないのとかあったので
今日見てみました~。
昨日はNHKと僕等やってたんで見ましたけど(´ρ`)
ていうか、HNKがあばばじゃなくなってしょっく!!!(ノД`)(笑)
僕等はうまくいったぽいのにまだこれからなにかあるんですか…?(´・ω・`)

で、ちょっとたまってたほうの地獄少女とデスノート見ましたー。
これは同じビデオに撮ってるんですよね。
前のハチクロとひぐらしといい…またえらい組み合わせだな(゚Д゚;)(笑)
どっちもおもしろかったですよー!
でも二期の地獄少女はなんか悲しいていうかなんていうか…
そういう終わり方多いような?(´・ω・`)
そしてあの三人が活躍しててうれしいですっv
一目連(*´д`*)ハァハァ(笑)
OPもかっこええですよねー。
でも前のほうが好きだけどー(/ω\*)
でもこっちも(・∀・)イイ!!

デスノは…まぁ、原作知ってるのでね!!
絵が綺麗でうれしいな~と。
あとLが(*´д`*)ハァハァ(そればっかりだな!!)
まだ顔が出てきてないけど…こっちでは次あたりででてくるのかな?(´・ω・`)
楽しみや~v

そういえば映画のデスノは原作しらない友達と母は面白かったって言ってましたよー。
私もいろんな意味で面白いと思うけど(ノ´∀`*)
そしてLg(略)
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FF12してみたよ。
つか、下が長すぎた(゚Д゚;)
文章まとめるのが苦手で…。

今日から連休なのでFF12ちょこっと遊んでみました!!
なんか難しいよー?(ノД`)
あいかわらず説明書読まない人なので戦闘の仕方がいまいち…?
一応ゲーム内で説明はしてくれますが。
「たたかう」とか選んでそのあと敵の周りをくるくるしたりしてるのですが
それでええのかなー??(゚Д゚;)
で、今うさみみぽいおねーさん達と三人で地下水路みたいなとこにいます。

クリアできるかしらー…。

テイルズもキングダも止まってるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか、ゆっくり長いゲームできる時間がないよ(´・ω・`)

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お別れです(´・ω・`)
セクハラのおっちゃんと(´・ω・`)(笑)
その日に書こうと思ったけど眠かったので遅くなってしまった(´Д⊂グスン
つか、最後にまだひどいことされましたが(笑)

最後なのでみんなでお食事とか行ってきましたよー。
近くにできた新しいファミレスぽいとこでー。
ファミレスとも違うかもしれないけど…。
一人だけ不参加だったけどあとの人は全員参加でー。
相変わらず出席率が高い(笑)
でも5000円は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

で、みんなでお酒とか飲んでましたよー。
料理も結構おいしかったです☆
ていうか…みんなからいろいろ言われてるおばちゃんふたりに
私はさまれてて気まずかったですよ(゚Д゚;)(笑)
でもそんなに私は気にしてないのでぱくぱく食べてましたがー…。
串かつがやわらかくておいしかったよ!!(*´д`*)
思い出しただけでよだれでそう!(笑)
何が出たんだっけなぁ…。
サラダと串かつとあと出し巻き卵とかー。
出し巻きもおいしかったよ!(*´д`*)
あとからあげもでたなー。これもおいしかった。
でも料理とかお酒とか持ってくるのが遅くて…。
忙しかったのかな(´・ω・`)日曜だったし。

まあ、それはおいといてー。
後から来た若者のグループが気になって気になって…。
合コンや!?Σ ( ゚Д゚)
とか思って友達と観察してました(笑)
なんか右と左ですごい温度差があったのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとからほかのおばちゃんに聞くと妊婦さんがひとりいたみたいなので
合コンじゃなかったのかなー(´・ω・`)
何かの二次会とかそんな感じだったのかな?

で、私はお酒は2,3杯くらいしか飲んでないのですが
いい気分になってゆらゆらしてました(笑)
そして若者二人にいじめられてました…。
と…年上をからかうなよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
あと前に座ってたおばちゃんが「みずきちゃんの後ろになにか見える…!! ( ゚Д゚)」
とか言い出して((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでした…。
怖いよ…(ノД`)

ほんで、最後にデザートでるじゃないですか
こういうところってー。
で、やっぱりアイスかな~と思ってたんですけど…
最後のデザートエクレアでした(゚Д゚;)
…エクレアて!!? ( ゚Д゚)
なんかわかんないけどデザートがエクレアっていうのが
ものすごいツボで…
お口直しでデザートくるのにあんまりあっさりしてないよ!!?とか思ってめっちゃ笑ってしまいました(´・ω・`)
そしたら周りの人に「みずきちゃんのツボがわからんわ~(゚Д゚;)」とか言われました。
お…おもしろくないですか?(´・ω・`)
で、おなかいっぱいで食べれそうになかったので持って帰りました(笑)
つか、こんなの持って帰ったりしませんよね。
おばちゃんが包んでくれてさ(゚Д゚;)

ほんで家に帰ってばたんきゅーでしたー。
で、10時過ぎくらいだったのにうとうとしてたら
怖い夢見ました!!!(ノД`)
説明したいけどもうちょこちょこ忘れちゃって説明できません…。
起きたときマジで怖かったです…。
心臓がどきどきでした(´・ω・`)
そのあとは友達とメールしたり彼氏と電話したりしてましたー(ノ´∀`*)
つか、エクレアのツボがわかってもらえて嬉しかったです(*´д`*)(笑)
ちょうど話したいなーって思ってたんですよねー…。
いいタイミングでしたっΣ(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャチョサ~ン
職場に着くまでの道でおばちゃんにばったりあって
おばちゃんが乗ってた車に乗せてもらって仕事場まで行ったのですが…。
車降りたらうちの社員さんがふたりいて、車から降りてくる私を見て
「社長や!!? ( ゚Д゚)」とか言い出しました(笑)
で、その日一日ずっと「社長、社長」言われてました。
なんの社長ですか!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つか、職場の人がみんなノリノリでわろす…デスヨ。
ノリよすぎですよΣ ( ゚Д゚)

こんなとこだから毎日楽しいんですけどね~。

でも私毎日怒られてるんですよねー。
余計なこと言ったりしたりしてさ(´・ω・)
へこむわ~…。
って、言わなきゃいいんですけどね!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FF12
こないだ職場のロッカー開けたらFF12が入ってました。
職場の人が貸したるでーと言ってたのでそれを貸してもらったからなんですが…。
てゆか、FFなんて9からやってないですよ(゚Д゚;)
おもしろいのかな~?
その人は序盤でやめたらしいけど(笑)

その人ゲームが好きなんでちょこちょこゲームの話したりするのですが
今日は脳トレで対決してました(笑)
なんか瞬間記憶のやつー。
私アレがすごい好きで!!
貸してもらったときめっちゃがんばってたんですよねー。
で、どっちが点数高いか勝負してたんですよ。
まあ、はまっていっぱいやってた私が勝ったのですが(笑)
すごく悔しがってました(ノ´∀`*)
どうもかなりの負けず嫌いみたいで(笑)
で、他の人とその人が「みずきちゃんに負けるなんて死ぬ! ( ゚Д゚)」とか言ってましたよ…。
どういうことよ(゚Д゚;)ゴクリ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
どうにもこうにも最近鬱でー…。
何も考えたくないですよ(´・ω・)
でも考えてしまって悪循環(゚Д゚;)

で、こういうときに限って人に悩み事とかないやろー?とか言われて
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

11月は少し連休があるからちょっとは休めるかなー。
ていうか、もう11月って…
もうすぐ今年が終わっちゃう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
来年はどうかな…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あああああ(/ω\)
今デスノの予告番組?見所番組?宣伝番組…?(´・ω・`)
アレやってるんで見てるんですけど
Lがたまらんですよー(*´Д`*)
はまり役だよね…(・∀・)キュンキュン



が…ま…(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほわぁああ(;´Д`)
なんか喉が痛いですよ!?
風邪かな?風邪ですか?(´・ω・`)
名古屋から帰ってきた次の日雨にはぬれたけどさ…。
まあ、最近寒かったし?
明日は休みだから家でゆっくりできたらええけど
ちょっと出かけないといけないから(´Д⊂グスン
つか、こないだ食べたすぱげちーがおいしくて
自分でも作りたくΣ(゚Д゚;)
トマトソースとチーズでできそう(*´Д`*)
お店みたいにはできないけどさっ
ついでに買って来ようかなー。

そして今日も友達と家でポプしてましたー(/ω\)
これだとお金がかからないからいいなっ
で、昨日携帯でもポプができるらしい話を聞いて…
さっそく私も落としてきましたv
もちろんメガネロックで(*´Д`*)
カンランシャもあるかなーと思って探したけどなかった…。
間違えて格ゲーぽいやつ落としちゃった(゚Д゚;)
あと輪舞曲ー。アレええなーv
思わず着メロも(ノ´∀`*)

つか、ここまではまってくるとか…。
ひさびさだなぁ~。
普段ゲームしない友達まではまってるしな ( ゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くまー。
下の日記に入れようと思ったけど
長くなってきたので別にー。

今日友達に迎えに来てもらったときに
友達がコリラックマ持ってたんですよね。
「かわいいやろー?」とか言って
で、かわいー(*´Д`*)とか言って見てたら
私にくれましたよ!!?Σ(゚Д゚)
あとぷーさんもくれましたよっ!!
コリラくまは迎えに来てくれる前にゲーセンで取ったやつらしく…。
なんでも300円で取れちゃったとか!!
りらくま好きなんでめっちゃ嬉しかったですよー(*´Д`*)かわゆす!!

20061025.jpg


ゲーセンでぬいぐるみいっぱい取れる人はすごい(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポプおもろいよねっ!!
今日はお友達と帰りにお食事してきましたよー。
あとポップンね!!
相変わらず奈良は少ないー。
一人いたけど終わったあとみたいですぐ空きました。
あそこのゲーセンは100円で4回遊べるからお得な感じで(ノ´∀`*)
全部で400円分位したのかなー。
私のほうがちょっとだけ勝てたかも!!
でもいい勝負でした。
で、最初にこないだ拍手でおすすめしていただいた曲をしたのですが…
あ、輪舞曲ね。
これがものすごいツボでしたああああ(*´Д`*)
すごい好きな感じ!!
今回は二人でこれとカンランシャばっかりやってましたよ。
くるくるま~わる~(*・ω・*)
メガネロックもやったけどやっぱりむずいぃ(ノД`)

それからマリオカートもやりました。
これも勝てたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
普段ゲームしてるかしてないかの差ですよね…これは(´・ω・`)
で、ふと隣を見てみたらおこちゃまふたりにめっちゃ見られててΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ていうかびびったよ!!!親はどこ!?(゚Д゚;)てかんじでした(笑)

そのあとすぱげちー食べにいきましたー。ひさしぶりに。
そこで色々話して…まあいろいろ(´・ω・)
最後にデザート食べたのですが
私が頼んだデザートがめちゃくちゃおいしくてですね!!
友達に一口あげたらめっちゃおいしい!?なにこれおいしすぎ!?
とかずっと言っててめっちゃうけました…。
笑いすぎておなか痛くなりました(´・ω・`)
おいしいいいすぎ!!!(笑)
確かにおいしかったんだけどさー。
フォンダンショコラぽいやつの上にバナナアイスが乗ってるのんー。
ケーキがちょっとあったかくてね…アイスがとろけててね…。
幸せでした(*´Д`*)

で、帰りにうちによって家庭用のポプで遊びましたよー☆
コントローラーがないのでひとりでですが(´・ω・`)
専用のがめっちゃほしくなったんですけど(笑)
オークションでみたら安めだったけど…こういうので買ったことないから怖いよー(´・ω・`)
あと14歳の母一緒に見ましたよ。
14歳は…やっぱり早いよね(´ヘ`;)
男の子も15だしな…。
つか、ポプやってたらやっぱり新しいのがほしくなったよおお(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうだそうだ
思い出した(゚Д゚;)
名古屋港の近くのゲーセン行ったときくじ引き引かされたんですよー。
まあ、二人ともはずれだったんですけど…。
商品ちらっと見たら前私がだまされたUSENのやつだったぽいです(´・ω・`)
違う人がひっかかってた(゚Д゚;)
私は一回引っかかったんであそこで引っかかればよかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
全国でやってるのかなアレは(´ヘ`;)

そして今日は友達とご飯食べてきますよー☆
すぱげちーを!! ( ゚Д゚)
あとポプーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今度はぼろ負けだったらどうしよう…。
ありえそうで怖い(´・ω・)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しいかも(´・ω・)
歯医者さんが…(゚Д゚;)
まあ、痛いのはイヤだけど
先生とかが優しくてΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

なんか椅子で仰向けになってあーんってしてると
寝そうになる(ρw-).。o○ (笑)
そして今日は帰り際にメガネを忘れかけました…。
なんか視界がぼやけると思ったら(´・ω・)(笑)
笑われちゃった…(/ω\)ハズカシーィ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
二日目ー
よそで寝ると寝れなくてめっちゃ寝不足に(´・ω・`)(笑)

でも二日目は水族館に行ってきましたよー。
これが目的だったし!? ( ゚Д゚)
色々見れてよかったですー。
ペンギンも見れたしイルカのショーとかも見れたしー。
ていうか、イルカのショーがすごかったです!
あんなに高くジャンプできるとかすごいよすごいよ…。
あとは座ってるとこの近くに鳩とかが飛んできてびびりました(笑)

20061022.jpg


こんな感じでー。

それから観覧車とか乗ったりー。
結構高くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも乗りたくなっちゃう(笑)
ちょっと曇ってたのが残念だったけどー(´・ω・`)

そのあとイタリア村とかにもいってきましたー。
馬車に乗ってきましたよ!なかなかよかった(*´Д`*)
で、待ってる間に近くのおばちゃんが
「馬がかわいそう!」とか話してたんですけど
そのおばちゃんも馬車に乗る気で(笑)
そこまで思うんなら乗るなよ!?って感じですよねー。
でもほかのおばちゃんに「だったら乗るな」みたいなつっこみ入れられてたそうです(笑)

それからぶらぶらして晩御飯食べに帰りましたよー。
でもあんまりおなかすいてなかったので半分くらい食べてもらいました(´・ω・)
ちなみに晩御飯はやっとミソカツです(笑)
これは食べとかないと…!と思って。
早めに食べに行ったので混む寸前でしたよー。

で、またポプとかしたりゲーム見に行ったりしてました。
つか、ポプしすぎですΣ ( ゚Д゚)
ほとんど負けましたが!!(笑)
べ…べつにへこんでなんかないんだからねっ!!(´・ω・`)
あとマリオカートとかー。
これはめっちゃいい感じでしたー。
向こうが手加減してくれてたのかもしれないですが…!(笑)
そういえば前の晩にお酒飲んだ後レースゲームしてたんですが…
これって飲酒運転ですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
やっぱりお酒飲んでると違うーとか言ってましたが。

あとはおみやげ買ったり服買ったりしてましたー。
服は私買ってないけどねー。
ええ感じの服がいろいろありましたよ(*´Д`*)
ストライプのんかっこええー。

それからスタバで飲んでおしゃべりして帰りました(´・ω・`)
帰りの電車ではちょっと寝れてよかったですよー。
寝ると早いですよね(笑)
そういえばやっぱり駅のホームまで送ってくれるのは嬉しいなーと思うのですよ(*´Д`*)ありがとう

二日目は寝不足だったけど楽しかったですー(*・ω・*)
今度会うときは寝不足にならないといいなー(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
名古屋いってきたよ ( ゚Д゚)
つか、特急とか乗ったことないので最初わけがわからんかったです…。
自分の座る席の番号すらどこに書いてあるのかわからなくて駅員さんに聞きに行ったり(゚Д゚;)
で、乗り換えもちゃんとできまして…。
そこから名古屋までが長いので音楽でも聞いてようと思って聞いてたんですけど
入れたはずのメガネロックがぜんぜん出てこなくて…
めっちゃショックでした(´Д⊂グスン

ほんでなんとか名古屋に着いたのですが…
待ち合わせの場所と逆の方向に私がでてたみたいで(゚Д゚;)
迎えに来てもらいました(´・ω・`)
ていうか、ホントに会えないかと思った(´ヘ`;)

で、お昼食べてゲーセン行ってポプ対決とかしてきました(笑)
相変わらず…負けたけど!!(´・ω・`)
一回か二回くらいは勝てましたよ!まぐれで!(笑)
でもメガネロックでは勝てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あとは向こうがガンダムやらレースゲームやらやってました。
つまらんこと言ってたら怒られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
そのあとカラオケでも行こうと思って探してたんですけど…
なんかぜんぜん見当たらなかったんですよね(゚Д゚;)
駅の近くにひとつだけあったけど…30分200円とか高くないですか?
普通なのかなー(´・ω・`)
というわけで、カラオケ探しに歩き回ってました。
でもなかったので結局漫画喫茶に行くことに(笑)
名古屋まできて漫画喫茶って!?て感じですが。
でも読みたかった漫画とか読めてよかったですよー。
フルバがあんなことになってるなんて…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと泊まるとこにPS2あるかなーと思って持っていったサイレンとかで遊びました(笑)
でも肝心のメモカ忘れて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あほす…。

それから夜はまた飲んできましたー。
カニとか食べたんですよ!!おいしかった(*´Д`*)
最後のほうとか向こうに身取ってもらって食べさせてもらいました(ノ´∀`*)(笑)
まるで餌付けされてるかのようで…(゚Д゚;)ゴクリ

まあ、そんな感じで一日目はカラオケ探しで歩き回ってました(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃごやー
明日からいって来ますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ていうか、めっちゃ久しぶりの連休です…うれしいようれしいよ(´Д⊂グスン

11時前でもう眠いんですけど…
Ipodでも用意しとこうかなー。
電車の中暇そうだし(´・ω・`)

無事に一人で名古屋まで行けるか蝶心配…です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大丈夫かなー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャジャジャッジャジャジャッ
ジャジャジャジャジャッ ( ゚Д゚)

20061017.jpg


というわけでナカジー。
もうらぶいよらぶいよ(*´д`*)ハァハァ
でも楽器が描けません…(´・ω・`)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は~
お買い物に行ってきましたー。
ポプのCD買いに!!
お友達がアニメイトにならあるんじゃないかというので…
思いつかなかった世!?天才だー(゚Д゚;)
というわけでアニメイトに向かおうと思ってたのですが
行く途中に違うCD屋さんがあって、そこのポイントが結構たまってるので
売ってたららっきーだなーなんて思いながら探しに行ったらありましたよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
というわけで安く買えました(*´Д`*)
浮いたお金で他のものもいろいろと買ってきましたよー。

で、家かえって聞いてるのですが…
(・∀・)イイネ!!
メガネロックが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あとカンランシャのが(・∀・)スースキスースキスー
ていうか、これふたつとも歌のタイトルじゃないんですよね…(´・ω・`)(笑)

まあいいけど!

ポプのCD買ったのは初めてだな~。
というか、こういうCD自体買ったのがめっちゃ久しぶりですよ。
ポプ1か2のころカセットでもらったりはしたけどっ!
ていうか、カセットとかなつかしす!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もしもし?
今日は買い物行くのに母と待ち合わせしてたんですけど
非通知から電話かかってきたんですよね…。
で、いつもだったら取らないんですけど
なぜか今日は取っちゃったんですよー。
出てみたら男の人で…
「誰かわかる?」とか言ってたんで
知ってる人かなーと思ってしばらくしゃべってたんですよ。
そしたらアンケートに答えてくれる?とか言い出して(゚Д゚;)
別にええかーとおもって答えてたんですよ(笑)
年いくつ?とか彼氏いるの?とか…。何このアンケート(笑)
で、しばらくしゃべってたら向こうがなんか言い出して…。
「え?なに?」とか聞いたら
「友達になって」と…。
友達て!!?知り合いちゃうのかよ!!?(゚Д゚;)
というわけで、「誰ですかー?」って何度も聞いてみたら
やっぱり知らない人で、適当に電話かけてましたと…。
ぼそぼそしたしゃべり方できもかったです(´・ω・`)
でもおもしろかったからもうちょっと話しとけばよかった(笑)
ていうか…こういうので友達できたりはしないでしょ(゚Д゚;)
せめてもうちょっとはきはきしゃべったほうがいいと思うよ!!
そんな私もはきはきしゃべったら噛みますが!(/ω\)ハズカシーィ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いっ!!
朝とか晩とかが寒くてもう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
心も体も寒いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

で、明日は休みで家でだらだらしてようかなーと思ってるのですが…
ちょっと外にも行きたい感じ(´・ω・`)
入浴剤とか買いあさりに行きたいよー。

どーしよ、どーしよっ
まあ、気分しだいだな(つ´∀`)つ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・∀・)スースキスースキスー
http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c/06/06_01.html

ここ!ここでね、メガネロックがちょっと聞けるのですよ~。
もうめっちゃええのん!(・∀・)スースキスースキスーなのですよ!
ステキすぎて死にそう(*´д`*)
いや、死なないけどさ…。
名古屋でもメガネロックしてくるぞー。
今度は向こうに参りましたって言わせてやるぅっヽ(`Д´)ノ(笑)

明日はちょっとお買い物してかえろっ(*・ω・*)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MEGANEろっく!
今日は大阪に遊びに行ってました~。
またお昼はハンバーグ食べさせてもろたよ!!
前のときも偶然ハンバーグだし。
また食べさせてくれてありがとう(*´д`*)ハァハァ
おいしかったですよー!!スープもっ!
また行きたいなぁ…。
吉本の芸人さんもちょこちょこきてるとこっぽいし??

で、そのあとはぶらぶらー。
ポップンがほしかったのでゲーム屋さんとか…。
一番新しいのが中古でなくて高くて(´・ω・`)
来年買うことにしました(来年かよ?!)
3000円くらいならほしいなー。
でも今日一緒に遊んだ人に昔のポプもらったんですよー!
めっちゃうれしいようれしいよ!遊んじゃう(ノ´∀`*)
あとパソコンでしゃべれるマイクとか買いにっ!!
なんか…あのかっこいいやつ買ってましたよ!
近未来ぽいやつ!! ( ゚Д゚)
これで音声チャットとかできるんですよねー。
すごいよすごいよ…。
私は昔イヤホンでやってたよ(笑)
めっちゃザーザーいってた(´・ω・`)
それとこないだにゃんこがいたお店にもいってきました(*´д`*)
あいかわらずめっちゃなついてきてかわゆすでしたYO!!
名前はセーラっていうんだってっ!!(*´д`*)ハァハァ

ほんでお昼過ぎくらいだったので空いてるだろー
ということでポプしにいってきました☆
めっちゃ楽しかったですよ!!
メガネロック最高(*´д`*)ハァハァ
アレは極めてみたいです…!
あとあと久しぶりに…というかその人とは初めてプリクラとってきましたー。
これもまた楽しかった!!(笑)
らくがきとかは相変わらず苦手だけど~(´・ω・`)

で、カラオケにGO!
また三時間くらい歌ってました( ゚ρ゚ )アゥー
喉がかれたっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たべちゃうぞとか歌って満足でした(笑)
あと大神華激団とか(笑)大神さんいいよねー!大好き(*´д`*)
でももっといろいろ歌いたいよおおお。
今度は名古屋だなっ!

そのあとまたポプしにいってきました(笑)
ふたりでメガネロック気に入りまくりで何回もやってましたよ…。
5,6回くらいしてた気がするけど気のせいかしら(゚Д゚;)
だってええんやもんっ!
あまりにも気に入ってしまったのでCD探しにいったんですけど…
なくて(´・ω・`)
来月あたりにでも通販で買っちゃいそうな(゚∀゚)神のヨカーン

というわけで、今日は遊んでくれてありがとうでしたっ(ノ´∀`*)

そういえば帰りに地獄少女の二巻買ってきたんですけど…
4コマがおもろかったです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
できちゃったΣ(゚Д゚;)
職場の男の子の彼女にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ていうか、うちんとこの社員さんできちゃった多いんですけど(笑)
一緒に働いてる人に順番間違えたらあかんで~とか言われました。
大丈夫ですよ…たぶん( ; ゚Д゚)

で、明日病院行って日曜に彼女のご両親にあいさつにいくとかなんとかー。
なんか向こうの親とかに嫌われてるらしく…。
大丈夫かよ(゚Д゚;)
でもたぶんきっと殴られてくるはずっ!
ドラマみたいだ~(´ρ`)
というわけで月曜はその子休みなので火曜日にどうなってるか楽しみです!!(笑)
笑えないことになってたらどうしましょうね…(´・ω・`)

まあ…(,,゚Д゚) ガンガレ!

ていうか、彼女の方が働いてる職場の方でなんか言われてるらしくて…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆5周年☆
ホントは明日なんですけどねっ!
休みだったので今日更新してみました~。
もう5年もやってるのかー…すごいなー(´・ω・`)
更新の頻度はめちゃくちゃ落ちました…が(゚Д゚;)
それでも覗きに来て下さる方ありがとうございます(*´д`*)
来年はもうちょっとできるといいなっ!
なんかもう今年は忙しくて忙しくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今年はあの日もできないかも…ですよ(´・ω・`)
毎年やってるからしたいけどっ!!

というわけで、TOP絵はオリジナルネコミミ娘のクミンさんと
名前が似てるってだけでピクミン三匹~。
黄色に愛を込めました!ビバ☆ジャンプ力 ( ゚Д゚)(笑)
あと絵の方も一枚追加してますー。
文花帳の文ちゃんを(つ´∀`)つ
スグリのまぅ子もあったのですが…
背景とかそういうの描いてなかったので見送り~(;´Д`)

ていうか、このブログ…
↑がめっちゃおもろいんですけど!?
遊んでしまうわ~(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見たよ見たよー。
デスノとKanon(つ´∀`)つ
どっちも絵が綺麗でいい感じでしたー。
ていうか、京アニすごいよね…。
みんなかわいすぎるー!絵が描きたくなるよね(*´д`*)
Kanonもゲーム的にはもうだいぶ前のなのにすごいよね…。
昔過ぎて内容ところどころ忘れまし…た(゚Д゚;)
それにしても祐一くんがキョンに聞こえてしゃーないです(´・ω・`)

そういえばデスノは映画のやつも今度TVでやるみたいでー。
って、早すぎませんか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びっくりしたお…。
でもLがよかったのでビデオにとっちゃおうかなっ(*´д`*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は串かつ
食べてきますよ!たぶんたぶん。

またこないだのとは逆の理由で病院に行きたいのですが…
休みの日って外に出れなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
天気だったらよかったけど雨降ってたからー…。
月曜に行こう、そうしよう(´・ω・`)

そういえばTOP絵描いてるんですよっ!
色も塗ったんです…。
が、もうちょっと描きたいのでまだ更新できなさそ(´Д⊂グスン
三色のあれを描きたくて…(なに?)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
怖いの…(´・ω・`)
最近久しぶりにPS2引っ張り出してきてゲームしてたりしますー。
主にユーディーのアトリエだったりしますが
これがいまいちよくわからん…(ノД`)
調合とかって後半じゃないといっぱいできないのん?(´・ω・`)

あと…サイレン。
怖くてひとりでできません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも久しぶりにやってみましたよ!!
怖いから電気つけてやったよ!!
そしたらやっぱりやられた(ノД`)
後ろからついてくる子がやられてゲームオーバーに…。
ていうか、視点をぐるぐる動かしてて
後ろのこのアップとかチラっと映ったときめっちゃ怖かったんですけど!!!(笑)
ゾンビよりどきっとしたぜ…。やってくれるぜまったく。

で、怖かったのでそのあとは人に借りたチュートリアルのDVD見てました(´・ω・`)
なんか漆原さんネタがあるみたいでめっちゃたのしみー!!!
ちらちら見たけどまだじっくりみてないよ(ノ´∀`*)
徳井さんああいう役めっちゃ上手くないですか(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
