まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トマトソース
最近作ったのですが、これが結構おいしくできて(*´д`*)ハァハァ
ミートソースより簡単だし!(笑)
またなんか作りたいなぁ…肉じゃがとか作りたいな(ノ´∀`*)
そういうのが食べたい(´・ω・)
病院で食べれるけど(笑)

あとはチーズケーキだなぁ…。
もうだいぶ作ってないや(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れがー(ノД`)
取れないです(´・ω・)
お風呂もちゃんと入ってるのになぁ…。
どうしたらええんやろ( ゚ρ゚ )アゥー

最近周りの人が倒れて…。
うちの職場じゃないけどさ(´・ω・`)
みんな疲れてんだなぁ…。
私もまた覚えること増えるし大丈夫かよ(゚Д゚;)
つか、車の免許も取りたいのにそれどころじゃ…(((´・ω・`)カックン…
車があったら便利なのにぃ(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じゅーじゅーじゅわじゅわ
060925_2021~01.jpg



焼肉行ってきましたよー!
これがはじめて外で食べる焼肉だったのですが…
その日一日中仕事場で私が初めて焼肉食べに行くネタで盛り上がってました(笑)
ほんで、またでたらめばっかり吹き込まれて…。
焼肉屋さん行ったらお肉が塊で出てくるから自分で切って食べなあかんねんで!とか
ナイフは自分でもっていかなあかんねんで!とか…。
いくらなんでも今回はだまされませんYO!!
でも面白いのでのってたらいろいろ盛り上がりすぎました(゚Д゚;)
焼肉行くまえに笑い疲れました(´・ω・)

初めての焼肉屋さん…。
初めてで緊張する~(゚Д゚;)とか言ったらまた笑われましたが(笑)
で、最初の一枚目焼かせてもらいましたよー!!
そしたら拍手がΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
拍手て!!!わろすよ…(笑)
でも私も感動しました(ノ´∀`*)
ほんで4人で行ったんですけど、結構いっぱい食べましたよー。
おいしかったよ…おいしかったよ!!食べ放題だし。
なんか思い出したらよだれがでそうです(´ρ`)
あとお酒も飲めたのでちょっと酔っちゃいました(*・ω・*)
またちょっとのことで笑いが止まらなくなったよ…(ノ´∀`*)
で、いろいろぺちゃくちゃしゃべってましたー。

そのあとはカラオケにー。
三時間ほど行ってきましたよ☆
でも私ははじめからずっと眠かったです…。
ねむいーねむいーって言ってました(´・ω・`)
「寝てもいい~?(´-ω-`)」って聞いたら
「置いてかえるで!! ( ゚Д゚)」って言われたので
がんばって起きてました…よ(笑)
久しぶりに夜中まで遊びましたー。
楽しかった!!(*´д`)
いつもは二人とかで遊ぶのでたまには大勢…っていっても4人だけど(笑)
も、いいな~って思ったですよ。
また行きたいな(*・ω・)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遊んだぁ
カラオケだけだけど(笑)
帰ってきたのが二時前とか死ねる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもなら夢の中の時間なのにー…。
日記は明日書こう。うん(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4日目(;´Д`)
昨日友達に四日目やけど大丈夫?って聞かれたんですよね。
え、四日目?なにが?とか思ってたんですが
今仕事が五連勤中で…その四日目だったみたいです。
なんか自分の中では四日目っていう感覚がなくて…
ていうか、麻痺してて(笑)
それ聞いてからドっと疲れがあああ(;´Д`)(笑)
5連勤とかホントめったにないんでね(´・ω・`)体が…。
でも最近よく寝てるからさほどしんどくはない感じ。
で、今日は夜焼肉食べに行くしなー!
初めてですよ!外で焼肉食べるとか…。
牛角行ってきますよ☆楽しみやー(*´д`)
ていうか、飲みたいなぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´・ω・)キュンキュン
電車男はなんだかきゅんきゅんしますね!(´・ω・`)イイナー
今日スペシャルでやってたんですけど…
やっくんでてなかったです…か(゚Д゚;)
見間違いかなー。それぽかったけど(笑)
あと次長課長といつもここからもでてたね!
他にもだれか出てたのかなー。

きゅんきゅんといえばこないだのハニカミもやばかった(゚Д゚;)
私もハニカミデートしたい(ノ´∀`*)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
乳酸菌摂ってるぅ?
20060923.jpg



前にリクエストもらった水銀燈でー。
単色になっちゃいました…がっ(゚Д゚;)

ローゼンは翠星石が(*´д`*)ハァハァ
しゃべり方とかね!かわいいですよねーv
雛苺も好きだけど(ノ´∀`*)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じゃーぱねっとじゃーぱねっと~
夢のじゃぱねっとたかた~ヽ(゚∀゚)ノ

昨日久しぶりにジャパネットたかたのCM見ました。

「あなた、このまえ若干(じゃっかん)を“わかせん”と読みましたね。
母は恥をかきました。」

とかそういうのが流れるやつ。
これがものすごくおもしろいんですよっ!!!
特に最後の

「河童の川流れは楽しそうに遊ぶ様子のことではありません。」

とかいうのがツボすぎて大爆笑…で…した(゚Д゚;)
知ってる人いるかな~(´・ω・`)
息子があほすぎてわろすですよ。
でもそのあと私も河童の川流れってどういう意味?とか聞いてた時点で
似たような感じデスネ(/ω\)ハズカシーィ(笑)

CMの動画とかあるかなーと思って探したけど
みつからなかったよ (((´・ω・`)カックン…
見ないと面白くないよっ!(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
病院行ったあとすぐ帰るのはもったいないので
一人で奈良の町をぶらぶらしておりましたー。
いつものビブレ行って入浴剤のコーナーを見回ってました(*´д`*)

060920_1221~01.jpg


こんなかんじでいっぱい入浴剤があるのです。
そこでココア風呂ぽいの見つけたので買ってきましたよ!!
前からチョコレート系の入浴剤とか使ってみたいなーって思ってたのでちょうどよかった(*´д`*)
ていうか、食べないようにしないとな!!!(笑)
あとはキャラメルプリンの香りのやつとか~。
お風呂楽しみやの(*´д`*)

あとはいろいろコメントがおもろいお店でちょっとパシャリ☆

060920_1239~01.jpg


店内の撮影はダメらしいけど…。
外からだから平気よね!!(笑)
「嫁は6人います」とか「女装してる人レジに言ってください。採点しますから」とか
相変わらずステキっ!!(ノ´∀`*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
行って来たよ(´・ω・)
というわけで、今日は歯医者さんともひとつ病院に(゚Д゚;)
どっちもひさびさすぎてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァでした(笑)
まあ、行ってみればどおってことないのですがー…。
歯医者さんでは歯を抜かれてしまいました(ノД`)
しょうがないけどさー。
麻酔がちょっとだけ痛かったけど抜くときはそんなことなくて
やっぱりすごいなーと思いましたよっ!!
ていうか、あそこの歯医者さんなんか好きだわ~(*・ω・*)
あんまし痛くないし!
歯医者さんって怖い怖いって思ってたけど
行ってみればそうでもないですよね。
これかも痛くないといいなぁ( ; ゚Д゚)

あともうひとつの病院の話↓(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べれるの?
水族館の話しててペンギンってかわいいよな~(*´д`*)
なんて思ってて…
ふと考えたんです。ペンギンって食べれるのかな?と…。
一応鳥の仲間でしたっけ?だから鶏肉の味なのかなーとか。
で、こんな話してたら「かわいい から 食べれるの?ってなるみずきさん変ですよ ( ゚Д゚)」って言われました…。
まあ、普通ペンギンの味とか気にしないですよねっ!
私も自分で変だと思ったよ( ゚ρ゚ )アゥー
あ、でもマンボウは最近おすし屋さんで出てるとか?
くるくる寿司でー。めっちゃびびる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと最近は私が今度名古屋いくーって話してるんで
名古屋の話が熱いです…。
私よりおっちゃんとおばちゃんの方が盛り上がってます(゚Д゚;)
こないだ仕事場いったら名古屋までの電車調べてきたで!!
とか言われました(笑)
わろすよ…。
ていうか、いろいろ妄想しすぎです。
この妄想族めっ!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あうあうあう(´;ω・)
なんだかまた体の調子がおかしいです( ; ゚Д゚)
ひとつはたぶん風邪とかー…。
朝起きたらめっちゃ喉痛かったし(ノД`)
アレですかね、新しい仕事ができたからまだそれに慣れてないからですかね(´・ω・`)
今年の夏はいろいろあったし…。

というわけでまた女の人だけどうぞ(ノД`)↓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れる(´・ω・`)
昨日休みだったけどやっぱり疲れる(゚Д゚;)
連休をください連休を(´Д⊂グスン
若いから大丈夫って…
若いけど大丈夫じゃないときだってあるんだよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
癒されたいなぁ(´・ω・`)温泉行きたいー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっちもっち(・ω・)
今日は仕事帰りにミスド買って来ましたよー。
なんていうか…ミスドって100円の時のほうが多くないですか!?(笑)
で、むっつくらいドーナツ買って来ました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
後からきた女の子がポンデのアーモンドめっちゃおいしいねん!!
とか言ってたんでつられて買いました(゚Д゚;)
ほんでさっき食べたんですけど、確かにおいしかったです!
ミスドも結構好きやー(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お…おこられたよ(´・ω;`)
明日久しぶりに用事も何もない休みで
うれしくて朝から舞い上がってたら小さな失敗をちょこちょこしてしまって…
結構怒られました(´Д⊂グスン
悲しいですー。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まあ、自分が悪いんですけどねっ!!

明日は何か食べ物でも作ろうかなー。
パスタとか…(*´д`)アハァ…?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おふろ~
そろそろお風呂に入りやすい季節になってきました(*´д`*)
夏のうちはシャワーとか結構ぬるめなお湯にとか浸かってたんで…。

で、友達に聞いてよさそうなバブを買ってきたんですよー。
20個入りのやつを!!
なんかミルクの香りーとかミルクティーの香りーとかあってステキなんですよ!!
今日はキャラメルマキアートのんに入ってました(*´д`*)
めっちゃええにおいでしたっ!!
やっぱりお風呂っていいよね~。
疲れも取れるしね(´・ω・`)

やっと明日行ったら休みだー!
明後日はもうどこにもいきません!!家でごろごろしてるっ!(ノД`)
あとは絵が描けたらええなぁ…。

そういえば来月は名古屋に行こうと思ってるので
3連休( ゚д゚)ホスィ…ですって言ったら
なにふざけたこといってんの!? ( ゚Д゚)
とか言われました。
ふ…ふざけてないですよ!本気ですよっ!!
今月2連休もなかったからええやないのっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
ていうか、ひとりで名古屋まで行ける自信がありません…(´・ω・`)
迷子になりそうー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うー(´-ω-`)おなかいっぱい
今日は友達がご飯おごったるでーとのことなので
仕事終わってから食べに行きましたー。
久しぶりにサイゼリに(*´д`)ノ
ふたりでいっぱい頼んでしまいましたよ…。
で、私はデザート頼んだら先に持ってきてもらうんですけど
これって変わってますかね?(゚Д゚;)
まあ、普通あとですよね(笑)
ほんでハンバーグとかぱくぱく食べてましたー。
おいしかったよ…めっちゃ!!
で、だらだらおしゃべりして帰りました。
そこでアップルティーとか飲んだんですけど
それがいい匂いでおいしかったー(ノ´∀`*)
紅茶って結構好きなんですよねっ!!
明日なにか買ってこようかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
満足満足~(ノ´∀`*)
今日はお友達とぱーっと遊んで来ましたー。
なんか携帯を新しいのに変えるとかいうんで一緒に見に行ったり。
私も外の画面が壊れてるので新しいの欲しいなーって思ってたし(´・ω・`)
そこでかわいいの見かけて欲しくなりましたけど!!赤いやつー。

で、携帯の中身を移し変えてもらってる間にふたりでゲーセンでプリクラ撮ったりして遊んでました。
あとポップンね!!!
向こう知らないだろうなー…と思って誘わなかったんだけど
向こうからやろうっていってきたよ!!びっくり!(笑)
ほんで対戦したら私の四連勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
こんなの初めてです…。
でも向こうはポップンやるの2回目なんですよね…。
私はもういっぱいやってるんですよね…。
それで結構いい勝負だったんですよね(´・ω・`)
これってどうなの…(゚Д゚;)
でも楽しかったですけどー!
あとリラクマの小物入れがかわいかったですー。
取れる自信がなかったんで写メだけぱしゃり(つ´∀`)つ
20060911.jpg

かあいいよかあいいよ(*´д`*)ハァハァ

で、そのあとはカラオケ三時間ほどー。
三時間無料券使ってね!!ドリンク代で300円ちょい払ったけど。
またいろいろ歌えて満足でした☆喉が痛い(笑)

あとあとアイスクリームとか食べに行ったりー。
めっちゃおいしかったですお!!
ペットショップで子猫と戯れたりね…。
あそこには何時間でもいれそうな(゚∀゚)神のヨカーン
子猫がかわいくてかわいくてお持ち帰り~(*´Д`*)
みたいな感じになりそうでした(*・ω・*)
寝てる姿がたまらへん!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歯医者さん(´・ω・`)
いろいろあって一ヶ月以上いけなくて
さっき行こうと思って電話してみたのですが…。
予約でいっぱいらしくー(゚Д゚;)
めっちゃどきどきしてかけたのに残念でした(´Д⊂グスン
なので歯医者さんは20日になりましたよ…。
これで二ヶ月ぶりくらいになっちゃうけど怒られないかな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも今日はお食事とかに行くので心置きなく食べれます(笑)
パン食べ放題だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとカラオケとかー。楽しみっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いいこちゃん
最近いいこちゃんなので9時くらいには眠くなります。
でもそんな時間に寝たら変な時間に起きちゃうので
がんばって11時くらいまでは起きてます(゚Д゚;)
で…寝るんですけど。
11時くらいに寝ても変な時間に目が覚めてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしたらええのかのー(´・ω・`)
というわけで今も眠いぃ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
エンタがおもしろっ!!って思いました(笑)
エンタは正直昔のやつのが好きだったのですが(゚Д゚;)
今回のはあの5秒のやつとかがツボでしたよー。
一番左のメガネの人が(・∀・)イイ!!(メガネかよ!?)
右の人のテンションの上がり具合が素敵すぎて(笑)
あとはドランクドラゴンのも好きー。
子供ってああいう泣き方しますよね!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カラオケ~
今日は大阪まで遊びに行ってきましたー。
で、カラオケ三時間ほど…。
いっぱい歌ったけど歌い足りませ…(゚Д゚;)
いつからこんなにカラオケ大好きになったんやろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハルヒ系がいっぱいはいっててびっくりした(笑)

あとポプとかやったんだけど…
12回くらい対戦して全敗しました!!
なにこれありえない(゚Д゚)
ありえないくらい弱すぎる。私が!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハンデもらってたのに…なぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠れなかったので
撮っといたあいのりとか見てましたよー。
あいのりとNHKと僕等がいただっけ?あれみてましたよ。
あいのりの新メンバーがΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
なんかいじめたくなるキャラですね!!(笑)
つか、朝方に一人でめっちゃわろてしまいましたよ(´・ω・`)
おもしろかったー(笑)
NHKと僕等はあんまみたことないので内容がいまいちつかめずー(゚Д゚;)
とりあえずメガネくんがおった!!(*´д`*)ハァハァ(笑)

まだ眠くないから絵でも描こうー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつまで夏気分なの?
TOPが(゚Д゚;)
そろそろ秋っぽいのに変えないとなーなんて思うわけですが…。
久しぶりにクミンでも描こうかしらー(*・ω・*)
あと、ちょっと早めに寝たらこんな時間に目が覚めてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
つか、あいのりとか撮って寝ましたよ!!
もう田上はいないのに…。しかも総理までいないのに(´・ω・`)
総理はちょっと好きでした!(笑)
新しいあいのりはどうなんだろうなー。おもしろいかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぺたぺた
IMG_000835.jpg


IMG_000871.jpg


久しぶりに絵を貼り付けー。
って、おえびのやつですが!!
あともう一枚あるけど…ちょっと貼れないぽ(´・ω・)
まあ、貼っても大丈夫だけど(笑)一応?

同じような感じの絵ばっかりでだめぽです(´Д⊂グスン
もっといろいろ描きたいなぁ…。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休みだぁ(´・ω・)
朝の5時すぎくらいに目が覚めたのですが…(笑)
あまりにも早かったので早朝ROとかしてましたー。
人が少なくて(・∀・)イイ!!夏休みも終わったしねー。
でも死にまくりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ででで、休みなので絵でも描こうかなーなんて思ったりもしたのですが…
夏コミでいただいたひぐらししようかとっ!!
最後のひぐらし…。
なんか長そうですよね。ていうか、怖いのかな?どうなのかな?(´・ω・`)

ていうか、もう高校生クイズかー!!!
何年か前にロンブーの淳に似た人がいたこと思い出した(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
