まったりブログー。ときどき絵とか
やきにくうううううう(*´Д`*)
今日は帰りに友達がうちによって焼肉ぱーちーしてましたっ!
お肉とかいっぱい焼いて食べて…
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーでしたYO!!
私はウィンナーばっかり食べてたけど…。
おいしいよね!ウィンナー(*´Д`*)
ていうか、女二人でどんぶりでご飯食べてました…。
(/ω\)ハズカシーィ(笑)

あと今日はその友達が私の分のお弁当とかも作ってきてくれてー
お昼に食べたんですけどそれもまたおいしくて!!!
炒めたもやしがもう最高(*´д`*)ハァハァ
また作って欲しいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっかいもの~
昨日は久しぶりに服とか買ってきましたよー。
夏物が安くなってていいですよねー(*´Д`*)
あと高いけど秋物のスカートも買ってきました。
めっちゃかわいかったんで…(゚Д゚;)
最近ズボンとかにはまってたんでスカート買うのは久々だー。
また出かけることあったら履いていこう。
カラオケ行きたいおー。毎日(毎日かよ!?)
なんかいろいろとたまっててね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはチューリップの球根とか買ってきた!!
来年咲くといいなぁ(´・ω・)
ていうか、来年はいいことあるといいな…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
なんかおばちゃんの息子さんが最近この歌が好きらしくて
いつも歌ってるらしいです。
でも…

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

ビボー!!!(゚Д゚)

とか言ってるらしいです…。
あそこってビンゴですよね?(゚Д゚;)
で、ビボーの意味が言ってて自分でもわからないらしく
お母さんに聞いてくるらしいです(笑)
か…かぁいいよぅ(*・ω・*)お持ち帰り~☆(笑)

ほんで、今日ご飯を炊いてた釜を洗ってたんですよー。男の子と。
そしたらご飯粒が取れにくそうだったんで
「大丈夫ですか?」って聞いたら
「無理やり取ります」とか言って…
そのあと「無理やりとか…なんかえろいですよねっ!!」
とか言い出してΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
そんなお釜相手に興奮しないでくださ…(゚Д゚;)(笑)
でも最近この人もノリがよくなってきていい感じですー。たのしす。
私のこと名前でさん付けで呼んでくれるしなっ!
新鮮ー(・∀・)
まあ、自分で頼んだんですけどねー!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さくら~ふぶ~きの~
肝心のゴールのとこ見逃したΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!(笑)

なんか今日の夕方テレビ見てたおっちゃんがこっちきて
「アンガールズリアイヤしたで!!?(゚Д゚)」
とか言い出して…また信じてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
ていうか、だましにきすぎですからぁ!!!(笑)
私も毎回だまされんなYO!

あとこのおっちゃん
「24時間のマラソンなんてなー途中で車乗ってんねんで?」
とか
「ゴールする前に水で顔洗って汗かいたみたいにしてんねん( ´∀`)」
とか言ってました…。
ゆ、夢が壊れるっ!!!(ノД`)(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5,6年ぶりの再会?(*・ω・*)
というわけで今日遊んできましたー。
前の晩からどっきどきでしたよっ!もう久しぶりすぎてね…。
早く寝ないといけないのに二人でメッセで話してたりね(笑)
つか、仕事場に忘れ物して今日会うまでにとりにいく羽目にー…(´Д⊂グスン
すっごい暑かった…歩いていくんじゃなかった(´・ω・`)
運動にはなったけど(笑)

ほんで待ち合わせ場所のロケット広場に…。
私のほうがちょっとだけ早く着いて待ってたんですけど
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ!!!(笑)
落ち着かなかったのでちょっとそこらへんくるくるしてました(´・ω・`)
で、しばらくしてると向こうからかわいらしいお姉さんがΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
すぐに会えてよかったです…。
もう久しぶりではずかしかったですYO!!!(笑)

ほんで洋服とかぶらぶら見てから
ランチ食べに行くことにー。つか、ランチて!!!
そんなかっこいいの初めて食べにいきましたよ。
しかも今日のランチっぽいのがハンバーグだし!?
なにこの偶然(゚Д゚;)ていうか最高すぎなんですけど(笑)
で、スープとかサラダとか来て…めっちゃ从リ ゚д゚ノリ ウマーでしたっ!
かぼちゃのスープっぽいのがー。
ハンバーグもめっちゃおいしかったですYO!
また行きたいよ行きたいよ。
やばい…思い出したらよだれがでそうです( ゚ρ゚ )アゥー
途中でメガネさんとか入ってきて(*´д`*)ハァハァでした(笑)
そのあとはとらにー。
とらの下まではよく行ってたけど上まで行ったのはめっちゃひさしぶりでした(笑)
相変わらず男だらけ…かわいい女の人もひとりいたけどさ(゚Д゚;)
三階やばいですよね…あそこ。
そこでげんしけんの8巻も買ってきましたよーう。
荻ちんかわゆす!!!
んで、あとで二号館?の方も行ったのですが…
エレベーターに芳香剤がおいてありました…
あんなのはじめてみたよ(笑)
あとちょっと遠くのメロンも行ってきましたー。
昔行ったときと同じ間違いしました(笑)
でも無事にたどり着きー。
そこでも同人誌とかちょこちょこ見てたのですが…
なんか本買ってる人ってめっちゃいっぱい買ってませんか??
ああいう本って結構しますよね…すごすぎる(´・ω・`)
あとあいつがいましたよ…Gが…まさかあんなとこで出会うとは思いませんでしたよ…。
しょっきんぐだ(´・ω・`)

ちょっと長くなりそうだから続きにー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとう(´・ω・`)
こないだの日記のことでメールやらコメントやらいろいろありがとうございましたー(´Д⊂グスン
悲しいけどあんまり考えないようにしようと…思います(´・ω・`)
結構落ち着いた気もするし。
また新しい恋さがそー(*・ω・*)

んで、明日は遊びに行きますお!!
カラオケ行っちゃうぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あとはどこかなー…案内してもらお。
久々に会う人過ぎて緊張するううう…。

つか、今もここ見てるかわからんけど元カレさんへ。
友達になるんだったら定期的にハンバーグおごってくださいねっ(ノ´∀`*)(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達になろうって
言われた、彼氏に。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初恋
こないだ一緒にカラオケ行った人が歌ってていいなーと思った曲。
やばいよ…私も覚えて歌いたいよ!!?Σ(゚Д゚)(笑)
というわけで、職場の人に知ってるか聞いて回ってみましたー。
そしたらほとんどの人が知っててΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
おばちゃんとか私が初恋の話したもんだから
曲が頭の中でぐるぐる回りだしたとか言ってたし(笑)
そういうのってありますよねー。
前私がたらこキユーピーのこと言ったときもそうだったらしい…。
たーらこーたーらこー(゚Д゚)
で、それきっかけで昔の歌の話になって楽しかったですお(ノ´∀`*)
私は昔CMで流れてた心の旅が好きだなぁ…。
それのためだけにCDつきの本買ったしな。

んで、おっちゃんがいろいろ昔の曲が入ったCDもってたんで
ごそっと借りてきましたー。
長渕とかあるよっ!!!ちゃんと聞いたことないからうれしいなー(*´д`)
あとは中島みゆきとかあったなー。
でも初恋入ってなかったー。残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日中古屋さんとか探してこよかなー。
ていうか、CDになってるのかしら…。
おっちゃんレコードがどうのこうのとかいってたのに(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とーりーびあー
見てたら花火したくなったー(´・ω・)
浴衣着てさー…いいよねぇ(*´Д`*)
最後は線香花火バトルやってさ(バトル!?)
でも今年はできなさそうだな…残念。

ていうか、今月の後半から勤務が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私にしてはハードでどうしようって感じです。
つか、後半一週間くらい研修で入るのに
その研修の前に本番が二回ほどあるってなによ(笑)
できるのかよ!!?(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
火曜はアニメの日
ハチクロとひぐらしがあるってことですが(笑)
さっきまで見てましたー。
なんかハチクロって挿入歌の入れ方がええなーなんて思いますよ。
つか、どうなるの…ハチクロ(゚Д゚;)
なんか雲行きが怪しいんですけど…(´・ω・`)

あと、ひぐらしも今回はなんか長いですよねーっ!!
次で6回目じゃないの??
つか、ひぐらしこえええええええ(゚Д゚;)
りかちゃまが…。
詩音もいろいろなぁ(´・ω・`)
声優さんがすごいですよね…。びびる(゚Д゚;)
まあ、次で終わりそうですよねー。
罪滅ぼしとかもあるのかな?かな?

そういえばこないだ電車で帰るとき隣の人がハチクロ読んでたな…。
私もほしいなー(´ρ`)
大阪で見たとき売り切れてたけどそろそろありますかね(´・ω・)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝てばっかり(´・ω・`)
最近休みの日は遊びの予定が入ってて遊んでばかりだったのですよ( ; ゚Д゚)
今日も最初は入ってたけど…なくなったので寝てばかりでしたー。
もう疲れて疲れて(笑)
で、母にもゲームもやらんと寝てばっかりでめずらしいとか言われましたよ(笑)

でも、緊張することのふたつは終わってほっとしてますよ…。
もうひとつあるけどなー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
25日だ…( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
皆殺し
ついさっき読み終わりましたー。
感想とか書くの苦手なんでそんなネタバレとかないかもだけど
一応続きに書いときますー。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飲んできたよー。
前から約束してた人と飲みに行って来ましたー。
待ち合わせ場所がロケット広場になって…
迷いかけたけどちゃんといけてよかったです(ノД`)
また行くことになるから練習にもなったし!!(笑)
無事に会えてよかったのですよー。
いきなりアメちゃんくれるしΣΣ(´д`*)えぇ人だー…と思いました。
メガネ男子だし…(*´д`)アハァ…? (笑)
で、しゃべりながら和民へー。
どこも混んでて結局座って待つことになったのですが
お店に入ると隣のおっちゃんがもうべろんべろんで(笑)
まあ、あんまり気にせずうちらもいろいろ頼んで飲んでましたー。
ビールがのめるってうらやましいよ(*´д`*)ハァハァ
私はカクテル系ばっかり頼んでましたがー。
こないだ食べたとうふも頼みました!
でもそこはかとなく京都で食べたやつのほうがおいしかった気がする!!
気のせいですかね?おいしかったけどさっ!
ほんで、ずっと飲んでると向こうが失礼なことをおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
初対面なのにお手拭とか投げるなよ!!?(゚Д゚;)(笑)
トイレから帰ってくるたびに片手で頭ガッ!!!ってつかまれるしさ…。
頭割る気かよ!?あぶねええええ(゚Д゚;)
なんかいろいろとひどいことされてた気がしますが
やっぱりあめちゃんくれたのでいい人にしとこう(つ´∀`)つ
でも最初のあめがなかったらとんでもないことになってましたよ ( ゚Д゚)

で、三時間くらい飲んだ後
こないだのポップンを思い出して
ポップンうまい?って聞いてみたらあんまりーみたいな答えだったので
これはチャンス( ´∀`)と勝負かけてみました。
でも対戦する前に一人でしたんですよ。向こうが。
そしたらカード取り出して…え?(゚Д゚;)
ちょっ…ボタン9個とか選択してませんか??(゚Д゚;)
で、曲が始まったらΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!みたいな感じで…。
あんなの勝てねぇよ!?
というわけで対戦では向こうに片手でやってもらいました。
でもボロ負けだったけどなっ!!!
う、うますぎだろ(´Д⊂グスン
きっとポップンは誰にも勝てない運命なんだわー(´・ω・)
あとはドラムのやつとかDJ?のやつとかやってたんですけど
めっちゃすごかったです…。
よくゲーセンでいるようなすごい人だったです(゚Д゚;)
かっこよかったですよヽ(*´д`)ノさすがメガネだ(関係ないし!?)

で、時間が時間で終電がやばそうだったので帰ることにー。
つか、終電の時間見てないからあるのかどうかわかんなかったけど(゚Д゚;)
向こうが近鉄の方は知らないみたいなので私が案内っぽくー。
もうここらへんは私の庭ですよ。えへへ( ´∀`)
なんていいながら歩いてましたが見事に迷いました(/ω\)ハズカシーィ(笑)
まあ、無事につけました…が。
改札まで送ってもろてうれしかったですよおお(ノД`)
ネ申だー。途中で捨てられるとおもてたからー(ノ´∀`*)(笑)
ほんで、電車のとこまで行ったら…
なんか最終電車でした(゚Д゚;)あぶねえええええ
ピタパンみたいな感じでした。
今まで男の人と遊んだことってなかったので楽しかったですおー。
よくしゃべってくれる人でよかったー。
また飲みに行きたいなー(ノ´∀`*)
まあ、今度会ったら頭とかつぶされそうだけどな…(゚Д゚;)
ぐりぐりされそうだ(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
足がいたいぃいいい(ノД`)
どう考えても京都で歩きすぎです。
って感じですが…。
今日仕事じゃなくてよかったと本気で思う(゚Д゚;)
でも夜はちょっと飲みに行ってきますっ!
待ち合わせ場所がよくわからんけど(笑)
向こうもよくわかってないとか言うしどうなるのって感じなんですけ…ど。
つか、また今日も初めて会う人ですよ(´・ω・)
変な人やったらどうしよお((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑)
いきなり殴られたらどうしよう(ノД`)(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お前はここで死ぬのだ! ( ゚Д゚)
というわけで、京都に遊びに行ってきましたー。
というか観光??
東京の方から来る知り合いと待ち合わせして行ってきました。
が、初めて会う人だったので((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
緊張して死ぬかと思いました。
会えなかったらどうしようかと思ったけど
すぐ会えてよかったですよー(´・ω・)

ほんで、カラオケとか行ってきましたー。
いつもと違う曲聴けたのが新鮮でした(笑)
あれはステキー(*´∀`)
そのあと清水寺にでも行こうかと思ったのですが
外でたら土砂降りで…(゚Д゚;)
でもしばらくしたら止んだので歩いて清水寺まで向かうことに…。
最初はバスとかで行く予定だったけどわからんかったので(´・ω・`)
ほんで、とことこ歩いて坂道登って到着ーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20060813_2.jpg


で、ぐるーっと一周周ってカキ氷食べてまた帰りました。歩いて!ヽ( ゚д゚)ノ
つか、ひぐらしが鳴いてましたよ…。カナカナカナ…。
ひぐらしのなく頃に状態でしたよ(笑)
なんかひぐらしは涼しげですよねー。

ほんで、駅の方にもどってご飯食べてゲーセン行ったりしました。
つか、ゲーセンね…。
向こうがポップンそんなにうまくないみたいなこと言ってたので
対戦したんですよ、対戦。
2ゲームしたんですよ。
そしたら…6連敗してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私弱すぎじゃない…デスカ?(´・ω・)
楽しかったけどくやしす。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(笑)
そのあと和民に行って飲んだりもしましたよー。
めっちゃ久しぶりに行った!
とうふが( ゚Д゚)ウマーでした。とうふじゃないみたいなかんじだった。

という感じの京都でした。
久しぶりに遊んだ感じがしましたよー。
普段京都とか行かないのでね。また行きたいなぁ…(*´Д`*)
相手もおもろな人でよかったですよ(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(ノД`)ふえぇん
今日は眠れなくて…(゚Д゚;)
もうちょっとしたら出かけるのにぃ…。

そしてDSのお料理ナビがおもしろそうだっ!!!
ちょっと欲しいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑中お見舞い申し上げますー
というわけでさかさかっと絵を描いてみました(つ´∀`)つ
なんかもう最近はいろいろ考えることがあってやる気が低下中…。
やる気ださないといけないんですけどねっ!!!(゚д゚;)
今年いっぱいがんばれば、来年はいいことあるかなぁ(´・ω・)
調理師免許も取りに行かないとなぁ…。
私は受けたことないからどんなかは知らないけどもー。
あったほうがいいよね。
来年がんばろ(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベタすぎてびびった…。
今日は帰る間際に友達が仕事場に来ててー
自転車のあるところまで送ってもらいました(*´д`*)
ほんで、一緒に100均へー。
ちょこちょことほしいものがあったので(´・ω・)
なんかお菓子も置くようになっててびっくりしましたよ。
あんまりよさそうなのなかったけど(笑)
で、車でここまで送ってもらったので
お礼にアイスおごったんですよー。
17って言うの。
http://www.glico.co.jp/ice/ice/seventeen.htm
これです、これこれ( ´∀`)
周りの紙をぺりぺりーってはがすやつね。
で、友達が持ってたのを私が「開けたるな!( ´∀`)」とか言って奪って開けてたんですよ
「これ開けてるときに落ちたらイヤやなー(´・ω・)(笑)」
なんていいながら…。
そしたら落ちました…。アイスが(゚д゚)
ふたりとも「(゚д゚)!!?!?!」みたいな感じになりましたよ。
んで、爆笑(;´Д`)
まさかホントに落ちるとは思いませんでした…。
でも三秒以内に拾ったのでセーフです(´・ω・)
土とかちゃんとよけたし!!!うん…だいじょうぶ…。
つか、このアイス食べてて落ちたことなんて一度もなかったのに!!!
マジびびりました。私ベタすぎ(゚д゚;)
わ…わざとじゃないんだからねっ!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひぐらしー
目明しの4話を見たわけですが…
絵がこわいいいいいいい(゚д゚;)
詩音が…詩音がああ!!(ノД`)
あんなん夜中に見たら怖いよなぁ…。
前のケジメとかさ…。
つか、5話あるんですね!びっくりー。
暇つぶしなんて2話に詰め込まれてたしね(´・ω・)

あとはハチクロがどうなるの??
海にいけなかったってなにさー気になるー(ノД`)
つか、真山があぶなすぎて…(笑)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
皆殺し
どうだろ、今半分くらいかなー??
さとこがあああ!!(ノД`)って感じです。
そして涙が…(´・ω;`)
まだ終わってはないけどどうなるんだろお。

あと今日はアニメのひぐらしもあるなー。
目明しの最後かな??どだろ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダタラ(・∀・)カエレ!
昨日は友達が来てて、ずっとだらだらしゃべってました(´ρ`)
今夕方に世にもやってて、それみながらご飯食べつつー。
で、一緒にあいのりみたんですけど
友達がめっちゃ怒って…(゚д゚;)
ていうか、ちゃきおかしいだろヽ(`Д´)ノ
田上のこと好きだったんならあのままいたら絶対悲しいことになってるよなーって思います…けど(゚д゚;)
つか、田上と一緒にかえればよかったんだー(´・ω・)
日本で仲良くすればいいんだっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

で、昨日友達に聞いて初めて晴彦からウエンツに司会が変わってたの知りました…。
ずっと晴彦だとおもてたよ(/ω\)ハズカシーィ
べ、べつに田上に夢中だったわけじゃないんだからねっ!!!(゚д゚;)
ちょっとやばいな…
かつーんがジャニーズだったって知らなかったくらいやばい(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
電話(´・ω・)
最近ちょこちょこと電話する機会があって
毎回 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ!!
吐きそうになったりしました(/ω\)ハズカシーィ(笑)
慣れたら…楽しいんだけどな(´・ω・)

そういえばあと一週間でコミケですねっ!!
私は行けないけども…行きたかったのー(´ρ`)
ら、来年こそはっ!!
東京ばななとか買いたいよー(そっち!?)
あと普通に遊びに行きたいいい。
某ちゃんよろぴこっ(ノ´∀`*)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マタアイマショウ
歌詞にいろいろとぐっときて泣きそうに…
ていうか泣きましたが(´・ω・)せつねーせつねー。

歌いたいなー( ´∀`)

20060806.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うたばん
なんか見るものがなかったのでひさびさにうたばんなんかを見てるわけですが…
てっぺーくんかわえぇな!!!(*´Д`*)
名前は知ってたけどウエンツの方しかわからなかったからびっくりした(笑)
つか、ウエンツのいじられっぷりが…(゚д゚)

そしてハリセンボンの人がすごすっ!!!
私も変えてもらいたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
女は化粧でだいぶ変わりますよね…誰か教えてくださ…(´・ω・)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(´ρ`;)ノ
八月はいったばっかですがなんかもう九月からいろいろとやらなきゃいけないこととか多くて大変そうです(´・ω・`)
仕事も増やさないといけない…し(゚д゚;)
体持つかしら…。
友達にそういうこと話してたら
しんどくなったら言うんやで!とか言ってくれたのですが…
友達の方もいろいろあるのでそっちも心配ですYO!!
こないだ倒れかけてたみたいだし…。
私は倒れたことないけどなー。意外に丈夫だし(´・ω・`) (笑)
でも今回は慣れるまで大変そう(ノД`)
うぅ…がんばろうがんばろう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひぐらし絵(つ´∀`)つ
20060802.jpg


もっと明るい絵描こうと思ってたのにこんなことにΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
今年は暑中お見舞いとかそういうのどうしよー…。
描きたいけど描きたいけど(゚д゚;)
またみすずちんでも描こうかな(´¬`*)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに絵をぺたり
歪みの国のアリス絵(つ´∀`)つ
チェシャ猫いいよチェシャ猫…。
フードの中とかどんなことになって…(゚д゚;)ゴクリ

20060801.jpg

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日って
PLの花火大会ですよっ!!
昔は両親の田舎に帰ってでっかい花火とかみたけど…。
もう帰ることがないのでこういうの全然見に行かなくて…行きたいですYO!
まあ、話に聞くところによるとPLのはすごいらしいけど。
花火も人もなー(゚д゚;)
人に一緒にいこーって行ってもいややって言われるしな…(´・ω・`)
来年は誰か誘ってみようかなっヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はお休み
なのでふらっと映画とかいこうかなーって思ってたんですよ。今日は1000円だし。
ほかにも行きたいとこあったし…。
でもおなかが痛いので今日は家でまったりすることにヽ(;´Д`)ノ
ROとかしたかったけど今日メンテだしな。
なんでいつもメンテの日休みなのかー!!(笑)

で、今いいともとか見てるのですが桃がおいしそうでやばかった!!
よだれでちゃう(´・ω・`)
あとね!ヨーヨーの男の子がめっちゃすごかったあああ!!
かっこいいよ…かっこよすぎだよ(ノ´∀`*)

八月は遊びに行くし服とかも欲しいなー。キャミとかほしいなー(´・ω・`)
ズボンはこないだもらったのですよ!!
おばちゃんの娘さんが買ったはいいけどやっぱりいらないとのことだったので
私がもらいましたああ(*´Д`)
娘さんも結構細い人みたいで、入るかなー?なんて話してたけど
ぴったりでしたΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
私のために買ってくれたの!!?とか思うくらい(笑)
ちょうどズボンもほしいなーと思ってたのでよかったですよー!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |