まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女の闘い
怖い怖い(´・ω・`)
あいのりが怖いです…けどおもしろい(笑)
あいのりなんてあんまり見てなかったんですけど
あの田上の話から見るようになりました。
べっべつに田上のことが好きだったとかそんなんじゃないけど!!(゚д゚)
ひさよんとちゃきがやばす(ノД`)
この喧嘩が終わったら新しく入ってきた横なんとか(なんとか!?)
以外全部入れ替えてしまえば(゚з゚)イインデネーノ?(笑)
でもあの人は髪の毛もうちょっと短くしたほうがいいとおもうよっ!!( ´∀`)
そんでメガネもかければいいとおもうよっ!!(えぇ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとうございます( ´∀`)
なぜか職場でいろいろものをもらいますよ…。
そんなになにか欲しそうな顔してますか私?!(笑)
こないだはスイカ割りで割ったらしいスイカとメロンまるごと一個もらいました(´¬`*)
メロンは家の人があんまり好きじゃないからって…。
メロン好きじゃない人多すぎー(゚д゚;)
私もそんなに好きじゃないけど食べないことはない!!
ほんでそのメロンあみあみのやつだったんですよー。高級そうなやつ…。
で、もって帰った次の日母が「メロン全部食べてええ?」とか聞くので
「うちも食べたいー」って言ったら
もう四分の一しかのこってなくて…
お母さんひとりで四分の三も食べたのかよ!?食べすぎだよ!!?
ほんで、残りのメロン食べたらそれがめっちゃ(゚д゚)ウマー!!!!
でした。ひとりでいっぱい食べてずるい…(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歪みの国のアリス
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/

とある方のサイトで絵とか見かけて気になったゲーム。
今落として遊んでますー。
絵も描いたけどてけとーすぎなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか携帯のゲームなんですけど
これがおもしろくて(゚д゚;)
説明するの下手なので気になる方はやってください(笑)
怖いゲーム…かなー?(´・ω・`)
まだ後編の最初のほうですけども。帽子屋がかわええ(*´Д`)
で、夜中とかこそこそやってて赤文字でビクッ!!!(゚д゚) となってます。
だって携帯が震えるし…音楽も((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やばいよ、こんなゲームしてたら(・∀・)ネレネーヨ!!(笑)

ていうか、チェシャ猫のフードにはネコミミがついてるのかと思ってた…(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うぅ(´・ω・`)
なんかもういろいろありすぎて
変なことばかり考えてしまいます。
もう何も考えずに生きていきたいよ。
まあ、私は何も考えずに生きてる人みたいに見られること多いですが。

続きは暗いので見なくてもいいですが
誰かに見てほしいから書くんだろうなーとは思います(´・ω・`)
見て暗くなっても責任はとりませんよっヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今日新しいめがねができたので取りにいってきたんですよー。
でもかなり度が上がってるし、慣れてないので
ちょっとくらっとします(´・ω・`)
はやく慣れたいな(ノД`)
免許もとりにいかんとあかんのにー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おーさかっきーんぐっ
今年で三回目?らしいオーサカキング。
あれに行きたいなーと思ってるんですけど、知り合いが一緒に行ってくれなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
というわけで、来年違う友達と一緒に行く約束してきましたー( ´∀`)
すごく楽しみだー(*´Д`)一年もあるけど!!(笑)
宝島の方も気になるけどさ(´・ω・`)
誰か行った人いないかなー?話聞きたいなー。

あと映画もいろいろみたいのがああああ
ブレイブストーリーとかーハチクロとかー日本沈没とか。
どうなのかな?おもしろいのかな??
いっぱいあるから一人で行っちゃおうかなー。
でも映画ひとりでなんて行ったことないから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1日とかは1000円だっけかな…。
むー、どうしよおおおお
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひぐらし
今罪滅ぼし編やってます。
またちょっと放置してたから間が(゚д゚;)
でももうだいぶ後半っぽいかんじ…?
赤っぽい文字がこわいよこわいよ…。
目とかでてきそうだけど…
罪滅ぼしではでてこない?(´・ω・`)
でもいつ出てきてもいいように音量は下げてます。
へたれです(´・ω・`)

昨日ひぐらしやったあとに寝たから
電気消したあとが妙に怖くて。
後ろになんかいそうで(笑)

アニメは目明し編ですねー。相変わらず早い(笑)
そしてさとこがぼっこぼこにされてて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こっちではハチクロのあとにひぐらしやってるんで
ギャップがすごい(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんか極楽の山本さんがえらいことになってるんですけど…。
クビとか早くてビックリしました。
悪いこと…したのだけども!!!(´・ω・`)
めちゃイケとかどうなるんだろうなぁ(ノД`)

ていうか、ネットで加藤さんが謝ってるとこみて
こっちも泣いてしまいました…。
しょっくすぎだろうな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
智代アフター
前からちょこちょこ進めていて
今日というかさっきアフターのアフターに入りました(´・ω・`)
あんまし評判がよろしくみたいだけどどうなるんだろー??
ネタバレはある程度聞いてますけどね(´・ω・`)

ていうか、最初は絵とかが違うしなーなんて思ってましたが
はじめると全然気にならなくー(゚д゚;)
鷹文いいですよねっ!!
外人鷹文がやばすぎて(笑)

で、これPS2に移植されるんでしたっけ?
最初のほうえろえろなのにどうなるのさ(゚д゚;)
ちゅーみられたとかで落ち込んだりするのかね!?(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しいめがね
免許のこととかもあるので
仕事帰りに新しいメガネ作りに行ってきましたー。
青と赤のフレームで迷ったけど…
青にしましたよ(´・ω・`)
赤もほしいよほしいよ。
でも病院で赤とかなー…とか思って。
また作ることあったら今度は赤にしようかな?

で、メガネの度数が合わないので合わせてもらってたんですけど…
補正して0,7ぎりぎりっぽ(ノД`)
目、悪すぎて泣ける…ゲームのやりすぎですね。
わかってる…わかってるよ(´・ω・`)

メガネ屋さんの店員さんもいい人でよかったああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでコンタクトのことも聞いてみたけど
私の視力では作れるかどうか…みたいなカンジらすぃ…。
ていうか、コンタクトのことはあまりわかりませんって言ってました。
コンタクトだもんな…
言ってみればメガネのライバルだもんな!!!(笑)
そう簡単には教えてくれないわなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも眼科に行って聞いてみるといいと聞きました。

そういえば目の手術とかってありますよね?
見えるようにする…。
それいいなーとか思ってたんですけどやっぱ高いですよね?(´・ω・`)
あと母と麻酔はどうするんやろー?と話してたら
「直接目ん玉に注射打つんちゃう?( ´∀`)」
と…

それはないだろ!!?ないですよねさすがに!!!(゚д゚;)
直接目に注射とか…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これはくりりんのぶん!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
今日はTVつけたらおつかいやってたのでそれちらちら見てました。
なんかいつも気になるんですよね・・・!
見ようとは思ってないのだけどー(笑)
そしたら子供がかわいくてかわいくてっ
アレから何年後ーとかいうのがよかったな(ノ´∀`*)
でもあんなにスタッフとかくっついてて平気なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、めっちゃ思った(笑)
んで、男の子二人組みのやつでうるうるしてました(´;ω;`)
引っ越した幼稚園の先生に会いに行くやつー。
そのこたちが中学生になったやつが!!(ノД`)

で、そのあとはあいのりー・・・。
なんだかなーって感じでした(´・ω・`)
みんな話し聞かんと出て行くしさ(゚д゚;)
ていうか、殴らなかったな (((´・ω・`)カックン…(笑)
日本帰ったらぼこぼこにされるけどなっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べたいの(´・ω・`)
前から無性にホットケーキが食べたくて
今日ピークに達したのでホットケーキ作るやつかって来ましたヽ(´д`*)ノ
チョコのやつー。
今はまだご飯食べたばかりなのでまたあとで作ろうとおもてますー。
あとホットケーキにかけるメープルシロップも買ってきましたよ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
24時間TV
今年はアンガールズらしいですね!!
二人で走るとか?ていうか走れるのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんで、仕事場でおっちゃんと
過去に走った人5人言うてみぃーなんて言われたのですが
4人しか答えられませんでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外と覚えてないのですね・・・。
でも聞いたら「あぁ!!」って思いましたけども。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チョコムース作ったよ!
作ったんですよ、作ったんですよ!チョコムース!!
いろいろ混ぜるだけだったので簡単で( ゚Д゚)ウマーだったのです。
メレンゲ作るのが楽しかった(*´Д`)

で、こないだ何気なしに残ってた卵の賞味期限みたんですよね。
そしたら・・・一ヶ月すぎてました・・・(゚д゚;)
これってやばくないですか!?
大丈夫??そういえば最近おなかちょっと痛かったけどこのせい!?
どうなの・・・ねえ、どうなのよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだチョコムース残ってるけどどうしよう。
もったいないしな(´・ω・`)
食べようかな・・・。
なんて思いつつもったいないので食べました!
大丈夫・・・だよね・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
え、もう!?(゚д゚;)
もう26時間TVとかなんですか・・・
はやくてびびるですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中居君の歌が!!
なんであんなに震えてるのーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと、24時間TVでは誰が走るんだろう・・・?
司会はかっとぅーんですよね。
なんだっけ・・・田中?( ´∀`)
ていうか、ここ数年は本家の24時間TVは最初と最後のマラソンくらいしか見てませ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ナイトスクープ
こないだのが面白すぎてやばかったです・・・!!
ズボンを手を使わないではく人がやばい。
あほすぎてやばい(笑)
DVDちょっとほしいなー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歯医者さんの日(゚д゚;)
でしたよ・・・。
6時からだったんですけど、ちょっと早めてもらいましたー(´・ω・`)
お昼前に。
そのためには電話しなくちゃいけなくて
でも私は電話が苦手で・・・かける前に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでした。
してしまえばどうってことないのですけどね!!
んで、いつものように歯医者さんへー。
またがりがりごりごりされました(´Д⊂グスン

そのあと大阪へー。
ペットショップで子猫みてきましたよ!!
これがもうめちゃくちゃかわいくてね・・・!!!
もうずっとあそこで見てられたよ(´¬`*)
指出したらそれ捕まえにこようとしてるのがかわいくてかわいくてもう!!
あとペットショップ出た後
腕にタトゥー入った若い子が電話かけてたのですが・・・
その人もペットショップにいたらしくてー。
たぶんわんこがかわいすぎて飼いたくなったんでしょうね。
あれはきっとお母さんに電話してたんですよ!!
んで、いろいろと妄想して(・∀・)ニヤニヤでした(笑)

あとはー、カラオケ行ってみっみっみらくるーなやつとか歌ってきましたよ(笑)
そしてこの日、知り合いの妹が
難波をゴスロリで練り歩いていたらしい・・・。
まさか身近にアレ着てる人がいるなんて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
んで、その妹ちゃんにメールしてたみたいなんですけど
途中で返事が来なくなって・・・
警察に捕まったんだな、と話しておりましたー。
おそろす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チョコレートケーキ
母が買って来てくれたのですが・・・
それがめっちゃくちゃおいしくて!!
なんていうの・・・外はチョコでコーティングされててー
中はチョコムースみたいな
何層かでできてるやつ。

060711_2003~01.jpg


こんな感じのー。
真ん中のがカスタードみたいでー。
なんかオレンジピールっていうの?あんな感じのが入ってたな。
その周りをチョコムースみたいなんでくるんで・・・
あと下がチョコのスポンジケーキかな?

すっごいおいしいんですよ!!
自分もこんなケーキ作ってみたいよ!!!(*´д`*)
最近お菓子なんてさっぱり作ってないから
そろそろ作りたいな・・・。
こういう感じのケーキって家でも作れるのかな(´・ω・)
普通に焼くのとかだったらあれだけどもー。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
芸人さんのお母さん
なんかさっき親子で漫才する番組やってたのですが・・・
芸人さんのお母さんってなんであんなに面白いんですかね?(笑)
でも面白い人から生まれたから子供も面白くなったのか!(゚д゚)
最初にお父さんとの出会いを話すやつとかー。
みんな早いよ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
私は原西さんのお母さんが好きだー。面白すぎる。
ていうか、めっちゃ場慣れしてますよね・・・(笑)
あとオリラジがすごかった・・・あんだけ動けるお母さん・・・!!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・∀・)カエレ!!
20060710.jpg


というわけで暇つぶしのりかちゃまー(・∀・)
TVの方二話で終わるとかマジすか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと赤坂さんがイメージと違った・・・。
ビデオ撮るだけとってまだ見てないけど(笑)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
免許
単車の免許取ろうと思ってたんですけど
いろいろあって車の方がいいだろーということになって
車の免許取りに行くことになりました・・・(゚д゚;)
夏は学生が多そうなので秋になったらー。
今日おっちゃんにそのこと話したら
「世の為人のためにやめとき( ´∀`)」
とか言われまし・・・た・・・ってひどす!!!(ノД`)(笑)
そのあとは色々話してくださったのですがー。
そのおっちゃんは飛び込みで自動車の免許取りに行ったそうです。
めっちゃすごいよすごいよ。
自動車取る前にバイクの免許取ってて
そのときの勉強が役に立ったそうでー。すごすぎるよ・・・。
ほんで、今働いてるとこの近くに自動車学校があるんですよー!
そこに行こうかと思ってます( ´∀`)
今日の帰りにバイクに乗せてもらって
自動車学校見てきましたー。想像以上に近くてびっくり(笑)

今年中に取れるといいなぁ(´・ω・`)
ていうか、取らないとダメだ!!(゚д゚;)がんばろー。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
罪滅ぼし編
今はひぐらしの罪滅ぼし編をやってますー。
たぶん今後半かな・・・?
いつもの富竹さんが殺された(?)とこです(´・ω・`)
どうなるんだろこの後・・・(゚д゚;)
今日中に罪滅ぼしは終わるかなーって感じです。
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すべらない話
職場の男の子がすべらない話のDVD買ったらしいので
貸してもらってきましたーヽ(´ー`)ノ
ほんで、さっき見てたのですが・・・
おもしろかったです(*´д`*)
犬の話が・・・(笑)
あんだけするとは・・・ていうか、河本さんはずっと犬の話させられるのかとおもたよ(笑)
まだおまけの方は見てないのですけどねー。
これは明日見ようかな??
あとメッセンジャー黒田がすごすぎる・・・。
トイレとか(´Д⊂グスン

なんかこの子は結構お笑い好きみたいで嬉しいです(ノ´∀`*)
年末にやってるなっがいお笑い番組もビデオに撮ってまで見てるらすぃ。
M-1もいつも見てるとか言ってたしー。
ていうか、今年のM-1はダレが優勝しますかね??
もういいとこは全部でた感じだけどもー・・・(゚д゚;)
麒麟とかどうかな?
最近よくテレビにでてるなーって思うけど。
でも麒麟は東京行って欲しくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
田村さんの貧乏話もかなりすごいよな・・・。
公園に住んでたとかな・・・(´・ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デスノート
今日は歯医者さん行って
デスノート見てきましたよー。
その前にひっさしぶりにモス行って食べたのですが・・・
めっちゃおいしかったー(*´д`*)
あそこはめったに行くことないから・・・。
フィッシュバーガーとアイスココア頼みましたよ。
ココアが(゚д゚)ウマーでした!!
またいきたいな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目明し編
も、やっとやっとクリアしましたよおおおお!!
なんか最後の方はごっちゃごちゃになってしまいました(´・ω・`)
あとあとこないだのアニメでやってたりかちゃんの謎もとけたー。
ゲームやってなきゃわかんないよ・・・(゚д゚;)
ていうか、ひぐらしはいつも最後の方になると
その回の主人公がすごいですよね(´・ω・`)

今日一番新しいとこまでのひぐらしげっつしたので
これからがんばりますよおお!
アニメに先こされないようにがんばらんとっ(笑)

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人間チェス
叶姉妹怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、ハルヒの人が出るらしいので
いつもはまるみえ見てるのですが
今日はひさびさにHEY×3見てみましたー。
そしたらポルノも出ててΣ(´д`*)
ザキさんのチャッキーも見れてΣΣ(´д`*)
私もザキさんのチャッキーがきっかけで好きになった気がする(笑)
別に嫌いだったわけじゃないけど!!ね(゚д゚;)

んで、平野さんー・・・。
出番短かったな・・・っていうか歌わないのかよ!!?
あの文化祭のやつとか歌うとおもってたのにいいいい(゚д゚;)
ホントあの人がハルヒやってるとか今でも信じられません(笑)
でも切り替え早いよなぁ・・・さすがですね!!( ´∀`)
ほんでランキングでアニメ画出たときのダウンタウンの顔がっ!!!(゚∀゚)(笑)
あとファンにあだ名つけてるとかマジですか?(゚д゚;)
きっとメガネかけてたらメガネくんなんだ・・・きっとそうだ(*´д`*)

そのあとあいのりも見てましたー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひぐらし
昨日しんどかったのに眠れなくて
夜中にひぐらしとかやってましたー(´・ω・`)
こんなんじゃ余計悪くなるってね!!(笑)

んで、やあああああっと暇つぶし編をクリア・・・。
ここまで長かったな(´¬`*)
やらないとホントにやらないのでー・・・。
セーブデータが半年前とかだったりね(笑)
ほんで今は解の方をプレイ中ー。
目明し編は今日中に終わるかもー?みたいな感じです。
さとしくんかぁいいよ(*´д`*)ハァハァ
ていうか、あとの2話が入ったやつも人に借りたと思ったんだけど
見当たらない・・・(´・ω・`)
借りてないのかなー・・・なかったら今度アニメイトでも行ってくるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
置いてるといいけど。
ていうか、奈良にはそういうお店がなくて困る・・・。
アニメイトくらいじゃないですかね??(´・ω・`)
階段上るのしんどいなぁ(´ρ`)(笑)

んで、暇つぶしまでクリアしてスタッフ部屋?みたいなとこができて
そこ見てみたんですけど、ROネタがちらほらでててびびった(ノ´∀`*)
GD2とか(笑)
・・・やりたくなってきたじゃないかっヽ(`Д´)ノ



別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日仕事に行ったら明日は休んでいいとのことなので
家に帰ってお風呂に入って寝て・・・
今起きたら熱がでてるっぽくてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
安心したからか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一日で治るといいなぁ・・・(´Д⊂グスン
薬飲んでまた寝よう・・・(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかしょんぼり顔が続いてしまった(笑)
(´・ω・`)←これが!!(笑)

なので最近あった不思議な話でもー。
冷凍庫になにがあるかなーふふふーん( ´∀`)なんて思いながら開けてみたら
あの氷作るところの上の方からどさってなんかが落ちてきたんですよね・・・。
うちのとこ氷作るとこにジュース入れちゃって壊してしまったので
今は氷できないのですが(あほだな・・・)
んで、なんかかなりでかいものが落ちてきてなに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思ってみてみたら・・・
カチカチになったかぼちゃのカスタードプリンでした・・・。三個入りの。
しかもダイブ前から入ってたような。
上にそんなもんが入るスペースとかないのでめっちゃ不思議です・・・
落ちてきたのが(´・ω・`)

これってどっかからワープしてきたんですかね!!?( ´∀`)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いいことないなー(´・ω・`)
結局昨日の人はやめることになって・・・
その勤務がうちらにまわってきて(´Д⊂グスン
今風邪+アレになってしんどいのに仕事が連勤になってしまって
大変ですー(´・ω・`)
ホントだったら明日休みだったのに。
でも友達なんかは10連勤とかになっちゃうので
そっちの方が心配だけど・・・も(゚д゚;)大丈夫か・・・。
おばちゃん達は若いから10連勤くらい大丈夫やろー( ´∀`)
とか言うけど・・・若いとか若くないとか関係ないと思いますけどー!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっちにしても10連はきついとおもう・・・。
昨日あんなことがなければこんなことにはなってなかったのにぃ(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。