まったりブログー。ときどき絵とか
ケンカするなよ・・・(´・ω・`)
今日仕事場ですごいケンカが始まってしまいました・・・。
どうやって止めたらいいのかわかんなくて
私はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたよ。
んで、その一人が仕事やめるとか言い出したっぽいです(´・ω・`)
今辞められたら困るのにいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
私に仕事がまわってくるし!!!(そっちかよ!?)

ケンカはいくないですよ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪かな・・・(´・ω・`)
ちょっと前からノドが痛くてー。
鼻もつまるし・・・これってやっぱり風邪ですかね(´・ω・`)
扇風機つけっぱなで寝てるからですかね!?
これって体によくないんですよねヽ(;´Д`)ノ
でもつけてないと暑くて暑くて眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ラグナもチケット切れてたし今日はもう寝よう。そうしよう(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にんにーく
こないだ作ったミートソース。
それで使ったニンニクがだいぶあまってましてー。
ガーリックライスとか、簡単なもの作って食べようかと思ってたんですけど
歯医者さん行く前の日に思いついて(笑)
人に話したら歯医者行く前にニンニクはやめとけっていわれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもダメとなったらよけい食べたくなりますよね・・・。
人間ってそんなもんですよね・・・。

まあ、我慢できたのですが!!!( ´∀`)
ガーリックソースとか作って冷凍ハンバーグの上にでもかけようかな。
想像しただけでよだれでちゃう!!!(´¬`*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も歯医者さん
行ってきました・・・よ。
また行く前に((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながら。
いつも早めに着いて待ち時間があるので今日はこないだ買ったジャガーさん持って行きましたー。

んで、到着・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
名前呼ばれて椅子に座ってあーん(゚д゚)
今回はちょっと痛かった・・・かな。
でも最初に比べたら全然!!!
長さで言うと3mmくらいの痛さです!!ってわかりませんね!!( ´∀`)
またちょっと削られたんですけど
脳に響くなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
きゅいーんごりごりごりーがががーみたいな?

ほんで、またケーキ屋さんを横目に帰りました(´¬`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとこー。
拍手絵を新しいのに変えてみましたー。
アニメもやってるのでひぐらしで!!!
アンソロドラマCD聞きながらやってたので
ひとつだけあんなことに・・・!!
怖いのにしようとおもってたのになぁ(´・ω・`)
まあ、ある意味怖いですけどねっ!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かれーらいすぅ
昨日、母がカレーを作ってくれたので
また友達誘って一緒に夕食ー。
誰かと一緒にご飯食べるとおいしいね!(゚∀゚)
んで、ふたりともおなかいっぱいになって
また一緒にだらだらとテレビ見てましたー。
芸恋ね!(笑)
そしたらこないだの部長が結婚を前提に付き合ってくれる女性募集してて
びっくりしました(゚д゚;)
ていうか、あの人には絶対いい人みつけてほしいいいいい(ノД`)
うちらが応募したいくらいでした・・・。
でも東京は遠いお(´・ω・`)
応募いっぱいきそうだなー。
クロちゃんよりきそうだなー(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ミートソース
前から作ってみたくてさっき作ってみたんですけど・・・
なかなかいい感じでねーの!?(゚∀゚)って感じですー。
まだちゃんとは食べてないので今からすぱげちーをゆでてきますヽ(´д`*)ノ

でも私一人しか食べなさそうだから結構かかりそう・・・だなぁ(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ι(´Д`υ)アツィー
最近暑くて寝苦しくて夜中に何度も目が覚めて困ります(´・ω・`)
扇風機だけじゃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそしてー
なんかうちの近くに世界一になったケーキ屋さんがあるとか!!!
歯医者さん行くときにケーキ屋さんあるなーって気になってはいたのですが
まさかそんなにすごいところとは・・・
向こうの方行かないから今まで知らなかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また今度食べに行きたいと思います・・・!
楽しみ楽しみ((((*´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
mixiのこと。
このブログのリンクのところからいけますよー。
ブログと内容が一緒だったり
あんまり明るい話とかもないかと思いますが・・・。
それでもよければどうぞ(ノ´∀`*)

こっちにも一応貼っておこうかな。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4555901
ちゃんと見れるかなぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じごくのもんすたー
怖いのでクリック注意ですよ!!><;
http://www.youtube.com/watch?v=JVJV5nYB2bs

ここ二、三日これが頭から離れてくれません(´・ω・`)
仕事中ですら・・・。

あとはにゃんちゅうのだなー。
http://www.youtube.com/watch?v=kp7H3JJpN5Y&eurl=

こっちは怖くないよ!( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恐怖!!!
なんか来月ボーリング大会があるそうです・・・。
まだいつかは決まってませんが(´・ω・`)
ボーリングとかやばいですよ、きっとまたガーターばっかりですよ!!
行くまでに練習したいです(´Д⊂グスン

せめてまっすぐ投げれるようになりた・・・いな(´・ω・`)
性格ゆがんでるからボールもゆがむねん( ´∀`)
とか言われるけど、私別にゆがんでないよ!!
まっすぐだよ!!!(/ω\)ハズカシーィ

んで、職場の男の子がそのボーリング大会に
自分の彼女を連れて来るそうで・・・(笑)
ちょっと楽しみです(ノ´∀`*)
でも普通連れてこんわなぁ(゚д゚;)ゴクリ
彼女が連れてってとか言ったのかしら。
なんかふたりでべたべたしてそうだ(笑)

私もまた一回くらいストライクだしたいな・・・っ!!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お兄さんありがとう(*´д`*)
こないだツタヤに行って本買ってきたんですよ。
ジャガーさんと絶望先生をー。
んで、道頓堀のツタヤだったんですけどね
そこのレジがものっすごい遅くてイライラしてしまいました・・・(´・ω・`)
二列あって、そのひとつに並んでたんですけど
あとから来た人の列の方が進み早くて・・・(´・ω・`)ショボーン
動けばいいんだけど動くこともなんかなーと思って動けず(笑)
もうひとつの列が空いてお待ちの方どうぞーって言われたんですけど
そこにもいけず(゚д゚;)(笑)
私ひとり結構な時間待ってたらまた隣の列が空いてー・・・
イライラしてたのがわかったのか知りませんが
そこに並んでたお兄さんが列譲ってくださいました・・・よ・・・。
めっちゃ嬉しかったですよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずきずき(´・ω・`)
今日は歯医者さんの日でしたー。
もう泣かないけどやっぱり行くのは怖くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
予約の時間よりだいぶ早く行ったけど
あいてたみたいで見てもらいました(´・ω・`)
そしたらいっぱい歯を削られ・・・。
がりがりごりごり削られました(゚д゚;)ゴクリ
痛かったら左手上げてくださいねーって言われたけど
全然痛くなくーヽ(´ー`)ノ麻酔が効いてたからかな。
んで、歯型とか取ってー。
ていうか、歯型とかは助士さんがやってくれて・・・
(/ω\)ハズカシーィでした(笑)

あと歯も抜いたのです・・・
もうすごかったです・・・
え、抜けるの!?とか思ったけど抜けちゃいました(゚д゚;)
このときも痛かったら手上げてくださいねといわれたのですが
痛くなくー。先生の力がすげー(゚д゚;)とか思ったけど。
あと歯より口内炎押さえられてたのが痛かったです(笑)

んで、口内炎の薬も塗ってもらって糸冬 了ヽ(´ー`)ノ

んー・・・最初よりはだいぶ慣れたとおもいます・・・!!
最初の時が麻酔も痛かったしな・・・。
アレに比べたら今回のなんてよゆーですよぉ( ´∀`)フフフ

でも後から痛くなっちゃうかなぁ(´・ω・`)

今ネットでいろいろ見てたら
助手さんは歯を触ったりできないのかー(゚д゚;)
じゃあ今日の人は衛生士さんだったのかな( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オーラキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
20060621_8.jpg


実は私も(ノ´∀`*)

・・・なんつって(つ´∀`)つ

というわけでお友達がオーラにいいいい!!
蝶おめでとうですよ!!(ノД`)
最後は何人か呼んでコモドで枝祭りですよ!!
あんまりでかいのはでませんでした・・・が・・・(゚д゚;)
でもグリフォンがでました!!
なんか倒すのもよゆーですげー・・・(゚д゚;)ゴクリ

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうちょっとでオーラだよ(゚∀゚)
お友達の方ですが!!!(゚д゚;)

というわけでニブル三昧ー(*´д`*)
沸きが甘いといつもしゃべってるのですが

20060621_5.jpg


プリ男さんがきたらいつもこんなですよ!!(/ω\)ハズカシーィ
いつも誤爆とかしたらやばいな・・・って思ってます。
はらはらどきどきですYO☆
ていうか、このときなんて三人もいるしな(´¬`*)
ふたりであの中に混ざりてぇえええ(ノ´∀`*)とか言ってました(笑)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サインクエ
お友達がアイテムほとんど全部集めてくれて
一緒にサインクエしておりましたー(ノ´∀`*)
私も前から気になっていたんですけど
アイテム集めがアレで・・・(´・ω・`)

んで、ふたりでちょこちょこ進めてましたー。
なんか時間が関係してるクエストとかあって
めんどくさかったですよ(゚д゚;)
3,4時間後くらいにまた人に会いに行くやつとか。

で、大変だったのがごつミノのとこに行くやつ・・・。
人もめっちゃ少ないし泣きそうでした(ノД`)
ふたりじゃとても倒しきれなくてー(´・ω・`)
でもそこに違う人もいまして・・・その人たちに集まってるとこ倒してもらって
なんとか進むことができましたよ(ノД`)いい人だったー。


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
焼肉ぱーちー
今日の仕事帰り
友達がうちに寄って行って
母と三人で焼肉ぱーちーしました!ヽ(´д`*)ノ
安くていい肉が手に入ったらしくてー。
ちゃんと焼肉用の鉄板で焼いて(゚д゚)ウマーでしたYO!!
やっぱりああいうので食べるとおいしいねっ

んで、その後は芸恋リアルを見ておりました。
あの青田典子のやつ・・・。
絶対部長のほう選ぶと思ってたのに若い子選んで
友達と二人でガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!でしたよ!!!
絶対部長のがいいだろ!?
年も同い年だし・・・。
ていうか、あの断り方はいけないと思う。
勘違いするに決まってるよ・・・部長泣いてたし!?(´・ω;`)
んで、友達とうちらやったら絶対部長やんな!?
とか言って大興奮でした(笑)
やっぱ男は30過ぎくらいからがいいのですかねー(*´д`*)
落ち着いてるし??

あと友達があいのりも結構見てるらしくて
今日のちらっと見たのですが・・・
あちらでも勘違いさせ男が(゚д゚;)
友達にあの人なにしたんー?とか言って聞いたら・・・
アレは勘違いするだろ(笑)

そして明日から三連休なのですが
明日しか(というか今日ですが)しかゆっくり休めなさそうで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
!?!!!?!(゚д゚)
さっきテレビつけてたら
メッセンジャーのどっちかがETのマネしてましたよ・・・。
ちゃんと見てなかったからどっちかわからないけど。
私の方がET上手いデスヨ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ、そんなとこで張り合うなよってかんじですけども!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
らんらんるーヽ(゚∀゚)ノ (笑)

というわけで梅雨ですね!!
最近雨が結構降って(´・ω・`)ショボーン
仕事の行き来が大変ですー。
自転車だしな・・・カッパ着るのめんどくさいし。
だからといって傘だけでは濡れるし(゚д゚;)

そういえば最近駅に置き傘ってあるんですよね。
ご自由にお使いくださいって何本か置いてあるのですが・・・
こないだ見たときほとんど返って来てなくて
やっぱりみんな返しにこないのか(笑)とか思ってたら
次の日結構いっぱい返っててすごいなーと思いましたよ!!
みんなえらいね!( ´∀`)(笑)
これってどこにでもあるのかしらー?

というわけで(?)久しぶりに日記絵ー。
クラナドの汐ちゃんで!!
手前にあるのはアジサイですが・・・ちゃんと描けなかったので
ぼかしぼかしで( ;´・ω・`)
植物とか風景とかそういうの描ける人は尊敬です・・・。
私もちゃんと描いてみたいなぁ。
写真見ながらだったら描けるかな?(゚д゚;)
あと傘も・・・描けない物が多すぎて(´Д⊂グスン
がんばろう。

雨上がり

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
父の日ー。
まあ、明日なんですけど・・・
プレゼント買って来ましたよ!!
タオルとスリッパをー。
自分の好みのやつですけども(笑)
お金持ってたらもうちょっと・・・シャツとかそういうの買いたかったのですが
あんまし持ってなかったのでー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初体験(/ω\)
虫歯はあるのに今まで一度も歯医者さんに行ったことなかったんです私・・・。
でも先日急に歯が痛み出して(゚д゚;)
触っただけでも痛かったので勇気をだして歯医者さんに行ってきました。
ネットで近くの歯医者さん探してねー(ノД`)
やっぱり評判よさげなとこのがいいかなーとおもって・・・。
怖いのでネットでいろいろ見てたら
私以外にも歯医者怖くて行ってない人とかいてちょっと安心(´・ω・`)(笑)

で、勇気を出して自転車こいで行ってきました・・・。
もう心臓ばくばくですよ、怖くて怖くて(´・ω・`)
ほんで受付行って色々書いて・・・
初めてなんです・・・と話してるうちに涙・・・が・・・(´・ω;`)
なんていうか・・・泣くなよ!?って感じなんですが
もう怖くてね!!!恐怖でね!!!(ノД`)
こんな人きっといないだろうなーなんて思いつつ(笑)

椅子に座ってまたばくばくですよ(゚д゚;)
麻酔の注射打たれて・・・
これがまた結構痛くて(´Д⊂グスン
ほんでがりがりがりーキュンキュンーと削られてきました(´・ω・`)
がりがりしすぎてびびった(゚д゚;)
アレはなに・・・??
朝からご飯とか食べてなかったせいなのか
麻酔打ってから気分悪くなったしな・・・。
しばらく休ませてもらいましたよ(´・ω・`)

そんなこんなで歯医者さん初体験でしたー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日ぱーちー
一ヶ月遅れで友達と遊んできました!
ひっさしぶりに亀に食べに行ったりー。
相変わらずおいしかったですよ!
つくまでにヨダレでそうでした(笑)
あと、あそこのミルクティーがすごいおいしいんですよねー(*´д`*)

ほんでそのあとビブレでぶらぶらー。
ビブレでお互い服とか買おうと思ったんですけど
やっぱり高くてね・・・可愛いのはいろいろあったけども(´・ω・`)

で、カラオケにも行ってきましたー。
時間があんまりなかったので一時間しか行ってませんが。
そこでチョコレート食べてたんですけど
私がひとつぶ取ったら、残り全部床に落としてしまいま・・・し・・・た(゚д゚;)
もう泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだたくさんあったのに・・・。
ていうかね、置き場所が悪かったのですよ!!!(笑)

ほんで、ジャスコに行ってそこで服買って帰りましたー。
可愛いの買ってもらったよ!!(*´д`*)

なんかサンダルはいていったんですけど
すぐ足が痛くなるー・・・なんでかな?(´・ω・`)

あと単車の免許取ろうと思ってたけど
車の方がいいかなとか思ってきた・・・
でも学校とか行かないとダメですよね。どうしよ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんだか・・・
夏コミとか行けるような状況じゃなくなってきました・・・。
いろんなことがあっていっぱいいっぱいです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりにー。
いろいろと変えてみました。
ちゃんと見てはみましたが・・・
またどこかおかしなところがあれば
教えていただけると嬉しいです(´Д⊂グスン

拍手絵は変わってなくてすみませ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ね・・・ねむ・・・
眠いけど忘れそうなので今日の日記書いとこう(´・ω・`)
大阪行ってきたんですけどやっぱり人が多くて(゚д゚;)
お昼くらいはそうでもなかったけどカラオケ行って出たら多くなってました。
つか、カラオケでライチ食べましたよ!!
昔給食でライチってでたよなーなんて思いつつ。
懐かしい味でした(´¬`*)

ほんで、ゲーセンでりらっくまのじたばた動くやつとってもらいましたよー。
めっちゃかわいす!!!(*´д`)
あとなんか怖いクマを(笑)
ていうか、りらくまにお金かけすぎでね・・・
まんまとゲーセンの罠にはまってましたよ。
ゲーセンの店員さんなのにな(゚д゚;)ゴクリ

あとひっさしぶりに若い人に声かけられました(゚д゚)!
普段はアンケートとおっちゃんにしか声かけられないのにな!!
時間があったのでしばらくしゃべってました(笑)

んで、夕ご飯は時間が時間だったので
どこもこみこみで(´Д⊂グスンでしたよ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
経験バトン
入院:○ むかーしにだけど(´・ω・`)
骨折:× 捻挫ならー。
献血:× 注射((;゚Д゚)ガクガクブルブル
失神:× 小学校の朝礼中にとか? 
結婚:× まだまだしなさそう。
離婚:× 子供いたらかわいそうだよね(´・ω・`)
風俗:× 行かないだろ(笑)

長いから続きにー。
っていうか×ばっかりだな。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大好きっ!!(*´д`)
http://www.youtube.com/watch?v=HOVIsh2Qgfk&search=21emon

この21エモンの歌がねー、ものすごく好きなんですよー!!
知ってる人いたらたぶん同年代?( ´∀`)
なんか涙出そうになる(笑)
ていうか、21エモン好きだったなぁ・・・。
再放送とかしてほしいなー(´・ω・`)
なんか昔ビデオに撮ってて、その中のヌエ(?)が出てくるやつがなんとなく覚えてる(゚д゚;)
それしか残ってなかったような気もするけど。
もっとちゃんと撮っておけばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとOPともうひとつのEDも好きですよおおお(*´д`)
べーとーべんにーこいしーてーっていうやつ。
カラオケで探したけど21世紀のやつしか見当たらなかったな。
ほかのとこならあるかなー、どうだろ?(´・ω・`)
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また・・・(´・ω・`)
HPのHTMLとHTMの変え方がわからなくて(´Д⊂グスン
ていうか、変えたつもりなのに変わってなくてアレー??(´・ω・`)
難しいなー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚ρ゚ )アゥー
なんか最近またお疲れです。
心も体も(´▽`*)アハハ

そういえば夏コミは行けそうかもですー。
前みたいにどこかのスペースにいるとかはないですけども(゚д゚;)
場所とか教えていただければ行きますー・・・たぶん( ´∀`)(たぶんかよ?!)
去年はずかしくて声かけられなかった人にがんばって声かけたいなー(´・ω・)
私もマンガでも描けたら申し込んでみるのにな(゚д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えへー(´¬`*)
unoのCMが新しくなって(*´д`*)ハァハァ
藤森さんもいいけどやっぱり川島さんがああああ

http://www.shiseido.co.jp/uno/

ステキだなー、だな(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT