まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本全国最強ハンバーグ
なにこの番組!!?
最初からみてなかったよ!!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ていうか、こんなの見てたらさっきご飯食べたばっかりなのに
ハンバーグ食べたくなる・・・よ( ゚ρ゚ )アゥー
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ピノ大好きっ!!
エスキモーのアレですよ。
子供のころからアイスの中ではアレがダントツで好きです(*´д`*)
まあ、昔これにあたっておなかが痛くなったことがあって・・・
そのときはしばらく食べれませんでしたが。
って、アイスであたるとかなんだろう・・・食べてるとき変な味したんですけど(゚д゚;)
それでも全部食べた私あほす。

んで、春くらいに買ってなぜか食べずに残ってたピノを今日食べたんですよねー。
そういえばあったなーとおもって(笑)
期間限定で出たビターチョコのやつなんですけど
これがまたおいしくて!!私好みの味でやばかったです(*´д`*)
売ってるときにもっと買ってればよかった・・・!!!
もう売ってないよねこれ・・・、前見たとき抹茶はあったけどもー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオしてる人がいたよー(゚∀゚)
今日若い子に聞いてみたら彼女が買ったそうで
新しいマリオやってました!!ΣΣ(´д`*)
んで、マリオの話をちょっとしてきましたよー。
嬉しかったぜー(ノ´∀`*)
ていうか、ゲーム好きみたいなのでまたゲームの話しにいこう(笑)

私は今6面くらいですよー。なかなか・・・ってかんじです(゚д゚;)
んで、ルイージ使ってやってますよー。
スマブラで惚れた(ノ´∀`*)(笑)



別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさうさー
うどん


うどんげうどんげー。
また東方やろうかな(´ρ`)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Bダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
というわけで新しいマリオで遊びましたよー(*´д`*)
仕事場で新しいマリオ買ってもろてんーなんて喜んでいたら
おっちゃんに「大人になりやー( ´∀`)」とか言われたんですけど!!
やり始めたらおっちゃんの方がはまってるし!!?(゚д゚;)
ひとつの面クリアするのに10人くらい死んでるしΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
ていうか、おっちゃんがあのCM状態になってました・・・よ・・・(笑)

で、私はミニゲームにはまりー。
マリオをトランポリンで右に飛ばすやつが好きです(*´д`*)おもろいー。

ていうか、最初やったときBダッシュがBダッシュじゃなくて
しょんぼりだったのですが、ちゃんとオプションで変えられるのですね。
よかったー(゚д゚;)

誰かマリオやってる人いないかなー(*´д`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
せかんどばーすでー
しに大阪行ってきましたー。
ゲマズで待ち合わせしてなんかプラモ欲しいとかいうので
プラモ屋さんうろうろしてー。
それからドンキ行ってカラオケ行ってきました!!
なんかアニソンばっかり歌っちゃったぜ・・・やばす(゚д゚;)
ハルヒのOPとEDも歌ってきたし
それよりないよりドクロちゃんがあったのが嬉しかったですお!!
ぴぴるぴー(*´д`)毎回歌いたいわぁ(笑)
あとはエウレカのとかー。アニメはみたことないけど!!!(ノ´∀`*)
青春アミーゴもやっと覚えたので歌ってきました。
アレは好きだー(*´д`*)

んで、またプラモ屋さん・・・
正直私はつまらんのですけど、向こうが欲しかったやつがあったので買いにー。
ていうか、同じのみっつも買うなよ・・・(゚д゚;)(笑)
プラモ好きな人ってみんなこんな感じなんですか?(´・ω・`)

それからケーキ食べて帰りましたー。
駅まで送ってーって言ったのに送ってくれないしヽ(`Д´)ノプンプン
だからまたアンケのおにーちゃんにつかまりかけました・・・。
でも「ちょっとすいません」と声かけられたとこでダッシュしました(/ω\)ハズカシーィ
ああいうところはもう走り去ることに決めました(´・ω・`)
街角でもティッシュ以外は走って通るしな(ノ´∀`*)(笑)

んで、今日は東京ばななやらこないだの東方イベントの本やらもらいましたー。
あと誕生日プレゼントとマリオDSを(*´д`*)
でもDS仕事場に忘れてきちゃってできません・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みくしーで
ちょこちょこ貼られてた動画ー。

面白かったのでこっちに持ってきました(ノ´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

なんか絵描き歌です。
おねーさんがすごいです・・・(゚д゚;)ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べ物の恨み
って、怖くないですか?
怖いですよね、怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

一週間くらい旅行(?)に行ってた人がいて
その人がお土産でお菓子買って来てくれたんですけど
それが結構おいしくてですねー(*´д`)
お持ちの中にくるみみたいなのが入ってるやつ・・・?
昨日休んで今日行ってもまだあったので食べたかったのですが
おばちゃんが食べてなかったら怒られるのでおいといたんですよ
ひとつだけ。
残りは友達とかが食べちゃいましたけど(゚д゚;)

んで、休憩時間になって食べました?なんて聞いてみると食べてない(゚д゚)と・・・
ひとつしかないけどおいといてよかった・・・ですよ・・・。
しかもそれ食べてたらもう口きかへんとこやった( ´∀`)
とか言われて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホントに口きいてくれなくなりそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル (笑)

前働いてた病院でもお菓子関係でごたごたがあったそうです・・・
私はその場にいなかったので知りませんがー(´・ω・`)
食べ物がからむとみんな怖いお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も人においといたじゃがりこ全部食べられて怒ってたしな!!(笑)
それあってからじゃがりこの恨みは怖いわー(゚д゚;)とかずっと言われて・・・(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝顔

かわうい(ノ´∀`*)


うちのにゃんこの寝方がかわいかったので(*´д`*)ハァハァ
この手が た・ま・ら・ん!!!

病院にも子猫が三匹いてじゃれあっててたまらんかったですよー。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じゃんけーん
前に書こうと思ってて忘れてたじゃんけんの話。
こないだUSJ行って乗り物待ちしてるときに
小学生くらいの女の子がいたんですけど
友達同士でジャンケン遊びしてたんですよ。
そしたら「ぱりんぱりんぐりん」とか言う声が聞こえてきて
ビックリしましたよ!?まだこの遊びってあるんだー・・・と思って(゚д゚;)
やっぱりこれはみんな知ってるのかな??
で、パー=パリン グー=グリンなんですけど
チョキが思い出せません・・・チョリン??(´・ω・`)だった気がするけど気になる。

ほんでこないだ病院でおっちゃんたちに
子供のころこういう遊びしましたー?とか聞いたら
おっちゃんたちの時代ではパリンじゃなくて
軍艦(グー)・破裂(パー)・沈没(チョキ)でした。
ていうか、軍艦が破裂して沈没とか怖いな!!(笑)
で、私より10上の人にも聞いてみたんですけど
その人も軍艦でした。
いつくらいからパリンになったんだろー(゚д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お絵かき
そろそろTOP絵の(つ´∀`)つ
でもいつも途中でヤになってくるんですよね・・・。
まぅ子の前に描いてた天使さまも途中で放置してある、し(゚д゚;)
今回もがんばるぞー!なんて思って描いてたのですが
猫に邪魔されΣΣ(´д`*)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空き瓶あつめ。
行って来ましたー。
ハンタで行くといい感じに集まってヽ(´д`*)ノ

まあ、その前に久しぶりにおもちゃに行って来たのですが
BOT増えててびっくりしたよ・・・ひゅんひゅん飛んでたよ(゚д゚;)
一組レベルあげやってる二人組み見かけたくらいだな・・・。

で、私もミスケc出るといいなーなんておもいつつうろうろしてると

こんなとこに!?


二階についたとたんにこんなのいたらビックリしますよね。
すぐボス狩りPTぽいのがきたけどさ(笑)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みくしぃいいいいい
前々から少し気になっていたアレ・・・
先日知り合いに紹介してもらって始めてみました(ノ´∀`*)
でもよくわからん・・・(゚д゚;)
紹介してもらわないと見れないとかな(´・ω・`)
あと自分のみくしーのアドレスがどこかわからな・・・(゚д゚;)

いろいろとダメくさいなぁ。
しょっぱなから(ノ´∀`*)

もうちょっとわかるようになったらアドレス貼ります。
たぶんたぶん(゚д゚;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むかで
最近仕事場とかによく出ます。
こないだはスポンジの上にいたらしいですよ!!?
めっちゃあぶない・・・しかもでかいし・・・。
おっちゃんが刺されなくてよかったです(´・ω・`)
っていうか、むかで殺して私に見せに来るんですよ三 (lll´Д`)
死んでるけど怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んで、今日も一匹ー・・・。
とある病棟に出たみたいでー。
患者さんがさされなくてよかったけど(ノД`)
そこの看護助詞さんが処分に困ってたので
うちらが持ってかえることに。いらねええええ(笑)
ほんで持ってかえっておっちゃんに見せたら私に投げようとするしな!!!
怖いよ怖いよ!!!(゚д゚;)死んでるけど・・・。

あと「ハエでたらおっちゃんにすぐ教えてな( ´∀`)」とか言うので
なんでですかー?って聞いたら
ラケットみたいなやつで叩き落すやつがあるみたいで(笑)
それが使いたいみたいです(ノ´∀`*)
ボタン押したら静電気が流れるみたいでー。
しばらくしてからおっちゃんがまたきて
「手相みたるから、手ぇ出してみー」というので
はいっと出したらそのラケットを私の手にばちーんと!!!
ぎゃーとか言っちゃいましたよ!!?(゚д゚;)
まあ、電気は入ってないのですが(笑)
おっちゃんイタズラ好きすぎ(´ρ`)

仕事場が面白くてたまりません(笑)


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひぐらし
なんかこないだやってたのが怖かったです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
というかゲームでやった後半のりかちゃまを思い出して・・・
アニメではどうなるんだろー。一枚絵とかあったら怖いなーとか思ってたシーンだけど・・・。

というわけで224000踏まれた保柴さんのリクエスト絵ー。
レナです(ノ´∀`*)

うれしいなっ


なんかレナはいつもこういう感じのポーズになってしまうー(´・ω・`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
犯人はこの中にいるっ!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


そんなこんなで探偵ごっこ( ´∀`)
ヒゲとメガネがそれっぽいですよね!!!

と、探偵ごっこはしてませんがー(ノ´∀`*)
お友達とリヒでクエストしてきましたよー。
なんか経験値がいっぱいもらえるらしくて??
前やってたときからだいぶたってたりしたのですがー(゚д゚;)
順調に進めて行きましたよー。
行ったりきたりがめんどかったりしましたが(笑)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギャグマンガ日和
このアニメをちょっと見たのですが
OPが最高すぎますよー(゚д゚;)なんだこれ・・・。
カラオケとかで歌いたい(笑)
っていうか普通に歌いますけどね!!(ノ´∀`*)
うえだゆうじさんってマサルさんからかなんかわかんないけど
ああいうの似合いますよね(笑)

マンガも読んでみたいと思ったけど
アニメのがおもしろいって言われた・・・そうなの?(゚д゚;)

あ、あとハルヒのラジオ聞きましたよー。インターネットで( ´∀`)
聞きましたというか今聞いてます(笑)
声優さんってすげーな・・・と思いました。
あの人からハルヒとか想像できない(゚д゚;)ゴクリ
爪集めてるとかいうし・・・変な子だ Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)
そしてEDの歌が聴けて満足でしたー。
ていうか、EDの曲を一位にーみたいなのがあるけど
ああいう企画(?)で上位になって歌ってる人たちはどう思うんだろうなーとか思ってしまったりします・・・(´・ω・`)
面白いけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前のときも全然しらなかったからビックリしたしな(゚д゚;)(笑)



別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆーえすじぇえええ( ´∀`)
というわけでUSJ日記ー。
前の日から友達が泊まりに来て行ってきましたよ!!
ていうか泊まりに来た日の夜中に地震があってびびりました・・・。
ちょうど起きたら揺れてるし(゚д゚;)
怖いから友達起こそうかと思ったけど眠かったのでそのまま・・・(ノ´∀`*)
TVつけたら、和歌山の方震度4とかあったしな・・・おそろす。

んで、次の日からUSJデスヨー。
電車に揺られてー。
ていうか、何回か乗り換えないといけないんですけど
近鉄から切符一枚でいけること初めて知りましたよ。
便利ですねー(゚д゚;)
あの、近鉄からJRに乗り換えるとき切符2枚入れるのとかが
いまいちややこしくて嫌いなのですが、これならいいですね!!

そして到着ー( ´∀`)
結構人がいてびっくり。すげーよUSJ・・・。
一番近いところから行こう、ということで4Dなんたらとかいう飛び出す映画みたいなのに行って来ました。
何回かUSJ行ってますが初めて行きました。
シュレックとセサミストリートがあるみたいで時間帯かなにかによって上映されるのが変わるみたいなのですが
私達が行ったときはセサミでー。
上映始まる前にキャラ紹介みたいなのがあったのですが
それがところどころ面白かったです。
親友がいるのにダレも信じてくれないとかかなしすぎるよ!!!(笑)

その後はいつもの(?)ETにー。
ETきもいよET(ノ´∀`*)
で、つくまでにETのモノマネとかしまくりでした。私変な人(ノ´∀`*)
そして無事に名前も呼んでもらってばいばいしてもらいましたよー。
で、またモノマネを・・・ETしまくりでやばすです(笑)
あ、そのET待ってるとき友達に「今日は空いてるわ~」なんて話してたら
前にいた親子が話しかけてきましてー(゚д゚;)びっくりしました・・・。
今日は空いてるのー?とかいって。
で、しばらく話してました(笑)
なんでも福岡の方からこられたそうでー。すげええええ。
うちらなんて隣の県なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後はスパイダーマンにー。
ここは50分待ちくらいだったかなー・・・待ち時間はまあまあですね(´・ω・`)
そしたらさっきの親子にまた会って・・・というか後ろにいてΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
でした(笑)またちょこちょこお話したりー。
あと私達の前に並んでたのが男の人二人組だったんですけど・・・
男二人でこういうとこって行くもんなんですかね?(゚д゚;)
ずっと気になって友達に話したかったけど前に聞こえたらあれなのでぐっと我慢してました(笑)
で、スパイダーマンですよ!!!
相変わらずよかったですー(*´д`*)
友達もすごく喜んでくれて!!あの落ちるとこがいいですよねー!

で、外に出たらパレードあった後っぽくてΣΣ(´д`*)
遠くにキティーちゃんがいたので一枚こっそり撮ってきました(ノ´∀`*)


でかっΣ(´д`*)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
犬の散歩
こないだ仕事場に行く途中犬が歩いてたんですよね。
で、よく見たら紐つけてて・・・
ひとりで散歩してましたよΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
雨降ってるから飼い主さんが散歩連れてってくれなかったんでしょうかー(゚д゚;)
ていうか、ちゃんと家に帰れたのかな・・・とか気になりますよ(´・ω・`)

こういうことってよくあるのかしら?(;´Д`)
仕事場の人の知り合いの犬もよくそういうことするらしいし(笑)

というわけでなんとなく犬咲夜さん(*´д`*)ノ

(U´Д`)ワンワン


あと、こないだ起きたら
首に携帯の充電器のコードがぐるぐる巻きついててびっくりしました・・・
だ、誰かに狙われてる!!!(ノД`)(笑)
隣ではうちの猫が寝てたのですが・・・まさか・・・。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
USJ
行ってきましたー。
おもろいことがちょこちょこあったのですが・・・
疲れたので明日書きますヽ(´д`*)ノ
ていうか、明日になったら忘れてそうな・・・(あかんやん)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごまごーま、ごまごまごーまっ(゚д゚)
お友達にステキなものをいただいてしまいましたああああ(*´д`*)
前から東京たまごの話してたんですけど、それ買ってきてくれたみたいで・・・
開けてびっくりしましたお(ノД`)

ごまたまごおお(*´д`*)


またステキすぎなイラストも一緒で・・・感激でした(ノ´∀`*)
かわいかったりかっこよかったりで萌え死にそう(´ρ`)
あとあと猫の本も貸していただいてー!
長い長いさんぽっていうやつ。
すごい絵がほんわかしててかわいくって
読んでてほわわ~な気分になったのですが・・・が・・・
これはやばかった・・・ていうか、泣いたよ!!
色々と思い出したよ・・・!!!(;つД`)
動物物とかやっばいですよね・・・こないだのしんちゃんのシロの話といい・・・。
なんかほかにもこの本でてる見たいなので読んでみたいなー。
こないだ本屋さんで猫のマンガ(?)があったの気になったりもしたけど( ´∀`)
図書カードもらったから買っちゃおうかなー。

っていうかね、あの本ね・・・
カラーページになって2ページ目で涙が出てきた・・・
涙もろすぎ私・・・(´・ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たーらこーたーらこ!!
今日仕事の帰りにお買い物して帰りましたよ( ´∀`)
ででで!!
あのキューピーのたらこソース買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゆでたパスタに和えるだけのやつ?
ゆーでたーぱすたーにー、あーえーるーだけー
ってやつだな!( ´∀`)
まだ食べてないけど楽しみです(*´д`*)おいしいかなー。

そういえば新しく入ってきた男の子
彼女がいるらしくて今日写真見せてもらったらかわいいこでしたよΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
しかも5年も付き合ってるらしいですよ・・・すげーよすげーよ・・・(゚д゚;)
小学校から高校までおなじで、幼馴染みたいな感じ??
いいなー( ´∀`)
私の男の幼馴染っぽいやつは・・・(´;ω;`)ウッ…(笑)
ていうか、彼女いたら職場恋愛ができないじゃないですか!!
私はしないけどざんねーん( ´∀`)(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでとうありがとう( ´∀`)
ラグナ内でお友達に誕生日プレゼントとかもらってしまいました・・・!!
しかもたぬき帽ですよ!!かわゆす!!(*´д`*)
めっちゃ嬉しかったですv
あと枝と・・・ブリー○(/ω\)ハズカシーィ(笑)

たぬきちー


ほんで、ジュノーでもらったので折っちゃおうぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とかなってたんですけど、ここでは枝折れなかったので
ゲフェに行って折ってきましたよ( ´∀`)


別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鳥人間
前から気になってた鳥人間を見に行ってきましたよ( ´∀`)

飛べる・・・?


なんかすごかった(゚д゚;)(笑)
やばいですよね(笑)
あと服着た鳥人間もいるらしいけど、まだ見たことないです。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
憂鬱
ハルヒはだいたいは見てるのですが
こないだの王様ゲームのやつがおもろかったです(*´д`*)
あの振り向いて大好きって言うやつ(笑)
キョンかわいそす(´・ω・`)
そして、あの回はアレで終わりなの!!?
解決編あるよね?あるよね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
蝶気になるんですけど・・・。
次回予告違うやつだったし(笑)

んで、ハルヒはハルヒのみくるちゃんいじりがステキですよねー!!
耳をかぷってやってはぅーみたいなやつとか(*´д`*)ハァハァ(笑)

今度ハルヒ絵描きたいなー(´・ω・)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハッピーバースデー・・・?
もう年をとるのはしょんぼりするような年齢になってきましたが
やっぱり誕生日は嬉しいですよねー!!特別な日ですよね(*´д`*)
そんなわけで昨日の晩から大阪に行ってましたよ。
ハンバーグ食べに(*´д`*)
ついでにケーキも食べたりして幸せでしたー。
が、お店に傘忘れてきてしょんぼりでしたよ・・・。
気に入ってたのに、あのおやじ傘・・・(´・ω・`)

で、家に帰ってゲームしてたんですよー。
あの脳を鍛えるやつとか。
そしたらあの教授に一番に誕生日おめでとう言われまして・・・
彼氏と一緒にいるのにナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )って感じでした(笑)
ワロスですよ・・・。
んで、大神とか持ってきてもらってたので見せてもらいましたー。
犬かわいいよ犬(*´д`*)
歩いた後に花が咲くのがかわいくていいな!
でも難しそう・・・私にはちょっとしかやらせてくれないし(´・ω・`)

ほんで次の日ー。
風邪ひいてるのにこっちまで来てくれてたから熱があがって
早めに帰ることに Σ(゚д゚lll)ガーン
一緒にご飯とか食べたかったけど食欲もないみたいだし・・・
お祝いはまた今度ということにー(ノД`)

そんなわけで帰った後に母と一緒にお食事に行きましたー。
あとケーキを買いに!!

ちょこけーき


誕生日だからちょっといいのを買ってきましたよ・・・!
ていうか、こんな大きなケーキはひさしぶりですよ・・・(゚д゚;)
そのあとはぶらぶらして家に帰りましたー。
ケーキおいしかったですよ(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さよなら・・・
研修で来てた女の子が今日で最後でした(´・ω・`)
せっかく仲良くなれたのにさみしいです、一ヶ月は短いです。ホントに・・・。
なので、最後に駅まで車で送ってもらって
ステキな別れ方しようと思ってたのに車から降りる瞬間
持ってた荷物をぶちまけてしまいまし・・・た(゚д゚;)
私どじっこ★へて(ノ´∀`*)(うわぁ・・・)
ていうか、最後なのにめっちゃはずかしかったです(;´Д`)うー・・・。
でもでも落ち着いたら一緒に焼肉食べにいこうと約束しましたー。
楽しみだ!!

ほんで、新しい男の子。最初メガネだったんですけど
今日見たらメガネかけてなくて・・・
メガネどうしたん?と聞いてみたらコンタクトにしてやがりましたよ!(゚д゚;)
んで、私もコンタクトしてみたいから入れるときどうすんのー?と聞いたら
目を・・・がっと開けて・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すげーよ・・・コンタクトこえええぇぇぇぇ・・・。
入れたりはずしたりするとこ見たいかも(笑)
そういえばお店で試しにコンタクトつけさせてもらったりできるらしい・・・?
よくわかんないけど(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
べ・・・べつにあんたのことなんてξ゚⊿゚)ξ
最近のマイブームはツンデレごっこです(謎)
ていうか、あの顔文字がかわいいなーと思うのですよー。
そしてツン○○とか○○デレとかありすぎてわけわかんなくなってきますよね(笑)
こないだ人にツン辺とか見せてもらったけど・・・
アレはどうみてもアホ辺ですお・・・(゚д゚;)(笑)
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1450.html
これだー(つ´∀`)つ
絵がすごくかわいい(*´д`*)
ていうか、私はツン奴隷とかいうのがツボったんですけど・・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/50443778.html
まあ萌えからは遠いですけど!!(笑)
口調がステキすぎる(*´д`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こどもの日
今日はこどもの日でしたね!!
こいのぼりとかちょこちょこ上がってましたー
けど、やっぱり昔よりは減ったかなー(´・ω・`)

んで、仕事の帰りにどんきー行ってきたんですけど
めっちゃ混んでてびっくりしましたよ・・・さすがびっくりどんきー。
子供の日だったからか親子連れ多かったし。
ホントは焼肉食べに行く予定だったのですが
いろいろあって焼肉はまた今度になりました(;´Д`)残念
でもハンバーグおいしかったから(・ε・)キニシナイ!!
デザートまで食べちゃったよ(ノ´∀`*)

ほんでほんでー、こないだ中将描いたから
もうすぐ5月5日だし・・・ということで少佐をー★

(U´Д`)


今、色々絵を描きたい気分です(ノ´∀`*)
じゃあそろそろTOP絵変えようよって感じですが・・・
拍手絵描いてます(゚д゚;)よ

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
撲殺天使
って、どんなのよ(゚д゚;)(笑)
て感じでちょっとアニメ見たらすごかったですよ!!おもろかったー。
マンガ読みたいなー( ´∀`)
そしてOPの歌がステキだな(笑)

撲殺!!


あとあとー
なんか電車男の再放送やっててビックリしました。
母がおもしろかった( ´∀`)とか言ってたの聞いてまたびっくりしました(笑)
TVの電車男おもろかったよねーヽ(´ー`)ノ
ていうか、特別編(?)かなんかののひとりとかが最高だった(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
