まったりブログー。ときどき絵とか
スグリの話
スグリはやっと6面までいけたけどボスまでたどり着けなくて・・・(´・ω・`)
うわーん!!(ノД`)ってなってしばらくやってなかったんですけど
こないだ久しぶりにやったら行けちゃいましたよ!!
なんか火がごごごごごーってなるやつで(笑)
アレつかったら結構スムーズにいけてビックリしました(゚д゚;)
ほんで、倒せた!?やったー!とか思ったら第二段階っぽいのになりやがりましたよ!Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
そこでまた負けたんですけど・・・
でもいけそうな感じだったのでなんかいかチャレンジしてたら
6面クリアできましたー(*´д`*)

んで、今7面ですよ・・・
またボスが強いよ(´Д⊂グスン
でもヒメかわいいな(*´д`*)

7面はどんな武器がいいのかねー(´・ω・)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たーらこーたーらこー・・・
昨日大阪に行ってきたんですけど
ゲーセンにたらこキューピーが!!!(*´д`*)

たーらこー・・・


で、取ってもらおうと思ったんですけど
どうも取れなさそうだったので写メだけ撮ってきました(´・ω・`)
たらこほしいよたらこ・・・。
そういえば前の日に見たナイトスクープで
赤ちゃんが泣いてるときにたらこのCM見せると泣き止むっていうのをやってました。
前あったタケモトピアノくらい衝撃的です(゚д゚;)

んで、そのあと難波花月の方とか行きましたー。
ゲーセンがめっちゃ綺麗になってた!!
地下でビンゴ大会とかしててびっくりしたよ(゚д゚;)
私も参加したかったなー・・・(´・ω・`)
ででで!!上のゲーセンでアジアンに会っちゃいましたよ!!
というかすれ違いました!(゚д゚;)
どっかで見たことある顔だと思ったら!!
嬉しかったですよー!(ノ´∀`*)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クレヨンしんちゃん
今日帰ってからぐるナイもなかったので
ドラとか見てたんですよー。
ドラ、昔のOPとか流れて懐かしかったです(笑)
やっぱり前の方がいいなぁ・・・。
一緒に働いてるおっちゃんとこの息子さんは
新しいのになってからの方が見だしたとか言ってたけど。

んで、そのまま続けてしんちゃんも見たんですよ。
めちゃくちゃ久しぶりにー。
まあ、そこはそのまま見終わりまして
さっきネットうろうろしてたら
http://www.nyasoku.com/archives/50425206.html#entry
こんなもの見つけて・・・
めちゃくちゃやばかったです、というか泣きました(´Д⊂グスン
こんなの書ける人すごいよ・・・ホントに・・・(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トレーニング
ニンテンドーDSの脳を鍛えるやつだっけ??
アレをおっちゃんが持ってきてくれたので
今日ちょこっとやってみましたーヽ(´ー`)ノ
おっちゃんの脳年齢、最初70か80くらいだったらしいんですけど
今では21ですよ・・・おそろしいですよ(゚д゚;)
計算やってるとこ見てたんですけど、これが速い速い・・・
んで、私もチャレンジー。なかなか難しいヽ(;´Д`)ノ
結果は34くらいでしたー。うーん・・・微妙?
っていうかこれはいい方じゃないの!!?(*´д`*)
と喜んでみたけどどうなんだろう(笑)

んで、音声使うやつとかあって
その文字の色を言っていくやつ??
きいろ←これだときいろって書いてるけど「あお」っていう・・・みたいな?
それもやったんですけど、なんか音声認識してくれなくてヽ(;´Д`)ノ
「きいろ」っていうのをなかなか聞き取ってくれなくて・・・
ひとりで「きいろ!きいろ!!(゚д゚)」とかずっと言ってましたよ。
あほす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
周りでいろいろしゃべってたからかなぁ・・・今度は静かなところでやってみよ。

あと、さざえとか毛がにとか北海道を絵で描くやつがあったんですけど
おっちゃんが描いた絵がやばくて・・・
さざえなんかアレにしか見えませんでした(゚д゚;)ゴクリ(笑)

しばらくコレ貸してくださるそうなのでがんばってみますー(ノ´∀`*)
あとはわんこのとか欲しいなー。
猫版とかでないのかなあれー。

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
憂鬱なホスト部の頃?
なんだか最近はひさしぶりに見たいアニメがちらほらー。
昨日はハルヒがあってビデオに撮ってたのですが・・・
夜中テレビ回してると見たいなーと思ってたホスト部やってるし!?
でも眠かったのでビデオに撮った・・・はずだったんですが
時間を思いっきり間違えてぜんぜん撮れてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか、ホスト部の主人公の名前もハルヒなんですね!!
ハルヒって名前はやってるんだなー( ´∀`)

そして今はひぐらしやってます(゚д゚;)見ながら日記書きですよ・・・。
もうクライマックスですよ・・・レナが・・・レナがあああΣ(゚д゚;)
つか、アニメ展開早すぎてびっくりしますよ(笑)
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あにきぃぃいい
ギルメンさんとシフシフコンビでODに行ってきましたよ( ´∀`)
こないだ違う人と一緒に行ったとき、二階でもいい感じで狩れたので
また二階に行くことにー。
一階から二階へ行くのめんどくさいので外から直接二階へ行く道を選んで
中に入ったのですが・・・
しばらく歩いてたらコレですよ・・・

・・・(゚д゚;)


沸きすぎだろ!!?
こんなんによってこられたらね・・・もうね・・・(´Д⊂グスン
ギルメンさんはハエでなんとか逃げてくれたのですが(´・ω・`)
そんなこんなで気を取り直してもう一回チャレンジですよ( `_ゝ´)
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラグナ話
まあひさびさにー。最近はソロハンタばっかりですけども(´・ω・`)
こないだやられてたの貼ったので今度は違うのでも貼ろうと思ったのですが
まともにss撮ってなかったのでプリのをー(゚д゚;)

タイマン(`・ω・´)シャキーン


畳で忍者とタイマン中です( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
支援プリソロなんて畳くらいしかおもいつかな・・・(ノД`)
Aさまも(゚д゚)ウマーですが飽きちゃうし・・・。
アコさん達に支援して周れたりするのでやっぱり畳がお気に入りだな(*´д`*)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やたー(*´д`*)
実は最近またこそこそとやってた東方妖々夢
で、霊夢と魔理沙では一番優しいやつでクリアできてたんですけど
咲夜さんだけまだできてなくて・・・
ここ数日間がんばっておりました(`・ω・´)シャキーン
なんかもう四面の道中でかなりやられちゃって・・・
一番簡単なやつなのに悲しくなってきます(ノД`)
でもなんとかがんばってゆゆさままでたどり着きましたよー(゚∀゚)ノ
ボムとか残りとかも全部使い切ったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんで、今度はノーマルでいこうーとおもってやってるのですが
また難しくて(´Д⊂グスン
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
送別会
日記書きー。
まだなんかふわふわするな(ノ´∀`*)
昨日の話なんですけど、送別会と歓迎会してきました!
最初はみんなおとなしかったんですけど、時間が経つにつれておばちゃん達からものすごい笑い声が(゚д゚;)
つられて私たちも大笑いですよ。
お酒の力ってすごいよねー。
こういうときにしか飲めないのでいっぱい飲んできましたYO!
チューハイばっかりだけど(笑)
ラムネのが(゚д゚)ウマーだったなぁ。

んで、いろんな話で盛り上がってました(笑)
隣の部屋にいる人が若いスーツきたおにーちゃんばっかりだったので
どうするー!?とかいって盛り上がってました。
間違った振りしてあっちの部屋いこか!?とか(笑)
あほですね(ノ´∀`*)
それから一緒に働いてるお姉さんの話がすごかったのですよ・・・。
今まで何人か付き合ったけどみんなあんまり好きじゃなかったとか(゚д゚;)ゴクリ
んで、誕生日の日に年の数だけのバラをもらったとか・・・
ドラマかよ!!!
好きでもない人からのだったから嬉しくなかったらしいのですが(笑)
そんなことされてみたいおー(*´д`*)
実際されたらめっちゃ笑いそうだけど(ノ´∀`*)

それから、10時くらいになったのでそこはお開きにして二次会ですよ!
5人くらいしかいかなかったのですが・・・
これがまた楽しくてー!
二次会といえばカラオケで、人数も少なかったので歌い放題でした。
んで、そこでもチューハイ頼んだのですけど
お手洗いいって部屋に戻ったときにそれを派手にこぼしてしまいました。
めっちゃ(/ω\)ハズカシーィ(笑)
で、歌って歌って帰ったのが2時くらいですよ・・・。
一緒に行った子がこんなに遊んだのはじめてかもとか言ってましたよ。
私もめったにそんな時間まで遊ばないから楽しすぎでしたー(*´д`*)

なんか文章おかしげだけど(・ε・)キニシナイ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たらいまー
送別会があって2時近くまで遊んでましたー。
今帰ってきましたー。
結局チュウハイ6,7杯くらい飲んじゃったよー(ノ´∀`*)
また明日覚えてたら今日のこと日記に書こう、うん。

家に帰ってきたら女神さまやっててびっくりしたΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

もうやばいから寝よう。えへー(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イライラー
なんだか最近イライラしてしまいます(´・ω・`)
ストレスでも溜まってるのかなー、というわけで
GABA買ってきましたヽ(´д`*)ノ
前人にもらって好きな味だったのでー。
ストレス社会で闘うあなたにGABAですよ!!(゚∀゚)
缶のやつがほしいなー・・・今度は缶の買おう(´・ω・`)うん。

で、疲れてるからなのかなんなのかわかりませんが
最近夢もよく見るんですよねー。
しかもわけがわからん夢ですよ(゚д゚;)
あんまり覚えてはないのですがおとといくらいは
いいともの本番中にタモさんが突然倒れるとかいう夢を見ました。
で、その日気になっていいとも見たらタモさん元気で安心しました(笑)
病院でその話したら「タモリ好きなん?( ´∀`)」とか言われたけど
別に好きってほどでもないです・・・(゚д゚;)

もっと楽しい夢みたいよ(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キングダムハーツ
サイレンやってたのですが、ひとりでするのが怖いので
久しぶりにキングダ再開してみました。
そしたらエアリスがでてきたよ!!?
めっちゃ序盤で出てくるんですね・・・めっちゃびっくりした。
そして嬉しかったです(*´д`*)えありすー。

それから今はアリスの国にいるのですがー・・・
その前に最初の街からの出方がわからなくてずっとうろうろしてました(笑)
PS2は難しいんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キングダ、くまのおっさんは出てくるのかなー( ´∀`)(笑)
あの声が聞きたいよ、声が!!(゚д゚)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;´ρ`) グッタリ
まだすっきりしてないから仕事が(;´ρ`)チカレタヨ・・・
そして、新しく入ったおっちゃんの評判がわるー・・・(´・ω・`)
おばちゃんも疲れてますよ。
私もそれなりに疲れます・・・が(゚д゚;)

あと、新しく社員さんも募集してて前言ってた若い子が採用になって
みんなでかなり盛り上がってたんですけど(笑)なんかダメになったみたいで(´・ω・`)ガッカリ・・・
好青年っていう感じの子だったらしいのにー(´Д⊂グスン
んで、また募集したのですが・・・
今度の子もまたなんか怪しい感じみたいです(笑)
まあ、仕事のできる普通の人だといいなー。
縦にも横にも大きいみたいだけど(笑)
怖い人だったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ましになったよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり病院ってすごい・・・
初めて粉薬も飲んだけど、思ったほど飲みにくくはなかったなぁ・・・。

で、昨日寝てばっかりいたのでハルヒ見逃しました(´Д⊂グスン
前の日に京都でもやってたけど時間が時間で寝ちゃって見れなくて・・・。
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
なんかなんとかさん家のガーゴイルっていうのはやってましたけどー。
そして違うチャンネルで時間が15分くらいずれて同じのやってましたけど(゚д゚;)
これはすごいな(笑)

今日も休みだから絵でも描こうかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病院いってきたー。
風邪が・・・昨日は喉が痛かっただけだけど
なんだか熱も出てきたので久しぶりに病院にヽ(;´Д`)ノ
喉になんか薬塗ってもらって吐きそうになりました(笑)
いつもはだいぶ待つけど今回はすぐ終わってよかったですよー(´・ω・)
レントゲンとか撮ったりしないからかな。

今日と明日で連休になったので
ゆっくり休みたいとおもいます(´Д⊂グスン

みなさんも風邪には気をつけてくださいませー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喉が痛い・・・
風邪ひいたっぽ・・・(´Д⊂グスン

そういえば人にファービーの話を聞きまして
それでネットで検索してたらいろんな話みて・・・
ちょっと欲しくなってしまいましたー(ノ´∀`*)(笑)
ファービーおもしろいよ・・・。

んで、今日ちょっと病院でファービー持ってます??
とか言って聞いてみたらおっちゃんが持ってましたよ(゚д゚;)
持ってそうだなーとは思ったけどホントに持ってるなんて(笑)
でも、ばったもんっぽいです(´・ω・`)
今度持ってきてもらおうかなー・・・( ´∀`)

あ、それでおっちゃんの話に夜と
夜はちゃんと目を瞑って寝るとか(笑)
で、朝起きて「おはよう( ´∀`)」とか言っても返事がないから
叩いたった(゚д゚)とか言ってましたよ。
そしたらおはようって返ってくるらしいです。
さすがばったもん・・・。
てか、おっちゃんひどいよ!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
た~か~の~つ~めええええ
最近深夜にやってた不思議なアニメが気になりますよ。
なんでも生をつければ新鮮になると思うな!!みたいなこと言ってたのがツボでしたよ(*´д`*)

http://www.kaeruotoko.com/index.html

ここのやつだなー( ´∀`)

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
披露宴
行ってきたよー。
あんまりしゃべれる人がいなさそうだったので
寂しかったのですが・・・
でも、田舎から来てくれたおっちゃんおばちゃんが
私が来たことにすごく喜んでくれて(ノд`)
最初会ったときに抱きつかれましたよ(笑)
そして私は久しぶりの再会に涙してしまいました(ノ´∀`*)
だってねー・・・大方15年くらいあってなかったんですよ。
そんなに経つと変わりますよね。
でも変わるけど変わってないというか?
私はメガネになってたからかわったと思うけど。
ていうか、最初親戚の家に行ったら
私がお嫁さんと間違われるし(笑)
わろすですよ・・・。

んで、次は披露宴の会場にー。
写真撮って、そのあと披露宴ですよー。
料理がおいしくて(´¬`*)
そのあとビンゴ大会とかー。
私一番にビンゴになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、披露宴が終わったあとはカラオケに行ってきました。
しんどいからやめとこかなーなんて思ったけど
おっちゃんが誘うので行ってきました( ´∀`)
ほんで、2,3曲くらい歌えましたよー。
私すごいカロリー消費してた(゚д゚;)びっくり。

それから12時近くまでカラオケしてホテルに帰りましたー。
うちの家は近かったんですけどホテルにおとまりですよ。
どこか旅行にきたみたいで楽しかった(ノ´∀`*)

で、さっき帰ってきたのですが・・・
みんなにバイバイしてから違うおっちゃんの車にカバン置き忘れて(゚д゚;)
さっきバイバイしたとこなのにまた戻るハメになって恥ずかしかったです(ノ´∀`*)
天然やなーとか言われたし・・・
天然というか寝ぼけてたんですよ!!!(゚д゚;)

あと次は私やなーとか言われまくって(ノ´∀`*)
でも相手がなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ (笑)

あ!あとあとー
ホテルで食べた朝食がめっちゃおいしくて
ご飯おかわりしてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
鮭がおいしすぎてやばかった・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べた食べた(*´д`*)
今日は仕事の帰りに三人でお食事に行ってきましたよー。
しかも結構いい値段のするところで・・・
そこがものすごくおいしかったんですよー!
お肉がね!やわらかくてね!!(*´д`*)
また行きたいなー。誕生日あたりにでも行きたいなー(´・ω・`)

ほんで、そのあと今度はドリンクバーで話しようということになって
イルパローネっていうとこ行ったんですけど
そこで夜中の一時位まで話し込んでました・・・
あほな話やら暗くなるような話を(゚д゚;)
私いなくなったら二人で暗い話とかしてるし(笑)ダメやん!!

そんなこんなでまったりまったりとしてましたー。
ひとりはビールがばがば飲んでてすごかった。
7杯か8杯くらい飲んでましたよ(゚д゚;)
私はビールは飲めないからなー・・・一緒に飲めなくて残念(´・ω・`)
ワインみたいなやつは飲んだけど、味が濃くてびっくりでしたよ。
とろっとしてるんですよとろっと!(゚д゚;)

すごい話もいろいろと聞いてしまいましたよー・・・。
みんないろいろ悩みとかあるんですよね(´・ω・`)
私は今のところ特に悩みはないですけども(笑)

あー、あとあとあと
一人社員さん(この人と食べに行ったのですけど)が辞めるので新しい人がきそうなのですが
それが21の男の子かもしれないらしくて(/ω\)ハズカシーィ(笑)
まあ、こないかもしれないけど
友達とどうにかなったらどうしよう(*´д`)と思って
今からドキワクですよ(ノ´∀`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラグナー。
ひさびさにラグナの話。
男アカも切れたのでハンタがんばるぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
と思ってがんばりちゅうー。
ギルメンさんに狩場聞いてみたりしてー。
アサとハンタだから狩場は違うだろうけどもヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで今までずーっと天津の畳でぼこすかやってたのですが
いろいろ移動してみてます。
まずは定番の時計とか??
エルとかでて(゚д゚)ウマーでしたけど、ピヨって死にまくりで(´Д⊂グスン
あと少し前にこもってたGDとかー。
ていうかGDは鷹師には向いてないですよね!!
馬とかにきかないもん・・・。
ほんで今度は西兄貴へー。
これがなかなかいい感じで・・・!
初めてちゃんと狩りに行ったけど(゚д゚)ウマーだったし
ちょっとここにこもってみようかな。
角弓もでるみたいだし(*´д`*)

でも青ハブ狩りにOD前に戻ったら・・・

(´;ω;`)ウッ…


こんなことに・・・あと3%だったのに(´Д⊂グスン
そのあと戻ってきて西兄貴にいったらまた囲まれて死にましたヽ(;´Д`)ノ
悔しいので畳で暴れてきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
成分解析
最近よくみかけるアレを私もやってみましたよー。
とりあえず瀬生みずきで・・・


瀬生みずきの成分解析結果 :

瀬生みずきの82%は不思議で出来ています。
瀬生みずきの10%は覚悟で出来ています。
瀬生みずきの4%は花崗岩で出来ています。
瀬生みずきの3%は食塩で出来ています。
瀬生みずきの1%は保存料で出来ています。


・・・私って不思議ちゃんなのか!?Σ(゚д゚;)(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホームページ
持ってるんやて?( ´∀`)
って、こないだ仕事場に行って言われたのでかなりびっくりしました・・・。
友達が話したらすぃ(゚д゚;)
教えてやーとか言われたけど教えれるかぁ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)

そして今日はおっちゃんに名前で検索かけられてたらしい・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おそろしいですね!!本名でやってなくてよかったですよ!
こう・・・リアル知り合いとかにHP見られると恥ずかしいですよね・・・。
友達は知ってるだけで見せたことはないしなー(;´Д`)

あ、そういえばアニメのひぐらしのことまだ書いてなかったような・・・
また今度書こうー。
今日二話目なんですよねー。楽しみ(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
健康診断
の、結果をもらいましたよー。
特に異常はないようで一安心です( ´∀`)
去年はあったけどな(/ω\)ハズカシーィ

でも体重増えてたー・・・。
2キロも(´Д⊂グスン
でもでも標準体重にはだいぶたりてないから
まだ食べてもいいですか?(´・ω・`)(笑)
相変わらずやせ気味ですとか書かれてるしなヽ(;´Д`)ノ
それほどでもないと思うんだけどな。
手は細いしちっちゃいけど(笑)

あと視力がメガネかけて0,3とかやばいですよね(笑)
新しくメガネつくりに行ったら怒られそうだな(´・ω・`)
ていうか、メガネよりコンタクトですけど!!
メガネ( ゚д゚)アキタヨ・・・(笑)
でも怖いなぁ(ノД`)
高いのかな・・・。
4月中には作りに行きたいです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出会いがあるから別れが・・・
あるのですよね(ノД`)ぶわっ

一緒に働いてる人が4月いっぱいでやめるそうで
それで、おばちゃんらが送別会しよう!とか言ってるんですけど
そんなことしたら私泣いちゃう・・・(゚д゚;)

それより先に私と友達とで食事に誘ってみようかなーとも思ってるんですけど
来てくれるかどうかー(;´Д`)
前から一回行ってみたいなー、とかは言ってましたけど。

やっぱりこういうのは寂しいですよね・・・うん(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
満足満足ー。
今日は遊びに行ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、車に乗って移動してるときに
「昨日、なんか夢みたー?」とか聞かれたので
たしかに夢見たのでなんでわかるんやろ!?とか思って聞いてみると
私うなされてたらしいですよ・・・。
怖い夢見てたので(゚д゚;)
うーんうーんとか言ってたらしいです(/ω\)ハズカシーィ(笑)

それからおなかが空いてたので
イトーヨーカドーのふらんす亭にいってきましたよー。
しかも一番乗りですよ!(゚∀゚)
おいしかったですー(´¬`*)
あと、前から行きたいなーとか思ってた喫茶店が見つかったので
今度はそこに行こうと思います。
大阪にあるっていうとこは場所がわからなく・・・(´・ω・`)
ケーキと紅茶がおいしいらしい(*´д`*)楽しみ。

そのあとは久しぶりにカラオケーに行ってきましたー。
そこで!クラナドのOPとED発見!(゚∀゚)
うわー、これは歌おう!!
とか思ったらまだ配信されてませんでした(´;ω;`)ウッ…
あとサウスケの甘い夜も入ってたけど覚え切れてないので見送りー(;´Д`)
練習しとこー(´・ω・`)
でも逆さまの蝶が歌えたので満足でしたー。
あの歌いいよねー(*´д`*)

んで、昨日見てた服とか見て買って帰りましたよ。
かわいい服が買えて嬉しいですー!(´¬`*)
今月親戚の披露宴があるのでそこに着て行こうかと。

来月は誕生日なので一緒にUSJでも行ってこようかと思ってますよー。
ていうか、私ひとりだと道がわからん・・・(´・ω・`)
今度ちゃんと聞いとこう(ノД`)
USJ行きすぎですね(ノ´∀`*)
つか、泊まりでいくかもー・・・?どうだろ(゚д゚;)ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜桜
仕事の帰りに夜桜見に行こうか?ということになって
ちょっくら見に行ってきましたー。

夜桜


こんな感じでー。
写メだからきれいに写ってないけども・・・(ノД`)
桜がすごくいっぱいあってめっちゃ綺麗でした・・・(*´д`*)
癒されたよ!!
屋台もいっぱいあったけどこのあとに食べに行く予定だったので
財布を車の中においてきました・・・。
ここで食べたら後が食べれないしね!!
いいにおいだったなぁ(´¬`*)
ほかの場所では宴会ぽいことしてたしな。
紛れ込んでもばれなさそうですよねー(ノ´∀`*)

んで、しばらく桜を見た後
ラーメン屋さんに行ってきました。
そこの炒飯がおいしいとのことだったのでそれを食べに!
噂どおりにすごくおいしかったです(*´д`*)
あと餃子とショーロンポー?とラーメンも食べてきましたよ。
食べすぎだっての(ノ´∀`*)
その後はふたりでくるしいくるしい言いながらイオンとかに行ってきましたよー。
ぶらぶら服とか見に。いろいろ見るの楽しいですよねー!
かわいい服があったので明日買ってきます。

そんなこんなで今日はおとまりで遊んできますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早く寝るけどなー!(ノ´∀`*)

今日は夜桜見れて大満足ですた(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
また口内炎ができて痛いです(´Д⊂グスン
できた場所が変なとこだし・・・。
疲れまくりなのかしら私(´・ω・`)

口内炎は関係ないけど、ひとり旅してみたいですね!!
確実に迷子になりますが・・・!(´・ω・`)
夏前には東京にでも行きたいなーとか思ってますが
新幹線とかひとりで乗ったことない・・・し・・・(゚д゚;)
世間知らずすぎなのでダメダメです(´д⊂)‥ハゥ

東京に行ったらー
今度は秋葉原に行ってみたいな。
そしてメイド喫茶ー(つ´∀`)つ
一回「おかえりなさいませご主人さま」っていうのに対して
「ただいまー」とか言ってみたいデスヨね!!
ていうか、普通は言うものなのかしら・・・(゚д゚;)?

ほんで、オタク狩りして帰りたいです(ノ´∀`*)(謎)

あとはなんかあるかなー・・・
お台場は去年行ったしなー(´・ω・)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どろんこ
うちのにゃんこさまが雨の日に外に飛び出したらしく
私が帰ったときに一緒に帰ってきたのですが
足とかがどろどろになってました(;´Д`)
雨の日に出ていくからー(ノД`)

なのでその日はお風呂で洗ってみましたー。
それが嫌がることもなくおとなしいんですよ!!(゚д゚;)
前いた子はにゃーにゃー鳴いてたのになぁ・・・。

んで、タオルで拭いたら石鹸の香りがほわぁんですよ(*´д`*)
ステキな香りになって夜寝るときもほわほわでした(ノ´∀`*)
今もごろごろいいながらそばにいます。

そして今日猫がいっぱいでてくる夢をみましたよ・・・(゚д゚;)すごかった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベタドラマ
なんかやってたので見てたんですけど
よかったよこれ!!?(゚д゚;)
ちょっと感動した・・・。
やっぱりベタっていいものですね。
ベタ平よかったよ・・・(ノД`)

あと和田アキ子とかかわいすぎじゃないですか??(ノ´∀`*)
ていうか、これって深夜番組とかなのかしらー?
ベタドラマDVD化とか言ってたしなー。

それはおいといてー
今日なんかすごいおもちゃを見せてもらいました。
たまごっちよりちょっと大きいくらいの赤いやつで
人になんでもいいから思い浮かべてもらって
20の質問に答えてもらうとその考えてたやつがわかるっていうやつなんですけど・・・。

これがめっちゃすごくてですねー。
最初私はハンバーグ思い浮かべながら質問に答えてたんですけど
答え方が悪かったみたいでうまくいかず(;´Д`)
なんやあかんやーん( ´∀`)とか思ってたんですけど
夕方になってもう一回それで遊んで見たんですよね
んで、これが知らなさそうなのにしよーということで
「なまこ」で。
それから質問が次々出てくるんですけど
だんだんソレっぽいのになってきて・・・
あなたが考えていたのはナマコデスネ!とか言われまして・・・
めっちゃびびりました・・・ていうか怖かったです。
なまこなんて出ないと思ってたよ・・・。
あいつすごいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すごすぎてそのおもちゃが欲しくなりました(ノ´∀`*)
でも3000円くらいしそうだな・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんだかもう疲れてしゃーないー(´・ω・`)
ちゃんと早く寝ないとダメだな・・・(笑)
昔よりはマシになったけど2時3時くらいまで平気で起きてるからな(ノД`)
12時までに寝る人になりたいです。

でもね!今日からひぐらしがはじまるんですよー!!?
とっても楽しみデスヨ!!
一話だから怖いとことかはないと思うけど。

でもでも2時半からとかってなに・・・
眠すぎてリアルタイムでは見れないです・・・よ・・・(´Д⊂グスン


んで、今日仕事場でチロルチョコいっぱいもろてきましたー。
冬ちょこおいしすーvvv(*´д`*)
なんかストロベリーのがあったから食べてみたら
中にゼリーみたいなやつがあああ・・・
私ああいうの苦手なんですよね、グミとか苦手・・・。
でもナタデココは好きよ?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT