まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちはるくん(*´д`*)
と、いうわけでGSのちはるくんクリアしましたよー(ノ´∀`*)
なんか昔を思い出したー(/ω\)ハズカシーィ(笑)
ひとつだけあるイベントがみれなかったけど(´・ω・`)

ていうか、メールっていいですよねー(*´д`*)

今度は女の子がライバルになるイベントが気になるなー。
んで、そのあと仲直りして女の子EDになるやつ(ノ´∀`*)

ちはるくんには胸キュンです(*´д`*)ハァハァ
青髪がまた(*´д`*)ハァハァ
学ランいいですよねー!(ノ´∀`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いさむいサムイ(´・ω・`)
寒すぎるよー、なんとかしてよドラえもん(ノД`)
うちの部屋にひとつだけあった暖房器具も壊れちゃったので・・・
ていうか、電源切り忘れてヽ( ´∀`)ノ ボッですよ。あはー。
寒くてたまらんとです・・・。
にゃんこにあっためてもらいます・・・。

が、そのにゃんこがどっかいった(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(;´ρ`) グッタリ
最近疲れて疲れてしょうがないです(´・ω・`)体力がぁ・・・。
新しい人に仕事教えてるからかなー?
そして教え方がわからなくて(ノД`)
なんでこんなに人に教えるのが下手なんだろ。
自分がイヤになりますYO!

今日はその新しいおっちゃんに駅まで送ってもらいましたヽ(´д`*)ノ
いつもは歩いて来てるらしいのですが、今日は寒かったから車できたそうで。
で、乗せてもらったのですがー
若い子乗せるのは初めてだったそうで(/ω\)ハズカシーィ(笑)
やばい・・・フラグ立っちゃうよ!!!(゚д゚;)(えぇ・・・)

ていうか、今日寒かったのでホントに助かった(ノД`)

そして家に帰ってTVつけたらCCさくらやっててびびりましたΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
再放送だよねー?(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
スグリー。続いて5面もクリアできたよーヽ(´д`*)ノ
5面のボスは簡単でしたー。よかったよかった・・・。
そして今6面ー。

・・・ボスのとこにすらたどり着けませんが(ノД`)

6面のボスはどうなのかなー。むずかしいのかなー(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぎゃっっΣ(゚д゚;)
やっとやっとやっとおお
スグリの4面クリアでけました(´Д⊂グスン
パイルバンカーだっけ?
アレ連打してたら勝てるとのことなので
嘘やーん( ´∀`)とか思いつつ連打してたら・・・
勝てちゃった・・・(゚д゚;)
めっちゃびびったYO!
でも嬉しいな嬉しいなー( ´∀`)
そういえば今までおえびでクリアしたキャラとか描いてたけど
ナナコちんだけ描いてなかったー。
今度描こう(ノ´∀`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゼファー
だいぶ前にリクエストされてたゼファー( ´∀`)

ゼファー


色つけようと思ったけどうまくいかなかったので
モノクロにー(´・ω・`)しょぼん
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
世にも奇妙な物語
今終わりましたー。
15話もするのかなと思ったら短編も入ってた(笑)

んで、今日の中でのお気に入りは
やっぱり山田祭りでしょう!!
なにアレ・・・あのテンション最高ですよ・・・(゚д゚;)
メガネだったしなああああああ!!!(ノ´∀`*)(そこか?!)

イマキヨさんもなんかよかった。
最後が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
わけわかんないのがいいですねー、世にもはーヽ(´ー`)ノ

そして短編の短さ具合がよかった・・・!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
明日世にもあるよー。
15周年だって・・・!!すごいなすごいなー。
見逃さないようにしなくては(`・ω・´)

世にもといえばキムタクのが印象に残ってるなぁ・・・。
田舎から出てきた人の役で
テープレコーダーに自分の声入れて
それで会話(?)みたいなのしてるやつー。

あとは山から出られないやつとか・・・。

また再放送してほしいな(´ρ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・∀・)キュンキュン
ときメモGS-。
ケイたまクリアしましたよ(*´д`*)
やばいね!
俺の家こいよ。みたいなのとかねー!
(/ω\)ハズカシーィですよ!!(笑)
EDもね・・・王子だなぁ(゚д゚;)ゴクリ

最後パラメータが微妙で・・・
ダメかと思ってたんですけどいけてよかった(;´Д`)
そして、なぜか理事長がいっぱいでてきて(笑)
そうなったらそうなったで面白いんですけど!( ´∀`)

次はダレにしよー・・・。
外人さん狙いでいこうかな(ノ´∀`*)

んで、今緑川さんのフリートークきいたら
またΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?な感じでした・・・。
一生大事にされたいお(ノ´∀`*)(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の子供
面白いですね(笑)
一緒に働いてる方の子供だけかもしれませんが・・・(゚д゚;)
某おいしい牛乳が売ってるのとかみて
「わー、おいしさの広がる牛乳やー(゚д゚)」
って言うのとか・・・。
いまだにこれがツボすぎてたまりません(;´Д`)(笑)
私もあの牛乳見るといつもそう思いますよ・・・。
そして、それを飲んでは
「おいしさが広がるわー(゚д゚)」
とか言ってます。影響されてますね。

で、最近聞いた話では
今(まだやってるかわかりませんが・・・)マクドのハッピーセットで
ドラゴンボールのおもちゃがもらえるそうで
その方が自分の子供とよその子供連れて行ったそうなんですよー。
で、ハッピーセットって選べる食べ物決まってるのに
よその子供がチキンフィレオがいいって言うらしいんですよね。
おもちゃがもらえるのはハッピーセットやから
ハッピーセットの中から食べたいの選んでなって言うのにですよ!(゚д゚;)
でも、しょうがないからハッピーセットとは別で
チキンフィレオも頼んだらしいんですけど
そしたらその子がチキンフィレオのおいしさを話し出したそうです(笑)
チキンフィレオは黒コショウがきいてておいしいねん( ´∀`)とか。
コレを5才くらいのこが言ってるのが面白くてやばいです(;´Д`)

ていうか、そんなこと考えながら食べてるんですか?!(゚д゚;)
そんなことぜんぜん考えたこともなかったですよ!?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つ・・・つかれた・・・(;´Д`)
新しいおっちゃんがきてて、その人にいろいろ教えてたんですけど
うまく説明できずに・・・(ノД`)
ホント説明下手だな私。
そしてそのおっちゃんをエレベーターの間に挟んでしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;´Д`)
開けると閉めるのボタン間違えちゃった☆てへ( ´∀`)
人に教えるのって大変ですよね・・・。

ていうか、これが若い子だったらね
もうね・・・!!(何?)
でも若い子が来るようなところじゃないかなしょうがないな(笑)

同年代の新しい友達がほしす(´Д`)
出会いがないよ出会いが!!(゚д゚)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャンプ
のメゾン・ド・ペンギンが好きなんですけど
どうしたらいいですか・・・(´・ω・`)(知りませんよ・・・)
毎週ジャガーさんとメゾペンが楽しみになってきてる私って(゚д゚;)
デスノは映画がどうなるのか気になるなー。
マンガから映画化ーとかいうのってあんまりあたりませんよねヽ(´ー`)ノ(笑)
ハチクロとかも気になるなー(*´д`*)
アニメの最終回見れなかったけど・・・どこで終わったんだろ。
デスノも深夜アニメとかにしてほしかったなぁ・・・。
でも、映画のあとにアニメとかもあるかな?

アニメといえば今日お休みだったので
久しぶりにBLOOD+見たのですが
・・・夕方やるアニメじゃないなヽ(;´Д`)ノ
血がいっぱいいっぱいいっぱい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてスグリやりすぎて手が痛いです(´Д⊂グスン
4面がクリアできないお(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
裏モード
きましたよー!
なんていうかすごかった・・・
頭がとろけそうです(謎)
そして一人もクリアできないのですけど・・・!!
どういうこと?(´・ω・`)

あとあとー。
雄二が使えないんですけど(ノД`)
全クリしたら使えるんじゃないのかー??
裏モードだけなのかなぁ。

それと、たま姉で最高連鎖までいけましたーヽ(´ー`)ノ
こっちもすごかったよ・・・。
ついに・・・ついに雄二がっ!!!!!!!!!!(゚д゚;)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっ・・・!(゚д゚;)
パニックライブラリー、裏モードがあるとかなんとか・・・
マジすか( ̄□ ̄;)!!
やっぱり全キャラクリアか・・・
あと3人だからがんばるぞーヽ(´д`*)ノ
雄二の連鎖絵いいですよねー。
ていうか、自分じゃ4とか5連鎖くらいまでしかできないよ・・・(´Д⊂グスン


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シフシフ(`・ω・´)シャキーン
お友達のシフさんと公平が組めるみたいなので一緒に遊んできましたー。
二人ともおもちゃにいたのでそのまま二階に行ってみることに。
20くらいフリーたりないけどいけるかなーなんて叩いてたら
二人とも蝶瀕死にヽ(;´Д`)ノ
そしてお友達がお亡くなりに・・・(ノД`)!!

Σ(゚д゚;)


やっぱりまだ早かったみたいで(´・ω・`)ショボーン

と、言うわけで今度はFDにいってみることにー。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買ってきたぁ(*´д`*)
BUMPのHPで新しいCDが出るみたいなこと書いてあったので
今日買ってきましたよ(ノ´∀`*)
でもABYSSの文字が入ってたからアビス関係のCDなのかなー?
と思ってたらそうみたい・・・?
全体的にカルマのアレンジっぽいみたいなー。
よくわからないけど・・・(´・ω・`)(わからないのかよ?!)
ていうか、これはゲームやってから聞いたほうがよさげですね(;´Д`)
でも、カルマに入るとこがかっこよすぎだΣ(゚д゚)
これはやばぁい・・・。
あとは7曲目が好きかもー。ティアの歌とかー。

そろそろアビスも安くなったかなぁ~?( ´∀`)
でも長いゲームは途中であきらめそうだな(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラムネ&40
前にメールでラムネのミルクとかリクエストされてたので
描いてみましたー。久しぶりすぎる・・・!!

ミルク


でも思ったように描けなくて(ノД`)ごめんなさ・・・。

私はDXを一番初めに見たのでまた見たいなぁ。
CDとかも面白かったな。セーラームーンだったしな(笑)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごめんなさいごめんなさい・・・
ToHeart2ね・・・
パニックライブラリーで、全キャラ出して最後まで行くと
雄二が出てくるらしいのでたま姉と双子マッハでクリアしてしまいました(´・ω・`)
なので今はちょこちょこ双子シナリオ進めてるのですがー。

ていうか、ライブラリーの雄二が(*´д`*)ハァハァ

これ、全員でクリアしたら使えるようになったりするのかなー??
どうなんだろ・・・。

やっぱり私は女の子キャラだとこのみがいいなー。
かわいいでありますよー(ノ´∀`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気づいたら(゚д゚;)
女アカがチケ切れでした(´・ω・`)
なので男アカで遊んでますー。

一人でなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

べ・・・別にさみしくなんかないんだからね!!(´・ω・`)

ツンデレってこんなかんじ?
わからんなー(;´Д`)

まあ、そんなことは置いといてー。
装備も木琴とヘルメス靴くらいしかないのですが
ちょっと背伸びして34くらいからおもちゃへGO( ´∀`)
ていうか、hspって30になったら飲めると思ってました(/ω\)ハズカシーィ
何年ROやってんのよ・・・。

で、カード出るといいなーなんて思いつつ
緑クッキーを殴り倒してます。
そしたらでかぽりんに会ったよΣ(゚∀゚)

( ・ ω ・ )


いけるかなーと思って突っ込んでいったら
結構よゆーで倒せましたー(*´д`*)
やっぱりぽりんはぽりんだな (´ー`)y─┛~~
角でも出ればうれしかったのにりんごとかでした(´・ω・`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
行ってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
健康診断にね・・・。
おっちゃんが車で迎えに来てくれたのでびゅーんと行ってきましたよ。
あと、もう一人同じ職場の人も乗ってたんですけど
お子さんも連れてきてて・・・
めっちゃかわいかったです(*´д`*)ハァハァ
ちっこいこってホント目が綺麗ですよね。
澄み切ってますよね!!
でも大人になると汚れていくんですよ・・・カナシイですね(´・ω・`)(笑)

健康診断ー・・・。
がくぶるものですよ・・・毎回毎回(ノД`)
で、お子ちゃまがお母さんと離れると泣くんですよね・・・(゚д゚;)
私に相手ができるはずもないので看護婦さんがおこちゃまのお相手ですよ。
でも泣き止まずーヽ(;´Д`)ノ
病院なのでちょっと言われてたみたいですが・・・。
泣いてる姿も蝶かわいかったんですけどおおおお(*´д`*)ハァハァ
涙ぼろぼろこぼしてね、もうね、もうね!!(ノД`)

ほんで、視力測ったんですけど
メガネかけても0.3やら0.5でやばかったです。
早く変えないとなー(ノД`)
それ以外はなんともなかったかな?
身長も伸びてなかったしな(ノ´∀`*)
最後に先生に「なにもないですかね~?(´・ω・`)」とか聞いちゃいましたよ!!
大丈夫ですよ、とのことだったのでとりあえず安心ですーヽ(;´Д`)ノ

そのあとはハンバーグ食べにひゃっほぅ!と奈良の町に飛び出しました。
つか、しばらくここには来てなかったのですが
マンガ喫茶がふたつほどできててビックリしましたよー。
街中の放送(?)でも流れてたしな。
マンガは5万冊あるそうで・・・!すげーよすげーよおおお
また機会があれば行きたいかも(´・ω・`)
んで、食べに行こうと思ってたところが15分くらい前にオーダーストップだったので
久しぶりに亀に行ってきましたー!
蝶ひさびさすぎる(*´д`*)
ハンバーグ定食頼んだけど量が多くてびっくりした(゚д゚;)
でも全部食べましたけどね☆
(゚д゚)ウマーでしたYO!!!!!
ケーキも食べたかったけどさすがに入らないわ・・・。

そのあとはビブレ行ってぶらぶら~。
で、入浴剤とか買ってきましたー。
これでしばらくお風呂が楽しいわ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

今日はどれにしようかな~


入浴剤めっちゃいっぱいあったのでかなり迷いました・・・。
いつも迷ってるけど(笑)
そしていつもミルクの香りとかのやつを買ってます(;´Д`)
ココアの香りとかがあって気になったけどー!!
次行ったら買おうかな(*´д`*)

ていうか、今日どれにしようかめっちゃ迷うわぁ(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日・・・健康診断行ってきます!!(`・ω・´)ノ
毎度のことだけどなにか病気とか見つかったらどうしようと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ものですYO・・・。
坐骨神経痛とかだったしな・・・年寄りくさすぎる(´・ω・`)

んで、これが終わったらお食事に行く予定ー。
なので晴れるといいなぁ( ´∀`)

そろそろメガネも度が合わなくなってきたので
買い換えたい感じですー。
メガネの人ってどれくらいで変えてるんだろう?
私は4,5年くらい変えてないけども・・・。
そしてコンタクトも作りたいなー。
でも入れるの怖そうだな(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先生(*´д`*)
なんとかクリアできましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんていうか、先生と生徒とかね・・・どうなのよこれ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
こっちから誘えないしなぁ・・・なんて思ってたけど
後半結構向こうから誘ってもらえたので(笑)
でもでもCGあんまり埋まってないよ(;´Д`)

今度はダレにしようかなー。
えへえへ(´¬`*)

ていうか、先生は名前では呼んでくれないのかしら・・・?(´・ω・`)
どうなのかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ときめきー。
昨日からちょこちょこやってるときメモGSですが・・・。
いきなり二回も部活退部になりました(/ω\)ハズカシーィ
一回やりな直したのにやり直したときも退部とかなに・・・(´・ω・`)
そして先生狙いです(*´д`*)ハァハァ
黒板消しのイベントがΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でした(笑)

で、EDにー。
みずきちかよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

あとでアルバム見たらCGが三枚くらいしか埋まってないしな・・・
むずかしいです(´・ω・`)
というわけで、攻略サイトみてきますヽ(;´Д`)ノ

ていうか!!
名前読んでくれるんですよこれー!!?
2とかでもあったけど、これは女の子の名前でいけるから
もちろん本名で!!( ´∀`)(笑)
なんていうかもうね・・・はずかしいねこれ!!(笑)
そしてみずきさんもいるからなんか変な感じ(´¬`*)
みずきちって呼んだら怒られたけどさ・・・(´・ω・`)

そういえばこないだPSPでときメモがでてたな・・・
GSやったてたらちょっと欲しくなっちゃった(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サウスケDVD
まだライブの部分しか見てなかったので
今日はオマケの方を見ていました。

おもしろっΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

お笑い的なノリだなぁ・・・(笑)
川原くんのしゃべり加減が・・・!!
ていうか、前のプロモDVDもまだプロモの方しか見てなかったー・・・。
今度見よう(´・ω・`)

なんかコンパスで沖君がめっちゃ笑顔っていうか
笑顔過ぎるくらいの笑顔だったんですけど
川原くんはそれを見て笑ってたとかいうのが・・・(笑)

あとツアー反省会のがおもしろかったー(*´д`*)
いつかリーゼントとサメ見たいぜ(ノ´∀`*)
ていうか、食べちゃうぞとかΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!(笑)

んで、最後の最後のオマケー。
酔っ払い大石君(*´д`*)ハァハァ
腹筋がすごかったんですけど・・・ステキー(*´д`*)ハァハァ

私も飲みに行きたいけどそういう友達いないしな・・・(´・ω・`)
さみしす(ノД`)和民いきたいよー(笑)

そして今更ですけど、ブログって
一日に何回でも更新できるからステキだな( ´∀`)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぎいやぁあ(゚д゚)(なに?!)
なんかお友達から郵便物が・・・!!
色々ありがとうでしたああああああ(ノД`)
ときメモGSやるよやるよ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

びんちょうたんのフィギュアかわゆす(*´д`*)
というか、アニメ見てからちょっとほしいな・・・とか思ってたのでした(ノ´∀`*)

イラストもいっぱいもらって・・・
幸せすぎておかしくなりそうです(*´д`*)(えぇ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がんばるー
今年こそ原付の免許でも取ろうかと・・・。
夏くらいには・・・(;´Д`)
車は難しそうだしお金もかかりそうだしでね(´・ω・`)
友達が持ってるしいいかなー?とかとか?(笑)

やっぱり本とか読んだ方がいいのかな。
こういうのしたことないからさっぱりだー。
こないだROでお友達とも話してたんですけど
その方は去年本だけ買ったとか!Σ(゚д゚)
内容聞いとけばよかった・・・今度聞こう。

でも、こないだ職場で免許の話したら
危ないからやめとき!?(゚д゚)
とか言われました・・・。

そんなに事故りそうなのか?!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱらぱらぱーぱぱぱらぱぱーん(・∀・)♪
今日はUSJに行ってきましたよー。
もうここにはかなり来てる気がするー( ´ー`)
で、またツタヤで待ち合わせしてたんですけど
ちょっと探してる本があってぶらぶらしてたけど・・・
見つからなかったので、お笑い関係の本のところで本読んでました(´・ω・`)
レギュラーと鉄拳のやつー。
本屋で笑いかけてやばかったです(゚д゚;)
でも鉄拳はあの声がやっぱりほしいなーなんて思いました。
最初の2,3しか見れなかったけど。
あと入り口(?)のところにunoの看板が!!ヽ(´д`*)ノ
写メ撮りたかったけど一人ではずかしかったのでやめました(笑)

で、USJ-。あ・・・雨がぁああ(ノД`)
ライブ始るのが4時くらいでまだ時間があったので
乗り物乗ろうかと思ったんですけど、どこも1時間以上待たないといけなかったので
特別指定場所へ行くためにはなんか並ばないといけなかったみたいで
そっちに行きました。
乗り物待ってたらライブはじまっちゃうしな・・・。
んで、雨が降る中待ちました・・・二時間近く?
なんか前に並んでた女の子がBUMPの話してたのが気になった(笑)
ほんで、私たちは雨降ってるのに傘しか持ってなくて・・・しかも一本。
結構降ってきたしこれはあったほうがいいかなーということで
カッパ買って来てもらいました(´・ω・`)

ライブ中は写真撮っちゃいけなかったので
始まる前にとった一枚を(笑)

えるもがーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


USJではこんなカッパ売ってるんですよー。
うちらは青いのだけど・・・。
スヌーピーのがかわいくてよかったなー(*´д`*)
つか、一緒に行った人カッパのフード被ったらいきなり敗れるし!!!
生地よわす!!!(゚д゚;)
700円以上もしてるのにもうちょっといいので作ろうよ・・・。
帰り際に見たエルモカッパの値段は900円くらいしましたけどね!
ぼったくりすぎだろ(笑)

まあ、それは(つ´∀`)つおいといてー
ライブはじまりましたよ!?
ひさびさのナマサウスケー(*´д`*)
運がいいことに前から三列目くらいで見れて近かったですv
つか、大石君ETの人形もってるよ!(゚д゚;)(笑)

で、歌がー(*´д`*)
いきなり聞いたことないのでビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新曲・・・?
その次も新曲で田舎の曲でした( ´∀`)コレ好きかもー。
で、黄金レシピで甘い夜、ピタパン、コンパスと6曲も歌ってくれましたよー!
ピタパンのところでET投げてましたよ!(笑)

雨降ってたけどやっぱりよかったです・・・。
寒かったけど・・・サウスケ最高やあああ(ノД`)
久しぶりすぎてサウスケ見てうるうるしてしまいました(´・ω;`)

今年でUSJは5周年、そしてサウスケもデビューしてから5周年だそうで!
サウスケとUSJはタメらしいですよ?!(゚д゚)
でも、結成してからは7周年らしいー。
すげー(゚д゚)10年ももうすぐだな!

なんか、黄金レシピがDLサイトでDLできるらしいけど
よくわかりません・・・むー・・・がんばろう(´・ω・`)

もしかしたら夏とかにでもアルバムでちゃったりするのかなー?(*´д`*)
どうなのかなどうなのかなー。

そんなこんなで天候は悪かったけど楽しい一日でしたー。


・・・が(゚д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´д`*)アハァ?
最近unoのCMが新しくなったので
またHPちらりと覗きに行ったのですが・・・
やっぱりステキだなー(*´д`*)

http://www.shiseido.co.jp/uno/

なんか投票してましたけど、川島さんとオリエンタルラジオの人がぶっちぎりでびっくりした(゚д゚;)
オリラジの人は武勇伝で流行ったからわかるけど・・・
川島さんすげえええええええええΣ(゚∀゚)
そういえば知り合いが麒麟の二人のこと
川島さんは「川島さん」って言うのに
田村さんのことは「田村」っていうのが笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

陣内さんのTVで川島かっこええか~?(゚д゚;)って言ってたけど
かっこええですよね・・・?(´・ω・`)
陣内さんは息子にしたい感じですよね( ´∀`)(笑)
陣内さん、いろいろ天然すぎてかわいすぎる(ノ´∀`*)
テレビのリモコンで駐車場のシャッターは開かないよ・・・。

あとは・・・三枝師匠にやっぱりビックリしました。
キンパツてえええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しい人
職場に新しい人募集してて
面接に9人ほど来たのですが、仮採用の人は一人のようで・・・
しかもおっちゃんらしいです。
う・・・うまくやっていけるかしらー?(゚д゚;)
ていうか、教えるのが((;゚Д゚)ガクガクブルブル です・・・。
説明するの下手だからなぁ・・・(ノД`)

そして、今
東野圭吾さんの「変身」っていうの読んでるのですが
なかなか面白いです( ´∀`)
私も昔考えてた内容の話というかなんというか・・・。
人の脳みそを入れ替えたら中身だけ逆になるのか?
とかいう?
うまく説明できないけど・・・(;´Д`)
これは脳みそを入れ替えたわけじゃないけどー・・・。
一部を移植した話で。
こういうことは可能なのかな??
でも聞いたことないしな・・・。
どうなんだろうー。うーん。

あ、こないだのドラもそうですが
なんでも期待しすぎるとダメですね(笑)
職場の人が「私の頭の中の消しゴム」だっけ?
あの話を聞いて良さそうだったからレンタルでDVDかビデオ借りてきたそうなのですが
期待しすぎていまいちだったそうです(;´Д`)
どこで泣くんやろ?どこで泣くんやろ!?(゚д゚;)
って考えて?(´・ω・`)(笑)
内容とかある程度聞いてしまったからですかねー・・・。

で、その人は今海猿にめちゃくちゃはまってるみたいでー。
みずきちゃんにも見て欲しいわ( ´∀`)
なんて言われますー。
ドラマとかもやってましたよね。
一回も見たことないや・・・どんなのかなー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そして転職へ。
と、こないだかなしいことがあったのですが
お友達に手伝ってもらって転職できるまでレベル上げにー。
ていうか、プリ男さんだよ(*´д`*)ハァハァ
お決まりのようにポリン島に行くと
ケミさんがいっぱい・・・ケミさんというかホムがいっぱい??
みんな新しいの好きだな!!
うちらの周りくるくる回ったりしててかわいかったです(笑)
でも、ホム育てる人が多くて敵があんまりいなくて・・・(;´Д`)

まあ、それでもぽぽとかはいっぱいいるので
突っ込んでいったんですが、すぐ死ぬし!!
ノビ弱いよノビ!!
勢いあまって落ちてプロに戻されたりする・・・し・・・。

で、プリ男さんが待ってるポリン島まで
てけてけーっと歩いてたらなんか罠踏んで即死。

ボン!!!!!!!(゚д゚)


バグかなんかでフィールドでもハンタさんの罠に引っかかるようになってたようで(;´Д`)
見事にそれ踏んでわろすでしたヽ(´ー`)ノ
HP60ちょいくらいしかなかったのに600くらい食らって(笑)
無理無理無理(゚д゚;)

面白かったので捨て台詞を吐いて逃げました三 (lll´Д`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
