まったりブログー。ときどき絵とか
経験バトン
入院:○ むかーしにだけど(´・ω・`)
骨折:× 捻挫ならー。
献血:× 注射((;゚Д゚)ガクガクブルブル
失神:× 小学校の朝礼中にとか? 
結婚:× まだまだしなさそう。
離婚:× 子供いたらかわいそうだよね(´・ω・`)
風俗:× 行かないだろ(笑)

長いから続きにー。
っていうか×ばっかりだな。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネームバトン
○貴方のLN又はHNは何ですか?

瀬生みずき。「せのう」ですよ!!「せなま」じゃないよ!!
でも変換するときはせなまで打ってますよ(´ρ`)(登録しとけよ?!)

○LN又はHNの由来は何ですか?

好きなゲームと本からいただいてきましたー。
瀬っていう字がなんかいいなーと思ったりして(ノ´∀`*)

○差し支えなければ本名もお願いします

ROで使ってるのが本名に近いっぽいです(゚д゚;)

○本名の由来は何ですか?

父が好きだった芸能人からとったらすぃ・・・。
もっと考えてよ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
母は「舞」ってつけたかったそうです。

○過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

虫村トンボだなー。
高校時代に友達に考えてもらったのをある雑誌でだけ使ってました(ノ´∀`*)

○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

あだ名!?リアルだと「あったん」かなぁ(゚д゚;)
瀬生でいくと「みずきち」かなー。一番呼ばれるのは。

○今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

「ゆい」とか可愛いな( ´∀`)
あと「みすず」とか・・・ってゲームかよ!!!(笑)

○1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通に下の名前がいいな(ノ´∀`*)
ちゃん付けとかで呼ばれてみたい(笑)

○LN又はHNと本名どちらが好きですか?

むー・・・HNは自分で好きなのつけれるからな・・・。
といって本名が嫌いなわけじゃないですけどー!
出席番号最後の方なのが (((´・ω・`)カックン…だったけど(笑)

○また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

子がついてなくて出席番号真ん中らへんの人になってみたい(笑)
ていうか、子がついてる人って子つきで呼ばれること少ないですよね(゚д゚;)

○次にバトンを回す五人

ここで止めー。こないだと同じ理由で(ノ´∀`*)




別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Musical Baton
だいぶ前にいただいてやってなかったバトンをー(゚д゚;)

○今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

見てみたら3Gくらいでした。少ないかなー(´・ω・`)
絵の色塗りしてるときとかに聞いてます。

○今聞いている曲

テレビがBGM(笑)その前はROのゲームのBGM(ノ´∀`*)

○最後に買ったCD

WALKABOUTの桜風。CMで流れててすごく気になった曲ー。
覚えてカラオケで歌いたいなー。

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲というか・・・BUMPのjupiterはいろいろあったから好きだなー。
あとはサウスケのコモリウタとか。
5曲とか選べない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○バトンを渡す5人

私でストップさせときまー。
もうほとんどの人答えてそうだし(゚д゚;)



別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |