まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんということでしょう…
今日はお休みなのでROやりまくろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とか思ってたら…
メンテの日が変わってるし!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
でも朝早く目が覚めたので商人のOCDCを10にしときましたヽ(´ー`)ノ
ためてたアイテムを片っ端から売ってきました(笑)

まさかまたこんなにROをやる日が来るとは思いませんでしたなんだぜ(´・ω・`)
今度こそ転生ですねですね!
別窓 | RO | ∧top | under∨
たのしすー
また再開したROが(*´д`*)
BOTいなくなってて快適です(笑)

で、こないだは魔王が復活したらしいモロクに足を運んで見ました。
なんだか大変なことに( ; ゚Д゚)ゴクリ
町がぐちゃぐちゃに…。
あと音楽がちょっと変わってました~。
モロクの音楽なんですけどなんか違うのですよ!
好きな感じでした(ノ´∀`*)

あと友達と某アニメキャラの名前付けて遊んでたんですけど
アマツでおしゃべりしてたらアサクロさんが
「どっちが受けですか」
とか言って去って行ったのでΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でした(笑)
きっと中身は腐女子だったんでしょう。
つか、ネタわかってくれる人がいて嬉しかったです(笑)

最近は兄貴村でぼちぼち狩ってますー。
姉貴( ゚Д゚)ウマー
でも避けれなさ過ぎてどうすれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
別窓 | RO | ∧top | under∨
うん、普通普通。
今日久しぶりに休みだったので昨日の晩から友達と朝までROやってました。
いろんなとこ狩りに行きましたー☆
死んだりもしたけど…忍者を倒せたので満足です!(゚д゚)めっちゃ必死でしたが(笑)

で、今日もRO漬け…。
友達のキャラと合わせようと思って教範使って必死狩り(/ω\)ハズカシーィ
メタリンがいいよーと聞いてたのでレベル30前くらいで行ってみたら
予想通りに即死しました(´▽`*)アハハ
なのでおさるとたぬきがいるMAPにこもってました。
レアなんもでないよおおおお(´・ω・`)

20080827.jpg
これは…つっこんだら死ぬレベル(゚Д゚;)ゴクリ

久しぶりにRO楽しいです>∀<
ちゃんと課金しよかなー。
そういえばこないだ剣士になったときギルドの外出たら生体キャラとすれ違ってびびりました…。
普通の人だと思ってたんですけど後からいっぱい人が行ったので(゚Д゚;)
つか、うちら生体キャラに完全に無視されててわろた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別窓 | RO | ∧top | under∨
RO。
前知り合いに1Day貰ったんですけどもったいなくて使ってなかったんですよね…。
そしたらこないだメール来て期限大丈夫?とか言われたので見てみると八月末日まででΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

というわけで最近やってますよ(つ´∀`)つ
でも友達としゃべってばかりなんですけどね(笑)
で、ローソン行って来ましたー。
20080825.jpg
ホントにローソンだった(笑)
待ち合わせにいいなーとおもいましたヽ(´ー`)ノ

そして昨日は剣士(・∀・)キュンキュン作ってきましたー。
20080825k.jpg
こんな子ー。デコー。
友達にレベル上げ手伝ってもらって(*´д`*)ハァハァ
やっぱりポポが( ゚Д゚)ウマー
途中でウィスパに出会って死んだりしましたが…。

ホントはMEプリ男でも作ろうかなーとおもってたのですが…
キャラセレ画面いったら既に作ってありました( ; ゚Д゚)
もうレベルも80くらいあってびっくりしました(笑)
また友達といろいろ行きたいですよー。
とりあえず騎士団とニブル行けるレベルになりたいにゃー(´・ω・)

そういえばアカデミーとかすごいですよね…。
でもあの変な帽子はいらない(笑)
別窓 | RO | ∧top | under∨
激写(・∀・)パシャリ!!
ro9.jpg


というわけで転職してキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もちろんアコ(・∀・)キュンキュンも一緒にー。
つかね、転職のアイテム集めがえらいめんどうでね…。
貝のむきみ出なさすぎだろ…(´・ω・`)
もうひとつくらいジョブあげたかったのにそれのせいで時間かかってしまってできませんでした(´Д⊂グスン

転職したらジョブぽんぽんあがるやん!!!
というわけで天津にちょっと行って来ました~。
めっちゃ余裕でわろたよ…( ´∀`)
でも忍者こないよねーとか話してたらいきなりでてきたりで空気読んで下さい(´・ω・`)です。
いや、逆に読んでるのかしら( ; ゚Д゚)
ほんで天津の二階へふらふらと~(つ´∀`)つ
カエルをぼこぼこやってました。
つか、あそこ人いなさすぎでしょ…ほんとに…。
こないだはうちらふたりしかいなかったんですけど(´・ω・`)
最近のレベル上げはみんなどこにいってんですか(´Д⊂グスン
で、しゃべりながらうろうろしてたらこんなことに…

ro10.jpg


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんでこんなとこにいるんですかっ><

転職したては楽しいですよね(ノ´∀`*)
いつも付き合ってくれたアコきゅんにアリガト!(´▽`)なのですよー!
プリ男たまらんよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ro11.jpg


そんな私はチケット切れて(´;ω;`)ウッ…
数日いないのでまた今度チケットかってくるんだぜ!

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT
