まったりブログー。ときどき絵とか
んん?
4月は…なかったですね?

今日は誕生日なのでひさびさにブログ書いてみるよヽ(。・ω・。)ノ
でもとくになにもない!
GW中に千葉ののこぎり山に登ってきたりしたけど
ひきこもりがいきなり山登りとかきついぜ…(*´¬`*)
でもめっちゃ楽しかった~!

あと近くのレストランで食べてきた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ケーキがめっちゃおいしかった!よ!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
もぐもぐー
C2IkDClUsAAYuVX.jpg

カルディでお菓子買ってみた
右のはラズベリークッキー
クッキーがしっとり系でなかなかおいしかった!
左はヘーゼルナッツチョコ
細かいナッツが入ってておいしかった

カルディはいろんなものがあって楽しいヽ(。・ω・。)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
かんだみょーじん
C1fsEI0VIAAYisb.jpg

最近お正月終わった最初の週末くらいに神田明神もいってる
絵馬がいっぱいあっておもしろい(*´∇`*)
このときは思ったより人が少なかったからおみくじも引いてきた!
結果はまぁまぁ?かなー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
うちのハーブたち
C1STm1HUoAIWqFw.jpg

ベランダで育ててるやーつ!
手前の白い花のがこないだ伊豆で買ってきたの
ほんま…甘い匂いすぎて…幸せ…

一応夜には家の中に入れてるから
みんな順調に育ってます

また春になったらローズマリーとかカモミールも買いたい~
あとバジルとかプチトマトとかもまた育てたい!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ひんやり~
C1AofpsUQAI8gTV.jpg

お正月に飲もうかと思ってこんなの買ってみた!
味はジュースみたいだったけど
飲みやすくておいしかった~

こういうの飲むと数年前のお正月にワイン飲んでべろんべろんに酔ったこと思い出してしまうwww
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT