まったりブログー。ときどき絵とか
やばいような気がする…
今日自分が何歳なのかわからなくなりまし…た…。
なにこれ…私やべえええええええええええ(゚Д゚;)ひろゆき(何)
とか思いました…。
いや、ちゃんと思い出しましたけども。たぶんあってる。うん。
こういうことって年取ったらよくあるのかしら(*´∀`)アハハン♪

そして部屋を掃除してたら昔の絵が…。
なんか2001とか描いてたような。7年前ですか(゚Д゚;)おそろしす。
でもこのころの絵が自分の中じゃ好きだったなー。
あのころくらいに戻れないかな…絵柄(´・ω・`)
便箋作ろうとしてほったらかしにしてたやつみたいです(笑)
なんかめっちゃトーン貼ってありましたよ。
トーンとかなつかしす。
捨てるのももったいないのでおいとこうと思います。
ていうか、便箋作って知り合いに配ろうか(笑)

まあ、HP更新するときにでも載せようかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
エンタがおもしろっ!!って思いました(笑)
エンタは正直昔のやつのが好きだったのですが(゚Д゚;)
今回のはあの5秒のやつとかがツボでしたよー。
一番左のメガネの人が(・∀・)イイ!!(メガネかよ!?)
右の人のテンションの上がり具合が素敵すぎて(笑)
あとはドランクドラゴンのも好きー。
子供ってああいう泣き方しますよね!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
mixiのこと。
このブログのリンクのところからいけますよー。
ブログと内容が一緒だったり
あんまり明るい話とかもないかと思いますが・・・。
それでもよければどうぞ(ノ´∀`*)

こっちにも一応貼っておこうかな。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4555901
ちゃんと見れるかなぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みくしぃいいいいい
前々から少し気になっていたアレ・・・
先日知り合いに紹介してもらって始めてみました(ノ´∀`*)
でもよくわからん・・・(゚д゚;)
紹介してもらわないと見れないとかな(´・ω・`)
あと自分のみくしーのアドレスがどこかわからな・・・(゚д゚;)

いろいろとダメくさいなぁ。
しょっぱなから(ノ´∀`*)

もうちょっとわかるようになったらアドレス貼ります。
たぶんたぶん(゚д゚;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
成分解析
最近よくみかけるアレを私もやってみましたよー。
とりあえず瀬生みずきで・・・


瀬生みずきの成分解析結果 :

瀬生みずきの82%は不思議で出来ています。
瀬生みずきの10%は覚悟で出来ています。
瀬生みずきの4%は花崗岩で出来ています。
瀬生みずきの3%は食塩で出来ています。
瀬生みずきの1%は保存料で出来ています。


・・・私って不思議ちゃんなのか!?Σ(゚д゚;)(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ | NEXT